ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

このブログはリンクフリーです(*'ω'*)
リンクしてもいいよって方はご連絡くださいな!

アンケート設置しました!宜しければ投稿お願いします~
メニューバーから直接あるいはPCレイアウトから出来ます(*'ω'*)

2016年07月

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、日課としてやっていた事が終わったので(*'ω'*)
pso20160730_012245_003
独極訓練での「各職のエースステッカー」集めだね(*'ω'*)
このSSはラストの「Te」の時の物!
pso20160730_012308_004
先週と今週の回で無事ゲット(*ノωノ)
pso20160730_012355_005
深夜にハイテンションな人であった(*´ω`)ぇ

ここまでに溶けたEXパス・・・の話はやめておこう!
職によって辛いステージでの精神的・・・もあったり|д゚)

個人的に辛いと思ったの職は「Ra」「Te」かな。
Ra]は特に8がしんどくて、そこの攻略でだいぶ精神削った気がします(´-ω-`)・・・
Te」は殴りだったので・・・時間が掛かって辛かったってだけの理由・・・(´ω`)

基本その職で持てる武器でクリアを目指していたので
色々詰める事が出来て楽しくはあったかなと(´ω`*)

ステッカー自体は、強さに影響は与えないけど。
やり遂げた達成感はあったね(*'ω'*)

一通り終わったので、あとは好きな職でぼちぼち詰めるかもしれない(*´ω`)タブン

続きを読むの方で、各ステッカーのSS貼って行きま~す!
続きを読む

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

報酬期間満喫されてますでしょうか(´ω`)?
pso20160729_062946_074
私の方はというと・・・
まずは、ラボ弱体の方を片付けてしまおうかなと!
(今回はラボ弱体の能力追加+10%ボーナス込みを利用してなので注意!)

ただ今回は事件の多いラボ弱体であった。。(´;ω;`)
それでは。。。続きを読むからで、どうぞ(*´ω`)ノ続きを読む

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20160719_131734_033
みなさん準備は、万全ですか(´ω`*)?
私はイマイチかもしれない・・・(´ω`)ぇ

何の準備!?って事だけど。
今日のメンテ明けてから報酬期間ですね(*'ω'*)
各種ブースト、ラボの弱体など・・今回は報酬期間一回目だね。

ただ今週私は、予告の方参加は休みの日までお預け状態かもな(´;ω;`)
行ける時間の物には参加して
せっかくブーストあるので、ボチボチクエストの方に行こうかなと。

あとはラボ弱体来るので・・・
pso20160727_023534_018
新キャラ用にユニットを軽めに作るのと(´ω`*)
pso20160727_031316_019
こちら使って金策もしようかなと・・!
この期間は稼ぎの時でもあるので
倉庫に眠っているOPとか相場調べたりすると意外な値段が付いているかも・・?
pso20160727_033246_020
武器の方は、こちらと・・・
ビーチで意外な物がポロリしてだね(*'ω'*)
pso20160726_223944_010
昨日なんだけど・・・去年のビーチはガルグリ武器が何もでないで終わったので・・・;
今年もほぼ諦めてました(´ω`)・・・
そんな中でのドロップ(´;ω;`)
pso20160726_224553_012
何気に欲しかったARだったので!こちらも強化して行こうかなと(*´ω`)ノ
後は予算と相談していく予定!

記事にするのは遅れるかもしれないけど、OP付けの様子も書いて行こうかなって思ってます(’’
OPの構成は色々とあるとは思うのだけど。
何かの参考になればなと(*'ω'*)・・・見てるかはわからないけど;

~おまけ~
pso20160727_044415_022
フレさんからこの組み合わせがいい感じだよ!って聞いたので試してみた(*'ω'*)
フリルパーカー「Ou」」今まで配信されたレイヤリングでも良い感じに纏まる!

それでは、みなさん良い報酬期間を~!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は「ノーヴィカッツェ」込みの武器SSの方を貼って行きます(*´ω`)ノ
Gu」モチーフのレイヤリング実装されたので!
せっかくなので武器と合わせてSSを撮ってみた(*'ω'*)
pso20160722_041158_059
以前「アーレス」でSSを撮ったのだけど・・・
今回のレイヤリングはSF風ですよね(´ω`)

色々と模索した結果・・・・
pso20160726_042806_703
こちらで撮影してみました(*ノωノ)
SS撮る為に交換するという・・;
pso20160726_042014_692
オービットシリーズ」は良いですよね(´ω`*)
カッコいいし・・・性能も悪くない!
ではでは、2種のPAからのSS貼って行きましょう!
pso20160726_030211_128
結構様になる感じ(*´ω`)ノ
pso20160726_034631_351
インフィニティファイア零式
pso20160726_030158_126
見どころある所が多いPAだね(´ω`*)
pso20160726_034639_355
撮るタイミング変えてみたり(*'ω'*)
pso20160726_031036_180
蹴りモーションも悪くない(*´ω`)ノ
Gu蹴りモーション多い気がする!
pso20160726_043250_790
シフトピリオド
pso20160726_043152_763
TマシンガンSS撮るならこの2種が撮り易そうかな?
他も良いのだけど・・・どうしてもある部分が丸見えになり易いのでね・・・;
コスチューム変えれば解決って話だけどね(´ω`)

Gu」自体好きなので・・いずれこのオービットも使って行こうかなと。

最後は軽めの加工で〆ます(´ω`*)
pso20160726_031928_265
まだまだ作業工程に時間かかり過ぎるので・・・
もっと慣らしていかないと(*ノωノ)

といった所で、今日はこの辺で!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、TVアニメPSO2ジアニメーション「キャラクターソング」の特典として入っている・・・
ロビーアクション254「Voパフォーマンス」のご紹介(´ω`*)

発売する事が、すっかり頭から抜けて販売日に買い損ねてしまった為に・・・
昨日届きまして(´ω`)
アークス甘く見てた(´;ω;`)私もアークスだけど;

ではでは。サンプル動画とSSを貼り貼りして行きます(*´ω`)ノ
pso20160724_140734_062
まずは、女性バージョンの最後(*´ω`)ノ
えぇ。。可愛いですね(*´ω`*)
たぶん・・このショットを多く撮っている方が多いのではないかなと!
pso20160724_140811_068
では他のモーションも見ていきましょう(*‘ω‘ *)
pso20160724_141022_082
結構動きが多いので・・いい絵が撮れると思うのだ(*'ω'*)b
pso20160723_134809_230
アングル調整すると・・・こんな感じ(*ノωノ)
pso20160723_140938_360
アングル変えるだけでも、印象が変わったと思います(*'ω'*)思いたい。。。
pso20160723_140129_273
同じロビーアクションでも
撮るタイミング、アングル次第ではこのように(*´ω`*)
ループ系のロビーアクションは見せ場ですね特に。

SS撮影に興味ある方は「アングル」「タイミング」「光源」あとは・・・
「自キャラが良く見える位置取り」を探すといい絵が撮れるかもしれない!
「目線コマンド」「表情」等使ってワンポイントなんかも良いと思います(*´ω`*)
まずは、撮ってみてフォルダー見て・・・日々やって行くことだと思うので(´ω`)b

そして、今回は男性版もいい感じなので・・数枚貼り貼り(*´ω`)ノ
pso20160724_141516_105
個人的に。。。カッコいい系の女子でも問題なさそう(*´ω`)
pso20160724_141722_126
女性版に比べると動きが早いので、撮影自体は連射してれば良いのが撮れそう(*´ω`)ぇ
pso20160724_141651_122
悪くないね(*´ω`*)

ただCD特典なので。。。。相場はかなりお高いので
欲しい人はCD買った方がいいかもしれない(´;ω;`)
ただ、CD自体品薄のようで、待つことになると思います(私のように・・・;)

最後にサンプル動画貼って終わります(*'ω'*)

女性版(*´ω`*)

男性版(*´ω`*)

といった所で、今日はこの辺で!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

時間の都合上・・・
「ビーチウォーズ2016!」行けなかったのだけど・・・
やっと行くことが出来たので簡単に(´ω`*)

去年は色々とあった・・・
この緊急今年はどうなのかな?って思っての参加(´ω`)

内容は続きを読むで、どうぞ(*´ω`)ノ
続きを読む

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日はPSO2アニメDVDの特典の中からの紹介(*'ω'*)
旅館「仁羽屋」浴衣F」の方を!

浴衣と聞いたら予約ポッチするしかないじゃない(*ノωノ)
昨日は、浴衣SS撮りつつ親バカしてましたよ|д゚)

pso20160722_173725_024
ではSS貼って行きましょう(*´ω`)ノ
旅館「仁羽屋」浴衣F」+「旅館「仁羽屋」羽織F[Ou]」
髪型に「リナヘアー3」を使用(*'ω'*)

大人な雰囲気でるね・・・温泉宿の浴衣って色気が出るというか(*´ω`)ぇ
pso20160722_193735_061
髪型の後ろは髪を纏めてあって、これまたいい感じ(*´ω`*)
アップ系の髪型は後ろ姿。。首元なんかが色気が出ますよね(*´ω`)!
pso20160722_193555_060
丁度フレさんのチーム拠点が温泉だったので・・・
こそこそ撮影(*'ω'*)完全に不審人物・・・
温泉に一緒に来てるって、イメージ伝わればいいなと(*ノωノ)
pso20160722_174215_027
ちなみに「Ou」外すとこのように(*´ω`)ノ
悪くない悪くないぞ(*´ω`)!オヤバカ

pso20160722_181925_055
温泉拠点の脱衣所座れなかったのだけど。
腰掛ける」のロビーアクションでこのように(*´ω`*)
pso20160722_181506_052
和風拠点でも撮ってみたいな~って思ってるので・・・
フレさんの拠点また覗きにいくか・・・!?
あとは、ハルコタンでも良さそうかなって・・・SS撮影意欲上り中(´ω`*)

~おまけ~
pso20160722_174820_028
せっかくの温泉拠点なので・・・
男性版の「腰掛ける」の利用法(´ω`*)
こうして見ると入浴してるように見えなくもないかなと!
一緒に入ろうとしたら・・・追い出されそうな気もする(´ω`)・・

といった所で、親バカ要素ありの紹介でした(*´ω`)ノ
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日はACスクラッチ
シャイニーサマーデイズ」気になった物だけの紹介となります(*ノωノ)

今回はGuをモチーフにしたレイヤリングと夏に着こなせそうな物がそこそこと。
Gu時のコスチュームに頭抱えていたので嬉しい追加だったね(´ω`*)

それでは、内容の方は続きを読むからで・・・どうぞ(*´ω`)ノ続きを読む

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は短記事にて!白壁SSの追加分を貼り貼り(*´ω`)ノ
pso20160719_133818_050
Esuteru
前のがいまいちかな?って思ったので撮り直し!
瞳変えてたのもあったので丁度いいかなと(´ω`*)

pso20160718_231950_081
彩音
なんだかんだで、この子はエロ担当だな~って撮ってて思うのであった(´ω`)ぇ
pso20160718_233756_101
フォロン
黒ベースなので、白壁との相性は抜群だった・・・!
でも残念な事に。高身長である為にアップ気味(´;ω;`)
そして、生身も撮り忘れ・・機会あれば後日かな?;
pso20160719_131330_004
春歌
若顔ニュマ子も良いね(*ノωノ)
SSの映り栄えも悪くないので今後も増えるかもしれない?

~おまけ~
pso20160716_200149_009
以前言っていた「褐色キャラ」の方が形になってきたので(´ω`*)
とりあえず試行の一部公開!
出来がるのはもうちょい先になるかなと。。。

明日以降に、アップデート記事書くと思います(´ω`*)タブン

といった所で、今日はこの辺で!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

サマータイム時期に入りました(´ω`*)
8月終わり近くまで、月、火休みと。

そろそろ梅雨も明けてきてる所も出てきてるのかな・・・?
こっちも早く明けてくれるといいのだけど(´-ω-`)

まだまだ暑い日が続きます(´ω`)熱中症にはご注意を!

それでは、今日の内容は続きを読むからで、どうぞ(*´ω`)ノ続きを読む

↑このページのトップヘ