ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

このブログはリンクフリーです(*'ω'*)
リンクしてもいいよって方はご連絡くださいな!

チームメンバーの募集を再開しました!気になった方はご連絡下さい!

2016年06月

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

まずは「国内同時接続者数12万人達成記念キャンペーン
今週もブースト付きとログインでアイテムが貰えたりと・・・。
無料エステパスは絶対貰うのだ(*´ω`)!

そして・・・2週連続でブーストって事で、やる事は変わらないんだろうなと思ったり(´ω`)
コレクトの方も欲しい物はそこそこ集まってきたので、あとはぼちぼち行くかなと。

「ARKS ORDERS RUSH」イベント特設サイト公開!
4周年記念イベントもするようで(´ω`*)

内容は色々あるので公式で確認を(*ノωノ)
ウェブ連動パネル報酬の注意事項は読んでおいた方がいいと思う・・・!

後はキャラコンまたあるので、参加だけはしてみようかな~と。
一度ぐらいはノミネートされてみたいしね(*'ω'*)

それでは・・・今日の内容は続きを読むからでどうぞ(*´ω`)ノ
続きを読む

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は短記事にて(*'ω'*)
昨日で受付終了した「アークス・ミュージアム激闘inPSO2
応募してみました!昨日の朝だけど・・・(´ω`)

撮影場所は仕事中に考えて・・・考えて?
仕事しろって(´ω`)?
ちゃんとやる事はやってるから良いのです(*´ω`)ぇ

コンテストの内容としてはザックリ言うと。

自キャラとエネミーが戦っている様子を収めた物のSSと(*'ω'*)
投稿条件があるので面倒に見ますが。

通常のコンテストだと、応募された物でもノミネートされなければ公開がされないわけで。
Twitterを経由してなので、他の方の投稿作品も見れたりといい面もあるかなと!

こういった試みは、お互いに良い刺激になると思うので!
どんどんやって貰いたいなって思ったりも。

ただ、こちらでは投稿した物は参加条件の規約に引っかかるから貼れないので・・・!
気になった方はTwitterからご確認してくださいとだけ|д゚)

それでは厳選から外れたSSを貼り貼り(*´ω`)ノ

EP3ストーリークエスト「あなたが生まれたその理由」より撮影(*´ω`)ノ
相手は「ヴィエル・ヒューナル
pso20160531_085027_056
一枚目のSSはアングルずれにより没(´-ω-`)
真ん中にもって来れればいい感じだったかもしれない・・・!
pso20160531_085110_061
2枚目(*´ω`)ノ
アングルはよし・・・でも相手の動きが無い感じだったのでこちらも外し・・・!
pso20160531_091105_167
3枚目(*´ω`)ノ
全体的に綺麗に纏まった感じだけど、迫力不足かなと・・・
pso20160531_084758_036
4枚目(*´ω`)ノ
アングル良し!相手も綺麗に纏まっている・・・
応募した物と天秤にかけたのが、この一枚(*'ω'*)

応募した物のテーマは「君の笑顔を取り戻したいから」ってコンセプト(*´ω`*)

このSSで応募したのであったら・・・・
テーマは「今君を助けにいくよ」って感じになってたかもなと。

ここで内容書いてしまうと壮大なネタバレになってしまうので・・・
気になった方は動画でアップしてくれてる人もいると思うので観覧してみてはとだけ|д゚)

新規で始めた人は、ここまで来るのは辛いと思うので・・・
それでも自分で見たいんだ!って人は頑張ろう(*´ω`)b

結果は多分落ちると思うけど;とりあえず参加だけしてみて
参加したよ!って形だけでも残ればなと(*´ω`*)

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 

↑このページのトップヘ