ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

このブログはリンクフリーです(*'ω'*)
リンクしてもいいよって方はご連絡くださいな!

アンケート設置しました!宜しければ投稿お願いします~
メニューバーから直接あるいはPCレイアウトから出来ます(*'ω'*)

2016年06月

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日は「SGコンテンツの拡張」がありましたね(´ω`)
昨日の夜はTwitterからこの事を見ていたのだけど・・・
一言で言うなら「えげつない」って(´-ω-`)

ダークネスルーラー」の方はDF【仮面】、【巨躯】、【若人】のコスチューム
アクセサリー等が出る「SGスクラッチ」
好きな人にとっては朗報であっただろうに(´ω`)
私も若人のコスチュームだけは、欲しいなって思ったてたのだけど。

蓋開けてみたら一回80SG(AC換算400AC)
流石に我に返った(*‘ω‘ *)

SG自体、無料で手に入れる事が出来ると言っても
一回の使用量が多いんじゃないかな・・といった個人的な感想(´-ω-`)

配信期間こそ長いものの、何回引けるのやら・・
出た物は取引不可、リサイクルも出来ないと|д゚)
欲しければ課金してね!って事なんだろうけど、何とも;

と少々愚痴が出てしまったけど。

そして・・・手持ちに丁度80SGが!
とりあえず一回だけ!

出たの物は、続きを読むからで、どうぞ(*´ω`)ノシ
続きを読む

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(*´ω`*)

今日は、メンテ日ですね(´ω`*)
SGコンテンツの拡張」が今日されるようで。

私は今週夜勤なので、明日確認になるかなと(´ω`)
夜勤週は朝の時間フレさんもそこまで居ないし、ソロで出来る範囲の事をぼちぼちだね。

pso20160613_140501_084
Emiria」のマップ開放しつつ・・・SS撮影に没頭し始めたり(´ω`*)ぇ
pso20160615_105814_017
カフェもいいけど、海岸フィールドも良いよね(*´ω`*)
pso20160613_151301_157
リリーパの捕まってる所が好きだったり(*‘ω‘ *)可愛いよね!

pso20160615_085649_000
並行して、「エリーゼ」でSHADにてレベリング込みのテクニックディスク掘りに(´ω`*)
pso20160615_095353_005
イル系のテクニックはあった方がいいと思うのでボチボチ(´ω`*)
pso20160615_103656_010
浮遊の方では収穫が乏しかったので・・・明日また掘りに(´ω`)
pso20160614_115253_116
思いつくたびに、エステに入る・・・「プリネ」の方もメガネ無くても良いかな?
って事で外してみたり(*'ω'*)
エステ熱は、そう簡単に冷めないのだろうなと・・・;

pso20160614_102032_022
独極ステッカー集め
次は「Ra」の方で通ってます(´ω`)・・・
私の腕が悪いのかもだけど、かなりシンドイですね(´-ω-`)
特に8ステージ目・・・
2回目の挑戦で何とかクリアこそ出来たけど、時間と内容が目も当てられない状態で(´;ω;`)
もう少し詰めてみたいかなって所(*ノωノ)

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は短記事にて(*´ω`)ノ

ブログの検索キーワード
カートスタビライザー」の検索が上位に毎回入っているようで(*´ω`*)

それとな~く・・・コーデは考えているんだけどこれだ!って物が中々出来なくてだね;
前回追加されたレイヤリングにて、なんか出来そうかなと
エステで内で格闘してみた・・・?;

pso20160614_092019_007
カブキカミトキ Ba」を使用して考えてみた結果(*'ω'*)ノ
この「Ba」単体だと露出が多いので、上に他の「Ou」着ればいいのではと!

結局、露出多めな気はするけど、この際そこは気にしない方向で(*´ω`)ぇ
pso20160614_121704_000
色合いは、若干ミスマッチな気はするんだけど・・・(’’
前から見ておけば良いかなと:pso20160614_093409_015
これでギターでも持てばいい味出るかも・・・?
凝ったSSは時間見て撮るかな(´ω`*)タブン

スカートスタビライザー」なんか高くて買えるか!!って聞こえてきそうなで。
pso20160614_093854_020
無しの方のSSも上げておく(*´ω`)ノ
pso20160614_121753_001
後ろはこんな感じ!
良いとは思うんだけど(*´ω`)・・・どうだろうか・・・
ボディペイント等でも構成は色々と出来ると思うので。
後、帽子は色々と種類があるので好みでいいと思います(´ω`*)
参考になればなと!!!

pso20160614_103858_024
コーデと言えば(*´ω`)
東京フィールドに「しまむら」の店舗がコラボで来てますね!
ウィンドウよ~く見ると、レイヤリングの物が飾られているのよね(*'ω'*)

コラボTシャツの販売もあと少しで来ますね(*‘ω‘ *)
土曜日はTシャツ買いに行ってくる!
あとは、マトイちゃんの店舗内ボイス聞かないと(*'ω'*)

といった所短いけど、コーデ記事でした!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

ここ最近、大和の頻度に少しばかりマンネリ気味(´ω`)
コレクトシートの期限も伸びてるし、焦らないでもいいかなってってのもある。
6月後半には強化徒花もくるしどうなる事やら・・・

大和のBGMは好きなんだけどね・・・流石にここまで来るとお腹いっぱい(´;ω;`)
と言っても、一番古いフレさんが昨日はインしたので一緒に大和行ってきたけどね(´ω`*)ぇ

そんな休みの日の出来事少々!
続きを読むからで、どうぞ(*´ω`)ノ
続きを読む

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日は、私が住む地域でも気温が30℃を超えたようで(´ω`)
外出てやけに暑いなって思ったのは気のせいではなかったね;

熱中症も気よ付けないと(´-ω-`)
体調崩すとゲームも出来ないし!

そんなPSO2の方は「期間限定フランカ’s カフェ 海のカフェ
期間限定で夏仕様に(*´ω`)ノ

今後は、季節によってカフェも変わったりするのかな。。。?
そうだとすると撮影とかが捗りますね(*'ω'*)

内容の方は続きを読むからで、どうぞ(*´ω`)ノ
続きを読む

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は「天下御免 傾奇者スタイル
個人的に気になった物だけの簡単な紹介となります(*'ω'*)

今回のスクラッチから「確率表記」がされましたね(´ω`)

強化リスク(完全)の確立だけが嫌に目立ってるなと(´-ω-`)
こればっかりは確率なので・・ラインナップを見て、高いと見るか低いと見るかなのかな。
個々でスクラッチをする判断要素になるのか・・・少しばかり疑問ではあるけれど。

ただ、表記の対応が思ったより早かったなって個人的な感想(´ω`)

ではでは・・気になった物の紹介は、続きを読むからで、どうぞ(*´ω`)ノ

続きを読む

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(*´ω`*)

今日のメンテナンスで、期限が終わるものが多いですね(*'ω'*)
私はビンゴ埋めの方はそこそこ埋めれたのでいいかなと・・

雨風関係も終わりを迎えるね。
アークスシップは、今日のメンテ終わってから梅雨明けして夏ムードになるのだろう(´ω`)
今週は帰りが遅いので、帰ってゆっくりアップデート内容確認しようかな!

あとはドーナッツはかなりの量を購入・・・
使うかわからないけど、711関係のマイルームグッズも一式交換(´ω`*)

メンテ入るまでにはたぶん・・・色々と出来たかなと。

冒頭はこの辺で!
内容は続きを読むからで、どうぞ(*´ω`)ノ
続きを読む

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

前々から準備していた武器の方、何とか持てるようになったので!
サクッとSS撮ってみた(*´ω`)ノ

今日は、2種の武器のSSを軽く上げていきます(´ω`*)

内容の方は続きを読むからで、どうぞ(*´ω`)ノ
続きを読む

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

土曜日は・・・爆睡してほぼ終わった気がします(*´ω`)ぇ
体調の方は、良くなったかなと!

そんな日曜日は、個人的に嬉しい事がありまして(*´ω`*)
GJでブログ楽しみにしてます!って送られてきてたのと。

ここ最近フレンド登録したフレさんにブログSS綺麗だね!
後は拠点ブロックに探しに来てくれてWisでお声掛け頂いたり!

一人の方はキャラクリがドストライク!!っとまで言われて(*´ω`*)
嬉しい事が重なった(*´ω`)
こうやって声聞けると本当~に嬉しいですね(*ノωノ)

といった浮かれ話からのスタートです(*´ω`)ぇ

休みの出来事少々と最後に加工SSを上げます。
今回のは加工過多なので苦手な方はブラウザバックでお願いしたします。)

では内容は、続きを読むからでどうぞ(*´ω`)ノ

続きを読む

こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

季節の変わり目・・
ちょいとばかし油断したら体調崩したかな(´-ω-`)・・・

それなら寝てろ!って言われるかもしれないけど・・・
リンクの追加を受けてくれたブロガーさんが居るので!

書いちゃいます(*'ω'*)

その前に少々個人的な日記から!

続きを読むからで、どうぞ(*´ω`)ノ

続きを読む

↑このページのトップヘ