ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

このブログはリンクフリーです(*'ω'*)
リンクしてもいいよって方はご連絡くださいな!

チームメンバーの募集一定数に達したので停止します。再開は未定です。

2016年06月

こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

pso20160628_234233_021
前回の誰かさんのコメントで、水着がどうだとか頂いたので・・・!
これでイイカナ(*´ω`)?ぇ

現実の方では、雨がぼちぼち降っておりまだまだ蒸し暑い日々が続くのかな・・?
暑くなるならカラットした暑さの方がいいな・・・

昨日は嬉しい出来事が(*´ω`)
思わず日記に残したくなるぐらいの!

pso20160629_211621_001
以前、私をわざわざ探しに来てくれてWisで色々お話しをした方が昨日来てくれまして(*´ω`)
何でもキャラクリのご意見を頂きたいって事で・・!
今までの私の経験上での方でアドバイスをしてみたり(*'ω'*)

何かの縁だしフレンド登録をしたりと(*´ω`*)
エステ勢の方のようで、ここ最近熱心にエステに籠っているようですね。
私も籠ると緊急そっちのけで籠る事もあるから気持ちもわからなくもなくもない!

今後お互いに、エステのお話ができればなと!
pso20160629_222205_004
昨日の徒花前・・・
今日も今日とて・・・人集まって談話しつつ緊急待ちを(*´ω`)ノ
pso20160629_223811_008
久々にRaにて参加(*ノωノ)
床一回舐めたけど!

pso20160629_224245_009
この日もこれといって出ない・・・平常運行(´;ω;`)
徒花のシートもだけど・・・
次のFFコラボのシートも迫っており・・・何取るか悩みどころだね・・・;
間隔が短くて選択が迫られそう(´ω`)

その後は、フレさんにSS撮影しようと言っておいたので!
pso20160629_224948_012
時間も時間だったので。。短めに(*´ω`)?
pso20160629_230827_066
pso20160629_230321_056
快く受けてくれて嬉しいものだね(*´ω`*)
また言ってくれれば撮影しましょう!って言ってくれたのでまた撮ろうかなと(*‘ω‘ *)

pso20160629_234744_076
昨日は、嬉しい事がもう一つ(*'ω'*)
チームメンバーの募集を再開したのだけど!
早速1名体験といった形で増えました(*ノωノ)

2週間って本人は言っていたのだけど・・!
馴染めそうなら、そのまま居てくれたらなって思ったり。

この方にもキャラクリ勢って言われたりと・・・
自分ではそう思ってなくても
ブログ見てくれてる人から見るとそうなるのかな?って思ったりも(*´ω`*)

自キャラ好きをこじらせてるともいうのだろうけど、嬉しいね(´ω`*)

そして、今日でキャラクターアンケート締め切り日となります。
宜しければアンケートの方宜しくお願いします(*´ω`)ノ

といった所で、今日はこの辺で!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 

こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、チームメンバー募集再開のお知らせのみとなります(*´ω`)ノ
2016年 6月29日内容の修正しました。



今回2名の募集となります(*´ω`*)
上記の記事で、興味を持って頂けた方のご連絡おまちしてます!

不明点、体験?入団等の方もご連絡頂ければ幸いです(*ノωノ)


pso20160614_115253_116
pso20160627_204933_015
メイド服着たうちの子貼って終わります(*'ω'*)

といった所で、メンバー募集再開のお知らせでした!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 

こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今週は忙しくなりそうで・・・
ブログも少しばかり、短めで書くかもしれないとだけ(´ω`)

土曜日は特に忙しくなりそうで;
一日インできない可能性も(´;ω;`)

と簡単なご連絡からのスタート(*´ω`)ノ

pso20160625_214807_002
土曜日は・・少しばかり加工しようと思ってやっていたら
良い時間になっていて・・(*´ω`)・・
徒花参加・・!
pso20160625_223904_006
レイシリーズ埋めに、少々ADに行ったぐらいで・・・
後は眠気に負けて、早めの就寝(´-ω-`)
pso20160626_090834_001
日曜日は、マガツに滑り込みで参加してからの常設に少しばかり。
これといって何もでない・・卵何処(*´ω`)!!
pso20160626_105552_005
11時徒花は、固定で参加(*´ω`*)
pso20160626_103427_003
最近GJでやり取りしてたフレさんとあって一緒にいったり(´ω`*)
pso20160626_111231_008
今の所、別鯖で徒花行こう!って程ではなので自鯖だけ今の所は(*ノωノ)
pso20160626_130201_011
13時、終焉前はラッピー多めでまったり(*´ω`*)
pso20160626_135012_017
今回は、ある人の提案で展開早めにしてみたり!
違った方法でやるのもまた違った楽しみがあるね(´ω`*)
pso20160626_165026_022
その後はエステ話で盛り上がって
新しく出来たフレさんも参考になったようで良かったなと(*ノωノ)

キャラクリ=好みとか理想って話も出たり。
或いは自分の分身って取る人もいるのかなと思ったりも(´ω`)

仮想では、自分の代わりとして人と接するわけだから
距離感はあるのかもしれないけど、ある一定のネチケットって言うのだろうか・・・
ネチケットって言葉自体が古いのかもしれないけど;
人としてるって事は忘れたくないなって思うね(*´ω`*)

pso20160626_210806_033
夜は久々な・・!いざないにてシートを埋め!
ダブセだけは、抑えておきたいからゆっくり埋めていくかな。

~おまけ~
pso20160626_112553_010
今度の被害者はフレさん(´;ω;`)
もしゃもしゃされてる。。。?;

といった所で、今日はこの辺で!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 


こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は「桜花爛漫 華撃団」で気になった物の紹介となります(´ω`*)
サクラ大戦」とのコラボだね!
同じSEGAなので、いつか来ると信じてたのだけど・・・やっときた(*'ω'*)
今年がちょうど20周年って事もあってのコラボなのかなと勝手に思ったり!

今回からロビーアクションのサンプル動画を試験的に導入してみたり!
参考になればなと(*'ω'*)ノ

では、内容の方は続きを読むからで、どうぞ(*´ω`)ノ続きを読む

こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

桜花爛漫 華撃団」スクラッチが来たことによって
真宮寺さくら」の再現が出来るようになったので(*´ω`)!

今回は、頑張って再現してみた(*´ω`*)
別途スクラッチ記事は書くと思うので、今回は再現の方を先に!

なりきりで終わるのも中途半端なので・・・・
新規で作り上げました(*´ω`)!

それぐらい「サクラ大」に思い入れがあると思って頂ければ幸いです(*'ω'*)ぇ
内容の方は、続きを読むからで、どうぞ(*´ω`)ノ

続きを読む

こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日はアップデートありましたね!
今日は・・・
そんな中でも「世界を堕とす輪廻の徒花 」行ってきたので(´ω`*)

ログイン時間はぎりぎり目だったのだけど。
チームメンバー、フレさん協力の元固定にて(*'ω'*)

内容の方は続きを読むからで、どうぞ(*´ω`)ノ
続きを読む

こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

国内同時接続者数13万人達成記念キャンペーンのブーストが終わりますね(´ω`)
常設はさっぱりで、レベリングだけが快調だったかな・・・;
皆さんは何か出たのかな?

pso20160621_222002_000
昨日は、最終日だったので、ボーナスキーもこの際一気に導入(*´ω`)ノ
pso20160621_223302_079
あとはSSちょこっと撮って。。。
pso20160621_223912_146
Emiria」のブースト期間のレベリングは終わりと。
後は時間見てかな~(´ω`*)

pso20160621_001658_051
エリーゼ」の方はカンストしまして(´ω`*)
後は☆13卵が欲しいなと言った所・・・こっちは気長にやって行くしかないよね・・・;

そして、今日アップデートで強化徒花の実装。。。
pso20160621_231312_149
どうなるんでしょうね・・・(´ω`)
新しいコレクトシートも来るので、ボチボチ参加して行くのだろうけど。
今日は、夜インできるので様子見でいく(*'ω'*)

あとは、待ちに待った「サクラ大戦」のコラボ(*´ω`*)
何でも20周年らしく・・そんな昔だったのだなと思ったり;
ミュージックディスクの方も、今回はゲットしておかないと・・・!

好きなシリーズなので、今回揃えれるだけ揃えようかなと・・・
後は、相場とにらめっこする日になるだろうな(´;ω;`)

最後は、簡単な加工を貼って終わり(*´ω`)ノ
pso20160603_052023_06ロゴあり
ウエディングロビーの終わりだったのだけど・・・
結局良いのが撮れなくて(´;ω;`)
前に撮ってあった物を加工して終わり!

pso20160611_043204_0501
暑い日々が続いているので・・・ゲーム内のうちの子だけは(*´ω`)!(2回目)
暑いの嫌いだ( ノД`)

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 

こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今週は、久しぶりの朝からのお仕事(´ω`)
朝早い時間でも、日差しが強く日中は暑いの一言。。

うちの仕事場は毎年。。。凄まじい暑さで・・
毎年乗り越えてるなと(´;ω;`)

みなさんも熱中症にはお気よつけて(*ノωノ)

そんな昨日は・・・
前日の休みに出来なかった事と昨日は濃い時間を・・・!
続きを読むからで、どうぞ(*´ω`)ノシ

続きを読む

こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日は、ニコ生放送ありましたね。
いつもの事ながら、ゲームインしてる時は見てない人なので
というか日頃の暑さのせいか・・・放送時間にうたたねしてしまって(*´ω`)
気づいたら、ライブ始まる寸前だった;(寝落ちじゃないよ!)

ニコ生情報は、いつものブログリンク先で確認してるので
ゆっくり確認して行こうかなと(´ω`*)

そんな休みの出来事少々!
内容は続きを読むからで、どうぞ(*´ω`)ノ

続きを読む

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

まず、内容の前にフレさんの集会を告知したいと思います(*'ω'*)

本日21時より、B848にて
「若顔&青年顏集会」が開催されます(*´ω`)ノ
Twitterの方で「#若顔集会」で検索すると詳しい内容が出ると思います。

こちらの方に、私も顔出してみようかなって事ですね(*'ω'*)
若顔、青年顏の方気になったら参加してみてはどうでしょう!
といった告知から(*´ω`)

では、本日の内容は続きを読むからで、どうぞ(*´ω`)ノ
続きを読む

↑このページのトップヘ