ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

2016年03月

こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

まずは、ブログのテンプレート再度選びなおして変更しました(´ω`)
ちょいとばかり、一部観覧に支障が出てそうなので変更となります。

変更に、次ぐ変更でごめんなさい|д゚)

あと、ブログの記事の形式変えていこうかなと(*´ω`)ノ
今までは、「続きをみる
の部分を使っていなかったので、これからは使って行こうかなと!

ブログの改修作業はぼちぼちやって行くので、おかしくなったら
何かやってるな程度で見てね(*´ω`*)ぇ

では本日の内容は、続きからどうぞ(*´ω`)ノ
続きを読む

こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日、リンク集って記事がありましたけど・・・
ブログ改修作業中に、必要な事だったので・・・お騒がせしました|д゚)

昨日観覧して頂いてる方は、拝見してると思うのですが
ブログのレイアウトの変更をしました(´ω`*)

色々とごちゃごちゃしていたので
シンプルかつ見やすさを重視してみたけど・・・

基本はPCのレイアウトを重視しているので
スマートフォン等などから、観覧される場合は簡易になっています(*'ω'*)

PC、スマートフォン版の方に、戻りやすくメニューバーを設置してみた!
(キャラクター紹介の方は、後日簡易で全キャラのページを作ろうかなと(’’

今までのが、見慣れた方には申し訳ないですがご了承ください(´ω`)
冒頭は簡単なお知らせでした(*´ω`)ノ

pso20160225_030634_002

ってことで・・いつもの日記に戻ります(*´ω`)ノ

みなさんブースト週ですが、何かしらしてるのかな?
私は、平常運行(´ω`*)

おすすめして~の、緊急来れば緊急参加といつもどうりかな(*ノωノ)
自キャラ見てれば・・イイノデス(*´ω`)ぇ

pso20160305_200817_005
と言っても、気分で「トウオウ・ソール」の堀いってみたり・・
1時間ぐらいしかもたなかったけど(
ユニットが、ほんと出ないのよね!相場高いのも納得(´ω`)

pso20160306_142406_001
チームメンバーが、ディスク掘りしようっていったので浮遊アドバンスに(*´ω`*)
思わぬ拾い物したりと・・・SS見るとわかるけれどパラレルも引いたりと。

日曜日は、この前の不発緊急等で過密スケジュールだったね・・;

私もいつだかの、朝の徒花不発体験してるので何ともね|д゚)

pso20160306_153656_004
と言っても緊急は、行ける時は行く人なので(*´ω`)・・・
今週は3鯖アムド来るの少ないよな~って思ったりも。

チョコは、なるべく参加したいのよね(*'ω'*)
pso20160306_152728_003
そして・・最後のヴィモスから虹を(*´ω`)ノ
pso20160306_154419_005
本命やっときたよ(´ω`*)!!
思わず、チームチャットで奇声上げてたのは内緒・・・;

時間を見てSS撮影に入る(*´ω`)!

pso20160306_213443_000
あとは、マガツでキューブを稼いで・・
報酬きたら大量に使うと思うので、ぎりぎりまでは貯めていきたい所(*ノωノ)

pso20160306_172051_007
終焉の方は、毎度の固定組みをしての・・・(’’
昨日は、筋肉を誘ってみたけど・・・相変わらずな筋肉であった(´ω`)

プロテイン飲まされるから注意してね|д゚)

~おまけ~
pso20160306_215913_005
昨日いたメンバーで、久しぶりの集合SS撮影に(*´ω`)ノ
pso20160306_220819_012
何だかんだで賑やかになってきたかな・・・?;

ここ最近は、撮ってなかったなって思ったので。
過疎ってたのもあるけれど
メンバーの一人が、私の努力の結果と言ってくれたのが嬉しいね(*´ω`*)
まったりやって行きたいと思う(*´ω`)!

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*'ω'*)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 

ブログリンク一覧(´ω`*)

基本うちのブログはリンクフリーです。
リンクしてもいいよ!ってブロガーさんいらっしゃったら連絡下さいな!
リンク追加された場合、記載していきます(*´ω`*)
(抜け等ありましたら、ご連絡ください!)

① 「から揚げ定食★お待ちー

① 「ラングリンター+α

① 「しゃけのシンボルアート保管庫」  
① 「レアを掘りにユク

③ 
鈴蘭の独り言

③ 「よもやま
③ 「ヒコのしっぽ
⑨ 「アンの日記よ~
⑨ 「grindaのPSO2ブログ
⑨ 「もっさんとPSO2の日々
⑨ 「火縄ライフル@PSO2
⑨ 「それいけ!ガスマスクちゃん
⑨ [徒然なるままにPSO2ブログ ship9]
⑨ 「魔王もちもち城のPSO2活動記録
チーム 「ねおちらっぴ
チーム 「チューチューロケット
チーム 「WHITE GARDEN-
チーム 「Trinity HeartS
チーム 「Heaven's Door-

相対リンクまだまだ募集中です(*´ω`)ノ
リンクしても良いよ!ってブログ主さんいましたらご連絡ください!

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

ウェブ連動パネルも、ほぼ終わりに近づいてますね。
ラボの弱体は、決まったようだし・・あとは何が来るのか。。

今回はラボの弱体決まったらしたい事がったので!
みなさんも、普段出来ないようなOP付けとかするのかな?

pso20160304_053454_003
それでだね・・ラボ弱体が決まったので
まずは、9鯖の資金とその他、色々持ち帰る為に「コーティ」の方を3鯖へ帰還(´ω`*)

入れ替わりで他のキャラを移動!と言ってもメインは送れないので・・・
どっかの「傘」が、奇声上げていたけど・・・;気にしないようにしようそうしよう・・・)

そして・・今回のラボ弱体では、打撃ユニットの更新をメインで行うという事。
ずっと悩んでいたのだけど、今回更新を決定(*ノωノ)

使うユニットはこちら(*´ω`)ノ
pso20160304_054811_004
オフゼユニットにて、打撃ユニットを更新しようかなと(’’

ただ、足をどうしようかなって悩んでいる段階・・・;
無難な所オービットで行くかも?

OPの素材をちょこっとだけ・・・!
pso20160304_054921_005
さてこれで、何入れるかわかる人はどれぐらい、いるだろうか(*´ω`)88
素材は、それなりに確保出来てるけれど・・・
失敗考えると足りないかもなので、もうちょい集めようかなと;

弱体来たら・・・ガンバル!

~日課続報~
pso20160304_042457_002
ホント綺麗な梅干しがいっぱい・・(*´ω`*)
どうにも、ステージ8の詰めが甘いなって個人的に・・・

何か良い案無いかなって思いつつ・・もうちょい詰めたい所(´ω`)
pso20160304_040602_000
と言いつつ・・・ステージ10は、あっけなくクリア出来てしまってだね!
やっぱチェイン楽しいね(*´ω`*)

ステッカー出るまで続けるよ!

pso20160304_060204_0280
最後は、加工SSで締め(*´ω`)ノ

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

2016感謝祭開催記念 キャラクターコンテスト
一昨日、投稿してみました(*´ω`)

期限は今日までだったので、ぎりぎりなのだろうけど(
ノミネートされる?ってのはわからないけど;

参加したなって自分の中で、記念になればなと(*ノωノ)
発表当日に、追悼でも上げる準備しておかなきゃ|д゚)ぇ

pso20160302_001352_006
そうそう、チームルームの方ですが
皆さんが所属するチームでは「拠点変更」してますか(’’?

うちのチームでは、私が月毎に一人指名をして決めて貰ってます(´ω`*)
今でこそ、足が遠のきやすい場所ではありますが。
(拠点も追加されないし、チームルームの改善とかもないからってのもあるだろうけど;)

たまに?フレさんのチームルームに、こっそりお邪魔したり(不審人物(’’?
偶然その人のメンバーと遭遇しそうになって・・・消えたり(*ノωノ)ぇ

拠点は変わり映えしないかもだけど
SAモニターとかそのチームを表してるなって思うのだよね(*´ω`*)

それと、幸いな事にチームメンバーはゆっくりではあるけれど増えてきています(*ノωノ)
個人ブログでもあって・・チームブログも兼ねてたのすっかり忘れてるたとかじゃないからね!

何かしらしたいな~っと(’’
色々したいなって言って中途半端な人だけど・・・(´ω`)

ゆっくりでも手を付けていこうかな。

pso20160227_023345_018
ここ最近、おすすめクエストやっていると、「パラレルエリア」の遭遇が多めで。

多分、ここ最近ではなくて
今までアークスクエストに行く機会が無かったってのが正解なんだろうね;

パラレルエリア」出現して入るまで、フィールドが何処かはわからないわけで。
出現も場所も確率なんだろうけどね・・・;

何かその日は得した気分になるんだよね(*´ω`*)

日課続報(*´ω`)ノ
pso20160227_032145_079
えぇ・・まだまだ・・ソロEXでの「ステッカー集め」やってます(´ω`*)
pso20160227_034933_080
たいしてSS撮れてないっていうね・・・(
Bo初回クリアは、たしか22分と目も当てられない時間だったのだけど
pso20160227_034958_081
14分台出るように(*´ω`)ノ
これでも、遅い方かもしれないけど自己満足の領域なのでこれでもいいかなと。

SSに写っているけれど、無事ステッカーゲット(*ノωノ)
これでBoは終了!

pso20160302_104243_003
次は「Gu」「桐葉」でステッカー狙っていく(*´ω`)ノ

pso20160302_101107_000
メンテ前に一回だけ!
凡ミス多すぎで失敗したけど次は、クリアしてみせる(´ω`*)

最後は久しぶりな加工で〆!
pso20160302_003104_0140
ミレイさんエステ調整終了(*´ω`)ノ
記念に加工処理!

ミコトとの兼ね合い、やって行こうかなって(*'ω'*)

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 

↑このページのトップヘ