ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

このブログはリンクフリーです(*'ω'*)
リンクしてもいいよって方はご連絡くださいな!

アンケート設置しました!宜しければ投稿お願いします~
メニューバーから直接あるいはPCレイアウトから出来ます(*'ω'*)

2015年11月

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

もう11月も終わり・・・(´ω`)
今年もあと一か月、早いものだね~

オフス交換してきている人が増えてきましたね(´ω`)

私も前回のメンテ後に、交換はしたけど・・!
SS撮影頑張りたかった・・(/ω\)
(所々脱線していたけど(

pso20151126_003130_071
うん・・・
私がまず欲しい物は、「足りない武器種では無くて」
ダブルセイバーです(*´ω`*)
物好きって言われてもイイノデス・・・
見た目が重要(*´ω`)ノ
愛があればイイノデス!

現状、潜在こそピーキーな、ダブルカノン使っていますけど・・・
属性値気になってしまうかな私は(´ω`)
(DPS差はそれなりには有りましたとだけ。。。これを大きく見るか小さく見るかは個人差だと思うので)

属性上げの属性強化+5買い置きしておけば良かったなと(´ω`)
ぼちぼち上げて行こうと思う!

潜在はシリーズで一緒なので、この際省く(

展開時、特殊エフェクトあり(*´ω`)ノ
pso20151126_212941_501
綺麗だね(*´ω`*)
pso20151126_212651_473
振ってみても、栄える(*ノωノ)
pso20151129_172854_193
光源変わると、イメージも変わるよね(*´ω`*)
pso20151126_212453_436
ダブセPA撮りまくってるので、少しブランク気味かも・・(´ω`)?
pso20151129_173608_285
武器写ってないけど、バックショットもありかなと~
pso20151129_172855_194
結局武器より、自キャラ成分多めになる(/ω\)
pso20151129_173303_234
これでも、何処が丸見えにならない用に撮るのが大変だった(´ω`)ぇ


最後は、個人的に良く撮れたかなって物を数枚(*´ω`)ノ
pso20151129_173300_231
アングルと光源で気持ち見栄え良く(´ω`*)

pso20151129_172148_102
水面の動きと、PAの光で歩いてる用に見えるかな(´ω`*)?

pso20151126_212102_396
このカットは、ダブセの撮影では多用するけど
悪くない一枚が撮れる気がする(*ノωノ)

敵と戦ってるSSでも良かったかな~って思ったけど
今回はこれでいいかな(´ω`*)

加工もご無沙汰なので、時間見てやろうかな~
まだまだ練ってないけどね(´ω`)

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 










こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

スクラッチの更新が、11月25日ありましたね(´ω`*)

緋弾のアリアAA」とのコラボのようで・・・・・
私は、一期の見ただけでなのだけど(´ω`)

ではでは毎度の事ながら、簡単に気になった物だけSS貼り貼り!

pso20151126_233331_019
挑発的なSSからの・・・スタート(´ω`)!
Esuteruの方に「メイリーブロッサム紅」(他5色)
ウン・・・スクラッチの更新見て、これがすぐに気になった!!

これを見てくれてる人は、生足派デスカ(´ω`)?
それとも、タイツとかあった方が良い派デスカ(´ω`)?
私は生足派デス!
おっと・・誰か来たようだ・・・

あと、若顏なんとも良い表情が出るのよね(*´ω`*)

続いて・・・
pso20151126_185819_070
ミコトの方に「ノルノロゼット」(全6色)+「ロゼットキャップ
思ったより、出来が良かったなといった感想(*ノωノ)

ゲーム内は寒いのかわからないけど・・暖かい恰好してもいい時期よね(´ω`*)

pso20151126_185950_073
ロゼットキャップ」の方は、クリスマス関係の衣装にも合うんだろうなこれ(´ω`*)
今年は何サンタだろうか(・・

pso20151126_181852_060
お次は、静音の方に「ジップコンビネゾン影
たまには、こういったコスも良いかな~と・・

少しばかり、目が怖い感になってしまったのがツライ・・・(´ω`)

pso20151126_182843_062
そして、ここでコラボ衣装がやっと出てくる!
プリネの方に「武偵高校アリア制服 海」(他2色)

この子ぐらいしか、合わないだろうなって思いまして・・・!
にしてもPSO2は制服系が多いよね!
(誰かの趣味なんだろうか(’

pso20151126_192024_085
お次・・・桐葉さんの方に「アークスダッフルF」(これは再販ですね(’’
再販と言っても、アークスダッフルは良いデザインだと思うの|д゚)

アクセサリーにメセタ使ったのは内緒(’

あとは、アクセを2点ほど!
pso20151126_174539_042
パンダキャップ
まんまパンダのキャップだね~;
フレさんが更新日前に・・・
「S姉は明日、パンダキャップをry・・・」って言われたので!
要望にお応えしました(´ω`*)

pso20151126_174603_045
もう一点は「パンダランタン
これは普通に可愛いと思います(*´ω`*)
ちょっとしたアクセントに良いかもしれない・・・?

そして、最後はロビーアクション!
pso20151126_203657_146
ACスクラッチ品 206「ダンス37」
「終わりなきもの」クーナのアクションで良いのかな?
SS撮影もいい感じ(*´ω`*)

pso20151126_163306_003
FUNスクラッチ品 207「ポーズ21」
これはまた挑発的なロビーアクション!

色々と活用するアークスが出てきそうです(´ω`)ぇ

アリアの武器迷彩あったのだけど、安定のSS忘れ・・・(
機会があれば上げよう・・・!(デジャブ

といった所で気になった物、簡単ではありましたがこれにて終り(*ノωノ)

~リンク追加のお知らせ~
一鯖で所属しているチームの方で、SA職人さんなのですが
このたび、
保管庫を作ったようなのでリンク追加となります(*´ω`*)

しゃけのシンボルアート保管庫」様となります!
気になる人は覗いてね~

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 

こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

いよいよ。。。シンパシーの和楽器のコードが入力出来たので
和楽器で演奏会してみました(*´ω`*)

pso20151126_002925_070
昨日は、簡単に配置しただけで・・・あとは流れで(´ω`*)

pso20151125_210932_001
色々聞いて回ったり、あちらから訪問してくれたりと・・・!
pso20151125_213215_003
徐々に集まって行き・・・(´ω`*)
pso20151125_213328_004
この様に(*´ω`*)
今回は、12人分の楽器があるようで!
せっかくだから12人集まって頂き、実現(´ω`)b

pso20151125_213351_006
ボーカルマイクは、女性版と男性版ありましたね~
女性版はクーナで、男性版は光吉さんでした(´ω`*)
pso20151125_213425_009
思い思いに、楽器演奏している所を撮影(*ノωノ)

pso20151125_213529_012
演奏者が映りやすいように、配置はしたつもりではある!
pso20151125_213547_014
グッズ自体の出来も良くて、家具としてもいいかもしれない(*´ω`*)
pso20151125_213605_015
ただ、位置によってはSS撮影が困難な所もあったのだよね・・・;
pso20151125_214004_023
そして・・・センター入れ替わって、衣装もチェンジ(*´ω`)ノ
pso20151125_214136_028
そこそこ良い感じに撮れたかな。。。(´ω`)?
pso20151125_215424_036
あとはお決まりの・・?ラッピースーツで撮影(’
pso20151125_215519_037
可愛いじゃないか(*´ω`*)
pso20151125_215606_038
一部、違う生き物が映り込んでいますけど!キノセイ!
pso20151125_215820_040
途中抜けた人の後にも、おかしな人物が来ましたが・・・!
キノセイ!ミナカッタコトニネ・・?;
pso20151125_215855_051
「舞扇子」良い絵が撮れそうな気がする(/ω\)
pso20151125_220730_056
和琴もいいかもしれない(*´ω`*)

ルームの入室人数が12人なので・・・
他にも、お声掛けしてくれた人も居たのですが入れず・・・(´ω`)

12人演奏で、他の人鑑賞って事が出来れば良いのにな~と・・・

また日を改めて、演奏会してみようかなと!
その時はよろしくです(´ω`*)

~おまけ~
pso20151125_221836_060
プレゼントを喰い散らかすラッピー・・・!

といった所で短いけど、演奏会の雰囲気だけでもとね(´ω`*)
またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 


こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

11月23日「シンパシー2015」の方に行ってました(´ω`*)

写真とかは全く・・・撮れてない(´ω`)

感想としては、良かった(*´ω`*)
私は、昼の部に行きまして。

第一部はの中では、「Phantasy Star Online OPENING THEME ~The whole new world~
のみ知っていたぐらいで、この頃は何となくしていたって記憶がありましたね(´ω`*)

合間に、トークパートがあったりと
15周年にちなんで、開発裏話とか、過去作のお話とか
ちょこっと、ずるいなって内容があったりと(

オーケストラっぽくない感じで、気楽に見れたかな(*'ω'*)

第二部の方は、ライブパートっといった感じで
Burning Hearts ~炎のANGEL~ /光吉猛修」

Ignite Infinity /Annette Marie Cotrill

オモイマトイ /佐藤聡美(マトイ)」
この3曲、生で聞けたのは感動だった(*´ω`*)

特に「オモイマトイ」 CV佐藤さんが可愛かったです(*´ω`*)ぇ
オモイマトイは、ゲーム内のライブ?と違ってちゃんとした映像ありで良かったね~
(ゲーム内でも、すれば良かったんじゃないかなとも思うけど・・・)

レアドロ☆KOI☆恋!」 
/桃井はるこ、榎本温子、会一太郎 with DFガールズ(高野麻里佳、小原莉子、高木友梨香)

「We're ARKS!」
 /光吉猛修 with DFガールズ(高野麻里佳、小原莉子、高木友梨香)

この2曲はまさかの・・・来場者参加してのお祭り騒ぎだった(´ω`)ノ
(フォトンライト買うの忘れてだね・・・失敗したなって;)

第三部の方は
Resonant Nation
3rdオープニングで使われていた楽曲だったね!

「la L'inno per il IDOLA - Persona di Onnipotente -」
敗者本体戦の楽曲!

天疾走ル風
こちらは現在のオープニングの楽曲!

「星滅の災厄【マガツ】」
マガツ戦の楽曲!(各演奏中にプレイ動画を少々流していたのだけど・・・
これいいの?;ってのがあったのは内緒(

「【深遠なる闇】」

私が良いなって感じたのは、これらの楽曲だね(´ω`*)

オーケストラには、不向きな楽曲もあったはずなのだけど
流石プロといった感じで、再現が素晴らしいの一言(*´ω`*)

ゲーム内では、聞きなれた曲も雰囲気が変わりますね。
聞きなれた曲であっても、音源が違うだけでこうも変わるのか!とね。

DSC_0004[1]
この写真は、パンフレットでいいのかなこれは・・(´ω`)
色々切れてしまっているけど:

来場すると、これを渡されまして
これに、来場者特典のアイテムコードが入ってたね(´ω`*)

アイテムコードの方は、11月25日のメンテ終了後から入力できるようになるそうなので
25日以降までお預けです(´ω`)

pso20151124_221356_012
って事でルームに設置する準備しておき・・メンテ終わって設置予定(*ノωノ)

最後に・・・
15周年という記念すべき年に、シンパシーに参加出来たって事が嬉しかったですね(*´ω`*)
ゲーム内のフレさんとも会ったりと・・・あまり時間がなっかたの辛かったんだけどね・・・;
また機会があれば会って、ゆっくりしたいな(´ω`*)

酒井氏もこれからも頑張って行きます!といったような事言っていたので・・・
頑張って欲しいね(´ω`)

といった所で、シンパシー行った時の簡単なレポートでした!
気になる人は、Blu-rayを検討してみてはどうかなと。

私は、ライブCDを買うか悩み中(*ノωノ)

最後に、ご連絡が一件だけ!
pso20150913_203340_007
1鯖に派遣していた、ペルセの方を一度、3鯖に戻す予定です(´ω`)ノ
ただ、鯖移動申告が非常に多いために今週戻れるかはワカラナイ・・・;

武器新調して、貯まったアイテムとか3鯖に置き次第、1鯖に戻す予定ですので!

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

連休最終日、シンパシー2015当日(*ノωノ)
昨日は、寝落ちしそうで早く寝て・・気づけばこの時間(

今日は、楽しんで来る(*´ω`*)
帰った来たら、ルームに和楽器置くので視聴も兼ねて遊ぼうかな~
pso20151121_090145_000
フレさんのうにゃちが別人に(´ω`)?
いつの間にか、新キャラ作っていたようだ!
pso20151121_090929_002
コスチュームの話になったりと・・・
サモナー絡みもあるから、今のうちにレベリングするために新キャラ増えてきてるのかな(*ノωノ)

pso20151121_093239_003
21日は、フレさんにお手伝い頂き、クローン探し・・・!
ありがたい事です(*´ω`)

一部会話を・・・・!
pso20151121_093449_004
こっちはエステもとい、キャラクリの話の一部・・
エステ拡張後に全キャラ調整するのであろうか・・・(´ω`)

私もここ最近、籠っていたのだけど・・・・見慣れてしまっているから
コレジャナイ感が出てしまってだね|д゚)

拡張来たら、もうちょい籠ろうと思います(’

pso20151121_093555_005
弄られ担当は、今日も弄られまくる(/ω\)
pso20151121_095806_006
この日は、パラレル遭遇したり・・・と
成果は上々だった(´ω`*)

pso20151122_193803_000
22日この日も金策。金策・・・(´ω`)
板事、ひこにゃん引っ越しも落ち着いたようなのでお誘いしてのEX!
元気そうで良かった(´ω`*)

pso20151121_230735_006
あとはエルサーだったり・・

pso20151122_111123_004
徒花だったりと(´ω`*)
pso20151122_110637_002
いい感じに、撮れたかなって一枚ハリハリ(*'ω'*)

ここ最近は、固定を組むのに悩んでいたり・・・
特に、徒花とDF連戦は、私自身が3鯖終わった後
別鯖の消化に行ってしまうので・・・申し訳ないかなって思ってしまうんだよね。

その辺が、もやもやしてしまっている、ここ最近(´ω`)
色々聞いてみるのもいいのかもな・・・
まずは、動かないと行けないけどね!

~おまけ~
pso20151121_133101_012
9鯖での珍事!
深淵さん、アークスの猛攻に耐えきれず・・・
本体出現後に、位置がずれるといった出来事が(´-ω-`)

ダウン後に、ちゃんと帰って来てくたけど(’

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

夜勤の週は、休みまでソロプレイ多めかな(´ω`)

シンパシーの開催まであと少し・・!
当日は、フレさんからお声掛かって・・・会う流れになったんだけど・・・!
ドウシヨウカ(´ω`)

なるように、なるしかないよね・・;

時間がある時は、ぼちぼちTA(ナベⅡ)を消化しているのだけど。
pso20151119_045039_005
やっとアブダクションされました(´ω`*)
(喜んで良い物か謎だけど(’

pso20151119_051450_009
そんなこんなで、ADをコソコソ・・周回していたり(*ノωノ)
昨日は、何週かするもクローンには会えず;

pso20151119_051544_010
会えたのは「パラレル」だった|д゚)

気になる中身は・・・!
pso20151119_051724_011
ラッピー天国」(私個人的な命名!)
ラッピー盛り!盛り!で幸せ(*´ω`*)

pso20151119_052034_016
パラレル全般に言えることは、景色が綺麗であって神秘的でもある(´ω`*)

ラッピーの巣に、迷い込んだアークスって感じなのかな?
設定6が来れば、また見え方が変わるのかと思うと楽しみでもある(*'ω'*)

そして、今日は・・・!
ホントに出るのか!って思うぐらい遭遇しなくてだね;

pso20151120_091121_001
火山に変更した矢先に遭遇すると言う・・・;
ちなみに、ADは常時経験値ブースト掛かっているので
VH~SH帯のレベリングには最適だね(´ω`)ノ

カプセルの問題もあるので、カプセルの消費が少ないVHの方でコツコツ!

地味に素材となる物も出るので
ボス級のエネミーからのドロップは厳選するといいかもしれない(*ノωノ)

クローン所持していれば自身のクローンとの遭遇も期待は持てるけど
後は運だね(´・ω`)
(多スロのモデュレーターを狙うのなら、メインはHuがお勧め!
あとは潜在解放した、ニョウイボウ忘れずに持って行くこと!)

金策しつつ、レベリングと地味に美味しい面はあるって事だね~

pso20151120_104220_003
桐葉さんもSH帯に突入(*´ω`*)
毎度の事ながら、レベリングは均等に上げているかな。
素材ゲットしつつレベリングぼちぼち行きましょ~

~おまけ~
pso20151114_142718_006
1鯖のフレさん3鯖に遊びに来てた(*´ω`*)
瞑想が得意のようです・・・(ぇ

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 


おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

pso20151115_153747_012
休みの日も平常運航・・
この日は、休みの日であったのだけどロビーの片隅で踊っていた(*ノωノ)

pso20151114_170811_012
平日は、金策を中心にEXの魔石集めを出来る時はしたりと(´ω`*)

EXの固有OPは多スロであれば、金策にもなるので!
クロト消化しつつだね。

TAはナベ2だけでもいいよね(´ω`)?

pso20151114_020959_003
徒花行ける時は・・・行くようにしてるのだけど!

ネロウは相変わらず、出が悪いようで・・・;
これは、まったりやれって事だろうかね|д゚)

そんな期待していなかった、数日前の事・・・
pso20151114_021012_004
勝利演出時、マルチ内のキャラを見るのも楽しみの一つ(´ω`*)
色々なキャラクターが居るのだな~とね。

今日も石だけだろうって思いつつ・・・?
pso20151114_021045_006
欲が無い時ほど出る物なんだね・・・(´ω`)))

気になる中身は・・・!
pso20151114_025006_015
深淵初☆13はタリスだった(´ω`*)

ここ最近、法武器の出土が多いのだよね;
出たことは嬉しいのだけど・・・!

本命の交換分を優先して・・余裕が出来たらオフスティアにしようかな・・・

pso20151115_142410_010
そして、遠まわしに法職しようね!って押されてる気がしたので・・・乗ってやろうじゃないか!!
って事で・・法ユニットの方を何故か更新(´ω`)ノ

あとは、特化クラフトして足りない分のPPを補って完成かな(´ω`*)

冒頭の金策を中心にって部分は、この分で使った物を戻す為だったのである・・!
(メセタのご利用は計画的に(’’

最後はSS少々!
pso20151117_120417_013
これはホント・・・ナックルのような・・(´ω`)
pso20151117_120905_029
武器の展開時に、特殊エフェクト有のようで
DFになった気分味わえる・・(チガウ

pso20151117_120524_017
このまま殴った方が良いんじゃないかな?;って思ってしまったのは私だけだろうか(

にしても、法武器のSS撮影は難しいね・・・(´-ω-`)
何かいい構成でもないかな~

~おまけ~
pso20151117_094053_000
DO消化中に、クーガーと戦闘機防衛が同時に発生したので様子を見てた(´ω`)

オプタいい奴だった・・・!

って事で今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 



おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

遅めの、スクラッチ更新記事となります(´ω`)ノ
休みの日は、ゲーム優先したいってのもあるけど!

ドラゴンレイドクロニクル」の方
原作はまったくもって知らないって状態ではありますが
いい感じの物が多い印象(*'ω'*)

といっても、気になった物だけを上げていく!
pso20151112_053615_035
メイン事「Esuteru」
スチューデントS・UE77F影」+「スチューデントSマフラーB
(マフラーはAとCもあり)
pso20151113_051751_062

腰にちょっとアクセサリーを足した程度ではあるけど、悪くはないかなと(´ω`*)
(若干コスチュームに干渉してしまっているのが、辛い;)

でも似合えばいいのです(*‘ω‘ *)

pso20151112_054436_037
「ミコト」の方に「ミスティックS・レプカ

個人的には、こういったファンタジー要素的なコスチュームは好きな部類(*´ω`*)

小さい子から、そこそこ背のある子でも似合う気はするけど
小さい子の方が、しっくりくるかな?(個人的だけど(’’

pso20151113_035508_016
ミスティックSヘアー
耳有りと、耳無しがあるようで・・・
悪くはないけど、今の髪型でいいかなと!

ちなみにツートン仕様のようです(´ω`*)

pso20151113_050657_054
セシリアさんには「インリュミオ影」+「リュミオカンムリ

最近白より、黒がしっくりくるセシリアさん(´ω`)ノ
このコスチューム見た時、合うだろうなって着てみるとバッチリ!

アクセサリーも他のコスチュームと合うかなと・・・(良く着るコスチュームと合いそう)
露出が多めだけど、たまにはいいかな(*ノωノ)

後はちょっとした小物を!
pso20151112_062859_052
紅葉かんざし 赤
紅葉かんざし 青の2種)

和装に似合う感じのかんざしだね(´ω`*)

pso20151112_055931_042
頭乗りミケネコ
頭乗りクロネコ頭乗りキジネコの3種)

ネコ好き歓喜(∩´∀`)∩
普通に可愛いよね~
頭に乗せるのは系は個人的に大歓迎!

ただ、この手はFUNスクラッチが良かったなと思うのは私だけだろうか・・・
pso20151114_193317_019
アニメ風瞳D あり」

SSでは見ずらいかもしれないけど、今までのよりは使えそうかなって感じ。
(各キャラ、瞳系変更中またSS撮り直ししないと。。。(´ω`)

最後はロビーアクション!
pso20151113_034845_011
ACスクラッチ品 205「座る4」

予想はしてたけど・・・ここまで高いとは思ってなかった;

座る系のロビーアクションは、高騰しやすいね・・・
それだけ手軽に使えるからって事でもあるとは思うけど・・・!!

スカートでしちゃ丸見えだからね・・・?;
それ考えても、普通に可愛いSSと自キャラ見れるのでいいけど(/ω\)

pso20151114_190848_018
アクションボタン?で手も振るといったおまけ付・・・!
これじゃ高くなるのも納得出来ちゃうかな|д゚)

ただ、最近ロビーアクションの値段が何とも・・ね・・・
色々な人の手に渡って欲しいんだけどね、もっと出やすくして欲しいよね。

pso20151112_060837_048
ちなみに、男性版はこちら(*ノωノ)
当然こっちも丸見えになるので使用の際はry・・・

といった所で、気になった物だけの紹介となりましたが終り!
またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

pso20151113_055146_067
今日は9鯖から(´ω`*)

金曜6時に、予告緊急の徒花あったのでアンを誘ってみて。。待機してたわけで!
(仕事終わったの0時過ぎなんで、頑張って起きてたわけで;)

9鯖来るまでは、スク更新された物の物色とSS撮影などなど。。
pso20151113_055124_066
こうやって弄っていながら緊急始まるまで待機・・・(*ノωノ)

pso20151113_060121_068
6;00・・・そういえばアナウンスもテロップも無かったなと・・・;
pso20151113_060351_069
そういえば今日は臨時メンテあったね!
8時から14時まで・・・(´ω`)

バニレン修正の為の臨時メンテでまさか予告が潰れるとは|д゚)
よくよく考えると、メンテ2時間前って
緊急発生無いって事すっかり忘れてたってのもあるんだけど;

pso20151113_060718_070
八つ当たり(*´ω`*)

ただまぁ・・・この為に、早く寝て仕事前なり、学校行く前に起きた人
遅くまで起きて待ってた人・・・

これで皆さまに迷惑ってのが、何ともね・・?;
一部の人ではないのかなコレは・・・

pso20151113_061510_071
不完全燃焼気味な気はするけど・・・;
ホントしっかりして欲しいよね。


ともあれ、運営さんの対応待ちますかね(´-ω-`)
あまり期待は出来ないけど!!

少々愚痴になってしまいしたが、緊急は忘れて寝よう(´ω`)・・・zzZZ
お目汚し失礼しました!

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 




おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日はアップデートありましたね~
メンテ延長もありといっただけなら良かったのだけど・・・
バニレン緊急でドロップする物にバグ?があったようで(仕事で参加出来なかったので!
臨時メンテも入る可能性が高いのかな・・・

でも、うちは平常運航(´ω`)ノ

9鯖の方に移動した時、おっさんに会う以外に別の目的があってだね!
pso20151112_023747_005
アンの日記よ~」様事、アンブレラさんに会う事(*´ω`)ノ

かなり前から、ブログをちまちまと拝見していたのだけど・・
よくよく考えると9鯖だったのよね・・・!
(この時は既に深夜2時過ぎ)

あくまで日記って感じの記事とおふざけありの記事等・・・
くすっと笑えるネタがあったしていたり・・

色々な面で素直な文を書く方だなと(*'ω'*)

pso20151112_024337_006
直球に「さん付け」は嫌なのでって言われたり・・・(´ω`)
私としてはこの、「対等な関係」って好きなんですよね。
(以降、アンブレラ=アンと称します)

ネットの中では対等だと思うので(*´ω`)
(ある程度の礼儀は必要だとは思いますけど;)

ブログ書いてる上での、考えとかも似たよう感じで親近感が湧いたりと(*ノωノ)

ここで一言貰ったのが・・・
アン「S姉は女王様だと思ってた・・・!」

・・・(´ω`)?

・・|д゚)っなんでやねん!

言葉や行動は体を成すとは言われるけど・・・
女王様と言われたのは2人目ですね・・・(´-ω-`)憤怒

実際、待つより動く方が多いのは事実だけどね・・・;
ちょっと・・ちょっとだけ・・人弄るのが好きなだけだよ・・・(´ω`)?

アン地味にって公言もしてたし・・・
おっさんの時といい・・しかいないのだろうか・・・|д゚)

pso20151112_024337_006
落ち込むのロビーアクションも多用したりと・・・;
見てて飽きない人だなと(*´ω`)

pso20151112_032455_009
あとはメガネじゃない!って言われたので!
パーツキャストオフ(*ノωノ)

この後、2時間ぐらいずっと駄弁っていたね;
初めてとは思えないほど、意気投合してた気がするかな・・・
相手はどうかわからないけど(/ω\)

駄弁っていると、エルダーさん来訪されてたので!
pso20151112_043925_010
遊んできました(*´ω`)ノ
pso20151112_044246_011
勿論2人でだけど(*'ω'*)
pso20151112_044335_013
終わった後も赤箱割らずに駄弁ってたり;
ゆる~くまったりも良いね(*´ω`*)

pso20151112_045400_015
そして、終わってこのセリフである(
pso20151112_051426_018
ニャウと遊ぶ事が趣味のようで落ちる前には、このようなお別れの挨拶を頂いた(’’

また時間を作って駄弁ってもいいなって・・・思える人で良かったな(*´ω`)
また一緒に駄弁ろう(’’!
そして、昨日は長々とありがとう(*´ω`*)

9鯖で会う予定の一人は会えましたので!
あと、もう1人時間作って会えればいいな~と・・・

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 

↑このページのトップヘ