ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

このブログはリンクフリーです(*'ω'*)
リンクしてもいいよって方はご連絡くださいな!

チームメンバーの募集再開しました。気になった人は募集内容確認お願いします!
3月25日パスワードマッチ参加者募集してます!コメントかメッセージで参加表明下さい!

2015年10月


おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

一日遅れではあったのだけど
10月29日の11時の予告「世界を壊す流転の徒花」に参加してきたよ(*ノωノ)

pso20151029_110050_018
前哨戦と言えばいいのかな・・・?
まずは、ダブルとの戦い(*´ω`)ノ
pso20151029_110308_019
ハロウィンっぽくていいよね(´ω`*)違う
例のごとく、SSはこれだけなのですね;

初参加としては、一番得意としている「Fi」での参加(*´ω`)ノ
pso20151029_110646_020
演出も中々凝っていて、関心するばかり・・・!
フレさん2名とそのメンバーさんと参加!(板とムチムチさん(’’
pso20151029_110652_022
SS撮影が捗る(*ノωノ)
目的違うけどキニシナイ!

pso20151029_110702_024
SS撮るのが遅くて暗めに・・・(´ω`)
pso20151029_110719_025
いざ!深淵なる闇に(*´ω`)ノ
pso20151029_111056_027
最初はウン・・・何が何だかわからなくて・・・;
とりあえず、近寄って来たら殴るようにしてた(’’
pso20151029_111228_030
形態が変わるようで・・?
敵ながら綺麗にデザインされてる所に目がいったり(戦ってない(´ω`)))
pso20151029_111253_031
難度的には、そこまで苦労はしなかった印象・・・
もう、ちょい手ごたえは欲しかったなと。。。思いつつもやや単調的なイメージ(´ω`)
pso20151029_111346_032
途中にソロパート?のような演出もあったりと・・・!
ストーリーの進行状況で変わるようだね~(’’
pso20151029_111424_033
無事撃退(´ω`*)
(途中にプレイヤーの強化演出もあり、スクヒメの加護のような感じだね!)
pso20151029_111435_034
演出ホント凄いです(´ω`)))

pso20151029_111515_036
戦闘終了後、勝利演出ありの順位も公開されるようですね!
この順位は、何かあるのか疑問だけど|д゚)

pso20151029_111752_039
イベントフィールドでの一枚(´ω`*)
この場所が本当に綺麗で・・・時間忘れてSS撮れそう!
pso20151029_113420_045
SSで綺麗さが伝わるかな・・?
PT組んでるのすっかり忘れて、SS撮ってた(/ω\)
(インスぺ込での撮影ですけど、見惚れるぐらい綺麗。。。)

ただ、ストーリーを進めてる人はわかると思うのだけど
EP3のラストってかなり切ないのですよね・・・(私はそう感じたかな・・・)

綺麗でもあり、何処となく寂しさも感じる場所でしたね。

救われた物もあるけど、その為に犠牲になった物もある・・・
EP3のラスト感じる物は違うかもしないけど
是非見て欲しいと思う。

~おまけ~
pso20151029_084128_009
運営さんこのコスチュームの実装早く(’’!

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 

やっと、第2弾のキャラクター紹介となります(´ω`*)

今回はサブキャラクターの2キャラ目に該当する「ミコト」の紹介となります。
(前回同様、親ばか要素少々、装備面の公開ありますのでご了承ください!)

SSは今回そこまで多くないかもしれない・・・?;

pso20151013_202819_053
まずは、容姿関係の記載となります(*´ω`)ノ

身長は、作りあげた時は「最小」だったのだけど。。。時間立つにつれて今の身長に!

体重はたぶん・・・軽すぎるとは思われます(’

ボイスタイプは、まったりな感じのボイスを選択(´ω`*)

スリーサイズは・・・ココロの目で図ってくださいね・・・?;
(ナイスバディではないはず・・・?)

基本性格 「まったりな猫気質

AWの方も、まったりな感じを重視・・・!

種族は「ニューマン

フェイスタイプは「幼顔

メインとは差別化を図って「小さくて可愛い」路線で構成(*´ω`*)
因みに猫っ子でもあります!
(あくまで私の中での、可愛いなので誤解しないようにね!)

この子もメガネかけてますが、全キャラですので・・・!メガネラブ(*´ω`)ノ

名前の由来は和風なイメージで、しっくりきたのでこの名前に!
(漢字にするか悩んだけど、堅いイメージ付きそうなので断念!漢字名の候補は「」であった)

続いて良く着るコスチューム!
pso20151013_201519_001
pso20151013_201557_006
pso20151013_201630_009
pso20151013_201852_023
メインと被ってる、コスチュームあるのはシカタナイネ(´ω`)!
和風なイメージ重視でもあったので、和服はそこそこ着ているのよね。

メインで着れないような、小さい子に合うような物もこの子が担当であった・・・(今までは(’

pso20151013_202033_033
pso20151013_202216_038
pso20151013_202356_044
pso20151013_202436_046
pso20151013_201927_025
pso20151013_202557_051
あとは撮影用、クエスト用色々(*´ω`*)
これ以外の物もあるのだけど・・・SS量多くなりそうなので・・・これぐらいで!

コスチュームの方は、基本「」を選ぶようにしていたり!

作り手によって、フェイスタイプ何でも行けるとは思うのだけど!
私は「幼顔」が一番しっくりきたので、うちの子くぁいいしてます(ぇ

可愛い服ないような気もするけど・・・これで良いのです(*ノωノ)

前半部〆は加工SSと行きたかったのだけど・・・
他のキャラとの合成SSが多く、過去SSとの兼ね合いにします(*'ω'*)

pso20150422_234157_056
唯一1人で加工された物が一枚だけって言う・・・|д゚)

pso20150807_203315_048
pso20150806_224529_033
pso20150422_233251_031
pso20150501_144351_004
pso20150216_044241_129
pso20150314_221415_017
かなり古い物が多めかな・・・(´ω`)
といった所で前半部これに終了!

後半部は続きからどうぞ(*´ω`)ノ

続きを読む

おはよう~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

時間軸的にずれてるけど・・・
日曜日の出来事を書いていこう(*ノωノ)
pso20151025_005947_050
日曜日に日付けが変わって、1時よりトリトリ!
待機してると、待機クエストをクリアするといった悪戯をされる(

pso20151025_010658_051
この時は、コーティでの参加(´ω`*)
地味にビンゴ終わってない事がわかって急遽出撃!

pso20151025_011849_053
道中に置かれる、テレパイプやら。。。モノメイトとか・・・(
こんな感じに緩くやってる気がするね(´ω`)

pso20151025_012942_057
某板神様もこんな発言を|д゚)
どっかで聞いた事あるセリフだな・・・?;

pso20151025_013045_058
バルバリリーパ本当に出るんだね!
それなりに参加してたけど、初めて見た気がします(´-ω-`)

この時は、これと言った物は収穫なし・・・!
ビンゴ埋まったし良しとしよう。

pso20151025_032055_061
3時のいざないの方を、フレさんと参加(´ω`*)
レアエネミーブースト効いてるだけあって、盛り盛り!
ノクスシリーズは欲しいので、ぼちぼちダーカー系の出る緊急は参加する!

緊急終わった後は、OTPもまだ復旧していないようで・・・
別鯖にてキャラ放置して就寝(´-ω-`)・・・zZZ
(630なったらアレデスガネ(’

pso20151025_135354_002
そして、13時のトリトリ方は某もやしと野良で行こうとしていた矢先に
固定のお誘いを受けて、参加させて頂いたりと(*ノωノ)

pso20151025_134637_001
違う固定で行くって、色々勉強になるのですよね(´ω`*)
この固定は,主催者が特殊な方法を取っていたのだけど
私には真似できない方法でした(´ω`)))

pso20151025_140116_005
そして、成果は・・・ガルグリ弓ゲットといった形に(*ノωノ)
丁度、Br刀メインの弓も少々ってツリーを検討していたので良い事です・・・(’’

pso20151025_150849_006
15時、DF連戦(´ω`)!
この日も何も出なかったよ!

pso20151025_170045_010
17時トリトリ!
ここまで来ると、参加してくれる方に頭が上がらない・・・(´ω`)
pso20151025_171044_011
開幕ゲルの襲来を受けたり・・・・
フォトンキャノンかと思ったら、銃座トラップだったり;
(私もひっかかたよ(’
pso20151025_171658_012
そしてこの時間。。。地震がありまして・・;
焦ったのは内緒(/ω\)

pso20151025_172146_013
しかもこの時は、ガルグリが一回も出ないってね・・・;
OTPにガルグリが掛かってるんじゃないかって話も|д゚)

pso20151025_173733_018
といった感じに;

双子はかなり出るも、セラフィはゲットならず!
マルチ内では、出ていたようで良かった(´ω`*)

pso20151025_200047_000
20時マガツ!
3人で遊んできましたよ(*´ω`)ノ
(今回は動画は無い!何より床舐めすぎた(´・ω`)
pso20151025_201544_003
そこまで、苦労はした気はしないかな?
次は、2人で行ってみてもいいかもしれない(*ノωノ)
pso20151025_204045_008
その裏では別マルチにて、フレさんがマガツ戦をしていたのだよね。
その人たちと合流をして本体戦クリア(*´ω`)b

pso20151025_213411_010
21時30分、クーナライブ!
この日はちゃんと見たよ(´ω`)ノ

pso20151025_220737_014
22時、トリトリ!
名前隠してありますが・・・
この時は、初めてお会いしてくれた方を招いての参加(*´ω`*)

pso20151025_223022_018
この回もダブルは出るも、ガルグリがほぼでない結果に(ノД`)・゜・。
pso20151025_224114_021
そして。。。最後は無慈悲である。。。。(´-ω-`)

これで、日曜日の緊急ラッシュは終わりと・・・!

最後に、2日間の多忙な中でも参加してくださった方々に感謝を(*´ω`)ノ
私も忙しい面はあったけど、それを忘れるぐらい楽しい時間をくれた事が嬉しいかな!

OTPの障害もあったりで、イン出来なかったフレさんもいたけど、別の機会で遊びたいと思う。
だから、運営さん・・・もっとしっかりして欲しい|д゚)

~おまけ~
pso20151026_000303_024
3角関係の・・・予感(ぇ
新たにフレンド登録した方ですが!
中々弄りがいが・・ry・・・じゃなくて、これから遊んで行けるといいな(´ω`*)

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 








おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

OTPの障害の方、まだまだ油断が出来ない状態が続いているね・・・
人によってはPCの電源を入れたまま、就寝する人も(´ω`)
(私もデスガネ!でも平日は流石につけっぱには出来ない・・・;)

対応に忙しいとは思うけど。。。。
いい加減、どんな状態かっての告知した方がいいんじゃないかな(’
ここまで頻繁に起こるとね(´-ω-`)?

pso20151024_143705_008
ではでは・・土曜日の出来事をSS多めで・・・(*ノωノ)
なんか変な絵だったから撮ってみたり(

トナカイVS魔王!らしい?;
pso20151024_111200_000
土曜日深夜に家に帰宅し、一回寝て13時に起きようかなって・・・目覚ましセットするも・・
11時前に目が覚めてしまったので、そのままログインして絶望にフレさんと参加(´ω`*)

その後の13時、トリトリは色々。。。うん;
pso20151024_230330_047
怒涛の緊急!2時間起きに来る・・・(´-ω-`)
DF連戦・・・SS撮り忘れ・・・!
これと言って何が出るわけもなく;

17時、トリトリ(*ノωノ)
この時間から固定の方を組んで行き・・・!
pso20151024_175458_032
その前に・・・・この人は誰であろうかね・・・(´ω`)
リンクしているブロガーさん「か◯んちゃん」ですね!
(なぜ◯があるのかは。。。クリックで!)

pso20151024_171033_016
クエスト自体は、こちらでルートは決めているので、そこまで苦労はせず・・・
pso20151024_173802_025
ここはガルグリ召喚の。。。(´ω`)ノ
pso20151024_173810_026
って事で、無事?;召喚(/ω\)
pso20151024_173925_027
そして~やっとこさブーツをゲット(*´ω`*)
ビンゴは、サブも含めガレルまでは回収したんで・・・後はメインで参加多めに!

19時マガツだったけど・・・・
SS撮り忘れ|д゚)

でもキューブは、そこそこ良かったよ(´ω`)))

20時30分クーナライブあり!
(見たとはいってない!)
pso20151024_211523_039
21時トリトリ!
ただ、この時間は既にOTPの障害が発生しており。。。
帰らぬ人が何名か(ノД`)・゜・。
pso20151024_212502_040
レアエネミーブースト効いてるようで、効いてない感じも・・・(
pso20151024_212640_041
真中・・・インパクト強いけど気にしたらダメ|д゚)
pso20151024_214221_046
終わった後にフレンドのエリスさんとSSを・・・・(´ω`*)
しゃがんでいたので、こっちもしゃがんでSSをとね!

pso20151024_230621_048
そして、23時DF連戦・・・!
この時間から既に眠気との戦い(´ω`)。。。zZZ

といった所で、緊急ラッシュ一日目は終了・・・!

日付け変わってからもあったのだけど・・・!
それは2日目記事にて(´ω`*)

~おまけ~
pso20151024_142341_006
背後から忍びよる何か!
(ミコト紹介記事もうちょっとかかりそう((’

といった所で今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 



主題の通り
チームメンバーの募集の方をとね(´ω`*)
活動ブロック;224(カフェ内);ブロック名変更の為移動
pso20160628_215230_001

☆2016年10月19日募集再開しました。

チーム機能はSSの通りになります(´ω`*)

まず、チームメンバーを募集に辺り
内情を知っておきたい人が多いと思うんだよね。

ゴールデンタイムには、平均アクティブ8~10人ほど。最大12
集まって何かしたり、個々で自由に遊んでいたり(´ω`*)

良く言われるのが、チームらしくないチームって感じになるかな・・・
ただ、メンバーが増えるのであれば、イベントとかもして行きたいなって思っています。

☆SSに書いてあるように、アクティブな方が欲しいのです(*'ω'*)

☆2行目の気軽にって所は、急にってのは無理だろうから徐々に関係が出来ればな~と

☆チームオーダーに関しては、特に制限は掛けていません。
 チームツリーの使用も制限なし!(ただ・・・使うのであればポイントは少しでも入れてくれると助かるかな(’’

このブログを読んでくれてる人は、わかっているかもしれないけど・・・
私自身、イン時間が特殊なので毎日インこそしてますが
姿が見えない時もあるので、その辺はご了承して頂けると・・・;
(あと自由人かもしれないので、その辺はね;)

注意としては・・・

募集に辺りあたり前かもしれませんが・・・
☆ 野良参加での周辺への迷惑行為、チームメンバー及び野良での暴言、中傷等など
   人としてるのであればその辺は理解して欲しい所。
☆声掛けは大事だと思ってる人です(挨拶等)

気になった人は、コンタクト取ってくれると嬉しいな(´ω`*)

個人的にはSS撮影好きな人とか、クエストに一生懸命な人とかが良いかな(*ノωノ)

一緒に遊んで行ける人の来訪をお待ちしております(*´ω`)ノ
その他気になる事、ありましたら、この記事のコメント又はゲーム内でのコンタクトにて対応します!
(土日の夜は基本居るのでその方が確実かもしれない!)

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

つい先日の記事で、トリトリで欲しい物があるからぼちぼち行く!
って書いてあったのだけど・・・

pso20151019_133844_006
10月19日、13時の予告トリトリにムヨクで参加(´ω`)
ムヨク。。。ビンゴ埋めるだけ!

この日は、4人PT(乱入者、強制連行にて・・・;?ぇ)
pso20151019_132157_002
3週目大部屋に差し掛かる前に
大バーストになり・・・ダブルは出ないだろうなって諦めていた所に、まさかの出現(*ノωノ)
バースト中って事もあり、四方から攻撃は飛んで来るし!

pso20151019_132338_003
ムヨクの結果・・・?;
もぎ取った!!!(∩´∀`)∩
期待してなかったとか言えないけど(心の隅では、期待してたかもだけど(’;
まさかの出来事に、手が震えた(´ω`)))

pso20151019_134343_007
やっとこさ、☆13Tダガー出てくれました・・・長かった(´-ω-`)
潜在「勇勢疾走
潜在1HPが30%以上のとき、エネミーに与えるダメージが増加する。(9%)
潜在2HPが30%以上のとき、エネミーに与えるダメージが増加する。(10%)
潜在3HPが30%以上のとき、エネミーに与えるダメージが増加する。(11%)
といった感じのようで(*´ω`)ノ
(Wiki情報では、リミットブレイク時も効果を確認出来ているとの事。)

リミットブレイク時も発動するのであれば、私としては満足(´ω`*)
発動条件も、サブHuであれば、そこまで難しくはないかなって感想でもある。

pso20151019_180748_507
って事で・・・頑張った結果(*´ω`*)
見た目も良し、潜在も良しと。。。私得な武器でございます。。。!
過去作をしている方にとっては、懐かしい物でもあるようだね(*'ω'*)

そして・・恒例のSS撮影の方は、久々に気合い入れて撮ってきた!
pso20151020_091508_262
武器を振った時に、羽が舞い散るエフェクトあり!
これが、本当に綺麗で・・見惚れてしまう(/ω\)

pso20151019_171811_042
この様に・・・PA終了時でも、羽が舞うから綺麗なんだよね(*'ω'*)
刀身も光を帯びていて、これまた綺麗!

撮影場所は、光が綺麗に撮れるであろう「遺跡」をチョイス!
背景良い所探すのに、フィールドうろうろしてたり(
pso20151019_175057_291
上のSSとは別アングルでの撮影!
これまた違った雰囲気に見えるかな?
pso20151019_175020_283
「動きのある」そんな雰囲気を出せたかな・・・?
個人的に、一番良く撮れたかなって一枚(*´ω`*)
pso20151020_091926_291
別アングルで、撮るとこんな感じ(*´ω`)ノ
pso20151020_091759_288
これまた別アングルとタイミングずらしての撮影(*ノωノ)
同じPA使っても印象ががらりと変わるから、撮っていて楽しいね!
pso20151019_175228_298
「舞い降る」そんな感じの雰囲気かな(´ω`*)
羽がいい味出してくれるので、意欲が湧く湧く・・・!

pso20151020_092527_344
最後は、PA連続で撮っていて良いなって物を2枚(*´ω`)ノ
pso20151020_092617_368
遺跡は割といい光源してると思うのだよね~
浮上もそこそこ撮ったのだけど、嫌に光るのでココでは遺跡のみのSSって事で(´ω`)

SS撮影の方は、まだまだ撮れそうなアングル多そうなのと
場所によって印象も変わると思うので、時間作って撮って行くかな!

SS多めではありましたが、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 











こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

10月19日、日曜日のマガツなのだけど。
なんか普通に、倒すのもつまらないかなって思ってだね!

pso20151018_220104_001
4人で倒せるのか試してきました(*ノωノ)
(後々探してみたけど、動画他にも少数でしてるのはあるのだね(’’
pso20151018_220252_003
こんな奇抜なお誘いに乗ってくれた、フレさん3名・・・ありがとう(ノД`)・゜・。
~職構成~
Fi/Hu、Ra/Hu、Hu/Te、Bo/Huといった感じに(*´ω`)ノ

pso20151018_220609_004
まぁ、そこまでステ盛り盛りではないので。。。。
倒せるか試して見たかったのだよね(´ω`)
pso20151018_220646_005
ある物を最大限に使いつつ・・・マガツの進行に相対する(*ノωノ)
pso20151018_221209_008
ほぼリミットブレイクしていたのだけど、一回床舐めた結果に(´-ω-`)
pso20151018_220948_007
快調に…?進んで行き・・・・
pso20151018_221414_009
無事倒すことに成功(∩´∀`)∩
(今はクラスブースト、ウェポンブーストなどもあるので、その恩恵もでかいのかな?)
pso20151018_221426_010
前哨戦は無事終わったけど・・・本体戦は行けるのか!?

pso20151018_223636_015
無謀にも行ってきました|д゚)
pso20151018_223939_017
金マガツまでは行けたけど。。。残り時間見てわかると思うけど;
即!お帰りになられました(´ω`)ノ
無謀だってわかってたんだよ!でも行ってみたいじゃない(’’!

pso20151018_230135_027
最後は、お城をバックにSS撮影(´ω`*)
なんだろうね~
みんな楽しかったって「言葉」が出たことが嬉しくもあったり(/ω\)
また機会があれば、やってみたいなと思うね!

急なお誘いに乗ってくれた3人ありがとう(*'ω'*)
そして、えりっそぃが動画を撮ってくれていました(/ω\)

スーパープレイとかでは無いので、その辺はご了承くださいね?;
(Ra視点なので、Raする人には立ち回りの参考にもなると思われます。)
XHマガツ 4人で殺ってみよう【60fps】 - YouTube

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

最近は、眠気との戦いそんな秋の時期|д゚)
涼しくなってくると、寝落ち率がアップ!

トリトリの方はこのような感じに・・・!
pso20151014_213302_017
毎度の事ながら組める時は、組んで参加するように(´ω`*)
pso20151014_210615_012
グランゾ何故か、出張してまで来る・・・
アルチの方より、周辺に敵が少ないのでそこまで苦労しないかな・・・?;

pso20151014_213934_019
ガルグリは、今回もニャウが呼ぶようで・・・
場所は、高台の辺りが出やすいのかなコレ;

pso20151014_211852_015
かぼちゃのオブジェと同時に、家ダーカーとイーデッタの攻撃で床ペロ続出(’
家ダーカーがホント面倒でだね(´ω`)

pso20151014_214606_021
最終週まで、ダブルも出ず・・・〆はヴァーダーで、このありさまである(´ω`)

pso20151016_225745_002
10月16日の方(´ω`*)
この日は、ちびEsuteruでの参加!

出荷されるアークス達!(ぇ
pso20151016_232520_010
ビンゴ埋めがメイン!ムヨク!
pso20151016_231929_008
ここでも、無欲を無視するかのような・・・レア種(´・ω`)
当然何も出ませんね!
pso20151016_231405_003
相変わらず、このEトラはわかりにくい(’
pso20151016_231531_004
ニャウは即!退場(/ω\)
pso20151016_231746_006

そして、この日は初ダブルに遭遇(*ノωノ)
pso20151016_232122_009
先日のが嘘のように・・・4回だったかな?遭遇した気がする・・・;
金バッジとキューブは美味しかったね(´-ω-`)
pso20151017_151408_002
昨日の次点での、トリトリのレコードが気になったので確認!
欲しい物はあるから行くだけは行く・・・(´ω`)

pso20151017_153626_004
その時のメンバーには、ももちゃんと一緒に参加してました(´ω`*)
中々時間合わない時が多いのだけど、合った時は遊べるといいな~
また遊ぼう(*ノωノ)

pso20151017_215355_008
そして昨日の夜は・・・・
定期でしている座談会に参加していまして。
面白い絵が撮れたので、SSをちゃっかり撮っておく(*ノωノ)
(ちなみに、右のキャラの方が、一時ガン◯ムで居た人です)
pso20151017_233112_011
では、出撃(*´ω`)ノ
pso20151017_232342_010
この日は、静音で参加(*´ω`*)
座談会中に「Gu」の挙動が変わってなんとやらでお試しに!

昨日は、レアエネミーが盛り盛り(*´ω`)ノ
pso20151017_233441_012
ガルグリ召喚の儀式・・・?
pso20151017_234228_014
出るからといって。。。何が出るとは限らない(ノД`)・゜・。
pso20151017_233926_013
この日の双子は、どうにもリコール中?;らしく・・・クーガーさん連続で出現(’
pso20151017_234533_015
ラストに・・・ちゃんと出てきてくれたけどね(*´ω`*)

期間中に例の物が出ればいいけどね。。
焦っても出る物ではないので、参加出来る時はしていこう(*ノωノ)

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 

こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

アップデート日は、久しぶりな・・延長と(´ω`)
何が原因なのか、明確に告知して欲しい所だね;

そんなこと言っても、ちゃんとログインしてる人である(*ノωノ)
pso20151015_001729_028
今年も来ましたね~ハロウィンロビー!
これを見るのは、何度目かな・・・
(所々、お化けが出てくるようだね~)

今日はスクラッチ品の「「ハロウィンナイト・マスカレード
の方・・だけど今回の引きは悪く・・・・惨敗した(ノД`)・゜・。
(とゆうか。。ここ最近のスクラッチは、無駄に色々詰め込みすぎな気がするの・・・)

pso20151015_205943_061
そんな愚痴はさておき・・・!
メイン事、「Esuteru」の方は・・・「ロレットベルディア影
後々相場見ると、えらい値段だったようで;

髪型の方は、「流し前髪アナザーロング」!
やっと・・前髪が良い感じの髪型が登場(*´ω`*)

悲しきかな・・最近は髪型がホントでなくて・・お買い上げ・・・(ノД`)・゜・。
pso20151015_205440_028
後はアナザーロングそのもの!
お値段は中々でした(吐血

でも、後悔はしない!

続いて・・
pso20151015_211326_076
「ミコト」だね~(*´ω`*)
ベルディアコートF雪
ロレットでも良いかなって思ったけど・・・こっちの方が、うちの子には似合うかなって~
pso20151015_211611_081
お菓子ちょうだいも様になってるし、可愛いしいいかなこれで(/ω\)

pso20151015_213817_094
「静音」の方も「ロレットベルディア夜」色違いではあるけど
こちらの方が、気持ち~お安め(´ω`)ノ
pso20151015_213856_099
メインとはまた違った、雰囲気が出てると思われます!
たまには和服じゃなくてもいいよね(´ω`*)

pso20151015_231130_185
久々な登場!「プリネ」
ここ最近、青のコス少ないんじゃないかな・・・
ベルディアコートF夜」これに落ち着くわけで(*ノωノ)

pso20151015_230348_179
結局・・・似たようなコスチュームになりがちだけど;
基本カラーは、各キャラ決めてるのでね(*´ω`)

pso20151015_222314_168
「桐葉」の方は・・・「アドミラマリーネ
士官気分を味わえるコスチュームと・・・?

これは色々と構成が浮かぶ人がいそうだね!
pso20151015_221913_156
私は、チームルームでの撮影(´ω`*)
ぼちぼち~撮影して行こうと思う!

最後はロビーアクション(*ノωノ)
pso20151015_205410_017
ACスクラッチ品 201番「ダンス36

動きが多彩で、区切り区切りで良い絵が撮れそうなロビーアクション(*´ω`*)
pso20151015_205341_002
今回は簡単に撮った物だけ・・・!次頑張る(´ω`)

pso20151015_230020_173
FUNショップ交換品 202番「ポーズ20

これは・・・男性版なのだけど、昔あった某映画を思い出しました◯
女性版はウン・・やってみればわかる;

簡単ではあったけど、気になった物だけカキカキしました(´ω`*)
他のキャラは、まだ悩み中・・・
無理して変える必要も感じないので、良さそうなの他にあればあげるかな?

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 

こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

pso20151011_221124_021
敗者戦のフィールド、光源ホント綺麗だね~(*´ω`*)
自キャラ撮影にはもってこい!
色々貫通してるけど、この際キャラ愛で乗り来ましょう(´ω`)!

昨日の予告にて、私が参加できる黒緊急の時間は終了・・・
pso20151013_230039_171
昨日も、固定組んで参加してきました(*´ω`)
(時間ぎりぎりまで、コーティのビンゴ埋めするために・・・黒の領域解放してたり!)
黒の領域フリーがこの先、通えるかも微妙そうなので埋めれるならとね!

pso20151013_230620_173
開幕レアガルグリ出るも・・・やっぱ出ないね(´-ω-`)
pso20151013_230914_174
そして今日も・・・ログ収集できず;
SS撮るのが好きなん・・・こういった事もあるよね!?
pso20151013_231311_175
まぁ・・最後だったけど・・キューブだけの結果が、残っただけだったよ(/ω\)
フルブ状態でもキューブのみってのが、ある意味良い最後だった;

そして、最近SS練習してるのが・・・
pso20151012_000642_112
刀での撮影だね(*'ω'*)
動きに癖があって、撮るのが難しいけど色々思考中!
pso20151013_212125_107
元々、「静音」はBrメインな感じで、作ったのもあるので刀はこの子の領分(’’
pso20151013_211807_079
テッセンなんかも、色々撮ってるけど難しい|д゚)
pso20151005_160719_030
悪くはないけど・・何か物足りない感じ(´ω`)
pso20151003_171222_024
背景と合わせなら、これもありかな・・・?

pso20151012_000243_089
お気軽に撮るなら、カザンナデシコかな・・・?
pso20151013_213745_159
構成考えて撮るのが楽しみでもあったり・・・(’’
良いのが撮れたらまた上げたいと思う!

~おまけ~
pso20151013_225030_169
新手の・・・囲いかな・・(´ω`)?

といった所、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 

↑このページのトップヘ