ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

このブログはリンクフリーです(*'ω'*)
リンクしてもいいよって方はご連絡くださいな!

アンケート設置しました!宜しければ投稿お願いします~
メニューバーから直接あるいはPCレイアウトから出来ます(*'ω'*)

2015年09月

こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

先日の、ブログに名前載せてもいいかな?って事は確認とりまして
快く受けてくれた方々が居たので、これから許可を頂けた方は無修正でSSに(*'ω'*)

これで、日ごろの会話とかも見ていただければなと!
承諾してくださった方々、ありがとうございます(*´ω`)ノ

そして、本題に!
昨日は・・・前々からSS撮ってみたいなって子とSS撮影に(*´ω`*)
「SS回ですので、SS多めになるよ!」

pso20150928_213414_014
日頃から、TwitterでSS勢として頑張っている
「ぼほさん」事、ツヴァイちゃん(´ω`*)
この方、Vitaプレイヤーなのですが、日々SS勢として頑張っている!
pso20150928_213802_015
鯖が違うので、共通鯖でのSS撮影に(*´ω`*)
ツヴァイちゃんは狐っ子なので、うちも狐っ子の「静音」さんでのSS撮影!
 
まずは、衣装は自由って事で撮影を少々|д゚)

pso20150928_215549_027
ツヴァイちゃん、ご要望の「シャルテリアクーレント」
での撮影(´ω`*)
それっぽい台詞がでたね;
pso20150928_215940_037
黒と白で対極的でいいと思うんだけど、どうだろう(*ノωノ)
pso20150928_220901_043
「ベット2」をすると・・・頭に尻尾が貫通するのが悩み処・・(´ω`)
pso20150928_221600_049
色々試したり、合わせえて貰ってSS撮影を1時間以上|д゚)

pso20150928_222555_050
そして、次は私の要望で「キリカレプカ」に(*´ω`)ノ
フィールドでの撮影に移行!

pso20150928_223109_054
凍土でモフモフッ(*´ω`)
pso20150928_223934_056
やっぱ、和服も良いなって思うのだよね(*ノωノ)
pso20150928_224411_074
何度も調整して・・・ダンスを合わせて・・・・
これが、一番のベストショット(*´ω`*)
考える事は一緒だったのが楽しかったね~

pso20150928_224500_075
縦アングルもどうぞ(´ω`*)

pso20150928_224524_080
バックショットも、中々良いんじゃないかなって(*ノωノ)

急な思い込みでお誘いしたのだけど、心良く受けてくれてありがたや(*´ω`*)
また機会作ってSS撮影したいな!

っとSS多めな回でしたが、モフモフッ出来たかな(´ω`)?
といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ


こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

夜の仕事がある私ですが、夜も寒さが厳しくなってきたかな?
この時期は、風邪ひかないようにしないとな(´ω`)
pso20150927_013030_016
セシリアさんのコスチュームなのだけど、スクラッチの更新が来ても・・・
「タクリディアローブ」落ち着くのだよね(´ω`)

完全に趣味の領域だよね!
自キャラに合うコスチュームやコンセプトってみんなあるのかな(´ω`*)?

そんなこんなで・・・
調整されたアルティメットのナベリウスには、ぼちぼちと足を運んでいます。
pso20150927_150247_003
調整されて行って見た感想は・・・・
なんか物足りない!の一言かな。
(前が理不尽な状況だったのかもだけど;)

ただ、周回時間は前よりはかからないので、回る分には良いかなと思ったりも(´ω`)
pso20150927_152705_004
私の周回では、良くクマーがでるね・・何の因果か|д゚)
石の方は、サブキャラで複数するのがベストかなと思ったりも・・・;
ハンスとフランカを上手く活用すれば、そこまで苦労しなさそう(´ω`*)

pso20150926_195455_000
交換☆13は、まだ様子見で|д゚)
無理して乗り換える必要性が、今の所感じられないのがあるのと
次の交換☆13で色々と石が必要なのもあって、悩み中(´ω`)

pso20150927_205111_011
こっそり、一鯖の方でも行ってたり(*ノωノ)
フレさんが一人回っているの見て潜入したりと(’
pso20150927_211117_012
最終的に、4人でチャットしながら周回してたり(*´ω`*)
一緒に回れる知り合いが、欲しいなと思いつつも中々ね;

pso20150926_225247_007
こちらは、先日の固定の時の1枚(´ω`*)
行けそうな時は、声掛けして集めるようにしようかなって思いつつも
中々難しいもので・・・
ただ、「楽しかった」と言ってくれる人が居るのが救いかなと(*ノωノ)

pso20150926_232833_011
毎度SSは、こっそり撮って行くスタイル|д゚)

普段遊んでいる方に、お願いしようかなって件が一つあってだね!
ブログに名前出ししてもいいかなって、御願いしてみようかなって(*´ω`)
(別に編集が面倒とかじゃないのよ!)

ログも残せると、雰囲気伝わるかなってことなのです(’’
明日から、動いてみようと思う!

~おまけ~
pso20150927_222432_001
コーティそろそろ、XH帯に入ります(*´ω`*)
お見かけした時は、生暖かい目で見てください(ぇ

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ


こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

OTPの障害が、絶えないPSO2・・・
う~ん。今のOTP会社から変えた方が
良いとは思う反面、色々な問題があるのだろうね(´ω`)

こればっかりは、この先の運営さんの判断とは思うので、続報を待とうかな。

ではでは、毎度のスクラッチ気になった物を(´ω`*)

超次元大戦 ネプテューヌVSセガ・ハード・ガールズ とのコラボ品と・・・(´ω`)
ネプテューヌ、セハガはそれなりに?知っていたとは思うけど(’’

pso20150924_191141_040
メイン事、Esuteruには・・・・
「サスペンドスーツF影」
これなんか、出来が良くていい感じ(´ω`*)
おへそも見えたりと。。。ある種のフェチには最高じゃないかな(マテ
男性版のロビーアクションも見た目良く見えるからいいね(*ノωノ)

pso20150926_094958_011
ちびEsuteruの方は・・・
「キャンディーネオン」(全6色)+「キャンディーハット」
マタボを進めた人はわかるとは思うのだけど、某NPC服(*'ω'*)
pso20150926_094925_010
小さい子には似合うと思うかな・・?
キャンディ-クラウンの改良版のようです(*´ω`)

pso20150924_183237_027
久々な登場のプリネ・・・
髪型が毎度迷走気味だったのだけど!
今回追加された、髪型が思いのほか。。。(何度目だ(´・ω`)

「うずめヘアー」だね~
小さい小物が付いていたり、おでこが広めなデフォルメ顏には最適な前髪|д゚)

コスチュームは「アイエフブランドF」
久しぶりに、青のコスチュームでいい出来の物が(*´ω`)
長く着ていけそうなコスチューム!

個人的に、好みだった髪型が実装されまして・・・!
pso20150926_101625_022
「流しショートボブ」!
綺麗なお姉さんは好きですか|д゚)?

pso20150926_102027_032
上目使いとかいいよね|д゚)
おっと。。誰かが来たようだ・・・(

キャラのコンセプトにもよるとは思うのだけど
ショートにしては、好みだね(*ノωノ)

誰に使うか悩んだ結果・・桐葉に決定したわけでですね!
メインも余裕あれば、使ってあげたい所ではあるのだけど・・・・(メセタとry・・・(

最後はロビーアクション(*´ω`)
pso20150924_181905_016
FUNスクラッチ品 200番「フリーキック」
ちゃんと蹴ります(´ω`)
護身用に、いかがでしょうか(’?

気持ち最後に画面が揺れる仕様のようで、地味に凝ってるね;

pso20150924_181511_011
ACスクラッチ品 199番
「体操」

ラジオ体操なのかなこれは・・・?
そこまで、相場のお値段も高くなった気がする|д゚)
pso20150924_181430_008
こんな角度での撮影もどうだろう(´ω`*)
ぼちぼち撮影して行こうかな~

他のコスチュームとアクセサリーで、気になる物はあるのだけど
手出すかは・・わからない(中々相場もお高い!

もしかしたら、買うかもしれないって感じで(’’

~おまけ~
pso20150926_100115_016
ラグオルメモリの交換品も増えていたよ!
「フォーマル・レプカ」+「フォーマー・ハット」

この手の衣装は、セシリアさん向きかなって思ったので(´ω`)

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日はアップデート日になるね(´ω`)
今晩は遅めの仕事なので、確認は出来そうかな?

pso20150922_105711_000
昨日まで、シルバーウィークって事で、普段朝には居ない人がちらほらと・・・
先日は、新たにフレンド申告したフレさんと緊急に(´ω`*)

pso20150922_112314_003
レアガルグリに2回遭遇するも・・・ナンモ(ノД`)・゜・。
平常運航でございます;

pso20150922_114214_010
その後は、一緒にマップ内でSS撮影をしたりと(´ω`*)
pso20150922_114315_012
良い景色なんだけど、フリーとかアクースクエよりは全体的に暗めなのかな・・・
pso20150922_115323_018
これなんか良い構成なんだけど、暗くて何と言えない感じに(´ω`)
色々と、撮影場所探して遊んでます|д゚)

あとは、ブログ関係の改修用にSS撮影をぼちぼちでもない・・;
珍しくやる気が(*ノωノ)
pso20150924_101517_068
ヘッダーは二の次で、ロビーアクション色々試しながらSSを・・・(´ω`*)
(それなりに枚数は撮っているけど、整理すると一割にも満たない現状(’
pso20150924_101730_098
pso20150924_101739_102
良い表情を撮れればいいのだけど、中々ね(´・ω`)
まずは、サポーターズリンク用のSSとかを頑張ってたり!

ちまちまと改修作業してるので、表示とかおかしくなるかもね|д゚)

最後は、ここ最近Photoshopで挑戦してるのが
Gifアニメーションとなります(*ノωノ)

pso20150922_082608_005
容量の問題で、画質が落ちるのが痛いのなんの(ノД`)・゜・。
画像の切り抜きとかしたりすれば、もう少し軽くなるとか
アニメーションを他のプログラムで起動とか方法はあるようだね!

もう少し、勉強してみようと思う!

といった所で今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

世間はシルバーウィーク中かな・・・
えぇ・・・私には関係ないのです|д゚)

っと、昨日はニコ生で、アップデート情報が色々と公開されたようですね(´ω`*)
いつも纏めてくれる、ブロガーさんの情報とTwitterのみでの確認してるので!

うちは平常運航(*ノωノ)

pso20150920_215824_000
そんな昨日は、ニコ生緊急の前のライブを高みの見物しようと雲の上で待機(´ω`*)
pso20150920_220030_001
フレさん「ここからなら・・・・舞台に・・・アイェェェ!」な事件勃発(´ω`)
ロビーが切り替わった瞬間・・・垂直落下(ノД`)・゜・。
pso20150920_220215_002
黙って見ろって事ですね|д゚)
久々な気がするクーナライブ・・・
アンコールも不発に終わるって事態も;

pso20150920_214608_001
出発前に、御神体にレア祈願するアークス達(*ノωノ)

pso20150920_230021_008
って事で、みんなで緊急に出発(*´ω`)ノ
pso20150920_223343_003
ブースト効いてるだけあって、経験値は良かった気はする・・・
pso20150920_224614_005
ニャウも、何とも集団でry・・・(’’
pso20150920_225242_007
乱戦気味で、個人的にはいい感じかなって思う反面、共用でしてるので
湧き制限にかかりやすいから、過度な先行はしない感じに(´ω`*)

昨日のブーストの恩恵は、羽が2枚といった感じに(´ω`)

最後はSS撮影をお願いして
pso20150920_231516_012
ニャウ手前の橋の辺りが、いい感じかな(´ω`*)
pso20150920_231545_014
失敗したのが、緊急前に再起動ついでに、設定を一つ落としに行ったのだけど
環境設定戻すの忘れて・・全体的に暗めに(´ω`)

また機会作ってSS撮りたいものです(´ω`*)

~おまけ~
pso20150920_235230_016
真中のキャラは、「男性キャラ」でしょうか・・それとも「女性キャラ」だろうか・・・(’’?
っと謎かけして!(怪しいキャラもいますがこの際見なかった事に(
今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~




こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

設定資料集の存在を忘れていて・・
気づいた時には、時すでに遅し!

某ネット通販「10月14日」・・・(ノД`)・゜・。
忘れてたのが悪いからシカタナイネ!

10月14日まで大人しく待つかな?って思ったけど(
pso20150917_202845_004
「シーリスローブF」だけは確保して。。(´ω`)ノ
スカートじゃないから安心だね!(何がだろうね(’
pso20150919_181717_000
何だかんだで、「桐葉」動いてるんだよねコレガ|д゚)
pso20150920_011304_021
色々と寄道した結果、Guの調整も近々来るそうなので
そっち任せてもいいかなって(´ω`)
まずは、マップ解放だけの予定かな~
(コーティの方が優先!
pso20150919_001923_008
和風な名前なので、和服中心で纏めるか・・それとも違う路線か・・・?
AWも色々考えるのが、楽しい(´ω`*)

そして・・クエスト面では
pso20150918_230624_000
黒緊急は、ぼちぼち参加っていいつ
行ける時間は行くスタイル(*´ω`)
pso20150918_231042_001
そこそこ収穫はあれど、狙う物は出ず(´ω`)
レベリングついでに、ちびEsuteru活動中!

pso20150919_205310_003
昨日の予告DF連戦は、同じブロックに居た所に、Wisが着て・・
私はいつも、3鯖が終わって1鯖の方に行っているので
ソロで行くことが多いのだけど・・・
(緊急終わってすぐに移動ってのもなんか悪いかなって思うのでね。)
先日、遊ぶ事が出来なかったので、今回はご一緒する事に!

私「ダブルカノンが待ってる!
 って思てないとやってられない(’’!」
フレさん「ww」
pso20150919_210932_006
何事もなく終わり!

そしてね・・;
ホント・・・冗談だったんよ(´・ω・`)?
pso20150919_211011_008
・・・・(’’
一個だけ、色が違うんだけど!;

まさか現実になるとは思ってもみなかった(’
(先日の時は熊様に出るよ!って言ってほんとに出たりと・・呪いがかかってる模様(




気になる中身は・・・?
pso20150919_212729_013
嬉しい感情より、起きた出来事に笑いしか出なかった(/ω\)
黒緊急で金バッジ集めと、アルティメットの輝石で属性強化しようと思っていたのだけど
色々と費用が浮いたので助かった(*´ω`)

近々、ブログの改修予定ですので、改修中は表示が崩れるかもしませんが気になさらず!
(といっても、大がかりな物ではないので(’

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~

おはよう~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

昨日はTGSで、PS4版の情報が公開されたようだね。
私もPS4自体は持っているのだけど・・・

ブログ書いてるし、無理に乗り換える必要性は感じないかな?
PS4サービスイン時に、PCの方にも、設定6が実装されるようだし(´ω`)
(問題は、今のグラボで耐えれるのかだけど(’

今後の情報次第って事で!

そして・・・少しずつ形になったので、コーティのSSを今日は貼り貼り!
pso20150821_234957_017
持たせたかった物は「アストラルライザー」
白いボディにマッチするかな?って事でチマチマSSを撮っていたわけである(´ω`*)
pso20150822_000846_070
後姿もユニットのおかげで綺麗に見えるかな(*'ω'*)
pso20150821_234650_009
マグがかな~り邪魔だけど、マグ無しじゃまだ持てないわけで(´ω`)
pso20150908_094606_148
これは無理やり、スキルツリーをふりなおしての撮影(*´ω`*)
pso20150908_095325_166
「パラレルスライダー」は良いSSが撮れる気がする! :修正PA名間違えていました、すみません( ノД`)…
位置取り色々考えてるけどね(*´ω`)

最後は加工SSを貼り貼り!
pso20150908_080435_001
アニメとかのOPの時とかに、こういった感じのカットがある気がしたから作成(´ω`*)
まだまだ、荒い部分があるけどキニシナイデネ!
pso20150908_080435_001
こっちは、違うSSで作成(*´ω`)
下手なりに、アイデア浮かんだ時にでも加工して行こうかな~と。
pso20150908_090128_122
そして最後、個人的に一番良く出来たかなって物を上げ!
(パーツ姿とコスチュームで上手く別けれればよかったのだけど(’

色々と試しているのだけど、文字入れだけが何とも難航してしまってね(´・ω・`)
ロゴはお借りしている状態・・・
いつか自分で作りたいものです(ノД`)・゜・。

といった所で今日は、この辺で!またね~(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~

こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

ここ最近、仕事の関係でイン時間にバラつきがあるから
イン時間も短めかな・・(ノД`)・゜・。

といっても、やりたい事はあるので、少しずつ消化して行きたい所(´ω`)ノ
pso20150913_225948_027
もちもち…ポンポン・・・?
そこに鎮座した、最近フレンドになった方(*ノωノ)
最初は女の子だと思っていたら、実は男の子だった・・・(´ω`)?
まだ生態がワカラナイ・・・;

pso20150913_220629_022
日曜日だったかな!
何の前触れもなく人を集めて、固定で黒緊急に出発(*´ω`)ノ

この日は参加者の方に、4週を目指すといった形で協力を得まして。
4週行くのではなくて、「4週を目指す」
言葉ってのは、難しいものだね。

似ているようで違うと私は認識してます(´ω`)
pso20150913_221532_024
頑張りに応えてくれたのか・・レアガルグリも登場(*'ω'*)
この日は、メンバーに虹がお出迎えといった形に!

pso20150913_225327_026
その後もまったり、話したりと割と平常運航(*ノωノ)
(未だにガン◯ムネタで弄られるフレさん(’

月曜日はイン時間がほぼ無く・・・
pso20150915_011210_046
1鯖からの物資運搬時のキャラクターをエステに(´ω`*)
なんかこう~、素で終わるのも勿体ないなって思ったので
髪型買ったりと、エステパス使ったりと(

何してるんだろうねホント(´ω`)
pso20150916_001548_023
動くかは未定・・・まだレベリング中のキャラもいるし・・・たまにSSで出てくるかも?;
名前は「桐葉」に決定!
(メガネは仕様なので、メガネないと落ち着かない(’

pso20150915_222313_003
そして、昨日はDF連戦までまったり(*´ω`*)
フレさんがフレさんを呼び・・・どんどん増えて行き!

pso20150915_225008_005
みんなで緊急に乗り込む事に!
そして、藍久さんの方が3日限定で、うちのチームに遊びに来てくれたりと
今年に色々やりたい事の一つがこれで、叶ったそうで良かったな(*´ω`)

pso20150915_225417_006
なんか怪しい人もいたので、ちゃっかり撮影(´・ω`)

pso20150915_230126_007
そして時間になって・・いざ出発!って行こうとした時に・・・
1人が動かないって事が|д゚)

pso20150915_231642_009
そして・・敗者戦の終わる前に寝落ち?から復帰し、無事終了(*´ω`*)
pso20150915_231655_011
最後の勝利演出は、毎回何が無くても撮影してるんだよね(´ω`*)
何となくだけど、記念撮影みたいでいいな~ってね。

~おまけ~
pso20150914_011434_033
ラグオルメモリの交換の物で
「進化デバイス/シャト」と「頭乗りシャト」
デバイスに関しては前からあった気もするのだけど
頭乗りの方は、今回追加って事かな?

まだ交換候補は増えるようなので、気持ち期待かな(´ω`)ノ
(ラグオルメモリは、イベント等、キャンペーンでの配布なので注意(´ω`*)
http://pso2.jp/players/campaign/ragolmemory/
詳しくは公式にて!

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~

こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

pso20150912_134150_007
休みの日はまったり、しつつもやりたい事をぼちぼち消化(´ω`)
ここ最近では、AD石の集めを少々・・・そちらは目標に達成したので後日書くかも?

pso20150912_131524_004
DF連戦の時の出来事(´ω`*)
赤箱を誰も割らないって事があってだね。

たまたま、読者さんもいたりと、面白い出来事だった(*ノωノ)

そして、「禍魂集いし戦道」の方は参加出来る時は参加しての・・・
pso20150912_040550_004
ビンゴ埋め埋めが優先(´ω`)ノ
ただ、サブ子はマップ解放してないトラップが
多々発動してすべて埋められない事象が|д゚)

pso20150912_040318_002
体感レアエネミー多い気がするのだけどキノセイかな(*´ω`)?

pso20150913_130654_000
レアエネミー出るからって、レアが出るとは、かぎらない(’
pso20150913_150847_001
今日は、13時の予告後に通常で来たので、ミコトのビンゴ埋めに(´ω`*)
pso20150913_153538_002
快調に進んでいくマルチだったかな(*ノωノ)
そして・・・
pso20150913_154026_003
ガルグリさんがやっとこさ、デレてくれた(*´ω`*)
(常設0、ビーチ0だったからね(’’!
pso20150913_154107_004
射撃☆13欲しな~って思っていたのだけど・・・中身は?
pso20150913_154351_005
念が通じたのか、無事「リフォルス」ゲット(∩´∀`)∩
天然8スロってのが厳しいんだけど・・;
pso20150913_175140_016
サクット、OP付けと強化を(´ω`*)
8スロ素材は高すぎるのと、素材が相場に無かったので
7スロに落として、財源と相談してこんな感じに!

潜在は2個あるのだけど、「凱切の遼撃」の方を開放(´ω`*)
潜在1で、「遠距離での攻撃時にクリティカル率が35%威力が4%上昇する。」
ソロでもない限り、遠くから撃つこともあると思うので(´ω`)ノ

pso20150913_175316_022
SS撮って気づいたけど・・・・これも武器の装飾が顔にめり込むのね(´・ω`)
見た目良いので見なかった事に(’

~おまけ~
pso20150913_022657_005
ガン◯ムを目指した結果こうなった、フレさん|д゚)
周りからジロジロ見られたらしいね;

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

pso20150911_044350_077
気候的には、過ごしやすくはなってきたかな?
ここ最近の雨の多さには、嫌気がさすけどね(´ω`)

「7thドラゴンエンカウント」スクラッチの方は、ぼちぼち・・・(*ノωノ)
pso20150911_041405_023
久しぶりに、イメチェンのミコトであるのだけど・・・
「オタクスタイル・レプカ雪」+「オタクスタイルヘアー」
残念な事に・・・ヘアーの髪飾りと猫耳が干渉するといった感じに(ノД`)・゜・。

コスチュームの方はいい感じだね(´ω`*)
フレさんが、名前で損してるんじゃないかって言っていた気はするけど;

pso20150911_044702_081
最近は出番が多い、ちびEsuteru(´ω`*)
「オタクスタイル・レプカ」+「オタクスタイルクラウン」+「ルシェスタイルイヤー」
といった感じに(*ノωノ)

小さい子に似合う感じだろうか・・・(´ω`*)
pso20150911_045019_092
ゴシックアンブレラ持たしてみたり(*´ω`)ノ
耳もいい味出してると思います◯

じゃあ、小さい子じゃないと、どうなるのか・・・?
pso20150911_050031_102
といった感じで、メインのEsuteruの方に(*ノωノ)
アクセはそのままなのだけど・・・違和感ないと思うんだけど!

pso20150911_045914_095
これだけだと、アレな気もするので「エスティリカ」の方も!
素朴なようで・・出来が良い!カラーチェンジも可能っぽい?

相場もそこまで高くなく良いコスチューム(´ω`*)

最後はロビーアクション簡単に!
pso20150911_050747_123
FUNスクラッチ品 198「ふらふら歩き」
名のごとく・・・ふらふらとしながら動く(´ω`)
動くのでカメラの位置取りに、調整が欲しい所かな?

pso20150911_050525_118
ACスクラッチ品 196「扇ぐ2」
「扇ぐ1」が実装されたばかりなのに。。。2がここで実装|д゚)
といっても簡単に良い感じのSSが撮れるのでいい感じではあるかな。

pso20150911_003719_006
いい感じな絵になりそうだったので・・・ちゃっかり撮影(´ω`*)
因みに左のフレさんがしてるのが男性版!

何か企んでそうな構図(’

~おまけ~
pso20150911_042730_044
静音のSSを撮りに行ったのに
いつの間にかテッセンでのSS撮影になっていた|д゚)

今回は、そこまでコスチュームには期待をしていなかったのだけど
「オタクスタイル・レプカ」が個人的に好みだったので良しとしよう!

他の子は、纏まってないので、上げるかは別のお話(´ω`)

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~

↑このページのトップヘ