ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

このブログはリンクフリーです(*'ω'*)
リンクしてもいいよって方はご連絡くださいな!

アンケート設置しました!宜しければ投稿お願いします~
メニューバーから直接あるいはPCレイアウトから出来ます(*'ω'*)

2015年08月

こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

だいぶ・・寒いような気がするんだけど、私だけかな(´ω`)
体調崩す時期でもあるので、体調管理しっかりね!

pso20150830_133635_003
最近はコーティのレベリングを優先に緊急参加してるかな(´ω`*)
(SSはまだまだ撮影中(´ω`*)

pso20150830_163435_004
あとは、ちびEsuteruの方もぼちぼち上げてたり(´ω`)ノ
何気に、PAディスクが大量にゲットできるゆりかご。
射撃フラグメントの確保にはいい感じ(*´ω`*)

その後は、フレさんからモデュ掘りしない?って事で行かせて頂いて・・・
行ってみると・・・私以外クローンいるじゃないか!

これだと便乗させて頂いてるだけで、悪いなって思ったので;
pso20150830_201229_007
アブダクションされてきた(*ノωノ)

未だにアブダクションされるフラグがイマイチワカラナイ・・・
ソロだとされやすいのかな?
(VHナベⅡを1時間ほどでアブダクション)

72時間ほどですが、クローンが出るので会った時はよろしく(´ω`*)ナニガ

pso20150830_202829_008
VHなので、カンスト近ければ、クリアは出来る感じかな~
(といいつつ、失敗は怖いのでハーフドール持って行ったのはナイショ(’

pso20150830_212051_009
その後もぼちぼち堀に(*ノωノ)
この日は、多スロ多めで収穫ありだったかな
自分で使うかは微妙なのでいい金策(´ω`*)

~ご連絡~
チームブログの方を、時間見て個人ブログに移行させます。

過疎状態に陥っているのもあるし、この状態でチームブログで人募集しても悪いかなって思うので・・・
個人ブログで、ゆっくりひっそり・・募集だけはして行こうかなと(´ω`)

まぁ・・まだ諦めるには早いかなって(´ω`*)
上手くいくかはわからないけど、やるだけやって行くしかない!

楽しめたかは、わかりませんが、チームブログ観覧ありがとうございました!

ってことで今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

アップデート内容は、ゆるゆると・・確認中(´ω`)
毎度のスクラッチのみ今日は簡単に!

ギルティギアは初代を少しだけ、やった感じかな(*ノωノ)
懐かしくもあるかな・・?
pso20150828_120834_062
まだ小さいままの・・・ちびEsuteru(デュマ子)に
「エルフェルト・レプカ影」を着せ見る!
運よくでたのだけど、相場見ると・・・ナニコレって言える値段に・・;
pso20150828_121205_067
一部きわどい・・部分があるようだけど・・・この際はキニシナイ(*´ω`)
走ると、スカートが荒ぶるのは、ここ最近の運営さんの流行りなのかな!

pso20150828_115129_051
静音には「ミリア・レプカ影」を着せてみる(´ω`*)
コラボ衣装で、気になったのは上記の2点であって・・・
こっちは普通に、着ても違和感無さそうで、いい感じだね。

pso20150828_114017_044
pso20150827_110334_017
先日の記事でしれっと着ていたのが・・・
ディーラードレスの新色で(´ω`*)
「ディーラードレス影」と「ディーラードレス冬」
もう1色あるようで「ディーラードレス茜」の3色(*´ω`*)

茜の方を、誰かに着させようかなって思ってる次第である(´ω`)ノ

pso20150829_081152_001
そして、簡単にコーデしたのは、この一着のみ・・・(時間が欲しい切実(’

今回のスクラッチ品のコスチュームの「ビビッドパンキッシュ影」に
「ガーリッシュリボン」をセット(´ω`*)
アクセントに「デュアルマフラー」を!
pso20150828_112339_036
「ガーリッシュリボンは位置調整で、髪の結び目に合わせてみたり(*ノωノ)
pso20150828_112316_035
この子が、一番アクセ所持してるから色々考える時間は楽しいものである(*'ω'*)

最後はロビーアクションを!
pso20150828_111930_020
FUNショップ交換品 197番 「ポーズ19」

悪くはないけど、SS撮影に使うには工夫が必要な感じかな(´ω`)?
pso20150828_111918_017
試しにしたのは、こんな感じ(´ω`*)

pso20150829_083133_009
AC品 189番 「扇ぐ1」
名の如し・・・!
でも、和服には栄える良いロビーアクション(*´ω`*)
pso20150828_110846_014
SS撮影が捗りそう(´ω`*)
pso20150828_114718_050
最後はバックショットで(*ノωノ)

簡単ではあったけど・・スクラッチ品で気になる物でした~
今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、私事ではありますが・・・

ブログをはじめて、今日で3年目が終わりました(´ω`*)
(アンリも消えた日らしい・・;?)

pso20150827_114820_075
まず、私の日記帳なブログを読んでくださっている読者さん達に
不定期更新でもある・・・仕事の関係で同じ時間にあげるってのが難しいのですよね。

そんなブログでも、見に来てくださってありがとうございます(*´ω`*)
こんなブログであっても、「楽しみにしてます!」「更新ファイトですよ!」とか
ゲーム内でも応援して頂いたりと・・・

「純粋に嬉しいですし、励みになっています(*´ω`*)」
ただ・・堅い人なのでブログに書くのではなくて、「自分の中で留めて置きたい」のです。

思いを言葉にするのは簡単であるからこそ
この時、こんなことがあったな~って記事を見て思い出すのが好きなのです(´ω`*)
(キャラの名前とか覚えるのは得意なのだけど、出来事は忘れやすい人なので;)

ただ私も人間なので、「停滞期」って物はあったわけで・・・
今日この日に、ブログを辞めようかなっと7月頃に思ったりも(´ω`)

ブログって自分との戦いだとも思うのですよね。
間違っちゃいけないのが「他者と比べる事」かなって
運用の仕方って個性だと思うので、比べるだけ無駄だよなって(´ω`*)

考えに考えて行きついた答えは
「自分らしく、ただ他を否定する事なく。」

うん・・難しいんだけどね
知らず知らず人って「否定」って事をしていたり
たぶん私も知らずにしているかもしれないけれども・・・

「好き、嫌い」ではなくて、こういった「遊び、考え方」もあるのだと
「理解」も必要なんじゃないかなって(´ω`)
(ゲームでもあるから、難しい部分もあるけど!)

pso20150827_112316_026
難しい事はさておき・・・
「うちの子眺めてるだけでも、元気が湧くのです(’’!」
えぇ・・さっきまでの文が台無しだね(´ω`)

読者さんが、このブログに何を求めてきているかは・・・私にはわかりませんが
「私が書く上での思いは、自分が書いていて楽しめるか」
それを見て少しでも楽しめたのなら、嬉しいな!

pso20150827_113044_036
たま~に・・堅い文書いたりもしますが・・・
戯言と思って頂けるとありがたいかな|д゚)

pso20150827_110334_017
この先も、停滞する時期はあるかもしれないけれど
PSO2辞める時まで、ブログは続けて行くんじゃないかな(´ω`*)

pso20150827_114505_056
欲に負けて買ってしまった、「優勝」のロビーアクション(´ω`)
祝い事?だし良いよね!

特にこれと言って、特別な加工SS載せるわけでもなく
これでもいいかな(*´ω`)

マイペースではあるのだけど・・・
ブログの装飾変えたりとか、加工したりとか・・・(いい加減キャラ紹介あってもいんじゃないとか!)
(チームブログも色々と考え中・・・)

これからも、色々手だしてみたりもしたり
平常運航で行こうと思います(*´ω`*)

pso20150827_115206_082
結局、誰が一番好みなの?って言われると・・・
キャラが多いけど
やっぱりメインが一番(*ノωノ)
(あとメガネが本体とか言われますが、仕様なのでご了承ください(’

色々と纏まってないのだけど、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日はアップデート日ではあるけれど。。。
今日の夜は居られないので、明日にお楽しみはお預けってなりそうだ(ノД`)・゜・。
(メンテが早く終われば、スクだけでも(´ω`)

pso20150825_142928_000
昨日は休みだったので、ずっと放置していた
マターボードの方を最後まで(´ω`)
(ネタバレ含んでる恐れがあるので、
自分で進めたい方は戻った方が良いかもしれないです。
今更感は強いけど!)

今はマタボ新しいの入手と、ストーリークリアでトラブ貰えるのね;
マタボの称号も盲点で前回の強化称号泣けてくる・・・;

pso20150825_151656_002
行く先次第で、コスチューム変えたりとぼちぼちでもなく・・・
わりと急ピッチで進めていく(´ω`*)

クラリスとサラの関係が切ない感じのマターはあったけど、ヒューイのお節介が
私は好きかな(*ノωノ)
pso20150825_165004_003
マガツの経緯とハルコタンの歴史を知る機会のマター(*´ω`)
スクナヒメがなぜ、灰の神子と言われるようになったのか?

スクナヒメの出生も、描かれていて納得の内容(*ノωノ)
(それまで、マガツっていまいち存在が理解していなかったけど・・・これでもやもやは解決(*´ω`*)
pso20150825_185906_009
黒の王に、協力要請を出しに行く時の場面(´ω`*)
DF「双子」に利用されていると、説得に来るが・・・?

ここは、予想は出来た事なのだけど・・・実際目にして事態を見守ると悲しい出来事だね。

pso20150825_190504_011
その後は、DF「双子」にプレイヤーとマトイが食われてしまうのだけど・・・
その中では、意外な自分の道案内で脱出を試みる(´ω`*)

その意外な人物は、何かを確信してるような言動が目立ち
ここまで話を聞いた人は感づく感じなのかな~

pso20150825_192256_012
話を聞きつつ・・・景色綺麗だなって思っていたり(’
無事「端」迄これて、本来の居場所に帰る(*´ω`)
(気になる人はマタボ進めてね!)

pso20150825_173952_007
あとは・・地味に「若人」とアフィンの関係も進んで行き。
「模擬体の若人と今の若人」の謎も明らかに(´ω`*)

だいたいの人は「若人」=アフィンのお姉さんってわかっては居るのだろうけど;
(ネタバレゴメンネ)
実際SSの会話もネタバレ全開ですけど
(運営さんもこの前ネタバレしたみたいですが!)

何でそうなったのか?ってのがわかってくると、違った意味で楽しみが(’’

ここまで、進めてみて「アークス」って言う存在が実は一番のry(’’
ってのが個人的な感想であって・・・
何となく~先は読めてしまう展開は多かったのだけど

それでもこれは「一つの物語として」見る価値はあるんじゃないかな?
私が感じたのは、今の現代に足りない何かを「教えてくれる」そんな風にも取れたかな・・・
あくまで私の個人的な感想なのでね・・・?

脱線しましたが・・・
pso20150825_203938_014
DF「双子」とのバトル(´ω`*)
これもう終盤だね~
カンストしていれば、そこまで苦戦しないと思うかな。

終わった後に色々あるのだけど・・・
敢えて最後はこのSSで!
pso20150825_204124_015
進めてて、こうなるんじゃないかな~って思ってはいたけど;
ここまでやってみて、ストーリー自体はうん。。。
良くも悪くもないって印象(´ω`)

ただ、「悪い所」だけでなくて、「良い所」もあると思うので
気になる人は進めてもいいんじゃないかな?
(ただ・・最初から一気にしようとするのは辛いと思います(’

といっても、次の章追加されたら、私はするんだと思うけどね(´ω`*)

終盤にシャオ君が言った
あの言葉が、私にはすごく印象的だった。

っといった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~

こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

まだまだ・・暑さが残っているね~;
ここ最近は・・ぐったりモード(´ω`)

pso20150820_223943_070
フレさんのお部屋で・・ぐったりしたり・・話たり・・
あとは、緊急に参加ぐらいかな(*ノωノ)

ホント最近は、眠気が酷くてだね!
寝落ちは周りに迷惑かかるし・・(何度か意識が飛びそうに、なったことはあるんだけど・・・!

先日は・・別のフレさん宅にて!
pso20150822_201059_001
凄い・・場面に・・遭遇した(´ω`)

ヌギニストならぬ・・「ヌガシニスト」ってのがあるそうです(ホントカはワカラナイ(’
pso20150822_201349_002
だいぶ前なんだけど・・プレゼント渡すね!って言ったのに中々渡せなかったので
先日はお部屋に突撃(*´ω`*)

pso20150822_201924_003
残念な事に・・・渡したコスチュームは、倉庫にお眠りになるようです・・(ノД`)・゜・。
何を渡したかは・・・ご想像にお任せ!

そして・・・その日は、マガツの予告があったので、適当なブロックに潜入していると
pso20150822_204440_004
ももんがのPSO2征服ブログ」事、ももちゃん、にばったり遭遇(´ω`*)
そのまま、マガツに一緒に行くことに!
pso20150822_213551_005
ARのPA「エンドアトラクト」
試し撃ちも込みで、参加してみた(*´ω`*)
多段ヒット狙いで、色々考えて動くが楽しい!

マガツ戦では、高度維持に、ワンポイント使ったりしていたのだけど
代用できそうな感じだね(´ω`)ノ

そんな、前哨戦は4週といった形で終了(´ω`*)
(でもラグは相変わらず・・・(
pso20150822_214212_007
本体も難無く終了!
今日もキューブのみ・・・(ノД`)・゜・。

ご一緒してくれた、ももちゃんありがとう(*´ω`*)
また遊びましょ~

pso20150823_223138_002
コーティのレベリングは、ぼちぼち・・進行中(´ω`*)
例の物が装備できるようになったので・・・SS撮影中!

私なりに、良いのが撮れたら上げたいと思います(*ノωノ)
では、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~


こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

暑さも和らいできたのかな・・・・?
陽の落ちも早くなったりと、秋が近いって事かな(*ノωノ)

pso20150822_001341_077
ここ最近、マイルームに戻ると・・何かしら置いてある事が多いのだけど!
一昨日は、テロ報告も来たりと・・・最近はマイルームテロが流行りなのかな(ノД`)・゜・。

たまには、SS貼るだけでも良いかなって思えるSSが撮れたので
今日は貼り貼り(*ノωノ)

pso20150820_211446_059
浮上施設にて、SS撮影(´ω`*)
バックショットなんかも悪くないかな~って

pso20150820_205550_041
小さくしたのは、期間限定かもしれないし・・この際SS撮影をだね!
pso20150820_205612_046
光源が時間と共に変わるので
同じようなショットでも雰囲気が変わりますね(*´ω`)

pso20150820_211613_065
幼女じゃないかもしれないけど!可愛いければいいのです(´ω`)!
pso20150820_211615_067

pso20150820_210104_054
これが・・・ベストショット!
不満そうな?不機嫌そうな感じが伝わって来そうな良い表情が撮れた(*´ω`*)

「これから・・・もっと大きくなるんだから!」って感じかな(´ω`*)(親ばか(

最後に・・・
最近はPC観覧より
スマートフォンとかモバイル系の観覧が多くをしめているのは、わかっていたのだけど。

黒っぽいテンプレートで黒字は見にくいと・・・;フレさんに、ご指摘いただいたので・・・
言われてみれば、見にくいよな(´ω`)

簡易ではあるのだけど、白地のテンプレートに変更しますので(´ω`*)
これで少しは、読みやすくなってくれるといいかな!

ご指摘いただいた、フレさんありがとう(*´ω`)ノ

今日はSS回でありましたが、この辺で!またね~(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~

こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日は久しぶりのメンテナンスがありましたね(´ω`)
(昨日がアップデート日だと、錯覚していたのは私だけじゃないはず!)

そこで今週の目玉?
マトイのライブがあったのだけど・・・

始まって、終わりまでみて・・・
モニターに映るマトイの挿絵と、歌詞なわけだったのだけど;
私「これだけ(´ω`)?」

あまりに簡潔したライブでSSすら・・撮るの忘れたよ!
pso20150819_210012_012
その後は、予告ビーチがあったので・・
ライブ中に、フレさんメンバーに聞いて固定の方を(´ω`*)
pso20150819_204101_011
一週目にして、レアガルグリに遭遇するも・・・
でないね~(´ω`)
PTメンバーとマルチ内のフレさんには、出たようで良かったけど(*ノωノ)

pso20150819_214054_013
その後は、黒の領域に数回ぐるぐるして今日は終り(*´ω`)
にしても、PAディスクはホントでないね・・・;


そして・・・今日のメイン?

新キャラ欲しいかな~って思っても・・そろそろクラスブーストも来るし
それじゃ放置になりかねないから・・・今いるキャラで何かできないかなと思い!

pso20150819_233023_025
「幼女化?してみた!」
流石に、メインを幼女化するのは無いな~って思ったので・・・
メイン似のデュマ子のほうでだね(´ω`*)

pso20150819_233718_041
SS単体だとわかりにくいので、比較画像(´ω`)ノ
一部抜けますが、切り抜きミスですので!
あくまで、比較用だからね(/ω\)

pso20150819_190559_002
渾身の出来を見て貰おうとすると・・・その前に・・・
寝落ち姫「幼女じゃない・・ボソッ」っと(ノД`)・゜・。

幼女認定は貰えなかったよ!
(うちのひこにゃんぐらい、何処かが無いと認定されるみたい・・・?)

pso20150819_193125_005
フレさんとお話してる時も、何やら食われたりと・・・・
最近知り合ったフレさん(腐)「素直になれ!」

私の中ではこれが・・幼女なんだ!!と言い聞かせ納得した次第(錯乱)

pso20150819_233246_031
髪型も幼さ出るようにと・・・色々試着したのだけど
「マリオンヘアー」に落ち着く形に(´ω`*)

久しぶりの低身長調整だったので、エステ時間はそこそこ・・・
何となく・・・体系は調整しやすいやり方は、見つかったので良しとしよう(*´ω`*)
(一番の失敗が・・元データを保存してなかったてね;)

pso20150819_233405_037
まぁ・・可愛いからいいか(*´ω`)

本日は、親ばかありでしたが・・この辺で!またね~(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~

こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

pso20150817_225356_012
チャレンジの方は、昨日である程度落ち着かせました(´ω`*)

あと・・・覗きはダメだよ(’’!

メンテナンスも久々にきますね~
ここ最近は重すぎて・・緊急処じゃなかった(´ω`)

そして・・・我が家のキャスコ事「コーティ」の方、育成方針が決まったので(´ω`*)
pso20150818_161737_001
ARとランチャーって事は、Raですね(*ノωノ)
(前回の褒賞祭は。。レベリングするって言って手が付けられなかったので・・・;
昨日からぼちぼち、育成(´ω`)!

ARは将来・・・ある物を持たせる予定(/ω\)
そこまで・・先じゃなさそうだけど・・・;

「ティルトレイター」を選んだ理由はパーツ色と妙にマッチしたから
クラフト込で使って行こうかな~とね。

あとは・・SS撮影の構成的にずっと欲しかった物をこのたび!
pso20150818_174547_003
500個称号獲得のユニット「リア/ホワイティルウィング」
3年もしてるわりには、入手が遅かった(/ω\)

20個ほど、称号が足りなかったので・・・
モニカに直行して武器の強化に!
(褒賞祭でしておけば良かったなと後悔(

pso20150818_225258_057
パーツとアクセサリーでの組み合わせで、こんな感じに(*´ω`)
他にも組み合わせありそうだけど・・これは、これで良いかな!

pso20150818_191020_021
せっかくなので・・ランチャー込みでSS撮影に(*ノωノ)
pso20150818_190822_016
スフィアイレイザーは見栄えいいね(´ω`)ノ
pso20150818_192122_034
これが、一番良く撮れたなって一枚(*'ω'*)
パーツ色はこの為に、調整したわけではないのだけど・・・
思いのほか武器とユニットがマッチしていい感じに!

ARの方は、ある物が装備できるようになったらSS撮影する予定!(予定は未定(’’

今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~



こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日は生放送、フェスと盛りだくさんな一日であったのかな!

私は、色々立て込んでいて今年は忙しいお盆だったかな(´ω`)
pso20150817_015316_025
たまには・・・制服もいいんじゃないかな(´ω`)?
「アークスブレザーF 冬」
深い意味は・・・ナイヨホントダヨ(’’

そして、土曜日にフレさんから気になるメールがきていたので・・・
pso20150816_155631_000
「連休最後だから、楽しもう的な会?」
なる物に・・・盛大に寝坊してからの参加|д゚)

午前の部はチャレンジ2部構成だったらしく・・・一回、起きたんだけど
まだ時間あるな~って思って2度寝したのが・・・最後!

起きて時間見ると・・もうお昼すぎてる(/ω\)

inしてお声掛けして、アルチに参加した時のSSですね(´ω`*)

ぐるぐるしつつ、ニコ生の情報をやり取りしたりと!
(一部、手が止まっていたけど仕方ないね(´ω`
pso20150816_183959_003
離席から帰ると、こんなものが置かれていたり・・・
中々な平常運航だね(´-ω-`)
pso20150816_200430_000
その後の予告マガツには、フレさんと一緒に参加(´ω`*)
終わった後に予定があったので、そのまま終わり次第現場に!

pso20150816_203346_002
本当は、土曜日にする予定だったのだけど・・・
私の方に、急用が出来てしまい(ノД`)・゜・。

pso20150816_215146_010
簡単な交流会ですね(´ω`*)
特に話題を設定しているわけでもなく、楽しい時間でありました!

ニコ生ブーストのDF連戦もこのメンバーで行ったのだけど!何もデナイヨ!

っと・・チームブログの方に詳しく書くかなこれは・・(´ω`)

pso20150816_235809_023
夜の最後は、チャレンジのお誘いがきて終わりと(*´ω`)
もう少しで、新しいチャレンジも来るし・・・今のうちにマイル貯めておきたいかな!

私的なご連絡にはなるのですが、旧FC2のブログを閉鎖しました。
残しておきたいなって言っておいて、なぜ閉鎖なのって感じる方もいるかもですが・・・

PCからの観覧だと、同じFC2使ってる方には足跡が残る仕様で
更新してないブログの足跡ついてもあれかなって思いまして・・・(´ω`)

こっちにも過去記事は残ってるので、いつでも観覧できるかなって。
名前は変わっていますけど、こちら一筋で行った方が良いかなって!

FC2からの足跡は追えなくなるのだけど、それに頼りっぱなしも良くないかなってのもあるのだけどね;
いつも観覧している、してくれている、ブログさんにはコメントなり、拍手で答えようかなと(´ω`*)

リンクも自分から、もっと頼んで行こうかなって所でもあるので(´ω`)

最後は、読者さんにはあまり関係ない話にはなりましたが・・・
今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~





こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

pso20150814_023310_046
まだまだ暑い日が続きますね~;

この時期は、親戚付き合いなどもあって休める日も少ないのが、辛い所|д゚)
でも、みんな集まってワイワイガヤガヤするのは、やっぱり楽しいね!

Esuteruの方「エアリーサマードレス玄」
ちょっと、お嬢様風にするのが流行りかな(*'ω'*)
(時間見てSS撮りたい(’’!

そして・・最近はまだまだチャレンジの方に足が向いていて・・・
pso20150813_232859_000
違う方面からの固定にお呼ばれしたりで・・・
こちらの方々は手練れが多く、私が逆に足を引っ張っているんじゃないかなって;
それでも、誘ってくれるのはありがたい事ですね(´ω`*)

そして、第一の目標は無事達成(*ノωノ)
pso20150814_014401_002
遅くはあるのでしょうが、イデアルの2本目の獲得と、常設で貯めておいたバッジを消費し・・
無事、属性60に到達(*´ω`)(属性強化10%消費しております。)

あとは、褒賞祭で色々忘れてたな~ってOP付け替えの方を!
潜在は・・メセタに余裕出来たらシマスタブン;

pso20150814_014916_003
毎度の事ながら、マイルームにはコレクションを展示したりも(´ω`*)

マイルームのコストが足りないこと・・・
運営さんコストアップして欲しいです!(切実(’

第二の目標は達成したらかな・・?

ここ数日は、時間無いながらも、黒の領域にてSS撮影をしてたり・・(´ω`)
黒の領域は秋っぽいし・・・?
倉庫に眠っていたある物を引っ張り出しSS撮影を数日!

pso20150814_024111_065
☆11ダブルセイバー「双蓮華」
PSO2の中では、秋武器なんて言われ方しているような感じかな?
夜桜で撮影するよりこっちかな~ってね(´ω`*)
pso20150814_024116_069
武器を振ると特殊エフェクトに、もみじでいいのかなこれ(´ω`)?
舞う感じでいいのだよね~
pso20150814_024117_070
鞘が貫通、遠いですが・・・!
この先、気にしないように!
pso20150815_015226_004
衣装変えてトライ(*ノωノ)
衣装選びも、SS撮る上での重要な要素だと思うからね!
pso20150815_015347_027
エフェクトが通常攻撃しか出ないのが難しい所ではあるけど・・・
もうちょい粘って、良いの撮れたら加工しようかな・・・(デジャブ(’

~おまけ~
pso20150814_142304_005
1鯖にてSS撮影を少々(*'ω'*)
メンバーさんも見学って言ったいたけど・・・
私は巻き込みます!

だって、興味あるなら一緒に楽しみたいじゃない(´ω`)?
pso20150814_142456_008
あまり時間が取れなかったけど、また一緒に撮影したいね(*´ω`)

といった所で今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~

↑このページのトップヘ