ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

このブログはリンクフリーです(*'ω'*)
リンクしてもいいよって方はご連絡くださいな!

チームメンバーの募集を停止します。再開は未定です。

2015年07月

こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

7月8日アップデートあったね~
☆12武器、☆11ユニット取引開始、ロビー変更、常設クエスト第2弾・・スクラッチなど・・(´ω`)
(色々追加されて、まだ全部確認出来てない(’

時間はそこそこあったのだけど、今日は簡単に!
pso20150709_021532_110
ロビーは、今年もきました・・バーチャロン!
とは言え、そこまでわかってない人でもある・・(´ω`)

そして・・常設第2弾の「境界を貫く双角の凶鳥」の方は
pso20150708_170435_000
まずは様子見に。。
敵のレベルが75とアルチではないからかな・・?
敵が全体的に、柔らかい印象(*´ω`)

やっぱり気になるのは・・・「来襲せし虚なる深遠の躯」
エルダーと敗者の連戦だね(*'ω'*)

pso20150708_210332_016
21時の方でマルチを組んで、挑んでみた!
pso20150708_211005_017
まんま・・連戦するだけではありましたが・・・!
pso20150708_211457_019
これと言って、何も出ず、無事終了(ノД`)・゜・。
ダブセ☆13新規で追加されてるそうなので・・・欲しのだけど・・
出る気がしないね;
参加出来る時は、していこう!

最後はスクラッチだけど・・・ロビーアクションのみ・・衣装が決まらない(´ω`)
pso20150709_015030_092
ACスクラッチ品 188「バーチャロン2」
浮いてるだけかと思いきや・・・実は移動もできる(*´ω`)
ただし・・直進のみ!
良い絵が撮れそうな、ロビーアクション!
でも、スカートでやると覗する人が出そうです(

pso20150709_020621_105
FUNスクラッチ品 186 「怯える」
無難なロビアクかな・・・|д゚)
色々角度調整して、挑戦したい所ではある!

後は取引関係とか、コスチューム合わせ出来ればいいかな(´ω`*)
時間見て記事にしていこう!

~おまけ~
pso20150708_235342_025
ヒコニャンが昨日はネットカフェからログイン!
元気そうで良かった(´ω`*)

そして・・両サイドに居るのは・・・
1鯖のフレさんである(*´ω`)
嬉しい事は続くものだね~

では今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~

こんばんわ~
S姉ことEsuetruです(´ω`*)

日曜日に対抗戦終わったね・・・
何ともグループわけが理不尽な気もしますけども・・・;
運営さん何みてグループ分けしてるか、聞いてみたいものです(´ω`)

pso20150705_221328_007
丁度、絶望前に混沌回っている、フレさんを発見したので
同行させてもらって・・・(*´ω`*)
そのまま、最終発表も一緒に!

pso20150705_223116_009
だいたいの人は予想出来ていたらしいけど・・・
pso20150705_223122_011
とまぁ・・こんな感じに・・(*´ω`)
今回は全部トラブに。。。ってわけではなくて
毎回、記念ステッカーは交換していたり(´ω`)

次あるのかわからないけど・・・もうちょいグループ分け慎重にするか
仕様変えた方が良いんじゃないかな;?

そして。。7月7日は七夕だね(*´ω`*)
ロビーも短いので、お声掛けして撮影してみた!
(Twitterは敷居が高かった;突然すぎたのもあったけどね・・;)
まずは・・・3鯖の方で!
pso20150706_214556_007
1人浮いてる方がいますが・・・某ヌギニストさん(
何してるかわからないで来たようです(´ω`)

pso20150706_220104_029
っとこんな感じに(*´ω`)
圧倒的な女性率!
こればっかりはシカタナイヨネ・・・;
pso20150706_215500_022
後は7月7日なので、メンバーのエフィさんの閃きでこのように(´ω`*)
1時間が短いって感じるぐらい、過ぎるのが早かった!

そして。。1鯖の方でもお声掛け来たので、行って来た!
pso20150706_231702_036
緊急前の忙しい中・・・?
聞くとみんな行かない!って事で・・主旨忘れて小一時間ほど駄弁ってました(/ω\)
pso20150706_222954_032
飛び込みで、来た人とフレ登録したりと・・・
SAを作成してる方らしく、前に出したガロンゴの作者さんですね。
1鯖の方はイン率が悪いのですが。。。こうやって来てくれるのは嬉しいものだね(*'ω'*)

~おまけ~
pso20150702_103841_007
時間が無くて、これだけしか加工できなかった(ノД`)・゜・。
ロゴは加工師さんからお借りしました!

今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~

こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

昨日はマガツ連戦だったね~(´ω`)
私は仕事でしたけど!

pso20150705_002536_001
今日は防衛祭りで・・・欲しい物は、あるので参加するけど(*´ω`)
pso20150705_095009_000
そして、対抗戦ラストのお題はダーカー100体につきスターを貰えると。
いつも対抗戦のスターはトラブかシンセに変えていたのだけど
キューブ交換所に、いつの間にかシンセの交換できるようになってたっぽい?;
(私が気づかなかった、だけかもだけど(’
pso20150705_105009_001
特に絶望でブーツが欲しいので、レベリングしないでXH一択・・・
絶望だけホントでない(ノД`)・゜・。

pso20150705_135022_007
襲来は、ナックル欲しいが為に・・・相場少なすぎて手が出せません(ノД`)
久しぶりに3週行けたのだけど、10人からどんどん減って・・最終4人に・・・
2塔が吹き飛んだけど、無事クリア(´ω`*)

pso20150705_172837_031
先ほどの侵入はと言えば、ARだよね(*´ω`)

今晩の絶望で出るといいんだけどね(´ω`)
pso20150702_104830_030
みこちに短冊飾って貰おう(*´ω`*)
気長にやっていくしかないね・・・;

~おまけ~
pso20150704_084809_003
うちのひこにゃんがPCトラブルでイン出来ないので・・・要望にお応えしよう(/ω\)
pso20150704_084959_008
リンナロングツインは可愛いね(*´ω`*)
髪型コロコロ変わてる気がするけど・・・キノセイダ!
気持ち心が潤えばいいけどね;

今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~

こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

7/2、7/3は、常設の方、ブーストがかかっているね(´ω`*)
金バッジも集めつつ・・・
pso20150702_102031_002
セシリアさんで、Teキューブ兼ねて参加(´ω`*)
職キューブは回収出来たものの、欲しい物はでず・・・;

pso20150702_102411_003
そして昨日の時点で、金バッジ300個に!(交換分も含めると600個)
pso20150702_102847_005
3個目の交換は無理かな?って見込みでダブセの属性強化に(*´ω`)
もし。。3個目の換出来そうなら、何か交換してみようかなって感じではある!

pso20150703_080120_000
今日は・・・朝に帰ると、絶望があったので参加|д゚)
物欲センサーサマサマ・・・キューブはオイシカッタヨ!

pso20150703_105502_010
その後、フレさんがお話があるって事でチームルームで雑談(´ω`*)
なんでもフレさんのチームが昨日で3周年だったそうで
わざわざ、お礼の言葉をとね。
チームの事とか色々話していたね(´ω`)ノ

pso20150703_130500_011
そのまま、フレさんと常設に赴く!
お昼からのお題は・・・ニャウ(´ω`)
寝落ちしそうになりながらも、無事ボーダーラインは達成!
今日も何もなし・・・出る時は出るけど、出ない時はホントでないね;

常設のブーストは終わるけど、7/8日まではあるのでぼちぼち行きますかね。
物欲センサー切る方法無いかな;

~おまけ~
pso20150703_094017_002
奇妙な生き物を発見した(´ω`)ノ
(常設では、よくある事で、入ったあと数分後に孤立した後にニャウとかね・・・;)

では、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~

こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

今日がメンテ日だって事、忘れてた(´ω`)

インするとフレさんが常設回るって事でご一緒しに!
pso20150701_084249_000
今欲しい職キューブが、Hu、Gu、Teっと・・・
今日は久々にGu/Raでのぐ~るぐる(*´ω`)

pso20150701_091409_002
バーストもそこそこ、ニャウも割と出ていたね。
道中Wis交えつつしていたりと(*´ω`*)

金バッジは快調に出るものの・・欲しい物はかすりもせず(ノД`)・゜・。
あと、朝で人が少ないはずなんだけど、ラグがホント酷いのなんの・・・

pso20150701_103514_004
後はフレさんのPTに割り込んだりと、通常運行(´ω`*)
やけにジロジロ見られた気がするのはキノセイカ!?

「えすね~さん逃げるな!」って言われたね;
どうにも、髪型と身長を比べたかったようで、何やら1人納得していたね(´ω`)

後は夏用にブログのヘッダーを変更するためにSS撮影を(*'ω'*)
pso20150629_153458_029
夏も近いので水着でもいいかな~ってね(/ω\)
構成の方、色々考えてはいるけど・・難航中;
pso20150630_114017_023
最近、ミコト、プリネが、ヘッダー飾っていないので頑張る(´▽`*)
(ヘッダーは気分次第、月毎に変えてはいるけど中々ね(’;

~リンク追加のお知らせ~
それいけ!ガスマスクちゃん」様、えだじろうさんのブログです(´ω`*)
Twitterで緊急予告表を癒し系の絵で書いている方ですね!
今はお知り合いのキャラさんで、絵の練習してるようです(*'ω'*)

Pass Down」様、杠さんのタンブラーとなります(´ω`*)
ブログのような感じで、自由に設定出来るのかな?
SSで彩られています(´▽`*)

黒羊のPSO2堪能記録」様、黒羊さんのブログとなります(´ω`*)
こちらは最近、お知り合いになって・・・拝見させて頂いたのですが
読んでいて、純粋に面白い書き方をしてるなと!
色々見習わないといけないなって思いました◯

では、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~

↑このページのトップヘ