ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

このブログはリンクフリーです(*'ω'*)
リンクしてもいいよって方はご連絡くださいな!

チームメンバーの募集再開しました。気になった人は募集内容確認お願いします!
3月25日パスワードマッチ参加者募集してます!コメントかメッセージで参加表明下さい!

2015年02月


おはよう~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

最近Twitterでのハッシュタグって物を利用してSSを貼り貼りしてみてます(´ω`*)
まだまだ扱いに慣れていないのでもうちょい勉強したいと思う。

若顔キャラを愛でる会とか突然の自キャラ投下でRTとか・・・(’’
色々あるようだね~
昨日?今朝貼った物をこちらでも!
pso20150212_035331_006
バナナな人のリプにてセラスアリシア雅(´ω`*)
武器もせっかくなので揃えてみて~の撮影!
場所は龍祭壇にて。
光源良い所あるね(*´ω`*)

pso20150212_045028_022
続いて。。うちの彦助からのリプにてチャイナドレス(*´ω`*)
何とも太もも辺りが気になる一品だね~
割とシンプルに纏めてみまた!

pso20150212_051046_049
お次は・・・エステルニャン・・ニャン付けていいのかわからないけど;
エステルニャン愛用のヴァスギリス(*´ω`*)
私も実装当初は愛用していたり・・;

最後は・・・
pso20150212_052305_066
約3より リプにてイロイスアルキュリア(*´ω`*)
これが私の中で最近の流行りである・・・
地味に各キャラ持たせているコスの一つ!

時間見て出来る時に出来る範囲で撮っていこうかなと~

~リンク追加のお知らせ~
9鯖フレさんがブログを開始したのでリンク!
もう一人はお尻の人?新たにフレンド登録させて頂いた方です(*´ω`*)

もっさんとPSO2の日々火縄ライフル@PSO2様です(*'ω'*)
これからもよろしくですよ~
ってことで〆!
観覧ありがと~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~

こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

昨日はホントに寒かった・・・
仕事そっちのけで暖かい所にいたりした(´-ω-`)
ちゃんと仕事はしてるからいいのだ!

pso20150210_111145_035
まずは静音だけど目標を達成(´ω`*)
Fi上げるか悩み中。。もしくはBoかな?
とは言え・・プリネもFiレベリング開始してるから悩み処ではある(´ω`)

あとはSSを少々・・・
pso20150210_110136_009
静音「何処見てるんですかね・・・?」
ある一点に目が言っちゃうよね|д゚)
表情的に良い絵が撮れたなと~
pso20150210_110846_027
静音「蹴られても文句は言えませんよ・・・?」
ってな感じはどうでしょ(´ω`*)(既に蹴られてる気もしますが(’
pso20150210_111503_038
後はセクシーにて撮影(*´ω`)
pso20150210_111553_045
何だかんだ大人びた感じもありつつ、幼い感じもすると言われた事もあるこの子である(/ω\)

pso20150210_095915_003
これを書く前にエルダーさん来たので参加!
今日も異常なし(ノД`)・゜・。

あとは褒賞来れば、7スロに挑戦しようかなって思って素材集めてたり・・・
出来るかはわからないけど(´ω`)
メセタも貯めつつぼちぼち頑張って行こう~

ってことで〆!
観覧ありがと~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~

おはよう~かな?
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

土曜日の出来事になるけど記事にしておこうか(*´ω`*)
土曜日の夜のチョコ緊急よりフレさん主催の交流会イベントに参加していました。

pso20150207_194724_000
とまぁ緊急前に人が次々と集まっている(´ω`*)
主旨はと言うと「ランダムマッチングにてのクエストの参加と縁を作る」
今回はここにもリンクさせて頂いているクマーさんの主催と・・・

この日はモデムの調子が悪く、開始前にCCしたけど回線落ちと(ノД`)・゜・。
pso20150207_202155_000
pso20150207_202503_001
2週目が来るのを待って1週のみ参加と(´ω`*)
その後は・・・
pso20150207_213413_004
常設クエに誘いあっての参加をしたりと
pso20150207_211152_003
チャット多めの楽しいマルチでもあったとは思います(*'ω'*)
pso20150207_221506_007
休憩中にはヨッパライが騒いでいたりと・・・;
暖炉代わりにされていたようだね(´ω`)
pso20150207_224145_008
よくわからない3人組(´-ω-`)
pso20150207_235122_011
エルダーさんの予告もあったので私はいつもの複数回しに!
この日は絵日記のOP良い物がでたぐらいかな(´ω`*)

pso20150208_003447_013
帰ってみると見つめ合う2人組・・・これはできてるのかな|д゚)
pso20150208_025337_016
後はまったり雑談とかして~のそのまま自然に終わりと。
縁を作るといった事に関しては新たなフレさんも出来たので良かったな(*´ω`*)

クエスト面ではまだまだ考慮しないといけない事はあるとも思う反面
こういった試みをすることに意味があるとは思う。
問題点はあったとは思いますが、初回ですしこれを糧に次回に生かす事が出来ればいいかなと
次も協力出来る範囲でして行きたいと思う(´ω`)

ってことで〆!
観覧ありがとう~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~

こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

昨日の朝は路面が凍結していて・・・危なかったね(ノД`)・゜・。
この時期は早朝は注意しないとね!

っとそんな昨日はと言えば・・・(’’
pso20150205_202254_104
アンガ掘りの方に最近はちょくちょく出かけています(’’
レア鳥とかもソコソコ遭遇してるので素材は地味に集まってきてはいるかな~
そして・・・今週の予告にマガツがないよね・・・
ランダム枠しか来ないってのも今までの予告は何だったんだろうかとね(´ω`)
レアブーストも効いてるからってことかな;

そんなこんなで・・昨日のランダム枠で
pso20150206_183017_003
やっと来てくれたね(´ω`*)
ユニット欲しいので今回はSHで回数こなす事にしてみたけど・・甘くないね(´-ω-`)
pso20150206_175459_001
待機してる時はバナナが火を噴く!
何でもお気に入りらしいです|д゚)

pso20150206_233806_028
あとは・・パティシエプロンEsuteru着てなかったな~って思って・・・
中々ある部分が強調されるのがいいね(´ω`*)

pso20150206_234948_032
バレンタインロビーの光源使って撮影(*´ω`*)
Esuteru「何処見てるのかしらね・・・?」
何処とか言えないね・・・(´ω`)

レアブ期間に節約しつつキューブ貯めて行こうかな~
色々したいことがあるのでぼちぼち頑張って行こう!
ってことで〆!
観覧ありがとう~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~

こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

昨日はこっちでは雪が降りまして・・
予報では今日も降るとか・・?
朝方出る時は路面が凍っているかもな|д゚)

そして・・一昨日と昨日は・・・
pso20150204_223640_001
チョコ緊急だね~(’’
フレさんと待機してると他のフレさんもそのままPT内に(´ω`)
この日も目立った物は無し!

そして昨日のチョコ・・・
pso20150205_162030_002
バーストそこそこ経験値は良かったと思う・・他は音沙汰なし(´ω`)
もうチョコ貰いにだけ行くしかない!
pso20150205_175657_004
終わって某リリーパーさんと不貞寝・・・
この後うちの子が来て少々話して~の(´ω`*)
pso20150205_191907_007
9鯖にて闘将に参加(*´ω`)
こっちの方では初入手のダガーが拾えたぐらいだったな~
☆12パルチの見た目が良いので積極的に参加していきたい所ではある・・
あとはラブ・フィーバー回収も出来るのでいいね(´ω`*)

あとは・・・最近練習?いい絵撮れないかな~って吹っ飛ぶのロビーアクションでの撮影に!
pso20150205_194629_063
まずは9鯖のデュマ子にて(’’
ドレス系で撮った方が綺麗に見えるかなってことで着せてます(´ω`*)
丈が短いとこうなるわけで・・・
pso20150126_050322_058
でも、いい絵ではあるのだよね(*´Д`)
何処が見えるとかキニシナイデネ!

3鯖帰ってきて~
pso20150205_200601_101
中々アングルが難しい(/ω\)
もっといいアングル探して行こう~
ってことで〆!
観覧ありがと~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~

こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

昨日はツインテール日だったそうで
Twitter上では色々な方のツインテールSSが貼られていました(´ω`*)
かなり前のSSだけどこっちでも貼っておこうかな~
pso20150128_104612_027
ミコチー最近はロングツインテールで固定している(´ω`*)
幼い感じになって可愛いね~(親ばかです(’

そして9鯖では・・・
pso20150201_015251_012
ぼちぼち緊急だけですが、オー◯リーさんとそのフレさんと遊ばせて頂いております(´ω`)
噂の尻の人にも会えたので満足である(´-ω-`)
(チームが一緒とは思っていなかった(’

そして・・いい加減弓も旧時代過ぎたので。。。
pso20150201_022058_014
pso20150201_022235_017
マガツさんからドロップもしたので・・・9鯖の無いメメタでギリギリ強化に踏み切る(ノД`)・゜・。
予算の都合上これが限界・・・
9鯖にメセタ持って行ったんだけどね・・コスに消えたんだ・・
徐々にメセタ増やして頑張ります(/ω\)


~おまけ~
今日は節分ってことで・・・・
pso20150203_002202_000
日付変わって鬼っ子出現!
なんか酷いの写っていますけど・・鬼っ子らしい・・・;


そしてうちの子も・・・・
pso20150203_005744_014
鬼っ子頑張ってみました(´ω`*)
急ごしらえで纏まってないけど良いかもなこれも・・・

ってことで〆!
観覧ありがとう~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~


おはよう~かな?
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

もう昨日になるのかな・・・ニコ生放送ありましたね~
今回は放送枠の名前が違って探すのに四苦八苦・・・
ニコのコメント見ると似たような人はいたようだ(´ω`*)

昨日は闘将後のバレンタイン緊急に参加(´ω`*)
pso20150201_143617_002
これはロビーなる物と一緒であるけど・・登れないっぽいかな?
pso20150201_141959_001
ビンゴ埋めもあるので今回はメインでの参加である・・・
メンバーとフレさんと共に(´ω`*)
キャタちゃん3体同時湧きでなんか面白い絵に;
pso20150201_141335_000
にしても激しい事・・・
キャタ、ヴォル、ウォルガ、リンガ、ヒューナル、あと何か出たかな?
狙うものは出ないもんだね(´-ω-`)
pso20150131_212431_006
これは違う日だけど、バーンも結構出やすいのかな?
ユニット更新につき、多スロユニット買い込みしたり掘ったりと(*´ω`*)
緊急後はニコ生見つつ・・・EXで金策したりと・・・

pso20150201_183340_005
夕方過ぎには敗者さんの訪問|д゚)
最近3鯖は敗者率が多い気がするかな・・・
pso20150130_094309_005
そして前々から欲しかった物をやっとくれました(´ω`*)
褒賞祭で強化するのもいいかも~

夜はニコ生の定番?ブースト緊急のマガツありってことで・・
pso20150201_230155_010
集まって参加してきました(*´ω`)
SH3週のXHで〆といった形で回してみてと・・・
pso20150201_231124_011
SSはこれしかない(´ω`)
ドロップはマガツ産☆11もちらほらと・・・
ユニットは足がやっと出た感じかな~
ぼちぼち参加して行きましょう(´ω`*)

~おまけ~
pso20150201_183649_006
敗者にて2週目の時に起こった現象(´ω`)
転送前に全体が暗くなっていて、シフタの灯りで神秘的に!
ってことで〆!
観覧ありがと~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~




おはよう~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

先日こちらでは雪が降って・・・
仕事の休憩中に雪だるま作る人がいました・・そう私です(/ω\)

そんな寒い中帰った土曜日・・・
pso20150131_082527_000
マガツーさん来たので参加!
レアな物は特にないね・・とにかくユニットが欲しい見た目的に(ノД`)・゜・。
一人で参加していると、2週目に見慣れた名前が・・・連行してみたわけで
pso20150131_085238_005
やかんちゃん同じブロックにいたようで、2週目終わってから
そのあとロビーの片隅で色々と話を・・・
キャラクリの話とかが多めだったかな~
pso20150131_091857_006
オッサンも最近作られたようで・・・
絵的には危ない構図に見えなくもない(´ω`)

サブ育成まったりではあるけど
pso20150131_200420_004
ペルセの3職カンスト達成(´ω`*)
これでRa/Brでの活動が再開できる形になったわけだね~
pso20150131_195657_002
記念として前々から欲しかった物を衝動買い(´-ω-`)
pso20150131_200232_003
にしても・・・・フブキリンカとライテイって発砲音ないのかな?って思うのは私だけだろうか;
エフェクト追加されたのはいいけど、なんか寂しいね(ノД`)・゜・。
OPも元スロが多いものを買ってしまえば後は付けるだけ!
穴あけは精神衛生上この時期は辛いものがあるからね・・;
pso20150201_032521_046
これ書く前にゆりかごが来たので、参加しての~
綺麗な演出があったので思わずパシャリ(´ω`*)
少し立ち止まって、景色を眺めるのもいいね~

ってことで〆!
観覧ありがとう~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~



↑このページのトップヘ