こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

もう12月だね・・・
今年もあと少しで終わるわけで・・毎年恒例のPSO2の年末緊急の山がありそうで;
参加できる所するだけだけどね(*ノωノ)

そして・・アルチに籠る事数日(’’?
言うほど籠っても無い気もするけどね~
サブ子のユニットがまだまだ足りないのでディアボユニットを目指していたわけで(´ω`*)

pso20141201_155137_017
武器は2本持っていて、OPも元から5スロってことでそのまま再利用(´ω`*)
アルチでも使えるようにフリーズ3を付与!(光にしてるのは防衛でも使いやすいように
ユニットはモニカちゃんデレてくれて穴あけすんなり通してくれた(´ω`)
元あったユニットを媒介にして難無く完封~
5種素材に出来るのは大きいね・・・メメタ飛ぶけど(’

pso20141201_145035_006
そしてセット効果はこんな感じ・・・(’’
アームはゼッシュシルト使用でこのユニットはクォーツ、パワⅢ、スピリタⅢ、スティグマといった構成
この構成でHP1100、PP141って感じかな(´ω`)
セット効果なしでも手軽にHP増やせるのがいいね~
pso20141201_154914_011
綺麗なデザインだね(*´ω`*)
納刀と抜刀でのギミックがあるのもいい感じ!
pso20141201_155230_020
せっかくなので武器とPA込みでSS撮影少々・・・
pso20141201_155337_023
もうちょいアングル変えればよかったかな(*ノωノ)
あと残るは静音のユニットのみ・・ぼちぼち頑張っていきましょ~
といった所で〆!
観覧ありがと~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~