ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

このブログはリンクフリーです(*'ω'*)
リンクしてもいいよって方はご連絡くださいな!

チームメンバーの募集一定数に達したので停止します。再開は未定です。

2014年09月

こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

今日はメンテ日(既に終わってるっぽいけど)
最近ラグが酷くてげんなりすることも(’
噂ではハルコタン緊急で特定の敵が湧かないで進行不可能って状態もあるそうで・・・
幸い私はあったことはないんだけど、まぁラグいね(ノД`)・゜・。
(通常でもラグることがしばしば・・・それにEP3入ってからやけに630エラーが多い気がする・・)

職バランスの続報も来たようで、下方修正に納得出来な人もいるでしょうね(’’;
とは言え・・どちらかと言えば・・・ラグでゲームにならない方が個人的には嫌だな
っと久々の不満でした(EXとか理不尽な失敗多いのよ;

pso20140916_211652_023
Esuteru「ホントにね・・・」
運営さんもうちょいね(’’?
pso20140916_222705_039
そしてプリネだけど、ギグルとクォーツ用に武器を新調(*'ω'*)
だいぶお安くなっていたのでお買い上げ。
持っていた物が雷だったの(’
これで周回していきましょ~

あとは・・ぼちぼちスッキリ顔の調整をしてたりもする(´ω`)
pso20140916_231424_049
静音をスッキリ顔に調整しようと頑張ってる!
これが今の状態で・・・
pso20140916_232153_051
こっちがスッキリ顔調整段階|д゚)
まだエステ内だから違いがさほど出ないけど時間見てエステパス消費して調整に入るかな~
pso20140916_233159_054
静音「ココが落ち着きます・・・」
何気に兎がくぁいいのです(*'ω'*)
リーもいいけどラッピーも飾って欲しいな・・・
pso20140916_231126_048
プリネ「そろそろ9鯖のあの人弄りにいこう♪」
9鯖のある人が・・弄り倒されてると聞いて・・・これは行くしかない(*´ω`*)
近いうちに襲撃かける!
ってことで〆!
観覧ありがと~



ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~

おはよ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

昨日は眠気が酷くて早めに就寝(’’
季節の変わり目少し無理し過ぎたかな?

今週は偶然にもTOがギグルで・・・・
TP500貰えて経験値も1万2000に加え、ユニットも狙って行けると・・・|д゚)

まぁソロでぼちぼちやっていたりする。
ここでソロでも楽にと思うと武器の調整が必要かなと~
DB近いうちに新調しましょ(*'ω'*)
そして・・・面白い絵が撮れたよ!
pso20140915_202829_000
ボスエリアの一番高い屋根にギリギリではあるけど登れるっぽい(´ω`)
見てわかるように・・ギグルのあちらこちら表示しきれない模様(’
pso20140915_202922_001
せっかくだから記念撮影(*´ω`*)
ちなみに・・・まったく手を出してこないで。。。ずっとこっちに向かって来るだけ(´・ω・`)
殴り放題だね!

その後は予告ライブを
pso20140915_210816_002
次のスクでこのコスくるそうだね・・・是非とも揃えたい所(*'ω'*)
その後のハルコタン緊急はHでミコトのBo底上げ・・・(半分意識が落ちながら(’
フランカブーストしんどいからね!
pso20140915_221652_017
可愛く撮れたと思う(*´ω`*)
ミコト「地道にあげるのいいね!」
キャップの解放もまだ先だしぼちぼちでもいいかな~
pso20140915_221740_021
ミコト「無理はいけないよ・・?」
何とも言えない視線だね(´ω`)
ってここと短いけど〆!
観覧ありがと~



ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~

こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

だいたい更新無い時はゲームに夢中な時です|д゚)
目標持つと一直線!
まずは土曜日・・・
pso20140913_232809_003
雛太郎こと十六夜さんのクイズ大会の見学に(’’
大会開始前にロビーをライブで占拠されるなどあったそうな・・・;
私はレベリングがあったので野次馬に|д゚)

pso20140914_000710_006
ちゃっかり記念撮影には参加したりする(’’
メンバーも数名見学しに来てくれて嬉しい限り(*´ω`*)
次は参加出来るようにしたい!

pso20140914_040233_009
そして・・・バイオDBは交換出来たから次はバイオJB交換の為凍土にぼちぼち(´ω`)
クロトオーダーを各キャラで回せばメセタもパスもそこそこ貰えて美味しい・・・
EXレアは期待してないけど;
@2週ぐらいで交換できるかな?

日曜日・・・
pso20140914_213318_012
あとはギグルトリガーをメンバーが用意してくれて
メンバーで参加(*'ω'*)
ユニットは・・出ない(ノД`)・゜・。
私もトリガー準備しておくかな・・・トリガーありがとう(’’!

クォーツは少々さぼり気味;(日課じゃないの?天邪鬼な人です(’
プリネ55になったので暇見ていきましょ(´ω`)

pso20140914_233325_024
プリネ「う~ん・・」
(´ω`)?
宇宙空間悪くないからルームは近くこれいく!
pso20140914_233408_030
プリネ「まだまだこれから♪」
新緊急もユニット出る気がしないのでぼちぼちだね(´・ω・`)
レベリングとビンゴ優先で行こう!
ってことで〆
観覧ありがと~



ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~

こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

やっと今日クーナライブ見れたよ!
pso20140912_105724_002
開始前はこんな感じに|д゚)
pso20140912_110044_005
和服いい感じだね~
pso20140912_110347_011
今回は良い感じに纏まっている曲だと思うかな(*'ω'*)
アンコールがすごくて笑ったけど;
楽しみに見ている人もいるはずだしアンコール楽しんでしたいね!

そして・・・プリネのBo育成だけどいいペースで上がっている|д゚)
pso20140912_133655_030
50に到達!
フランカで少々ね(’
AC品12個で交換できる物を2個使い45まで、その後今日の防衛に参加し達成(*´ω`*)
あとはSH緊急に参加していれば上がっていくでしょう~
pso20140912_133846_033
プリネ「ペース早すぎない?」
やると決めたらがっつりと!
まだメインもカンストしていないからここからはぼちぼちと(*‘ω‘ *)

あとはDBのPAでSS撮影を少々・・・
pso20140912_134159_037
pso20140912_134354_040
BoのPAは見栄えが良くていい絵が撮れそうです(*'ω'*)
ってことで〆!
観覧ありがと~



ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~

こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

昨日はアップデートだったね(*´ω`*)
この季節には・・・・
pso20140910_170940_000
お月見ロビー!
EP3に変わっての初めてのロビー変更かな?
これを見るのは何度目だろうか・・・|д゚)

そして昨日はスクラッチするのが限界で・・・
今日の午前の予告緊急に参加!
pso20140911_110031_000
前情報でなんとなく~違った方向で来るんじゃないかなって思ってたのである意味斬新なクエストだった;
pso20140911_111626_001
経験値はそんなに悪くはないと思うかな・・・?
ユニットも出ればいいな程度でいきしょ。

プリネのレベリング開始ってことでこちらを準備!
pso20140911_114721_003
バイオDBだね(*´ω`*)
来るんじゃないかと思って魔石は残しておいたので難無く交換(’’
この子専用の武器にしてしまおう~

そしてスクラッチ・・
今回はこれ!ってのは無かったかな・・・とはいえ何回かしたけどね;
pso20140911_123415_017
ミコトクラスタでマトイみたいな感じで纏めてみる・・・
AC品ダンス25
女性版より男性版の方が見た目はいい感じ?
pso20140911_125457_036
静音は・・・
合うのがなかったかなと・・・
ダンス25の男性版(*´ω`*)
こっちの方が好きかも・・
pso20140911_122430_014
こちら現在のマトイコスになるね・・・
悪くはない感じ、髪型もプリネにいいのが無かったので購入!
FUNスクラッチ品 端末操作
何かに使えそうな気もするけど使い道が・・・

pso20140911_130623_040
メインは珍しく黒ではくて紅で!
無印と色の違いが微妙に。。違うっぽいね;
次回のスクに期待しよう!

pso20140911_122227_005
プリネ「私の出番だね♪」
プリネDB特化で育成開始!
活動が増えると思う(*´ω`*)
ってことで〆!
観覧ありがと~



ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~

こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

褒賞祭終わったね!
みなさんは悔いのないように過ごせたでしょうか?
私は・・・最後まで・・・ユニット掘ってた|д゚)
最後までリアは出なかったよ(ノД`)・゜・。
新緊急で出るといいな;

今日で終わりってことでSHAdのリスクもリセットもあったから最後に拝んできた(*´ω`*)
pso20140910_073737_000
空気読んでクリスさん登場!
pso20140910_074246_001
悲しきかな・・ブーツは出なかった・・・;
褒賞祭終わっても日課として継続していく(*'ω'*)(地味にクリスカリバーも出てないから狙ってはいる(’
pso20140910_091946_002
〆の強化はフブキレイセンで終わり!
最後に賭け事もして難無く完成(*'ω'*)
他の子で使う予定。
pso20140909_132354_013
Esuteu「出来る限りのことはしたわよね?」
今回は久々に頑張ったかなと
褒賞祭終わってもやる事は変わらない(’’
pso20140830_083006_061
ミコト「今日からライブもあるね!」
楽しみではあるけど休みまで見れないかも(ノД`)・゜・。
pso20140901_121345_044
静音「スクラッチもありますよね・・・?」
本命はスクラッチ!かもしれない(*´ω`*)
pso20140901_120815_029
プリネ「そろそろ出番欲しいんだけどな♪」
メインのレベリングも良い所まできたから、そろそろプリネでDB使って行こうかな(´ω`)
ってことで・・
褒賞祭お疲れさまでした!
観覧ありがと~



ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~

こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

褒賞祭もあとわずか・・・
まだまだ頑張ってるよ!

pso20140909_123651_007
ギグルトリガーは計6回・・・
周回はもう数えられないぐらい|д゚)
pso20140909_124026_009
今朝もフレさんとメンバーのおかげでトリガーに参加(’’
今日までの結果・・・
アーム4個、レッグ3個・・・リア・・なし(ノД`)・゜・。
リアがホントでない・・・知り合いの中でもどれかが偏っている状態・・・
交換出来ない分・・自堀なのがきつい所である。
とはいえ明日から新緊急でそこそこ出るような気もする・・それに期待するしかない!
明日の朝頑張るけどね(’’
pso20140909_132802_000
pso20140909_132804_001
褒賞祭も終わりってことで持ってる部位の強化とOP付けは済ましておいたりも(*´ω`*)
pso20140909_103345_005
マジカルピースも潜在3にして試しに使ってみたけど・・・
中々いいダメがでる(*'ω'*)
Foメインなら問題ないきがしてきた(’’
何よりくぁいいねこの武器(´ω`)
pso20140909_132443_014
Esuteru「明日で褒賞祭終わりね?」
メンテまでだけど・・・最後まで頑張る!色々有意義な褒賞祭でもあったと思う。
ってことで〆!
観覧ありがと~



ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~


こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

昨日のインランの結果は・・・・
寝坊して大遅刻しちゃったよ(ノД`)・゜・。
pso20140906_144322_000
とりあえず・・・ソロで行こうか悩んでた所に
空いてるPTあるよって感じで言われたのでそのままお言葉に甘えて参加(*´ω`*)
ユニットは・・うん出なかったよ|д゚)

そして褒賞祭中に元あったユニットの拡張
pso20140907_025954_009
BO用に調整しつつ、フブキトウシュウを繋ぎで準備(*'ω'*)
褒賞祭中に素材を作ってしまって、準備でもいいかなと思えてきた;

pso20140907_053145_015
あとはチームメンバーのお誘いで
ログベルトトリガー使ってみるのでどう?とね(´ω`)
個人的に気づいたのが知ってる人は知ってるのかな(’;
トリガーエネミーはレベル70みたい?核も付く事もあるようなので期待値は高いのかなと|д゚)

pso20140907_050901_013
ミコト「素晴らしく運が無いね・・・」
ハイ・・素晴らしく出ないです(ノД`)・゜・。
とはいえ期間中はぼちぼちやって行こう!
ってことで〆!
観覧ありがと~



ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~

おはよう~?
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

まだまだ暑さ残る時期ですね・・・
涼しかったり暑かったりと・・体調悪くなりそう(ノД`)・゜・。

周回まだまだやってる・・;
pso20140906_005959_007
レアエネミーこそでるも・・・
目的の物は出ないっと|д゚)
何周したのかすら忘れたよ!

っとマンネリ化してる所にメンバーからフレさんがトリガー使ってくれると連絡が!
pso20140906_005002_004
その場にいた人を誘ってマルチにGO(’’!
pso20140906_005243_005
ユニットこそ出なかったけど・・・弓が出た(´ω`)
このままいくと武器の方が先に揃いそうな勢い;
ナックル、弓、杖と・・・
とは言え今日はインタラプトランキングあるので張り切っていく!
結果は明日・・・出ると良いな(*´ω`*)

pso20140901_120257_027
Esuteru「まだまだ諦めるには早いわよ?」
出来る限り褒賞祭時は頑張って行こうと思います(*'ω'*)
ってことで〆!
観覧ありがと~



ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~

おはよう~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

褒賞祭始まりました・・・
とはいえやる事と言えば日課と強化とかOPつけと・・・
やる事はそう変わってないかもしれないけど
ふと、思い返すといつも以上に人を頼りにしているのではないかと・・・反省(ノД`)・゜・。

いつも呼ぶ側に居る人だと思うので、何かしらお誘い等あれば呼んでね!
(何とも忙しそうなイメージあるそうなのでちょいと寂しいです;)

ってことで・・・
pso20140903_204427_000
チームメンバーの子とフリーでロゼを求めいてた時の一枚・・・
寝てないようで・・・クォーツの下敷きに;
無理なく遊んで欲しい所(ノД`)・゜・。
pso20140903_224902_001
レアエネミー効果は抜群で昨日だけでクリスに6回遭遇(*'ω'*)
pso20140903_225143_002
こんな感じに・・・
狙った物は出なかったけどまだまだ頑張って行く!

そして、やっと遭遇出来たのが
pso20140904_021610_007
ニャウだね(*´ω`*)
何とも意味わからないけど可愛い・・・
チェンジオーバーするそうで、今回はしなったのが残念だった。

あとは今回の褒賞祭で手持ちの拡張ってことで頑張ってみた!
pso20140904_045431_009
見ての通り・・・何してんだこの人状態(
寝ぼけてたのか、能力追加30使うの忘れてポチッと;
運よく通ったんだけど・・・これ落ちてたらふて寝するレベルだった|д゚)

pso20140904_062936_019
Esuteru「モニカちゃんいい仕事してるわね・・・」
モニカちゃんたまにいい仕事するんだよな・・・(モニカとは相性いい気がする)
でも・・怖いぐらいすんなり通してくれて怖かったよ(ノД`)・゜・。
その後調子乗って色々したけど見事に落としてくれるモニカちゃんであった・・;

ってことで褒賞祭一日目〆!
観覧ありがと~



ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~

↑このページのトップヘ