ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

このブログはリンクフリーです(*'ω'*)
リンクしてもいいよって方はご連絡くださいな!

アンケート設置しました!宜しければ投稿お願いします~
メニューバーから直接あるいはPCレイアウトから出来ます(*'ω'*)

2014年08月

おはよ~?かな
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

昨日は予定通り・・・
9鯖の方に旅行開始(*´ω`*)
21時過ぎに、9鯖へ!

こちらからアポ取った人に連絡しよと思ったら先手を取られるといった結果に|д゚)
(まったりし過ぎたってわけじゃないよ!
アポ取った方と言うと・・・
pso20140814_211905_001
PSO2 ship9おっさんの平凡ブログを書いておられるオードリーさんです(*'ω'*)
自身の思ったことを書いているとゆう・・・私には難しい分野なので情報等助かってますね~
ある企画で縁が出来たので・・・お会いしてみようかと・・・(リンクのほうも追加)
pso20140814_211851_000
許可頂けたので・・会話の1枚をペタッ!っとね・・・
可愛いと言われた(*´ω`*)(親としては嬉しいです;
オードリーさんもTwitter上で上げたSSの姿そのもので・・神々しい感じでした(’’
pso20140814_224047_005
その後は・・チームメンバーさんとの絡みを横目に見つつ・・・話に花が咲いてたのだ!
なんか馴れ馴れしくてすみません(ノД`)・゜・。(でも弄っていい人だってわかったのは良かったw
pso20140814_231522_006
話をしていると・・・予告緊急のビーチウォーズの時間となり・・・
このまま行こうか!ってなってご一緒してみたりと
pso20140814_233750_010
最後にSS許可を取って、撮影を(*'ω'*)
ほんと楽しい時間はすぐに過ぎちゃうね・・・
フレンド申告も頂けたのでぼちぼちインする予定!
3鯖との行き来があるとは思います;それで旅行なの?ってツッコミはなしで|д゚)

~本日のSS~
pso20140815_021539_018
Esuteru「何処かで会ったらよろしくね~」
まぁ・・特に有名でもないので問題ないかなとは思う(´ω`)
インする時間はまちまちな感じかな・・・

~おまけ~
pso20140815_020859_017
既に置いてあったよ(*´ω`*)
ってことで〆!
観覧ありがと~




ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~


おはよ~?かな
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

昨日はアップデート日だったね~
ロビーも恒例夏な感じのロビーに
pso20140813_162526_000
デジイチが何処でも使えるようになってこんな感じにロビーも撮影が出来る!
便利になることはいいことだ~(*'ω'*)
毎度だけど・・・・スクラッチはぼちぼち回したと言っておく|д゚)
ってことで昨日撮った物をペタペタ(’’n
pso20140814_034421_041
サマードレスチョイス!
Esuteruは黒!黒しかない(*'ω'*)
Esuteruは清楚なイメージ出たかな・・・
タイツ系は今回外しての撮影。
pso20140814_035432_055
ミコトもドレス!
とゆうか・・ドレスにしか興味が無かった(*´ω`*)
ミコトは白チョイス!ミコトは可愛い感じになったと思う・・・
(白の方が高いのが悲しい・・
pso20140814_035919_061
はい。。。静音も黒だね~
元々この子は黒基本としてる・・メインと被るけどこの際きにしちゃいけない!
静音は何ともいい感じに・・・・何より・・・生足いいね(*´ω`*)
pso20140814_034039_036
プリネは青~
元気な感じが出てていいかなと!
顔に微照れ入れて見たらいい感じにカットイン映るようになった(*'ω'*)

次はロビアクのお試しSS
pso20140814_034800_047
AC品 ダンス23
バレリーナな感じかな?
ループで動いて行くのでどんどん前進するね(∩´∀`)∩
移動するのでSS撮影には慣れが必要かな・・・
pso20140814_034711_045
ちょっと失敗してるけど最後はこんな感じに撮れたりする(*´ω`*)
pso20140814_035010_049
続いて・・FUNスクラッチ品 釣り
これは。。。海岸でバルでも釣れってことかな(´ω`)?

~本日のSS~
pso20140814_040833_067
静音「サマーラッピー可愛いです・・・」
ほんとくぁいいね(*´ω`*)
ラッピーって攻撃しないと近寄って来るのがまたなんとも可愛い・・・
ってことで〆!
観覧ありがと~




ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~




こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

今日はこつこつと・・サブ子用の準備をね。
pso20140812_155227_000
まずSHAD森でダガーPA掘り掘り・・・・
一回では出ず・・・2回目で無事ゲット!
目的が違う時ほどレアとバーストが続く・・・(ノД`)・゜・。
pso20140812_163906_001
次はSDAD遺跡でワイヤーPAをと・・・
残念なことに9だった・・|д゚)
トドメには相撲さん出るわの散々な結果になったよ!
pso20140812_181741_016
ナックルもお安い物を準備してSPオーダー45に備える
見た目はこれが一番好きだな(*´ω`*)
Hu側間違ってソードをキューブにしてしまって一から作り直し(ノД`)・゜・。
ロック忘れないよにしよう!
pso20140812_170144_007
装備ではないけど、チームメンバーとフレさんに相談してベレー帽を被せてみた!
プリネ「似合うかな♪」
可愛いと思う(*´ω`*)(親ばか)
青を基準にしてる子なので青色のコスを着させているのだ!
pso20140812_172551_013
あとは時間見て夜景拠点でラッピー花火の撮影!
綺麗に撮れた(*'ω'*)
リーはシリマテン・・・
~本日のSS~
pso20140812_165949_006
Esuteru「鯖旅行まであと少し・・・よね?」
あと少しだね~(*'ω'*)必要な物はメセタとなんだろうか・・・?
ってことで〆!
観覧ありがとう~



ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~


こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

今日から連休だ・・(*´ω`*)
ぼちぼちインして行きます~

pso20140811_153844_003
プリネ育成は順調に行ってるね
Hu50到達、ユニットは繋ぎの意味でOP等は割と適当にやったけど;
SH帯にちゃんと行けるレベルになったらOP変えていこうかなと~
次はFiの育成に移って・・50を目指す!
pso20140811_154327_005
プリネ「まったりじゃなかったのかな~?」
やると決めたら・・とことんやるよ!
今週は気合い入れて行きます|д゚)
pso20140811_114048_000
そして・・・今日のいざないにて・・亀さんがどんどん逆走する事件が勃発・・・
行ってみると誰もいなし・・・なんだろうか(ノД`)・゜・。
pso20140811_000026_010
こちらも珍事・・・
この姿一部には人気でしたね(白目
pso20140811_014526_014
昨日の?深夜にエルダーがあったのでフレさんPTに乱入(’’!
安定のマグ餌ゲットで終わり・・・

そして・・・鯖旅行の行先の決定!
9鯖となります(*´ω`*)
会いたい人にもアポ取った所快く承諾してくださいました!
会うのが楽しみであります(’’ニアニア
旅行先に行くキャラはメイン事Esuteruで向かう。
予定は14日から、サブ子は3鯖に置いていくのでちまちまはインすると思います;
pso20140805_034256_043
Esuteru「やっと私の出番ね!」
やっと出番がきたね(*'ω'*)
悔いの無いように遊びに行こう~
ってことで〆!
観覧ありがとうございました~



ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~

おはよ~
S姉ことEsuteruです(*´ω`*)

昨日も雨が酷かったよ・・
この時期は急な天候の変化が嫌だね(ノД`)・゜・。

ってことで・・・違った遊びなるもの・・・
pso20140809_191643_000
Fi調整入る前に一人遊びを|д゚)
もちろん武器はダブセのみの縛りで!
pso20140809_192246_001
昨日の予告エルダーだね(’’
(SSは一生懸命だったのでこれだけ:)
無被弾とかだめでした(´ω`)888
腕落ちてるなと実感・・・討伐時間は15分ぐらいだったかな;(メンバーに動画って言われたけど・・・とても見せられない内容(’)
pso20140809_193216_002
勝利演出もこの通り・・顔が!写ってない(
pso20140809_193252_003
この中に夢は・・・詰まってなかった・・・(ノД`)・゜・。
次は真剣にやりたいと思います◯


pso20140809_211246_006
サブ子のプリネ、メンバーの協力もあり採掘跡までマップ解放完了(*'ω'*)
協力ありがとう~
pso20140808_230441_008
ハリセン持ってる子がいたらたぶん私のキャラです(’
プリネ「ツッコミならまかせてね♪」
それで叩かれたら・・色々危ないよ・・・(ノД`)・゜・。
ってことで〆!
観覧ありがとうございました~



ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~

おはよ~
S姉ことEsuteruです(*´ω`*)

昨日もかな・・・サブのプリネ育成に励んでいた!
昨日ある程度下地は達成(*'ω'*)

pso20140808_230404_007
Huを基本にサブにはFiでレベリングを進める予定(均等にあげることも視野に)
BoのサブはFi予定、もしくはFiのサブBoかもしれない・・・
スタンスの切り替え面倒そうだけどね;
メインと相談しつつこの子のツリーを確定させる予定(*'ω'*)
(実装されないとわからない事もあるだろうけどね~)
自分なりにこの時期は考えたりするのが楽しいかな~って
pso20140808_202759_000
凍土解放時アンブラ様に遭遇・・・
速攻で退場させた|д゚)
だってNだから期待できない色々・・・何より見てると殴りたくなる衝動が(’
pso20140808_221849_002
こっちはFi解放時
後ろから雷の攻撃が来るからおかしいな・・?って思ったら後ろにいた(ノД`)・゜・。
Nだったけど獲得経験値50使って約8万の経験!
どのレベル帯でも経験値はいいね~

~本日のSS~
pso20140808_230754_019
プリネ「ほ~ら涼しいでしょ♪」
プールで水かけ合うってのいいかもしれない(*´ω`*)
プリネのAW元気な感じで設定中!
今までにないキャラ設定してるので悪戦苦闘だけどね;
ってことで〆!
観覧ありがとうございました~



ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~


おはよ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

昨日は暑かった・・・・
今日も暑いようだ・・・(ノД`)・゜・。
pso20140806_225939_010
プリネ「ホント。。ヘトヘトだよ~」
暑いのは好きじゃないよね・・(ノД`)・゜・。
pso20140806_231653_026
そしてメイン似のデュマ子のBrも無事カンスト(*'ω'*)
わりとあっさり終わってしまったかも?
pso20140707_182137_017
最終的な装備はこんな感じに!
Hu用もあるんだけど別機会に|д゚)
pso20140806_231257_025
Esuteru「さ~てそろそろ出番よね~?」
鯖旅行の準備は万端のはず・・・( 一一)

あとはネタ的な物ペタペタ
pso20140805_230737_003
エルダーさんも勝利演出入りたかったみたいね(´ω`)
この日も異常なし!
pso20140805_204113_000
知り合いのデフォ顔の子|д゚)
いいと思います(*´ω`*)
色々とデフォ顔作るのにアドバイス頂きました!ありがとう~
pso20140806_000145_005
遠目で見えないけど奇妙な者が・・・
触れないようにしよう(´・ω・`)
ってことで〆ます!
観覧ありがとうございました~




ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~

こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

昨日は夜景拠点でのSS撮影をしてた|д゚)
pso20140805_031418_021
プリネ「綺麗に撮ってね♪」
綺麗に撮っちゃうよ(´ω`)
アニメ顔写り映えはいいと思う。(アニメ顔構成)
pso20140805_031904_032
気持ち・・顔が浮いてるような気もするけどそこまで気にするモノでもないかな・・・っと思う;

そして良いアングル見つけたのでココでペタッと貼っておこう(*'ω'*)
pso20140805_034517_045
「ベット1での撮影」
Esuteru「何見てるのよ・・・」
はい・・すみません(ノД`)・゜・。
メインは綺麗系で行ってるけど。。綺麗だよね(*´ω`*)(親ばか)(若顔構成)
pso20140805_035409_060
静音「見ないでください・・・・」
はい・・(’
静音は幼さ残る綺麗系かな。。。?
コスチューム次第で化ける子です(*´ω`*)(幼顔で構成)
pso20140805_040000_069
ミコト「どこみてるのかな~?」
何処もミテナイヨ!たぶん・・・
ミコトは元々ちびっこ担当だったけど変更(幼顔で構成)

最後にネタ投下(’’!
pso20140805_190004_002
ある部分が長いラッピーが!見比べればわかるはず・・・
ってことで誰得な回でしたが〆!
観覧ありがとうございました~




ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~

こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(*´ω`*)

今日は遅めの更新となってます・・・
前々から挑戦しみようかなって思っていたんだけど
アニメ顔に挑戦!(実はメイン似のデュマコしようかと思ったんだけどね;

キャラクター名は「プリネ」で決定!
今までにない色ってことで青髪ちょっと薄目に設定・・・
目が少し大きいかもしれないけど(ノД`)・゜・。
キャラクターイメージは今回明るいキャラクターをってことでこんな感じに・・・
pso20140804_173539_008
残念なことに眼鏡基準で顔を作るとなると崩壊するので今回は眼鏡なし・・・(´ω`)
クラスはHuから育成でBo用に!
pso20140804_173552_009
悪くはないと思うんだけど・・どうだろ(’?
スッキリ顔も来たら挑戦したいと思う。
pso20140804_173931_014
プリネ「出番はまだまだ少ないかもしれないけどよろしくね♪」
たまにはメガネが無いキャラもいいね(*'ω'*)
ぼちぼち育成していきます~
これから始める人、または職育成する方にシーの期間限定CO序盤では経験値美味しいですよ~
レベル上げ過ぎると難度解放で積むので適度に進めるといいかも?
pso20140804_040131_023
Esuteru「また新キャラ・・・?」
ごめんなさい(ノД`)・゜・。
ってことで新キャラ公開でした~〆!
観覧ありがとうございました~




ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~

こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

今日は運よく休みになった・・・
いっぱい遊ぶぞ~

ってことで次の目標の前に・・
pso20140803_132740_019
メインそっくりなデュマコ無事Huカンスト!
次は刀振り回していきます(*'ω'*)
将来色々職は触らせるつもり・・・
pso20140803_133052_022
続いて静音Guカンスト・・・次はFiの育成に力を入れるかな・・・|д゚)
射撃ユニット新調しないといけないんだよね・・・

鯖旅行はメインでいってみようかなと・・メイン鯖は3だからそんなに長く滞在するつもりはないかな
これでもマスターなのでチーム蔑ろには出来ないしね(*´ω`*)
pso20140803_134313_035
とりあえず・・全職してるけどメイン職はFiなので装備もこんな感じに・・・
説明文が消えてるのは・・気づかなかった(’
8月27日でFiどう変わるか楽しみ!

~本日のSS~
pso20140803_133251_027
静音「ホント暑いですね・・・涼しくならないかな・・・」
ほんと暑いよね・・・そろそろスクラッチでいいのがくるかな・・・
熱中症屋内にいるからって安心してはいけないよ!
pso20140803_132059_012
久しぶりに良い絵が撮れた(*´ω`*)
ミコト「暑さなんて気にしたらダメだよ~?」
ミコトファン居るかわからないけど;可愛いく撮れたと思う!
みこっちくぁいいよ!
ってことで〆!
観覧ありがとうございました~





ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~

↑このページのトップヘ