ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

このブログはリンクフリーです(*'ω'*)
リンクしてもいいよって方はご連絡くださいな!

アンケート設置しました!宜しければ投稿お願いします~
メニューバーから直接あるいはPCレイアウトから出来ます(*'ω'*)

2014年07月

こんにちわ~
s姉ことEsuteruです(*'ω'*)

昨日は対抗戦前に就寝したので参加出来ず・・(ノД`)・゜・。
今日はちゃんと参加したよ!
何より・・・ロビーアクションがあると言われたら交換するのみ!

昨日の0時に更新されたのかな?
龍族150体討伐でスターと貢献度が貰えると・・・・いつものことながらSSなし・・・;

オーダー消化中にPCのセキリティソフトの妨害が・・・!
しかたなく再起・・・といったことに(’
戻ると予告緊急あったけど・・これはスルー・・・(暴走龍のなんだっけ(’

その後ロビーで次のラウンドになるまでpso20140705_105553_000
雑談タイム(*'ω'*)
12時ラウンド確認し予告緊急の闇へのいざないに!
pso20140705_132910_009
知り合い巻き込んで行ってきた!
pso20140705_132628_008
油断すると数の暴力で普通に床を舐めることに・・!
pso20140705_133811_011
闇のゆりかごinマザーシップって感じだね~
とはいえ浸食核付のエネミーとレアエネミーの宝庫(*'ω'*)
経験値もよし、レアもそこそこ期待は出来るはず・・・
(鯖負荷軽減のために予告の時間が変更されたみたい?)
pso20140705_135719_012
緊急終わった足でフレさんと今のラウンドのPSEバーストのお題を・・・
手堅くADで消化!
一週目森での惨敗・・・
2週目遺跡で狙って行き・・無事達成できた(*´ω`*)
アークマに会いに行きロビーアクションを交換し・・・
pso20140705_144154_015
ロビーに戻ったら乾杯しようって約束していたので無事達成できてよかったな・・
手伝ってくれてありがとう!
ロビーアクション 乾杯
使い勝手は難しかもしれないけど、何かのイベント事とかに使えそうなこともないかな?
アングル取りとかも練習あるのみ!

~リンク追加のお知らせ~
5鯖で活動中の雅さんが送る
雅の雅やかなPSO2日記様リンクの許可を頂けましたので追加させていただいた(*'ω'*)
ちょくちょく覗いてはいたのでこの機会にリンクをお願いした次第です。
自キャラ愛!って所が共感できるのとチームのマスターさんって所に惹かれましたね~
これからもちょくちょく覗きに行きますのでよろしくです(´ω`)

~本日のSS~
pso20140705_144951_022
ミコト「お酒は20からだよ・・・?」
この子が何歳かは別として・・・ね;
pso20140705_144959_024
いいんじゃないかな・・・(*´ω`*)
pso20140705_145002_025
次は表情付けてSS撮ってみる!
といった所で今日は〆!
観覧ありがとうございました~

banner
ランキングに参加しています!
宜しければクリックお願いします~

こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

やっぱり人間欲には勝てないものなのね・・
pso20140704_111903_010
昨日の記事に悩んでたって書いておいて翌日に買ってる私が;
アルティナセット一式を静音に・・後悔はしないよ!
pso20140704_112142_013

黒髪で着てる人が横丁にいたので・・参考にしていた私に隙はございません(*'ω'*)
pso20140704_112301_014
pso20140704_112336_017
うん・・問題はない・・(’’
pso20140704_112437_018
静音「覗きはだめですよ・・・?」
色々と・・・きわどいコスが多い今回のスクラッチだね・・;

そして・・今朝インするとチームメンバーの子がルームを改装してると聞いて・・・自宅警備に!
テロじゃないよ!
pso20140704_081643_001
色々酷い事になったけど・・・これはプレゼントですのでお間違いなく|д゚)
pso20140704_112522_019
これは自分のマイルーム!
マットいい感じだね~
ここでぴくぴくする人が流行りそうで・・;

そしてロビーを探索すると・・・
pso20140704_110543_005
アークス対抗戦のラッピーレースが既に準備されているとは・・・
今日からラッピーが配置されるのかな・・・?

ってことで欲に塗れた記事でしたがこれで〆ます!
観覧ありがとうございました~

こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

昨日は延期されていたアップデートだった・・・
スクが特にねらい目であって・・・・毎回スクな気もするけど;

pso20140703_103228_003
今年もやってきました七夕ロビー!
短冊に願い事してみようかしら・・・
pso20140703_092546_002
あとはアークス対抗戦のナビゲーター?マスコット?
アークマだっけ・・・何ともクマには縁があるようで・・・
明日より対抗戦ってことでいいのかな?

そして本命のスクラッチ・・・
かな~り回した(´ω`)
結果は回しただけあってそこそこ揃った!
pso20140703_123912_017
Esuteruはサクヤセットでなりきり・・・たまにはね・・|д゚)
pso20140703_123947_019
今回は全体的に回している人が多いのかコスチューム関しては割とお安めかな?
コスは安いけど・・・髪型がすごい値段で売っているねw
pso20140703_123244_014
次はミコト・・・
ミスティセットで行ってみた(*´ω`*)
髪型は運よくゲット!
白をモチーフにしてる子なので雪をチョイス(*'ω'*)
pso20140703_123255_015
安いものではないから髪型使うのには勇気がいるね;
でも可愛いから良しとしよう|д゚)
pso20140703_122945_012
静音はユキヒメセットでしてみたものの。。。
あまり似合ってないかも・・・?
アルティナにすればよかったかな(´ω`)
アルティナセットでして見ようか悩んでいる所かな
pso20140703_122753_009
毎度のことながらロビーアクション!
AC品 ダンス21
今回はお安め・・・悪くはないと思う|д゚)
pso20140703_122931_011
FUNスク品 スクワット!
この時期にスクワット・・・使い道あるのだろうか;

~本日のSS~
pso20140703_105458_004
熊に群がる熊たち・・縄張り争いかな・・・?
Esuteru「他人のふりしよう・・・」
pso20140703_123527_016
ミコト「新緊急・・・なんだっけそれ・・・?」
SS撮り忘れてるだけよ!
時間見て新緊急いってSS撮ろう(ノД`)・゜・。

今日はここで〆!
観覧ありがとうございました~

banner
ランキングに参加しています!
宜しければクリックお願いします~

こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

7月がやってきた・・・
暑いのはあんま好きじゃない・・・好きな人はそういないだろうけど;

私事ですがこの時期は毎年サマータイムモドキの関係で休みが変わる・・・
今は基本土日休み→月火休みといった感じに(ノД`)・゜・。
まぁ・・気にしてる人もそういないと思うけど連絡をね!

そして・・・先週の土曜日はフレさんのお帰りなさい会?って言いうのかな
それに顔を出していました。
pso20140628_205812_001
遠目から会の様子を伺う・・プロアークス!
開始5分で見つかったけどね|д゚)
pso20140628_210314_002
もう一人はうちの子で同じこと考えていたってのが面白い・・・;
会は何かをするってことでなく雑談多めで良い時間を過ごせたと思います(*'ω'*)
雑談会も良いものですよ?

次の日はインからまったりしてたようなしてないような・・
夜は限定クエで大暴れしてましたが!
pso20140629_233401_006
クロームとか・・
pso20140629_235400_007
タガミとか・・・
pso20140630_000124_008
クォーツとか・・・ボス満載で忙しくもあり、楽しい時間を!
限定クエある間にみんな巻き込んで遊んでいきたい!

pso20140630_012131_010
深夜は歯医者の問診が多いのはなぜだろうか・・・・
フレさんとご一緒して参加・・レアなんてものは無い!
pso20140630_034824_012
深夜はベンチでまったり談話することが多く
なんとなくお互いの意見言い合っていい時間を過ごしてる(*'ω'*)
(うちのぴくぴくっ子が寝落ちしてるけど触らないように・・・・(

pso20140701_094320_001
今朝ですが何するわけでもなく人が居るってありがたいことです。
朝と夜また違った面々が揃うこの場所大事にしていきたいな(*´ω`*)

pso20140701_111341_002
フレさん情報で面白いものを・・・衝動買い;
火テクニックの威力アップの潜在を持っているものでキュイプロウって物ですね。
どっかのレアエネミーが落とすそうで存在すら知らなかった|д゚)
強化とかして使うかはまだわからない・・・

といった所で今日は〆る!
観覧ありがとうございました~
banner
ランキングに参加しています!
宜しければクリックお願いします~

↑このページのトップヘ