ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

このブログはリンクフリーです(*'ω'*)
リンクしてもいいよって方はご連絡くださいな!

チームメンバーの募集を停止します。再開は未定です。

2014年07月

おはよう~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

昨日は眠気に負け早めの就寝・・・
最近の暑さで夏バテ気味かもしれないかな(ノД`)・゜・。
pso20140717_003344_050
Esutetu「ちゃんと寝ないからじゃないの・・・?」
最近寝る時間削ってるような気はするんだよね・・・時期が時期だから気よつけないと;

そういえば一昨日の記事のFUNショップのロビーアクションあった(*'ω'*)
pso20140717_212405_003
FUNショップ交換品119 ポーズ11
これは撮影にちょいと癖がある感じ・・・もう少し練習してみようかな・・・
pso20140717_212528_008
FUNショップ交換品120 万歳
これはいい絵になるアクションだね~
わりと簡単に良い絵が撮れる(*´ω`*)
両方ともFUNポイント2000での交換のようで余裕あれば交換してもいいかも?

~本日のSS~
pso20140717_002325_031
ミコト「元気だしね~!」
良いポーズだね・・・元気出た気がする(´ω`)
pso20140711_174226_028
ミコト「今日の夕飯は・・・なんだろう?」
からあげは好きだけどラッピーはしちゃいけないよ!絶対よ!

ってことで〆!
観覧ありがとうございました~



ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~

こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

昨日になるか・・・絶望実装とスクラッチ更新・・・これしか覚えてないよ(´ω`)
細々と武器種の数での称号でEX原石が貰えるのと踏破称号で媒介もあるそうです(’’
マターボードの追加、噂ではマター報酬にいい武器があるとか?

そして昨日は帰りがぎりぎりで20時の予告防衛絶望は野良で参加
pso20140716_205349_003
惜しくも一回目は失敗に・・・
ただここで嬉しい出来事が(*'ω'*)
1回目のマルチの方々数名と一緒になってポーターの前で情報交換及び感じたこと
こうした方がいいのでは?といった感じに意志の疎通が取れたとこ。
無事2回目はクリアといった結果に(*'ω'*)
ご一緒した方々見てるかはわからないけどマルチありがとう!
敵の物量はとんでもないです・・・
ただ不謹慎かもしれないけど楽しい!の一言(*'ω'*)
近くはクリア前提で行った方が無難だとは思う。
pso20140716_225646_008
修正適当でごめん;
22時は228でマルチを組んで参戦!
ビブラスの新種?みたいなのが出てくるよ!
1回目は初見の方もいたのでアドバイスは無し失敗に終わりました。
2回目は野良での成功での情報を開示しました(*'ω'*)
そして結果は・・
pso20140716_230109_010
無事クリア(*´ω`*)
意地悪かもしれないけど・・初見は楽しみたいよね!
まだ体験していない人の為に私は断片的な物しか載せません
楽しみ方は色々あるだろうけど同じ思いを持ってる人はいるはずその楽しみを奪いたくないってのが本音。
(残念ながら2名ほど回線落ちするといった状態で次はリベンジしましょう!
集まって頂いた方々ありがとうございました!
またの機会に遊びましょう~

あとはファッションとなるけど・・・コラボ衣装はスルー|д゚)
pso20140717_001458_016
FUNスクラッチ118 会話
静音「いい感じの浴衣ありがとう・・・」
黒はいいね~(’’
うちの子くぁいいです;
pso20140717_003049_040
ACスクラッチ117 花火
Esuteru「花火にはいい時期になりましたね」
静音、Esuteruは黒をチョイス!
髪型はアップ系の物が浴衣には似合うかなとね(*'ω'*)
pso20140717_001852_020
 ミコト「酔ってないよ~?たぶん・・」
これはヨッパライ・・・プレゼントでもらえた物だったような・・・
速攻使ってしまって見忘れました(ノД`)・゜・。
ミコトは再販の色違いで決めてみた!

pso20140717_001542_018
pso20140717_001933_023
あとはイチタロウ4とエノモト4・・・悪くはないと思います・・・
ログアウト後情報サイト見ると・・・
FUNショップも追加されてるみたい?
明日ゲットしてみるかな~(間違ってたらごめん;)

といった所で〆!
観覧ありがとうございました~



ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~

こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

いよいよ明日は絶望実装・・・
あとはスクラッチとコラボかな?
ACの準備は万端!(前回チャージ出来なかったしね・・・;
pso20140716_001951_004
これは静音のレベル帯になる
Guをちまちまレベリングしてた!
pso20140716_002122_005
マグの育成と平行してこのSA実は作成してあったりと・・
明日から絶望実装でレベリングもなかなかできなくなるかなって思っての育成(*'ω'*)
新しい緊急等はカンスト職で様子見ることが多いかな~

~本日のSS~
pso20140716_002159_008
静音「今日も暑かったですね・・・」
明日のスクラッチで浴衣来るから涼しげに見えるよ!
pso20140716_002238_010
静音「でも・・メンテ延長とかないですよね・・・?」
延長はないと思いたいよね|д゚)
明日は楽しみでもあり、期待も出来る日になるかな・・・?
ってことで〆!
観覧ありがとうございました~


ランキングに参加しています!
宜しければポッチっとお願いします~

おはよう~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

またやってしまった;
休みの日は夜更かし多くなってるな・・・
話し込むとついね・・・緊急も行ってしまったし;
pso20140712_231514_017
Esuteru「もう起きる時間ですよ?」
うん休みだからって夜更かしはいけないよね・・;

昨日は休みが変更されて初日週ってことで。。
溜め込んでいた物の一つをちゃっちゃと(*'ω'*)
pso20140714_192011_002
メンバーのみんなほんと遅れてごめん;
チームフラッグをSA化ってことがありましたね|д゚)
暇見て調整しようかしら・・

pso20140715_000400_026
そして昨日はツナイベントに参加!
今回はDFエルダーで・・・回復禁止の蘇生禁止といった内容(*'ω'*)
残念ながら何度か床を舐めました;
pso20140713_222440_004
Esuteru「仕方ないですね・・・まったりしすぎです!」
ホント最近ロビーでまった~りしてることが多いよね・・;(どっちがまったりしてるんだろうか・・・
pso20140714_143906_002
あとはももちゃんの新キャラで、こぐまちゃんにやっと遭遇できましたね~
中々忙しいこのようで・・・今まで捕獲成功出来なかった(’
無理言ったのにありがとね(*´ω`*)
pso20140714_172208_001
ユキヒメくぁいいので最近愛用中!
地道にマグ育成中の静音(*'ω'*)

~本日のSS~
pso20140711_223812_018
静音「夢の中でお会いしましょ・・・?」
うん・・・寝よう・・夢の中で・・・(’
pso20140711_171458_026
ミコト「またのおこしまってま~す!」
今日は眠気で可笑しい記事書いてるね・・・;
ってことで〆!
観覧ありがとうございました~


ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~

こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

第一回対抗戦終わりましたね~
白ラッピーグループは・・・うん;
前の日で既に最下位な気がしたけど・・最下位だった(ノД`)・゜・。

一回目だからって思ってたけど・・・
pso20140712_231834_021
静音「ひどく・・・ないですか!?」
うん・・色々とヒドイヨネ・・・
次回も同じ感じにするなら・・・もうちょい張りあえるようにしてくれないとね・・
pso20140714_005010_034
これが欲しかったの・・鯖移動で売りに来てる人が居たようなので・・・お買い上げ・・・(´ω`)
買えたから満足とします;
とことこ動くのでくぁいいよ!
pso20140713_233922_030
そして昨日は十六夜さんのイベントに再度参加(*'ω'*)
pso20140713_232712_026
ボスパレードあり~のバーストありー~のなかなか楽しいイベントでした!
時間が時間でしたので話すことがあまり出来なかったのが残念かな・・・

~本日のSS~
pso20140712_231914_022
静音「う~ん・・・」
pso20140712_231240_007
Esuteru「次に期待してますよ?運営さん!」
ほんと頼みますよ運営さん(’’!
ってことで〆ます!
観覧ありがとうございました~
banner
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~

おはようございます~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

今日は予約設定での記事上げ(’’
たまにはこういった感じでやるのもいいかなと~

Fi武器をこつこつ収集中につき・・
やっとこさバイオ武器2個目交換に!
pso20140711_221647_001
交換した勢いでささっと完成させる(*'ω'*)
光にしようかと悩んだけど炎属性が無いなと思って炎に決定!
pso20140711_225650_028
コンパクトに収納されてる所がいいですね~
pso20140711_225040_027
見た目も振った時の音も文句なし!
pso20140711_232123_029
悪くはないよね・・・(´ω`)ダガーもダブセも使う頻度が多いので近くこれで行く予定!
次はぼちぼちナックル交換に励む・・・(パスが枯渇寸前だけど;

リンク追加のお知らせ!
黒兎な日々 さん
こちらは日頃クエスト、雑談等でお世話になっているフレさんのブログです(*´ω`*)
前回のタイマンを誘ってくれた方でもあります。
Huラブなお方(*'ω'*)

あれとかこれとか
 さん
こちらも日頃お世話になってる?フレさんのブログです(*'ω'*)
お世話とゆうかネタになっている可能性が高い気もするけど;
いつもクエストなどお手伝いしてくれるので助かっています。
Gu一筋なお方(*'ω'*)
~本日のSS~
pso20140711_223927_019
静音のSS最近少ないなと・・・
忘れてるわけでは無いのよ|д゚)
pso20140711_223337_006
静音「最近出番が少ない気がするんですが・・・・?」
出番少なくてごめんよ・・・(ノД`)・゜・。
ってことで〆る!
観覧ありがとうございました~
banner
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~

こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

昨日はフレさんの十六夜さんのイベントに参加してた!
サービス一時停止が無ければもっと早く出来ていたんだけどね・・・
とはいえ今回無事開催出来てよかった(*´ω`*)

pso20140710_202109_000
そして開催ロビーに行くと多くの人が・・・
実はこの日、候補生の生放送がありまして生放送は20時、イベントは21時と・・・
候補生のお出迎えしてたってことだね!
場の雰囲気に飲まれてしれっと入ってた(’

候補生のお出迎えしてイベントへ!
pso20140710_211958_005
お題は・・森緊急でのツナ縛り!
ユニットテクニック禁止、PAは使用可といった感じに。
pso20140710_212349_007
開始早々バーストのパンサドナと。。。歓迎ムード|д゚)
数名床を舐めることに・・・
pso20140710_212807_009
勝手ながらこれも何かの縁かなと思いボス前に集合SS撮影(*'ω'*)
pso20140710_213212_011
あとはボスを叩くのみと・・・
残念ながら時間が少なく♂は仕留めきれなかった(ノД`)・゜・。
pso20140710_214921_016
終わった後はロビーに再集結し集合SSを!
この日はラウンドの関係でナベリウス原生種の撃破で無事貢献(*'ω'*)
総勢22名参加、2マルチでのイベントでした。
今日以降もイベントあるから時間見て行ってみようかしら(´ω`)
十六夜さんイベント毎回お誘いありがと~

~本日のSS~
pso20140710_232747_049
パニスの黒いいね・・・大人びた感じが出る!
Esuteru「タイツもいい感じに決まりますよ・・・?」
pso20140711_171209_022
こちら餅つき使用で覗く・・・
ミコト「ラッピー手熱くないのかな・・・?」
といった所で〆ます!
観覧ありがとうございました~

banner
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~

こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

昨日の記事に書いていたヘッダーを凝ってみるってことで・・・
今日は時間があったので早速挑戦!

pso20140709_002024_016
まずはミコトをこのように切り取り処理・・・
続いて・・・
pso20140709_002243_020
静音もこのように切り取り・・・
雑だけど気にしないでね(’’!
pso20140709_002409_022
そしてこのSSにレイヤーの調整で組み込んでいくと・・・
pso20140709_002409_022
こんな感じに(*´ω`*)
前回に比べればいい出来じゃないかな~(ドゥドゥ風)
ヘッダーも作った物に変更(*'ω'*)
もう少し凝った物は練習して頑張る!

そして前々から気になっていた物があって
ブログランキングアンケート投稿システムって物で名の通りアンケートに投稿できるシステムですね。
誰得!?なアンケート内容ですが・・・アンケートくれると嬉しいです(*´ω`*)
(なんとなく楽しそうなので作っただけよ・・・(’ホントヨ

~本日のSS~
pso20140709_001704_010
ミコト「投稿お待ちしてます~」
企画倒れな気がするけど・・・ね・・;
ってことで今日は〆!
観覧ありがとうざいました~

banner
ランキングに参加しています!
宜しければぽちっとお願いします~

こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

台風が迫っている・・・
今は雷も鳴っていて明日以降もっと荒れるのだろうか|д゚)
皆さんも外出する際は注意してくださいね!

先日フレさんからのWisにて変わった遊びに誘われまして。
pso20140707_205550_048
ご存じ龍祭壇ですね(*'ω'*)
初めに言っておきますが・・・SS撮る暇が無かった;
PTを組んでるように見えますが・・
pso20140707_214006_049
あれ?戦ってないよ?って見えるよね・・・
~誘われた遊びの内容~
PTを組み、交代交代でボスとタイマンするといった内容(’’
もちろん周りは手出ししてはいけない。
今回はドラゴンエクスってことで縛り内容は「盾の破棄禁止」
この盾?なんだろうけどこれを破壊するとエクスの攻撃のタイミングが遅くなる。
ほんとタイマン仕様です;

この時のPTメンバーの職は
私は本職であるFiでの挑戦、他はHu,Gu、Raといった感じに。
そしてフレさんの配慮なのか・・・私を〆にされると・・・(´・ω・`)
一回目はみんな0ペロで床を舐めることなく終了(*'ω'*)
2回目は誘ったフレさんがノワールさんを引きあて・・・悪戦苦闘だった;
2回目は油断が出たのかみんな数回床を舐めることに(ノД`)・゜・。

今回この遊び実は2回目で
前回に比べると・・Fiの腕落ちたな・・・とね・・
時間見て練習しようと思いました◯

この目的はフレさんいわく・・お互いのプレイを見て立ち回り等の意見だしってことですね。
今一度遊びの幅って色々あるのだなと思った中の人です(´ω`)

pso20140708_212949_000
そして昨日はEX森へ出発!
レアな物はない|д゚)
といってもそろそろ魔石武器3個目交換できるところまで来たのでもう少し頑張る!

pso20140709_002024_016
pso20140709_002223_018
pso20140709_002423_023
もう一つの遊びの幅はとゆうと
ブログのヘッダーもうちょい凝ってみたいな~とね
素材をパシャパシャ撮っておき・・・時間ある時にやろう(’
素材この3枚でまずは練習しよう・・・
出来たらヘッダーになってると思う;

~本日のSS~
pso20140709_001739_011
ミコト「ホント暑いの・・・動きたくない・・・」
パニス持ってなかったから記念に後ろ姿で(*´ω`*)
といった所で今日は〆る!
観覧ありがとうございました~
banner
ランキングに参加しています!
宜しければぽちっとしてくださいな~

こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

メインそっくりのデュマコ育成が順調に行ってるかな~
pso20140707_224917_052
まだ2職しか育てていないけど両方ともSH帯に(*'ω'*)
そしてSHに入ると攻撃面と防御面に目が行くようになるわけで・・・
お荷物にはなりたくないなって思うの中の人です。
pso20140703_122245_006
ってことでまずはユニットを新調する・・・
一式リンガで仕上げる、
候補としてはBrの時でもHuの時でも装備できるものを視野に入れた所
このレベル帯でも技量で装備できるリンガにしたわけだね(地味に青リュクスと装備条件が近い所にも注目)
pso20140703_091911_001
そして武器は・・・ダールゼントウ!
お遊びでOP付けてる時のSS・・・モニカちゃん普通に通してくれるから助かる;
といった感じで新調は終了(*'ω'*)あとはレベルを上げるのみ!
いざない早く来ないかな~(’

~本日のSS~
昨日は時間があったのでエステで微調整をして確認のために撮影(’’
pso20140707_181951_009
表情付けてのSS撮影!
可愛く撮れてると思いたい・・・;
pso20140707_184113_045
光の加減が変わるだけで写り映えも変わるね~
pso20140707_182043_015
ダンス21での撮影 表情付けるのを忘れた!
pso20140707_182744_027
やっほー表情込み
地味にこのロビーアクションが好きです(*'ω'*)
pso20140707_183709_039
これが一番いい感じに撮れたとな~と・・・
Esuteru「まだまだこれからですよ~」

といった所今日は〆!
観覧ありがとうございました~

banner

ランキングに参加しています!
宜しければクリックお願いします~

↑このページのトップヘ