ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

このブログはリンクフリーです(*'ω'*)
リンクしてもいいよって方はご連絡くださいな!

チームメンバーの募集一定数に達したので停止します。再開は未定です。

2014年07月

おはよ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

昨日はアップデートあったね!
昨日は堪能出来なかったので今日帰って来てSS撮りした・・・(’
みなさんコーデが凝ってて・・・私もって思ったけど定番で終わりそう(ノД`)・゜・。

pso20140730_163150_000
ロビーはコラボでバーチャロンロビーと・・・
やった事ある様な無いような・・記憶が曖昧;
限定クエストはまだ行けてないので後日上げる予定(*´ω`*)
忘れたわけじゃないよ!

そして毎度恒例・・・
pso20140731_082149_009
静音は獣戦士的なコーデで頑張ってみたよ!
見えないけどちゃんと尻尾完備してる(*'ω'*)
pso20140731_082224_011
ACスクラッチ品 バーチャロン
何かよくわかないけど・・・いい感じだと思う・・・
静音「コーデどうでしょか・・・?」
可愛い・・・(’
獣系ってなんかいいよね・・・ネコ大好きな中の人(*´ω`*)
pso20140731_084300_022
ACスクラッチ品 ダンス22
これは某時代を連想させるものかと・・・
Esuteru「ふふ・・衣装使いまわし・・・・?」
なんか怖い(ノД`)・゜・。
腕が崩れてしまっているのが残念な一枚。。。表情はいいんだけどな・・・
メインは衣装コーデ上手く行かなかったよ・・・
pso20140731_082434_012
FUNスクラッチ品 エア野球
これは・・ネタとしてはいいかもしれない・・・
使い道が(ノД`)・゜・。
ミコトはキャミで決めてみた・・・定番過ぎるな・・
もっと幅を持たせたい;
pso20140731_082513_013
そしてこんな感じに最後はスロ~!
ミコト「は~い、そっち行ったよ~」
といった所で〆!
観覧ありがとうございました~





ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~

おはよ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

ブースト期間もほぼ終了だね・・・・
思ったよりはクエに行っていたって記憶はなかったかも;
行けそうな緊急、EXって感じだったかも|д゚)
ADの存在忘れてた気もする
今日はアップデートもありと
残念ながら明日までお預けの可能性が高いのよね・・・(ノД`)・゜・。
とはいえ焦る時期ではないと思いたいかな;

まったりな感じがありの色々変化のあった週
言葉の重さを再認識、考えなおす時期でもあった。
出来事として振り返れるようここに書いておきたい・・・
っと辛気臭くてごめんよ(ノД`)・゜・。

~本日のSS~
pso20140730_052913_002
深夜の一枚・・・ここは動物園か・・・・?
色々酷いね(´ω`)
pso20140730_063059_014
ミコト「今週出番がなかったよ!」
ごめんよ・・・他の育成が・・(ノД`)・゜・。
とはいえ8月に向けてCOも貯めて行かないとね!
pso20140730_063914_024
そういえばチームルームで最近撮ってしてないな・・・と思って足を運ぶとメンバーが既に撮影を・・・!?
協力をもらってこんな感じにSS撮影(*´ω`*)
協力ありがとう!
誰かに頼もうと思っていたけど・・・なかなかタイミングが難しかったの。。。
pso20140730_064749_031
Esuteru「いい絵は撮れたの?」
今日も綺麗に撮れてたよ|д゚)
ここ最近衣装も固定が多かったしそろそろ変化を入れたいな(*´ω`*)
といった所で〆!
観覧ありがとうございました~





ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~

おはよ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

ほんとに暑い・・・
私の周辺でも熱中症で運ばれたりしているので注意しないとね(´ω`)
夜だからといって安心してはいけないよ!

っとことでやっとライブを見ることが出来た・・
pso20140727_220140_003
クーナライブもいいけどこちらもいい感じだね|д゚)
pso20140727_220424_006
目がでかい気もするけど。。。
よく見るとモデルがPSO2ぽく無いのは
データはディーバから貰っているって話みたい(´ω`)

絶望の方ではやっと?
pso20140728_182554_001
レアカブトムシ!じゃないね;
名前なんだっけ・・・忙しく覚えてない|д゚)
pso20140729_035130_005
初遭遇からの初ゲット(*'ω'*)
新しい防衛☆11欲しい・・・
とはいえ出たら良いな程度でいこう|д゚)

~本日のSS~
pso20140727_223943_007
静音「可愛らしいメイドさんですね・・・」
綺麗に並んで待機していたからパシャリと(*´ω`*)
それっぽく撮れた気がした!

pso20140725_061705_007
Esuteru「たまには違う衣装で決めていきたいな・・」
うん・・お古でも十分似合ってるよ(*'ω'*)
綺麗系にしてはいるつもりの中の人;
ってことで〆!




ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~

おはよ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

昨日はフレさんに転機が訪れ・・
何かの縁かなと思いそのままクエストに(*´ω`*)

pso20140726_022408_000
凍土フリーだね
このフレさんとはここでの思い出があるわけで・・・
出会ったのはアークスクエだった気がするけど
今回何か意味深に凍土貼って来たので;
私「これってやっぱ出会いの?」ってね
フレさん「うんwかもしれない」
この時フレさんは不安に駆られていたんだろうか
何かあれば叩いてくださいと;
文章能力が私なんかよりよっぽど高いので羨ましい限り・・・
今回思い切った事をしたようなので・・次に期待(*'ω'*)

そして正体は・・・まぁ知ってる人は知ってるかもだけどキギさんでした(*'ω'*)
pso20140726_030923_001
歯医者さんの問診があったのでそのまま突撃!
pso20140726_033918_003
無事終了(*'ω'*)
レアは・・聞かないで;
タイトルの新たな発見ってのは・・
pso20140726_033838_002
王冠の所って乗れたのね|д゚)
これ浮いちゃってるけど・・メシア後にちょこんと乗れた・・・・
なんか嬉しい気分を味わえた気がします(*´ω`*)

~本日のSS~
pso20140725_062350_020
Esuteru「童心に戻るのも良いものね」
ふとした事でも違った視点から見るとまた違った物が見えてくるね(´ω`)

pso20140726_041941_007
静音「たまには思いっきり遊んでもいいんじゃないですか・・?」
うん・・遊びの幅それは人それぞれだけど、たまには損得関係なしに遊んで行きたいね(*'ω'*)

ちょこっと独り言
深夜の雑談で言い方って難しいねと話してたんだよね。
人と人、関係を良くも悪くもするも発言と行動だと思ってる中の人|д゚)
といった所で〆!



ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~




おはよ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

最近ホント暑いね・・・
倒れないよに気よつけましょう~|д゚)

そして気づいてる人もいるかもしれないけど・・
しれっとヘッダーの変更してます(´ω`)
pso20140718_233211_017
素材① ブログで一回載せたSSを加工・・・
pso20140723_053111_042
素材② これは新規で撮影した物の中で選別・・・
pso20140711_171435_025
素材③ これを中央レイアウトに背景もこれで決定(*´ω`*)
そしてこうなる・・・
pso20140711_171435_025
ヘッダーに使用するため下の部分は見ないことに|д゚)
悪くはないけど、元SSの素材の光源が全部違うこと・・・
切り取りが・・・うん;
まだまだ練習するのみ・・!

~本日のSS~
pso20140725_062300_019
Esuteru「ホント・・・暑い・・ね・・?」
マイルームって昼夜制限されるけど暑かったりするのかな・・・?

pso20140725_062110_017
Esuteru「髪型変えてみたけどどう?」
うん・・良いと思うよ(*'ω'*)
定期的に髪型を変えてたりする中の人でもある。

といった所で短記事でしたがこれで〆!
観覧ありがとう~



ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~

おはよ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

コラボライブ・・・?
シラナイコデスネ・・・
今週はい・・私は休みまでおあずけですよ!

ってことで・・
pso20140724_083004_001
静音「ほんと酷いですね朝にライブないとか・・・」
だよね・・・予告緊急もほぼなし・・
夜勤者には慈悲は無いようだ・・・(ノД`)・゜・。

pso20140724_082853_000
そして昨日の記事でアタッシュに合う衣装検索・・
結局手持ちの衣装で妥協・・・;
pso20140724_083534_005
静音「もっと捻りが欲しかったんですが・・・・?」
シカタナイネ・・・(ノД`)・゜・。
pso20140724_083347_002
静音「次は期待してますよ・・・フッフ?」
次・・・ありますね・・たぶん;
ゴメンナサイ(ノД`)・゜・。

コントはこのぐらいで・・・
絶望に関して自分なりに構成を仕事の最中に考えていたんですが・・・(仕事しろよって突っ込みはなしで;
奇抜かもしれないけど面白い案が思いついたのでココにメモとして残しておく・・・

マルチ構成のみ記載
現状3人PT×4が身内での構成
それを、2人PT×4 4人PT×1にここから色々練って行こうかと思う。
とはいえみんなが納得できるかはわからないけど・・
実現できるかは・・うん・・
誰でもわかりやすく、職に左右されない案を色々模索してる。
難しいかもしれないけどやるだけのことはしてみたいとね(*´ω`*)(中の人は変わり者なのでキニシナイデネ:)
ってことで私的メモ終わりで〆!
観覧ありがとうございました~




ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~

おはよう~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

昨日も・・言わなくてもわかるな・・・(´ω`)?
キャラ育成で目標って物が出来ることが私にはある
それは・・欲しかった物が出た時とかに職の育成をすることが多い|д゚)
ここ最近は静音のGu育成浮気していたのはこれを装備させるために!
pso20140723_035924_011
アタッシュだね・・(*'ω'*)
実装された時から欲しかった物の一つでもある
EXの通しでたまたま入手、欲しかった物だし静音のGu育成していたこともあったから本腰入れた(´ω`)
マグのエサやりしつつ緊急等などレベリングでやっとこさ・・Gu59のHu70で装備出来た(ノД`)・゜・。
必要射撃値685はキツイね;
そして記念撮影!
pso20140723_051924_024
ほんとイケメンTマシだな~
pso20140723_051939_025
pso20140723_052111_029
衣装も似合うもの選ぶかな~っと
小さなものでも目標を自分なりに作る事これが私の一種の遊び方かな
やる時はやる、まった~りする時はまったり(*´ω`*)

~本日のSS~
pso20140723_052745_040
静音「似合う衣装買ってくださいね・・・?」
うん・・もう少し待ってね(´ω`)
イケメンTマシ合うのは何だろうか・・・
pso20140723_053328_043
Esuteru「私には何かないの・・・?」
なんか今にも蹴られそうな・・・;
足自慢いい絵が撮れたので上げてみた(*´ω`*)

ってことで〆!
観覧ありがとうございました~



ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~


おはよ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

昨日の休みは・・いつものごとく・・・徹夜|д゚)
pso20140717_212909_012
Esuteru「毎度のことですね☆」
もうシカタナイネ・・(ノД`)・゜・。
昨日はぼちぼち・・・
pso20140721_163913_001
歯医者さんにフレさんと突撃!静音Gu55到達(*´ω`*)
これで23日のブーストに間に合った;
歯医者さんはほんとケチね(´ω`)
pso20140721_175750_002
こちらはメンバーとフレさんとでのTA中にアブダクション発生!
冗談でも拉致られるとか言っちゃいけないね・・・;
クローンが出ます。。遭遇した時はお手柔らかに(’
pso20140722_024315_007
後は毎度のことながら深夜は雑談タイム!
知り合い関係はバウンサーの為に新キャラとか作っているようですね・・・
私は3キャラレベリングで限界です|д゚)
pso20140722_045713_008
そしてこれが今朝参加した絶望・・
フレさんと連絡し2人で突撃!
なんとか苦戦しつつも2週出来ました(´ω`)
色々なやり方があるのだなとお話聞いたり野良行ったりと考え直した次第(’’
また一ついい話が聞けたので試しては見たい所・・・

AISですが、裏バレットある事忘れると勿体ないですよ(’’n
せっかくある機能ですし、実際使ってみて色々試すといいと思います。
自分に合った乗り方があるかもしれないね~

~本日のSS~
pso20140721_105340_000
チームメンバーの新キャラ!
静音「渋いおじさまですね・・・」
いい味でてるキャラだね~
でも私は・・自キャラ愛です(*´ω`*)
ってことで〆!



ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~

おはよう~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

ここ最近は眠気が早く来てしまって早めの就寝が多いかな・・・;
早く涼しくなって!

そろそろっての言うのは・・・
あと一か月ちょいでブログ初めて3年目に入るってこと(*´ω`*)
何かしらSS加工でやってみようかな~って
私事でごめんね|д゚)(前日に長ったらしい記事を書くかもしれないけど;
ってことで素材を少々貼ってみる(*'ω'*)

pso20140720_222725_005
前回は横撮りだったので今回は縦横で上手く調整しようかと・・
pso20140720_222552_002
これはまだ素材の候補だね。
pso20140720_223203_017
でかすぎてもダメ・・小さすぎてもだめと・・・苦戦しそうな気がする;
pso20140720_222941_010
悪くはないんだけどね~まだ余裕あるしぼちぼち・・・
pso20140720_223538_021
衣装もアクセも調整して行こうかしら(*´ω`*)
pso20140720_223544_022
表情ある方がいいような・・・無い方がいいのか・・模索中・・・
光源の違いもあるだろうから日をまたいで撮影かな(マイルーム光源は決まった時間にでるのかな?

~本日のSS~
pso20140717_002117_025
ミコト「まだまだ・・時間はあるよ?」
うん・・焦らずじっくり行こう(*´ω`*)
pso20140716_002557_015
静音「綺麗に撮ってくださいね・・・?」
十分綺麗な気がするのは私だけ(´ω`)?
SS多かったけどこれで〆!



ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~

おはよ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

昨日はぐっすり寝た気がする・・・|д゚)
そういえばフレパの存在忘れてた気がした;
pso20140718_233610_021
メインからミコトの変更(*'ω'*)
期間限定でしてみた!
補佐と言うより攻撃型かもしれない・・・リーダーシップ、ツンデレシヨウデス(’
とはいえフレさんのみといった感じになってます・・・;
また忘れて更新忘れるかも|д゚)

~本日のSS~
pso20140718_213624_010
ポーズ11の試行錯誤!
下から撮ってあげればいい感じに映るかも・・・?
静音「どこ見てるんですか・・・?」
この角度だと・・踏まれてるような気もしなくもない・・・;
pso20140718_215358_012
こんな感じにフレパの衣装してますよ~武器が変わってるのは・・仕様です(´ω`)
ミコト「ご利用おまちしてますの!」
そして今日の一番の良い絵はこれかな!
pso20140718_233211_017
悪く無いと思う・・・
唄っているようにも見えてるから良い絵だと思うかな~
ループ系の切れ目にいいSSが撮れることもあるのですよ(*'ω'*)
ってことで〆!



ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~

独り言は続きを読むで行ってくださいな~思った事なので楽しいものではないかもしれません。

続きを読む

↑このページのトップヘ