ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

2014年06月

こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

少しばかり体調が悪いかもしれない・・・(ノД`)・゜・。
久々に良く寝た休日でした(*´ω`*)
みんなさんも体調崩さないように!(私が言えたことではないけど(’

そして昨日は起きてからぼちぼちと色々こなして・・・
時間がそこそこあったので倉庫整理・・・CO消化・・・相場と睨めっこ・・・(*'▽')

そして・・・昨日は予告インタラプトランキングあったのですが・・・
pso20140607_135408_001
午後の一発目に通常枠で発生しましたね
この時はSHADで一回あとはフリーで終了(´ω`)
カプセルも安くないからね;
この時は目立った異変はなし・・・

そして18時予告の方は・・・
pso20140607_182002_003
こっちはSHAD道なりで消化!
最大浸食クリスたん2連続で良い感じだった(*´ω`*)
成果は多スロ武器と初ゲットのクリスライル!
あとはユニットいっぱいだった。。。

次の緊急枠も・・・
pso20140607_210338_006
集まってわいわい・・?
こちらは赤いの一杯でよかった(*´ω`*)
ブースト来てるとそこそこでるかなと~

pso20140607_223014_010
その後その場にいる人でTAを分かれて行ってきたりと・・・
アブダクション全然来ないんですが!
たまにしかしないから無理なんかな・・・(ノД`)・゜・。
pso20140608_003951_033
0時の敗者さんでの一枚
相変わらず・・・ケチですね(´ω`)
複数はしない予定・・・1キャラでいいかな~って感じ

そして部屋に帰ると・・
pso20140608_021556_034
こんなものが置いてあったりと・・・
置いた人はわかっているので今度お返ししておかないと(*'ω'*)

~本日のSS~
pso20140608_001120_014
失敗してますが・・・ハトウからの撮影・・・・
近すぎると難しいかも・・?
pso20140608_001244_017
こっちは少し離してからの撮影
悪くはないかも・・・?
pso20140608_001312_020
こちらはシュンカからの撮影・・・上手くフィニッシュ撮れるようになりたいな。。。(ノД`)・゜・。
pso20140608_001542_024
あとはロビアク使っての・・・ryy・・・
pso20140608_001630_028
今度からはフィールド出て撮影してみようかしら(*´ω`*)
次はフィールドで決めて行きます!
pso20140608_001727_029
では次回にご期待?してる人いるのかな(’

ではこれで〆ます!
観覧ありがとうございました~

banner
ランキングに参加しています!
宜しければクリックお願いします~


こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

こちらでは梅雨に入り・・入った途端に大雨・・・
でも雨は嫌いじゃない(´ω`)

そして頑張ってみたのはOP付け!
pso20140606_182833_000
こんな感じ(*'ω'*)
某〇小屋さんから情報で早速やってみた(’’
元のユニットこの場合、ヴォルソール、パワⅢ、スタミナⅢですね
そこに・・・ソールレセプターのⅢスロユニットと素材としてはパワⅢ、スタミナⅢ、ゴミのⅢスロを準備
Ⅲスロので完成させる場合すべて100%にとなる所にEXスロット拡張するとこんな感じに(’
能力追加系(HP,PP等)が欲しいかなと(’’
ここにあとは能力追加30%を入れればすべて100で通る計算となるようですね。
褒賞期間とかなら20%でもいいかも?
〇小屋さん情報ありがとう(*'ω'*)
元のユニットにソール、ステⅢ系が2個あれば楽な印象|д゚)
ブースト系入ってると素材に一工夫しないと難しいかなと。
もう知ってるよって突っ込みはなしで(’
pso20140607_004727_059
ミコトのレベリングはぼちぼち進んでるかな~
たまに浮気してBrあげてたりもしてる(´ω`)
どっちか一気にカンストさせるのもいいけど均等に上げて行くのも好き。
pso20140607_000841_056
そして今週の土日は雨風ブースト付といった感じで
0時の予告にみんなで参加!
pso20140607_004018_058
バーストありき、レアエネミー多しと美味しい感じに(’’
戦闘中のSS無いのは仕様です!
帰ってきたら・・事件は起きてた・・・
pso20140607_005107_060
背後から狙われているメンバーが一人・・・
この後どうなったかは・・・・;

~本日のSS~
浮遊拠点で撮るのが日課になりつつある・・・
pso20140606_220135_033
最近出番が減り気味な静音・・・・
写り映えは一番いいんですがね(*'ω'*)
pso20140606_220143_034

pso20140606_220501_038
メインことEsuteru!
SSも縦にするとまた印象が変わりますね~
pso20140606_220548_042
おいでおいで~って感じでしょうか(*'ω'*)
pso20140606_220904_048
最近出番の多いミコト!
この子のSSが最近多め(*'ω'*)
pso20140606_220933_050
今はPA中に撮影とか頑張ってますね~
なかなかいい感じの物が撮れないので練習中(*´ω`*)

ってことで〆ます!
観覧ありがとうございました~

banner
ランキングに参加しています!
宜しければクリックお願いします~

こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(*´ω`*)

今日はメンテ日ですね・・・
メンテ前って時間の制限があって何かしなきゃって思うのですが|д゚)

pso20140604_104521_001
カスラさんとデート!?ってことではなく・・・(カスラさんの中身はらっぴーです(フレさんです(*'ω'*))
pso20140604_104840_002
いつもの場所とは違うけどカスラさんとお話してたら続々と集まってくるアークス達!
初めての人もいればいつも顔をだしくれるフレさんだったりと
ゲームの内容が大半で思い思いに意見出しあったりと・・・あっという間にメンテ時間に・・・
pso20140604_105849_003
最後はおつかれさま~とまたね~のしばしのお別れ・・・
挨拶って大事だよね(*´ω`*)
中の人がいようがいまいがチームチャットには挨拶を!ってのが私のやり方(*'ω'*)

チームブログの方に記事にしましたがこちらでも(´ω`)
pso20140601_200701_006
6月某日・・・晴れてはいるけど・・・夜の20時に集会してた(’’n
今回は自己紹介を改めてと、新人さんの歓迎会みたいなもの(*'▽')
3時間越えの長丁場でしたが楽しめたかな・・・?
来れなかった人もいましたのでまた機会を設けたいな・・・

リンクの追加のお知らせ!
チームメンバーの子がブログを再開したようなのでリンクをペタペタ|д゚)
可愛いらしい猫っこです! ヒコのしっぽ ってブログです(’’n
pso20140602_004523_069
そして、その後歯医者さん来たのでチームメンバーとフレさんで殴り込み!
チャット多めの迅速な敗者解体劇をしましたとさ(*´ω`*)

そしてネタを少々・・・
pso20140525_195044_009
ちょっとしたホラーですね;
うちのエステ勢の子です|д゚)何日かこの格好だったけど・・・ね;
pso20140525_194039_008
こちらはフレさんの貴重な一枚・・・
何かショックなことがあったようで白髪に・・ダレダロウネコンナヒドイコトスルノハ・・・
次の日には戻っていました(*´ω`*)

~本日のSS~
pso20140528_235943_021
メンテ・・・明日から頑張る!かもしれない・・
pso20140531_184520_002
何処かに何か詰めてるんじゃないんですか!?って言われた一枚(ノД`)・゜・。
「ほんと失礼ですね!」
ってことで〆ます!
観覧ありがとうございました~
banner
ランキングに参加しています!
宜しければクリックお願いします~

おはようございます~?かな
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

6月になりましたね・・
これからムシムシする日々が来るんだろうな・・・
この時期は体調も崩れやすいので管理しっかりと(´ω`)

そして・・
pso20140603_035154_002
ミコト育成の方だけど
RaとGuカンスト(*´ω`*)割とあっさり終わってしまった・・・
次はテク職の育成開始!
pso20140603_035127_001
今回メイン同様スキルツリーを追加|д゚)
風、闇、氷となります(’’
風は対ルーサー用に・・・必要かどうか微妙な所ですがね(´ω`)
闇は汎用的に、イルメギドは何処でも使っていけるはずなので|д゚)
氷は単にイルバータ用にですね~
pso20140531_195103_003
ADにてレベリング中にタガミさん!
バースト中に隠れて出てくることが多いでね~
この時は2回出現(*´ω`*)

隠れて・・ひっそりと・・デュマコも・・・(’
pso20140531_162630_000
フレさんもサブ子の育成に専念してるようなので・・お声掛けして緊急いったり
マップ解放したりと・・まったりやっています(*´ω`*)
今の所レベルはBr40のHu30!
pso20140603_033758_000
そしてつい先ほど敗者さんが来ましたのでフレさんと行ってまいりました~
テク2人で乗り込んできた(*'▽')
テク好き~なフレさんなので色々聞けて助かってる!

~本日のSS~
pso20140602_021755_076
ユズリハでのSS撮影(*´ω`*)
小さいのは脱退したけど・・・幼い感じは残ってるかも・・?
「もう小さいとか言わせない!」って感じかな(*´ω`*)
pso20140602_021638_072
色々ロビーアクション使って撮影に励んでおります・・
pso20140602_021736_075
ではまたお会いしましょう~

ってことでこれで〆ます!
観覧ありがとうございました~
banner
ランキングに参加しています!
宜しければクリックお願いします~

↑このページのトップヘ