ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

このブログはリンクフリーです(*'ω'*)
リンクしてもいいよって方はご連絡くださいな!

チームメンバーの募集再開しました。気になった人は募集内容確認お願いします!
3月25日パスワードマッチ参加者募集してます!コメントかメッセージで参加表明下さい!

2014年05月

こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(*´ω`*)

ここ最近の暑さはなんでしょ・・;
既に暑さで萎えてます(ノД`)・゜・。


そういえば・・・
トップのキャラクター紹介のSSをしれっと変えてみてる(*´ω`*)
pso20140529_212503_012
撮り直し中のSSがぼちぼち・・
pso20140529_212508_013
あとはキャラクターコンテストで知ったんだけど・・
pso20140529_180206_000
このように表情付けてSS撮影する場合カットインが出てしまいますよね?
チャット入力で各表情入れた後にnwって入れるとカットインを消して表情変えれるみたいですね(*´ω`*)
今更知ったの!?てのはなしで(’
pso20140530_210306_000
そして・・・本日の雨風緊急ですね
先日フレさんからチラッっと聞いたのですが
pso20140530_211825_002
アンブラですね・・・
野良では出れば即退場ですね|д゚)(ポワンの絡みとポイント制なのが拍車をかけてるのかな・・・?)
身内で先日行った時にアンブラのCOの関係でしたいって人がいまして
その時はうん・・・出ても即退場されてしまいて・・
今回のSSは2回目となります。
出発前にアンブラの処理についての確認を取り
一回目はCO消化の意味でしようってことに(*'ω'*)
2回目はうん・・・;
最初の確認等今一度考えさせられる出来事でしたね。
pso20140530_212903_003
わいわいチャットしながら・・ペロしても;
pso20140530_214434_005
パラレルも出るけど中身は・・・|д゚)
pso20140529_201258_006
侵入は・・ほんと☆11見てないんですが・・・
赤いのはいっぱい出るけど・・ね・・;
オーバーテイル欲しい(ノД`)・゜・。

~本日のSS~
pso20140529_184617_004
浮遊は良い所ですね~
SS撮影が進むね!

ってことで〆ます!
観覧ありがとうございました~
banner
ランキングに参加しています!
宜しければクリックお願いします~

こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(*´ω`*)

だいぶ暑くなってきました・・・ね・・・
暑いのは好きじゃない・・・お家でごろごろしてたいにゃ(*´ω`*)

pso20140528_232958_005
目標の第一段階達成!
メインことEsuteru全職カンスト~遅い方かもしれませんがね|д゚)

そして雨風緊急の恩恵かな?
pso20140528_231357_004
ダブセの☆11がお安くなっていたので・・・20本ほど買い込み
バイオゼクト属性50に
自己満足の塊ですが満足よ~(*'ω'*)
pso20140528_233949_008
そういえばこんなもの実装されてたんですね・・・
ホログラムver2と・・・
自分の付けたOPもそのまま登録して再現できる優れもの!
コレクター魂に火が付くね~
もう一個交換してゼクト飾ろうかな・・・

pso20140528_235110_014
ひょっこり・・忘れちゃいけないミコトのレベリング状態
pso20140528_233824_007
今の所は射撃優先で育成中!
メンテ明けて見た所予告スケジュールにDFエルダーもあるようなのでレベリングはサクサクいけそうかな?
無理の無いよう頑張っていきます~

~本日のSS~
pso20140528_235407_015
欲に負けてイロイス着色・・・
デュマ子verにも着せてみた(*´ω`*)
pso20140528_235659_017
そして浮遊拠点でぱしゃぱしゃ・・・・
pso20140528_235842_020
イロイス好みで・・全キャラコレの事が多い・・・|д゚)
何処が良いとは言わないけど・・;
自キャラが一番可愛いです!(親バカ(*´ω`*))

といった所で・・〆ます!
観覧ありがとうございました~
banner
ランキングに参加しています!
宜しければクリックお願いします~

おはようございます~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

この記事を書いているのは・・26日の寝る前になりますね~
寝る前に記事にして時間設定すると・・・

タイトルの内容とは言うと・・・
pso20140526_221844_005
ミコトのことで・・・これが変わる前・・・・

そして・・・
pso20140526_221901_006
ちょっと大人になったかな・・・?
身長を139から150へ(*'ω'*)
少々修正してみた!
ついでに・・ボイスを01から57へ変更(*´ω`*)
たまにはイメージ変えるのもいいかなと~
pso20140526_222341_009
劇的な変わり映えはしないかもしれないけど近くこのままで行く予定(*´ω`*)
pso20140526_222518_011
身長変えるとあら不思議・・何処かの部分がry。。。
150超えたぐらいが個人的に良いライン出せるかなって・・・
ちなみに・・Esuteru155、静音170となってる(*'ω'*)
コスチュームでも若干の違いが出るけどこの際気にせずいこう;
pso20140526_222847_013
そして静音BrとHuカンスト!
暇見てFi育成しようかな~
ミコトでの活動が多くなるかなと思う・・・!
pso20140525_211508_014

~雨風緊急での一枚~
何処かの熊さんの眷属が大量発生する楽しい緊急ですね・・おっと誰か来たようだ|д゚)
☆11がぽろぽろ落ちる感じですかね・・・
カタナが大量に落ちて嬉しいような切ないような;
とはいえバイオゼクトの属性強化にパスは欲しいのでいける時はいく(*'ω'*)

~本日のSS~
pso20140525_193633_006
熊を模した紳士にはドロップキック×3!
このSS以外にも大量の蹴りを食らう紳士さんでした(*´ω`*)

ってことで〆ます!
観覧ありがとうございました~

banner
ランキングに参加しています!
宜しければクリックお願いします~

こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(*´ω`*)

昨日は・・全サーバーダウンといった事件がありましたね・・・
私はその時・・EXしてたんですよね(ノД`)・゜・。
昨日交換できると思っていたのに・・この仕打ち・・・!

ってことで今日の夜に昨日のメンバーで再開(*'ω'*)
無事交換できました!

そして・・モニカに挑んだ結果がこちら・・・
pso20140526_001444_032
前の5スロより頑張ってみた(*'ω'*)
ダブセ好き~なのでこれぐらいはできる!
OPに状態異常が無いのはPPスレイヤー特化で運用してるからですね。
ダブセにもっと光を・・・!
pso20140526_001541_033
そしてバイオ武器ってキューブ内に収納されてるってことが今日わかって(*´ω`*)
たまにお腰に付けた人を見たことがあったけどこれだったんですね|д゚)
キューブが変形して武器になると思っていたのは内緒;
pso20140526_001332_028
禍々しい感じもするけど・・カッコいいね~
pso20140526_001402_031
記念撮影SS(*'ω'*)
明日からバイオゼクト持ってクエガンバロっと!

~本日のSS~
pso20140525_213746_020
やっとこさ・・レアエネミーももんがに遭遇したよ(*´ω`*)
これからもちょくちょく声掛けます(’’n

pso20140525_225832_024
凍土EXにて
66以降でラッピーステージがあるようで・・ココは天国か(*´ω`*)
ちなみに24匹出ます;

ってことで今日はこれで〆ます!
観覧ありがとうございました~
banner
ランキングに参加しています~
宜しければクリックお願いします!

こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

やっと雨風緊急いけたよ!
今朝にはEXも早速行って来た(*´ω`*)

pso20140524_085142_000
ミコトでEX通し決行!
フレさんとチームメンバーのご厚意で無事踏破(*´ω`*)
終わってみてわかったのは・・・原石@4個足りないって事実でしたがね;
EX産のレアは出たので満足(*´ω`*)
また時間見て行きたいと思います~
いいSS撮れてたので・・載せてみる・・
pso20140524_095838_003
進撃の・・りー(´ω`)
確かに撮った記憶はあったんだけど・・・こうも・・迫真の物が撮れてると思ってなかった(’
そしてEX終わった後に・・・
pso20140524_111532_006
予告の雨風緊急へ!
228で急遽マルチを組んで参加(*´ω`*)
pso20140524_111950_007
バーストもかなりして熊は一杯でるし美味しい緊急でしたね~(熊の眷属の呪いでしょうかryy・・・
前回よりは周りやすい印象ですかね
スタートは固定?なのかな・・・
敵のレベルも70と森林のSHAD産が大量に・・ダーカー系もでるので色々拾えるみたい|д゚)
pso20140524_114848_014
最後はお願いしてSS撮影に(*´ω`*)
忙しい中集まって頂き感謝!

そしてその後・・13時敗者さんに眠気と戦いながら参加・・・
そして歯医者さんレアゲット!
pso20140524_134442_034
ソードですね・・・ハイ(’’
Huあんま稼働してないとか言えない・・・
初ゲットなので図鑑埋まったのでいいかなと~
潜在も今までとは違った感じの物が付いてるそうで光を浴びることはあるのか!?

そして恒例のSS撮影in静音!
pso20140524_130843_017
ハトウからの操作ミスでのガード!
吹き出しのみで撮ろうとすると結構誤射するんですよね;
pso20140524_130946_022
和服にはやっぱ和風な武器が合う・・はず・・・?
黒髪に和服いいよね~(*´ω`*)
pso20140524_131230_026
うん・・見栄えは最高です(*´ω`*)
今日も頑張った!って感じかな?
pso20140524_132047_032
あともうちょいで。。。カンストですよ?さぁ行きましょう・・・
ってイメージで(´ω`)
ってことで短いですがこれで〆ます!
観覧ありがとうございました~
banner
ランキングに参加しています!
宜しければクリックお願いします~

おはようございます~
S姉ことEsuteruです(*´ω`*)

昨日の深夜に知ったんだけど・・・臨時メンテって・・・
(今週の帰宅時間7時・・・メンテ8時・・・(ノД`)・゜・。

帰宅後からの滑り込みログイン!
EXパス貰っての~ログインスタンプの~
GJ忘れちゃいけない・・(*´ω`*)
あとは・・SS撮影だ(´・ω・`)!
中の人はなぜだか・・・それなりのスペックのPC持ってるのに・・・毎度のことながら・・
追及をした結果・・・
pso20140420_154907_000
先月グラフィックボードを変えてしまいまして・・(*´ω`*)
そういえば設定5でゲームしたことないなてね;
だがしかし・・今日は臨時メンテ・・・!
これはSS撮るしかないじゃない!ってことで撮ってみた(*'ω'*)
pso20140523_072705_004
いつもよりは・・画質いいかも・・・;?
光源等は明らかに違いが分かる感じですね~
目にはやさしくないかもだけど;

SS撮ってると。。。フレさんとチームメンバーがルームに!
メンテ前だとゆうのに・・プロですね(*'ω'*)
そのあとメンテまでお話をしました~
またお話しよう!
pso20140523_072639_003
普段と写りはそこまで変わらないかもな・・・
明日休みなのでこの環境でクエスト等行ってみようかしら(*´ω`*)
EXの不具合も解消されるはずなのでバイオゼクト目指して頑張る予定!
pso20140520_103341_000
そして先日何を思ったのか、遊び半分でマター品を素材に転換しようとした所・・・
一発で付けてくれるモニカちゃん(*´ω`*)
pso20140520_104433_001
勢いでこんなものを作ってしまう・・・;
シカタナイヨネ・・・勢いってあるしね(ノД`)・゜・。
一式揃えて、現状の装備と比べたら・・悲しい気持ちになったけどね!
pso20140522_080047_003
Esuteruのレベリングもほぼ終盤にかかり・・・
今はミコトGu、Ra育成、静音Hu,Br育成中(*´ω`*)
ぼちぼちやっていくよ~(獲得経験値アップ握りしめて!

~本日のSS~
pso20140523_072847_007
明日は私とEX!強制よ!

ってことで〆ます!
観覧ありがとうございました~
banner
ランキングに参加してみました~
宜しければクリックお願いします。

おはようございます~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

5月21日アップデートありましたね~
昨日は時間がなく・・スクラッチと拠点の変更のみで落ちることに・・・(ノД`)・゜・。
雨風は行けた時に記事にしようかなと!

そして・・スクラッチの方だけど・・・予想通りなのか・・・
pso20140521_162020_002
キャナリィピースですが・・やっぱ小さい子には似合う感じ・・・|д゚)
一式運よく引き当てたのでミコトに全部投入!
pso20140521_162029_003
髪型でかなり印象が変わりますね・・・
なんか違う気がしたのですぐに戻したのは内緒(’
pso20140522_075212_002
兎なのかな・・・?リュックが可愛いのは良い事です(*'ω'*)
何気に尻尾みたいな突起もありと凝っている様子・・・
pso20140521_162047_005
こちらはアクエリアコート・・・
う~んなんか違う気がするんですよね・・・;
Esuteruと静音はまず着ても無理があるので今回のコスはスルー!
pso20140521_164905_007
ある意味本命のフログ・ラッピースーツ!
一番スーツにして欲しかった物でしたので実装されて満足(*´ω`*)

pso20140521_160939_001
そして・・・AC品 ヘッドバンキング・・・
頭を延々と上下させております・・・最近のロビアク方向変わった・・・;?
pso20140521_164651_006
FUNスクラッチ品 手を振る2
こちらは挨拶等なので活用できそう(*'ω'*)
気持ち上から撮影するといい感じに映るね!

pso20140520_134954_008
そう言えばウィンクのカットイン実装されてたのに撮ってなかったですよね|д゚)
最近のお気に入りのカットインですね(*´ω`*)
pso20140521_165846_010
チームルーム浮遊拠点実装!
ココを上げているのには理由がある・・・?
チームルームでこの辺り見てみるといいですよ!
浮遊拠点のレポートはうちのマネージャーが記事にしてくれたのでそちらで観覧してくださいな!
ココ!ラッピーフェザ~
pso20140521_170201_011
光源等もいい感じでSS撮影にもいい感じですね(*´ω`*)
私高い所苦手ですがね:

~本日のSS~
pso20140520_133614_004
なんとなくいい感じに撮れたのでペタペタ・・・
呼ばれた気がした!って感じかな?

ファッションのみでしたが休みにEX追加分と雨風緊急行ければいいかなと~
記事の表示の仕方変えてみました!
見やすくなったかな・・・?試験的にです(*´ω`*)

ってことでここで〆ます!
観覧ありがとうございました~









おはようございます~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

毎度のことながら・・休みの日は夜更かしもとい。。。徹夜気味|д゚)
でも何だかんだで起きてしまっているんですよね~

あとは今週アップデートあるので楽しみもありと・・・
休み日に頑張って行こう!たぶん・・;続きを読む

↑このページのトップヘ