みなさまこんばんわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

こちらも桜が満開で綺麗なものです(’’
夜桜でお酒の席もいいかもしれませんね~

そうえいば昨日は生放送でしたね・・・
ちょくちょく横見しながらADへと・・
気になったのは・・シュンカとロールの調整ですかね・・・
やっぱぶっ壊れすぎてる気がしますので・・・
全体的なバランス調整も検討中とのことなので
長い目で見て行くのがいいのかな・・・
好きな職で遊べる環境になって欲しい物です(*'ω'*)

あとは又聞きだったけど・・IDとキャラ名変更できるようになるとか・・・?
個人的にはID失敗した側の人なので嬉しいかな;

あとは詳しく纏めしてる人が居ると思うので私は気になる点のみ(*'ω'*)
ってことで
5dcf26b8.jpg

SHADの方はぼちぼち・・
キャタの呪いが発動して・・・クォーツが出ない不具合・・・
とは言えパルチ、ウォンドの☆11がでてるのでいいかな(ノД`)・゜・。
クォーツから☆10が欲しいですハイ・・
カプセル切れたらまたdから行くしかないかな|д゚)

464f635c.jpg

ついつい話し込んでしまうと・・
時間が過ぎるのが早い(*'▽')
たわいもない会話であったり
次回のアップデートの内容だったりと・・・
時には相談にのったりとお節介したりと・・・
チャットで費やす時間もいい思い出ですね(*'ω'*)
この時の会話は・・・
「○○お持ち帰り(’’!」

そして新たな試みですが・・・
SAまだかって?・・・未だ製作中|д゚)いつか上げます・・;

誰かに焦点を絞って記事にしてみようかな~と(*'ω'*)
1人目はすでに承諾されていますので・・時間を見て記事にして見たいと思います。
どなるかは・・わからない(´ω`)
ってことで今日はここで〆ます!
観覧ありがとうございました~