ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

このブログはリンクフリーです(*'ω'*)
リンクしてもいいよって方はご連絡くださいな!

チームメンバーの募集を停止します。再開は未定です。

2014年04月

みなさまおはようございます~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

昨日はアップデートありましたね~
幸い?その日に帰れたので・・・クエほったらかしで楽しんでいた(*'ω'*)
それでいいのかいって突っ込みはなしで(’’続きを読む

みなさまこんばんわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

だいぶ花粉が軽くなって来た・・・はずなんだけど・・・
まだきついのはなぜ(ノД`)・゜・。
こればっかは仕方ないのかな・・・;

ってことで4月19日にフレさん主催のイベントがあったので簡単にご紹介(’’続きを読む

みなさまこんばんわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

今週は来週のADとEX追加の分を消化出来るように・・・貯蓄の日々・・・|д゚)
平日は予告緊急参加して、だべったり、SA作ったり、SS撮ったりと・・

さぼってるわけではないよ(ノД`)・゜・。続きを読む

みなさまこんにちわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

昨日メンテがどうとか書いてたらほんとに延長して泣いた(ノД`)・゜・。
とはいえ今朝無事・・・スクラッチ出来ました!そっち!?てのはなしで;

まずは去年もあった・・・
3fc1b04d.jpg

桜ロビー(*'ω'*)
このロビが一番好きだな~
綺麗だし落ち着いてまったりできるし!
あとは去年SS撮り損ねたので今朝一番で撮ってきた(*'ω'*)
19230a7b.jpg

うん・・実に可愛い・・親ばかですねハイ・・・|д゚)
この手の背景はSSが進む・・・次のどこでもデジイチに期待!

では本命・・・
fcc3b66f.jpg

久々に色々変えての撮影・・・
ツインテールにしてた頃は何だったのか・・・
最近はインテーク系がお気に入り(*'ω'*)
708fbb3e.jpg

ミコト用に白チョイス(*'▽')
ランドセルが地味に似合う・・・以下2名では無理が・・・;
49401e91.jpg

静音もメインと同じく黒をチョイス!
にしても・・ブレザー高騰し過ぎてて泣けてくる・・・
スク水が安く見えるから不思議;

スク水は思ったより出来が良い気がしないので今回はSSなし・・・
やっぱ制服がみんな好きなのか・・・な;?

d43f78a5.jpg

あとこちら・・・Ac品 呪い・・・
中二病な物が最近多い気がするんだけどキノセイ・・?;
730a43be.jpg

こちらはFUNスク品 敬礼2
こちらは1とは違い色々な場面で使って行けそう(*'ω'*)
アピールとかにいいかもな~

一通りSS撮影スクラッチ品整理して・・・
フレさんがいたので追加されたADへ・・・SSない(ノД`)・゜・。
出発前に防衛が来たけど・・最近多すぎるのでスルー;
新PAとか欲しいからね・・・・
そこそこ収穫はあったので良しとする!

EXの追加分も休みに行ってみたいなと(*'ω'*)
☆11ダブセ追加されたようなので狙っていく!(出るかは別として)

d51d5d27.jpg

そのあとだらりだらりと・・・談話(*'ω'*)
フレさんが虎熊から進化して・・・武者熊になっていた(´-ω-`)
介錯してもいいってことですかね!

チームごとですが。。。
メンバーの一人が引っ越しの関係で当分イン出来ないとのこと。
戻ってきたらみんなで迎えてあげたいのと何かしら企画しようかしらと(*'ω'*)
戻ってきてびっくりさせてみたいのもあるけど(’’ニア

では今日はこの辺で〆ます!
観覧ありがとうございました~

こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

今日はアップデートですね~
仕事行く前にスクだけして行きます(´ω`)メンテバーストしなければね・・・;
新PA、新テクニック追加、AD、EX拡張・・・・
色々変化が出てくるのかな・・・・と期待をして。

そして・・・かなり先になるかと思われたチームフラッグの方が一段落して・・・
c3038dd8.jpg

こんな感じ(*'ω'*)
下地は色々変えてみて試した結果これで落ち着くことに・・・
あまりごちゃごちゃしても見にくいかなってことですね(*'ω'*)
時間見て色合い調整していく感じです。
21903396.jpg

先日の予告緊急久々に228での編成を行い、わいわい行けたかなって(*'ω'*)
静音のFiもSH帯に突入!
地道にあげていくかな~

あとチームのことですが、チームマネージャーが動画の撮影もしてるそうでそちらにも期待が持てる
ただ無理なくして欲しいなと。
3d459f60.jpg

メンテ前に談話を・・・・
部屋から帰って来ると・・・皆が何かを見上げている・・・
見なかったことにしたかったけど・・・つい・・・;
b4ae9a18.jpg

ついつい自キャラを撮る癖があります・・ハイ(’’
なんだかんだでメインでの活動が多くなってきてますのでお見かけした時はよろしくです(*'▽')
0ea057d4.jpg

AWの調整も一段落してFPの方を変更しておきました。
恰好はこんな感じで登録してます!
職はFo/Te支援型に(*'ω'*)
気が向いた時にでも使ってくださいな~

~おまけ~
0cb5590a.jpg

変態紳士は爆破(’’!

ってことで〆ます!
観覧ありがとうございました~

おはようございますかな?
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

前回の記事での試み第一弾をね・・・
87c1cf69.jpg

第一回目は・・この黄色い子(’’
何度か記事に登場していたのでわかってる人はわかってるかも(’’?

☆フレンドになった経緯から
 出会いはたまたまフレさん3名と野良でPT募集をしていた所に
 単身乗り込んできたですね
 クエスト終了後、無所属って所に気になりましてね。(当時ねおちらっぴ所属)
 お誘いして後日返事して貰う形でフレンド登録をさせて貰ったのが出会い。
 
☆お付き合い
 今でこそチームが違いますか、私が誘って抜けてしまった事もあるので
 少なからず気にかけてはいましたが・・
 大丈夫そうだね(*'▽')
 時間が合うことが少ないですが、定期的に弄る事を約束・・(何か違うって(’’?)
 時間合う時などクエストのお誘いしたり、お話してますね~
 今は無き鳥が言った一言は・・・「キギは妹分だな」!
 なんてゆうか母性なのか・・成長して行くの見るのが楽しい子ですね(*'ω'*)
 だからこそ弄ってしまうんです(´ω`)
 ちなみに・・黄色い物が好きなようです(’’
☆ルーム紹介
 2b52cb3f.jpg

基本は和風のお部屋がメインみたいですね
チームフラッグもキギさんが作成してるとのこと・・(私も見習わないとな・・・)
季節ごとに変化していて凝ってます!
ddb97542.jpg

こちらはBルームでの一枚
こちらにも自作フラッグ完備とぬかりない・・・
4b290e50.jpg

こちらは客間かな・・・?
ここで何時間かお話したことがありますね~
度々どなたかの訪問があるようです・・

☆本人に聞き込み!
 ◆ニックネーム

きぎりん
ばなな
きりん
バナナ熊←NEW!

◆プレイスタイル

「頓着なく楽しむ。」

効率良くが面白さにつながると思えば効率よくやりたいし、対してやりたいことが効率から外れても多分それをやろうとするから。


「なりたいようになる。」

武器やパーツを含めて、自分がしたいようにキャラクタークリエイトをする。具体的に言えば世界観から外れすぎず、個性が少し光る感じで。自分が満足できるなら、他の人が私に持つイメージも無視してしまうかも、と思うから。


「知らない人と関わる。」

『自分と向き合うにはひとりになるんじゃないわ。いろんな人と関わりあうのよ。お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。自分の知らない、自分を知らない人たちと関わりあうのよ。見えてくるわよ、本当の自分が。』 -リトルミイ

って自分探しをしたいわけじゃなくて、なんとなくそれが必要なことだと思うから。


「取り敢えず居続けてみる。」

取り敢えずはここに居続けようと思う。比較するものも持たずに、視野を狭めて初めて見えてくるものもあるかも知れないから。チームを作ってみようと思ったことも、移動してみようと思ったことあるけれど、やっぱり私は居続けようと思う。
☆意気込み
「ブレイブ・ストーリー」っていう小説があって、主人公の男の子が自分の未来を変えるために異世界を冒険する物語なんですけど。

男の子は冒険を終えて、旅立つ前に自分で立てた願い事を叶えないんです。戻った現世は旅立つ前と全く同じ世界で。おまけに冒険の記憶もだんだんとなくなっていくんです。

でも男の子は以前とは全く違っているんです。考え方も、態度も、姿勢も。

そこには異世界での戦いであったり、仲間との絆であったり、それら自体は覚えてなくても、そこから至ったものがあると思うんです。

大げさかもしれないけれど、私はその異世界のような存在としてこのゲームをやっていきたい。もちろん「楽しみながら」になりますけど。

このゲームで出会った人と真摯に付き合って、コンテンツと真剣に向き合う。その中で現実で得られる人間関係や、実際に得られるものはないし、なくてもいいと思う。

でもその中でワタルのように私も成長していきたい。

ゲームを始める時はそんなこと思わなかったけど、今はそう思います。

これが意気込みって言えるかはちょっとわからないけれど。
a979f737.jpg

最後に遺跡まで行ってSS撮影をしました(*'ω'*)
この後色々この企画のことや私のスタイルについて色々質問されたりと
短い時間ではあたっけど有意義な時間を過ごすことができました。

この本人の聞き込みで思っていること、考えている事
私はキギさんらしいなって・・
自分にはこういった信念とかあるのかな・・って今一度考えさせられた時間でもありました。
これからも末永いお付き合い出来たらいいな(*'ω'*)

ってことで企画第一弾キギさんでした~(*'ω'*)
観覧ありがとうございました!

↑このページのトップヘ