ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

このブログはリンクフリーです(*'ω'*)
リンクしてもいいよって方はご連絡くださいな!

チームメンバーの募集一定数に達したので停止します。再開は未定です。

2014年02月

みなさまこんばんわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

ここ最近仕事の都合上イン時間がばらばらになっております(ノД`)・゜・。
でもまぁ・・228での日常が見れれば私は満足であってね(*´ω`*)

少ない時間の中でも色々あるわけで。。。
誰かと接することで変わっていくのを見るのが好きな人でね・・
そこに私は少しのお手伝いをしていきたいなって|д゚)
変化はあるでしょうこの雰囲気を言い方悪いけど、なるようになるかなと。。。
人と人ですからね(*'ω'*)

ってことでネタがあったので上げて行こう・・
3402bdc3.jpg

うちの子のお気に入り?
ラッピーチュチュの最終形携帯か!?
運が良ければ見れるかも・・・・?
b71f9c44.jpg

ここ最近来られるようになった方とフレンド登録をして・・・
楽器をみんなで弾いてみたいってフレさんとルームに行ってプチ演奏会(*'ω'*)
次は12人でやってみたいですね(’’n
da832f4a.jpg

これは・・ゼクシア変形観察の旅ってことでいつも弄っている黄色い子とADへ(’’ニア
ネタにしなくてはいけないと思いましてね・・・
8c7d81bb.jpg

旅は一回目で運よく遭遇し・・
いいSS撮れたので記載してみた(*'ω'*)
楽しそうだから思わず撮ったんだけどね;

こういった違った視線で遊べるっていいことだなって思いつつ・・・
自分には出来るのかなって思った中の人でした(*'ω'*)

ってことで今日はこれで〆ます!
観覧ありがとうございました~

みなさまこんにちわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

またこっちは雪が降るとか降らないとか・・・
もう勘弁してください(ノД`)・゜・。

タイトルの奴・・ってのは・・・
DFですね・・・長かった(´ω`)
初めてDFからの出土ってのが私の中では大きくてですね・・・
しかも一番欲しかった物が出たってのがこれまた嬉しい・・・(ノД`)・゜・。
メイン職の武器で欲しいとなると・・・やっぱこれですね!
12aa6efa.jpg

防衛ではなくてDFからってのが非常に嬉しいことで・・・
初の☆11がカムイでよかった(*'ω'*)
褒賞祭に向け強化費用を貯めてOP付けも頑張ろうかなと(’’n

こつこつ金策しますよ~(*'▽')

あと先日のADブーストですが・・
かなり籠ってクタクタになると・・・
0ca09c3a.jpg

前所属していたチームのメンバーと約束?いや違うかな;
一緒に回っていましたね。

黄色の子は私の・・ryy・
もう一人はやる気に火がついて楽しんでいたね;
時間が合う時はまた遊びたいなって思ってます(*'ω'*)

余談・・
あだ名ってみなさんありますかね・・・?
私のはいつの間にか付いて、派生して行ったもので;
私は・・・うん・・もう諦めた(ノД`)・゜・。

だから好きに呼んでくれればいいのさ!
私はそれを受けいれるし、逆にあだ名を付けよう(’’n
だから硬くならないで自分の思うままに・・・ね(´ω`)?

といった謎のメッセージでした(’’n
5c11b470.jpg

ちなみにラッピー好きなのもあるけど・・基本的に小さい物と可愛い物、人弄るのが好きです;

ってことで自慢になってしまいましたがこれで〆ます!
観覧ありがとうございました~

みなさまこんにちわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

昨日は今年2度目となる大雪でしたね・・・
あとバレンタインデーでもあったね|д゚)

9bee9b71.jpg

とゆうことで・・・今週実装されましバレンタイン緊急行ってまいりました!
所々、こんなものが天井に
f7025505.jpg

エリア2にはロビーと同じ?オブジェクトがあり・・・毎度のことながら
ナウラ3姉妹がお待ちしております・・・:
bd7ec33d.jpg

去年とは違い?
こんな組み合わせでEトラが発生するようで・・・
色々パターンはあるようなのでご自身で確認されてはどうでしょ(*'▽')

体感レアエネミーの出現率は高いかなって?感じでしょうか
ゴロン、キャタ、ヴォル、クロームってのが出るかな・・・
ヴォルに関しては・・インパクトスライダー籠った記憶が・・・(ノД`)・゜・
マップは去年に比べると小さくなっているようです・・・

ビンゴ埋めはEsuterとミコトを少々裏もあるそうなのでまったり・・・かも?
45390132.jpg

昨日は部屋に帰るとこんなものが・・・
まさかゲーム内でチョコを貰うとは思ってなかった(∩´∀`)∩
送り主は律儀に痕跡を残していたので私も送っておきましたよ~

a5e2f619.jpg

静音のレベリングですが予告DFのおかげで順調に育っていってますね~
こうゆう時はありがたいDFさん!
そろそろDFさんから☆11が欲しいです|д゚)

明日はADブースト228での募集もといフレさんお誘いして行きたいですね。
お声けすると思いますが手が空いてるようでしたらご一緒しましょう~

では今日はこの辺で〆ます!
観覧ありがとうございました~

みなさまおはようございます~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

なんでこんな時間かって・・・?
度重なる勤務変更で四苦八苦|д゚)

ってのは置いておいて・・・
2月12日アップデートありましたね(*'ω'*)
目玉はやはりDFなのだろうか・・・

チョコ緊急は時間的に参加出来なかったので・・次回に持ち越し・・・;
ではでは・・まずはこちらを・・

cfe0f084.jpg

去年もありましたね~
バレンタインロビー(*'ω'*)
夢はあるのか・・・!?って言ってみたかった(’
クライアントオーダーキャンペーンすっかり忘れてて色々貰えなかったのは内緒(´-ω-`)

ビンゴもバレンタインビンゴが配信されましたので今回のパネル連動もいけそうな気がしますね(*'ω'*)
アークスみんなで頑張って行きましょ~

次は・・・こちら・・
af686afb.jpg

いつもなら盛り上がる所ですが・・今回は狙っていたものはほぼなし・・・数回で終了ですね・・・
4faec505.jpg

キナガシは各色当たりましたがうちの子たちには似合わない(ノД`)・゜・。
da214069.jpg

むしろこっちの方が似合う気がしてきた!(目が閉じてるのは仕様です・・・仕様です・・・|д゚)

82c2e298.jpg

欲しい物無いって言うのはやっぱなしで(’’;
これは欲しかった・・らっぴはくぁいいね(*'▽')
907728e5.jpg

AC品 ポーズ9
ボーリングしてるように見えるのは私だけでしょうか・・・;?
ポーズっていったところか・・割と安めでしたね~
aa990a6a.jpg

こちらはFUN品 モデル歩き
他のポーズと複合してるような気もしなくもない・・・割といい感じ(*'ω'*)
写りが遠いのは気にしてはいけない・・

DFにはぎりぎりで参加をしてみましたが・・・
レベル高いだけあって、硬い、痛いってことかな・・・?
普段のDFと変わり映えはしなかったかなって印象・・・
新☆12も追加だそうで・・・これはいつか出ればいいかなってね。

どうにも悪い癖が再発し・・・
c34d0f70.jpg

先日のSSですが・・・
キャラクターが。。。違いますよね~(>_<)
デュマコ育成再開(まったり?)
育成癖が出てきたのでこれでいいのです(’
今週のADブーストに参加できればいいかなって感じですね~

ってことで今日はこれにて〆ます!
観覧ありがとうございました~

みなさまこんにちわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

昨日のこちらは大雪で・・・何処にも出ることが出来なかった(ノД`)・゜・。
降り終わった後でも滑ったりするので注意ですよ!

ブログ見てる方は変わったと思っているでしょう・・・
ヘッダーの変更をしてみました(*'▽')
テンプレートも変更して背景も時間見て変えて見ようかなと・・・

ではここ最近の出来事・・
c7e99ceb.jpg

通常緊急にて
闘将のリタマラが増えている現状
身内で固まって最後まで、チャットも飛び交い楽しい時間を(’’b
タガミさんは出なかったけどね(ノД`)・゜・。
4090f71c.jpg

ふと目を離していたらこうなってた;
悪い気はしないでので思わずパシャリ!
いつもは背後に陣取ってりるのはなんでだろうか・・・・?
5e5cf582.jpg

予告緊急限定の混沌にて!
亀さんに相撲さんが同時に湧いて・・・カオスに;
生存者は一名しかおらず・・・
何とか討伐('ω')
その後のノワールさんでも死者多数(ノД`)・゜・。
7e8ad8d3.jpg

防衛後の一枚・・・
実はこれ出発前から・・・寝落ちしてる|д゚)
この赤い方・・・寝落ち神の称号を獲得されました('ω')
c34d0f70.jpg

昨日のADブーストでの一枚
バースト中メセタンに遭遇!
すかさず・・・ツナに持ち帰る怪しい人影・・・|д゚)
私は激写してますよ(*'ω'*)ニア


最近気になること・・・
クエストとか何気ない会話の中でも気になるのが
言わなくてもわかるだろう?当たり前でしょ?といった
雰囲気ですかね。
前者には言えること人蔑ろにしてませんかね?
何のために人とゲームしてるんでしょうか・・・

個々の付き合いの仕方が違うのはわかりますが色々蔑ろにして楽しいのかなって最近は思います。
私個人での見方だからこれが全てではないでしょうが・・・
ゲーム内ではチャットです。
文章の羅列ゆえに受け方はみんな違います、
あなたがしている発言、行動はほんとに人を思ってのことですか?
逆にこうしたいって言ってくれた方が私は協力できるかなって・・
誰かが困っている時、協力を求めている時
それを私は無下にはしたくないそういつも心に・・

後者は価値観の違いでしょうか
基本はゲームですから効率求めるのは当たり前ですね
私も出来ることならしたいですし。

でも私が求めてる物は人と一緒にゲームするってことで
人を駒だの一方的に強制させることは嫌ですしたくないです
マルチでの仕様上、他のプレイヤーの協力あってこそのマルチじゃないかな・・・?

いつもならが纏まってないね;
遊び方、人との付き合い
いつも考え、悩んで中の人です。

ってことでお目汚し失礼しました!
今日はこの辺で〆ます!
観覧ありがとうございました~

みなさまこんばんわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

今週は早番となります・・・(’’
夜にいますよ~

朝は寒いですがこちらは昼間はぽかぽか陽気ですね~
雪はまだか!?

ってことでタイトルの浮気ってのは
今ミコトのレベリングはBr進めてしるんですね(*'ω'*)

だがしかし・・・浮気しちゃいそうな物が出土してしまい・・
Ra上げてもいいかな~ってね;

出土した物は・・・
9db9bd84.jpg

はいこちらですね(*'ω'*)
防衛産の☆11ライフル!
防衛産☆11の共通ギミック・・
5908c84e.jpg

武器展開時と収納時に紋章?が出ますね(*'▽')
一瞬ではありますが綺麗ですね~
15b53a09.jpg

収納時はこんな感じですが・・・
67106b2e.jpg

展開時はこんな感じに変形します(’’!
こういったギミック大好きです(*´ω`*)

運用的には、ガルドミラと一緒に使う前提とすると
Ra/Guになりそうですね(’’b
自分のペースで上げていこう!

2afe4b4c.jpg

予告防衛後の一枚・・・
4人でダンスしてるようで・・息がぴったり!
228のお付き合い幅はどんどん広がっていってますね(*'ω'*)
みんなと楽しい時間を共有できるといいな~

~おまけ~
376c473d.jpg

この矢印の人物は・・・クマ・・ry・・・

↑このページのトップヘ