ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

このブログはリンクフリーです(*'ω'*)
リンクしてもいいよって方はご連絡くださいな!

アンケート設置しました!宜しければ投稿お願いします~
メニューバーから直接あるいはPCレイアウトから出来ます(*'ω'*)

2013年11月

みなさまこんにちわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

最近寒くなってきましたね・・みなさまも体調管理にはご注意を(ノД`)・゜・。

ではでは最近のレベリング状況・・
2e9a5b12.jpg

残すはBrのみとなりました(∩´∀`)∩
ハトウリンドウ強いですね~(’’
距離感の方は慣れが必要な気はしますが・・使いこせるかな(’’?
メイン上がり切ったら、サブの育成も視野にいれようかな~と・・
VH中盤からお世話になっていた、近接防具のほうを新調しました!(今更です)
013ccc92.jpg

2e22067e.jpg

74f9adeb.jpg

色々なコストパフォーマンス考えまして・・こちらにしました(*'▽')
フォ系揃えたかったけど・・出ないね~(ノД`)・゜・。
でもまぁ・・こちらも見目がいいので良しとします;
この組み合わせでも、HP933のPP132(Br/Hu、レベル64/65及び武器装備しての数値です)
これで少しは・・生存率上がるかな(*'ω'*)
59fd9397.jpg

最近の日課・・(半分意地)
今更だけどインパクトスライダー掘ってます( 一一)
そもそもバーンが出ないこと出ないこと・・・出ても15止まりとかもうね・・(ノД`)・゜・。
副産物はそこそこ出てる感じではありますが・・迅雷でないものですね・・・(’’888
新レアは出てショップでフレさんが購入してくれてありがたや(*'ω'*)
あとはちまちま・・凍土と浮遊に行ってる感ですね(’’

870fd14a.jpg

あとこちらはリンク先の雛さん主催のイベント参加時のSSです(’’b
DFにネタ武器で挑むとゆう企画で
なかなか苦戦をしましたが無事倒すことができましたよ!
私は黒ラッピースーツ着て、サーフボードで波乗りしてまいた( 一一)
178deaab.jpg

そしてこちらが、終了後のSS
14人集まり、7/7に別れ行いましたが楽しい時間でした(’’b
雛さん主催ありがとう~(*'▽')
私も頑張らなければ・・・(’’

先日知り合いの子からWisがきて相談されまして・・・
御返しに何がいいかな~ってことで色々アドバイスしてみましたけど(*'ω'*)
上手くいったのかな・・・(’’?
今時こういったことで相談、恩返しっていい話だなって(*'▽')
デジタルデータかもしれませんが、中には人が居て喜んでくれるかなって思ってすることはいいことですね!

~おまけ~
b47a2ed7.jpg

DFアーム列車動かないよ~;

今日はこれで〆ます!
観覧ありがとうございました~

みなさまこんばんわ~
S姉ことEsuteruです~

11月13日アップデートありましたね~(*'▽')
スクラッチはぼちぼち・・・
必要なものだけ確保して終了・・
dcd29bd4.jpg

こんな感じ(*'ω'*)
黒いのがそのまま当たったのでこのまま使用するのか・・・(’’?
見た目は嫌いではないけど・・
あとは・・デジ・イチ!
待ってましたよ・・ってFUNショップ覗いたら・・5000って;
FUN貯めてありましたが・・追加ロビーアクションと掲示板も欲しかったので・・へそくりから・・・
31e21fc1.jpg

うん(’’そのままですよ?これに何書くかは悩み中(ノД`)・゜・。
81be3647.jpg

デジ・イチでSS撮影・・これがまた難しい・・・こちらはAC品ダンス15(*'ω'*)
50c39fc7.jpg

こちらはFUN品モデル1(*'ω'*)
デジ・イチ練習せねば・・(ノД`)・゜・。
あとは気になっていた・・・こちら!
f236f1fa.jpg

海底ですね~
うん・・すごく綺麗です!
思わずSS一杯撮ってましたよ(*'▽')
4cec7d8f.jpg

あとはマップ解放しつつ・・新レア・・出るわけない(
c633a2f4.jpg

デコルさんこいつはなかなか苦戦しましたね;
地味に攻撃が痛い・・・;そろそろ新防具に乗り換えせねば・・・
6d767f50.jpg

あとこいつはフリーの方のボスですね(*'▽')
いきなりレア種引いて・・・通常といまいち見分けがつかない(´・ω・`)
メインとサブマップ解放でBr用の新PA両方ゲット!
7a92c104.jpg

ハトウリンドウ・・・
ea918644.jpg

トリットシューター・・
ハトウリンドウは見た目もいい感じですかね~
まだ敵には試してないんですがね;
トリットシューターはシューターとゆうわりには・・乱打(∩´∀`)∩
レアは出なかったけど新PA引けたので今日は満足・・

今週も予告緊急たっぷり・・・DFの時間が23時ばっか・・・;
睡眠削るのもな~ってね・・・
休みの日に頑張ろう(’’!

海底は綺麗の一言!
敵は少々硬いイメージ・・・
以外に・・氷ツリーいけそうな気がするんですが・・どうなんでしょう・・・(’’?
レアとうも様子見みつつやっていきますかね(

SS多めでしたが今日はこれで〆ます!
観覧ありがとうございました~

みなさまこんばんわ~
S姉ことEsuteruです~(*'ω'*)

イベントの開催続報・・小出しですみません;
日時に関して勝手ながらこちらで決めさせて頂きましたのでご連絡を!

12月14日(土曜日)
21時前後とします(∩´∀`)∩
今まで日時曖昧で行けるかどうかわからなかった方ご検討くださいな!

内容は変わらずサバイバルマルチの予定です。
現在追加でお誘いする方を検討中・・
チーム単位で聞いた所や個人的にお誘いしようと考えている方両方で聞いています。
何処かしらでお話聞いて参加したいって方はその方経由またはこちらのブログコメントまで
お手数ですが連絡ください~

内心・・集まるかちょいと不安があるかな;

注意事項として
当日グダル可能性はかなり高いです。
そんなの関係なく楽しみたい方、みんなで同じ時間を共有したい方、みんなでわいわいしたい方参加してね(*'ω'*)
あと当日の通常緊急及び予告緊急があった場合でも続行します。

私からのお願い
協力者を個人的に頼みにいくと思います
その時はお考えください(’’
またはお手伝いしてもいいよって方いましたらよろしくお願いします(>_<)
出し物に関してアドバイスなども、募集します(*'ω'*)

合間にフレンド交換、雑談タイム、SS撮影など予定しています!
多数の参加お待ちしております~

以上続報でした(*'ω'*)
観覧ありがとうございました~

みさなまおはようございます~
S姉ことEsuteruです~(*'▽')

記事タイトルどうり・・イベント開催を予定しています。
こちらは私のチーム主催といったわけではなく私個人が主催するものです(*'ω'*)

去年の10月に行ったものに近いものです。
現在知り合い関係にお話を持ち掛けている状態です
詳しいことが決まり次第、このブログまたはゲーム内での連絡をしていきたいと思います!
(個人的に参加したいよ~って方大歓迎です!)

出し物は決まっていますのでそれだけは発表しておくかな(*'ω'*)
サバイバルマルチです!(やったことはあるかもしれないけど・・多少の縛りを付ける予定です)

詳しい内容、ルール等は順を追ってお知らせしていきますのしばらくお持ちくださいな~
(日程は12月中に行うように調整しています)
当日ですが、前回のイベント同様グダル可能性があります・・・
それでもみんなで楽しみたい!って人きてくださいね(*'▽')

私も全力で主催していきますが、みんなで盛り上げて行きたいです。
続報お待ちください!

短いですが今日はこれにて〆させて頂きます。
観覧ありがとうございました!

みなさまこんにちわ~
S姉ことEsuteruです(*'▽')

今週も予告緊急きましたね・・
トリトリとDFですね。
トリトリに関しては、レアも狙えて経験値も稼げるといった感じで悪くはないかなと。。
DFに関しては・・最近作業感が増してきてるかな・・でも行かないとレアすら出ないのがね;
レベル上げもこちらの方がいいと思うんですがね(ノД`)・゜・。

709f6e2f.jpg

とゆうことで・・今現段階の各職のレベルです(*'▽')
近接に関しては前回の記事でのカンスト、射撃職上げに移るといってましたが・・
こちらもカンスト(*'ω'*)
現在テク職に手を付けています。
SH実装からのテク職の立ち位置が変わったかなって印象ですかね・・
VHまではそこそこ雑魚掃除もできたんでしょうが、SHは体力増加、硬さが増しテクでは少々火力不足な
感じでしょうかね(>_<)
最近思ったのは他のプレイヤーおよびPTメンバーに対する補助及び回復がメインになるのかなっと。
回復に関しては前々から意識していましたが・・
補助の方ですね・・これがなかなか曲者で・・・
効果時間が短いですよね;
フルに毎回テリトリー使って回復→補助→攻撃といった感じでしょかφ(..)
敵に合わせてテクを選択することも必要かと・・
あとはスキルツリーの再振りも考えていますね(*'ω'*)
一言言えるのは・・PP足りない!

あとは新レア2個目ゲット!
f3b7e1aa.jpg

ヘレティですね(*'▽')
残念なことに、Guはフラメを新調してしまったのと。。。
カンストしちゃったので・・まず使わない;
ってことでマイショップで出品しました(ノД`)・゜・。
こちらは無事買い手が付いたのでよかった・・セイントラスター売れないよ!

5332f212.jpg

こちら結晶バースト(*'▽')
メンバーが引き当てたのでメンバーとフレさんで消化(∩´∀`)∩
レアは・・もちろん・・パンプキン・・・ry・・

13e02b72.jpg

そのあと少々雑談をして、寝ることに・・・ネタがあったのですが・・また別の機会に(’’b

cf576e56.jpg

こちらは、今日は坑道の経験値ブースト日で私が時間あればマルチしましょうとお声掛けした所
のSSです(*'▽')
1時間少しでしたが、雑談ありの爆弾魔いたりと・・・
楽しい時間でした!
また機会作って回りたいなと(∩´∀`)∩

久々の独り言
みなさんはチャットする時または発言する時に何を思って発言します?
私は、画面の向こうに人が居ると考えて発言する癖を付けてます。
中には私の発言で気を悪くした人もいると思ってます。

自身に悪意が無くとも、感じ方はそれぞれです。
みなさまが発する言葉にも違いがあると思います
ただ言えるとこは、誤解が生じた場合は面と向かって話することが必要だと思います。
私自身配慮のなさでフレさんを1人無くしています。
逃げることが悪いのではなく、話す姿勢が相手との関係をよくできるってことなんじゃないかなって
親しき仲にも礼儀ありってことなんだろうな・・
これぐらいなら、しなくていいやとかではなく感じる人もいるとこと忘れないでいて欲しいそう
願います。

あなたが発する言葉は、偽りではないとゆうのなら面と向かって話をしないといけないです。
不満も愚痴もいいでしょうが、周りにどう思もわれるか考えて発言していますか?
認められないこともあるでしょう、ただ一人で解決するのではなく色々な人の意見を聞きましたか?
あなたは一人ではないはずです。違う人の意見を聞くことを疎かにしていませんか?
今一度あなたの発言と行動に私は期待をしています。
良い関係でいたいとゆうのなら、行動で示してくださいな。
偉そうなこと書いてるけど、最近思ったことです。
ゲームだから堅苦しいのは私も正直好きではないです。
ただ最近思うのは、コミュニュケーションの取り方を蔑ろにしてる人がいるのが悲しいそれだけです。

うん・・纏まってないな;
今日はこれにて〆ます
長々と独り言失礼しました;
観覧ありがとうございました~

↑このページのトップヘ