ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

このブログはリンクフリーです(*'ω'*)
リンクしてもいいよって方はご連絡くださいな!

チームメンバーの募集を停止します。再開は未定です。

2013年10月

みなさまおはようございます~(∩´∀`)∩

S姉ことEsuteruです!
今日からまた仕事の日々が・・・(ノД`)・゜・。

暗い話はこの辺で・・・
先日リンク先の雛さん主催のクイズ大会に参加してきましたよ~(*'▽')
問題はなかなか凝っていて・・・最初から難問ってゆうね;
おしくも優勝は逃しましたが・・・チームメンバーも参加してくれて嬉しかった!
当日のSS
d77226ce.jpg

○×問題でビジフォンと倉庫側で上手く別れて進行(’’
進行役は大変でしたでしょうがスムーズにいき、しかもアドリブ込みで楽しい時間でした(*'ω'*)

クイズが終わった後
45e73e28.jpg

みんなで記念撮影(*'▽')
楽しい時間をありがとうございました~
その後雑談すること数時間・・・?
f83a29a1.jpg

残った人たちと知り合いを誘って急遽来たDFへ・・
オーダー消化しようとした矢先にDFに・・('ω')
レアはお察しください・・(あと主催者が何か言っていますがお気にさらずに・・)
fed87f8b.jpg

あとこちら最近フレさんになった方のお部屋です(’’
誰かさんいわく・・ルーム勢だそうです・・
チームマスターさんで私と似たような感覚の持ち主(*'▽')
談笑したりチームのお話したりと有意義な時間でした!
またお話したいな~
チームブログリンク追加させて頂きました。☆願い星☆です(*'ω'*)

SH来てから数日・・やっと新レアをゲットできました・・・
相場はそんなに出ていない様子・・売れるのかなこれ;
ecfb7db8.jpg

こちらですね(’’
昨日は祭壇のブースト日でフリー巡りの最中にドロップ!
夜にはドラゴンエクスのインタラプトがありましたが・・成果なし・・
やっぱぼちぼちがいいのかな・・

あとはAD全盛期に手に入らなかった物が緊急でポロリと・・
77403916.jpg

今でこそ型落ちなんでしょうが
欲しかったものが最近はぽつぽつと出土してる感じですね(*'▽')

あとはFiとHuが無事カンスト!
今は射撃職のレベル上げしてますね(’’
Gu63のRa62こちらもぼちぼち上げていきたいなと。
テク職は最後になりそうかな・・・?

個人的にお付き合いのあるフレさんのリンクも今回追加しました(*'▽')
ひとりごと。(2冊目)です!
旅が好き(’’?飛行機か・・・?
楽しい方です(’’b(先日のルームの置物はこの方でした(*'ω'*)

今回はこれにて〆ます!
観覧ありがとうございました~

みなさまこんばんわ~
S姉ことEsuteruです(*'▽')

本日?昨日になるのか・・・
アップデートありましたね!

主な内容はACスクラッチの更新および全フィールドのSH解放(∩´∀`)∩
ロビーもハロウィンに・・・
dc42638a.jpg


あとはあれですね!
トリトリが2となって帰ってきました(*'ω'*)
39092e97.jpg


今回はレアエネミーがわんさか湧くようで・・・
PAがぼろぼろ落ちるみたい;
エリア1は環状型の周りやすいぐるぐる向きなマップですね・・(*'▽')
エリア2は・・・・行ってない(
今度時間作ってSS上げておこうかなと(’’
フレさんがたまたま同じマルチだったのでお誘いしてぐるぐるしておりました~

今回追加されたフィールドに関しては、いつもどうりぼちぼち行こうかなと・・
新レア出るといいな・・(ノД`)・゜・。

ってことで・・ファッション関連いきます!
930da3ba.jpg

今回のお気に入り、クインティリーゼスですね(∩´∀`)∩
個人的に黒が好きなので、毎度更新日には黒い物をね・・
染められないのが残念ですが・・・
0e2263b2.jpg

あとはランタンラッピースーツ・・
これは・・・お蔵いきかな;
57554f2b.jpg

まどかマギカコラボでしたが・・色々強制されてしまうので今回は見送りしました・・
せっかくキャラ作れるゲームなんだから自キャラに似合う衣装きさせてあげたいかな(*'ω'*)
こちらはAC品のダンス14!
女性版はなかなかいいかと・・男性版は・・・生き物の動きをしていない;
ff5484c3.jpg

こちらはFUN交換品のやっほー
可愛く撮れますね(*'▽')
自キャラ可愛いってのは当たり前です(おい

短いですが今日はこの辺で〆ます!
観覧ありがとうございました~

みなさまこんにちわ~
S姉ことEsuteruです!
最近眼鏡の魔女とか魔女が来たとか言われるんですが・・・どうしてこうなった・・・(ノД`)・゜・。

ここ最近は・・チームメンバーまたはフレさんたまに野良マルチに参加でSH巡り・・・
新☆10はいまだ・・出ず・・・素晴らしく運が無い状態;
日課の方も、浮遊メインでたまに凍土など・・(*'ω'*)
ea6bc36f.jpg

これはチームメンバーと行った時・・
ファンジとラグネのコンボでメンバーはお亡くなりに・・(ノД`)・゜・。
この時はクォーツ消化で刀とクリスさん狙い!

7015f4a5.jpg

こちらは砂漠・・・
変な声?がすると聞いて・・行ってみると・・アームが;
地味にフリーに出ると・・・大きさに圧倒される・・

0dd873a2.jpg

凍土をソロで消化中・・ホント・・・浸食核大きいのが付いてるのがよく出ます;
Fiカンストしたので・・Huでダブセ持って遊んでます(

29ada105.jpg

こちらやっと出会えました!
フレさんのお誘いで初めて見ることに(∩´∀`)∩
ドロップは迷彩2個ユニット2個と太っ腹・・・
経験値も75%使用でだいたい31万・・・かなりでかい(*'▽')
フリーで見ることが無いのはキノセイなのかな・・?

7964f5a0.jpg

こちらはフレさんのお宅に訪問中・・
離席している間に・・ツマラナイモノをプレゼント・・・('ω')
中身はお察しください;

気になることが一つありまして
d97a2281.jpg

ある日帰ると・・ルームにこんなのもが置いてあり・・・
中にはメセタが入ってまして('ω')
少しばかり気になってます;(金額が安くはないので・・)
フレさんに聞くと心当たりあると・・・私が知っている人とは言うんですが
あちらこちら聞いて探して見ようかなと(*'ω'*)

dd3b2d48.jpg

フリー探索での出来事・・
ヘイズが湧いたので知り合いを誘ってエリア2で待機していると・・・
3の入口にいた、ヘイズがドンドンこっちに;
仕様が変わったのかな・・・

先日フレさんが長らく滞在していたチームを脱退・・・
独立となりました。
思うことがあるとは思いますので私は今までどうり接していくだけです。
そこで何か困ったことやお話でも手助けできればいいな(*'ω'*)
一言言えるは・・納得できるまで進んでいきなさいってことかな!
今は色々忙しいでしょうが、落ち着いたらまた語ったり、クエいきたいな~!

ってことで今日はこれにて〆ます!
観覧ありがとうございました~

みなさまこんにちわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

冒頭はこれでいきます・・たぶん;
SH産の★10出ないこと・・出る時はぽろっと何でしょうが;
それさておき・・・昨日ニコ生放送でしたね・・・
ハイ・・私は見れなかった勢です・・

色々な情報が公開されたようで今日のメンテ明けに公式で発表する感じなのかな・・・?
その中で気になったのが、マイルームにSAを表示しておける?ルームグッズと
チームルームにある掲示板のマイルーム版と言えばいいのかな・・
そんなものの存在が気になるところ・・(∩´∀`)∩

クエスト方面でといえば
遺跡から採掘跡までのSH実装予定ですね。
遺跡以降のSH産レアも気になりますね・・・・
見た目重視な中の人ですが(*'ω'*)
ってことで無謀なのはわかっているけど・・
34733c0a.jpg

フォ系を揃えてみたいなって~
かなり無謀なのはわかってるけど・・見た目いいよね(∩´∀`)∩
フェ系の時はアームの出土が少ない感じでしたが
今回はレッグの出土が少ない感じですね・・・
とてもじゃないけど・・マイショップの値段見て買えるわけないやんって金額(
どうにも浪費癖が抜けないんですよね・・・
いつもどうりぼちぼちやって行く予定(*'ω'*)

あとは各フリー回ってSH産の★10狙っていくつもり(’’b
狙ってるものはかなりありますが・・こちらも出たら良いな程度でやっていく!

463f47ff.jpg

こちらは先日の朝、結晶引いたからどうかなと?お誘いあったので参加した時のSS
この時は朝でしたが、フレさんの知り合いとチームメンバーでのマルチ参加
この時はフレさんの参加者の把握で私は傍観する形に・・( ̄ー ̄)

たまに呼んでもらって仕切ってることがある気がするのが悪い癖かなって・・・
少し自重した方がいいかな・・;
この辺はどこまで出ていいか、今でも考えることがありますね・・
始まってしまっても余裕はあると思うので把握もといログの追いって言えばいいのでしょうかね・・?
しっかりしていきたいなと思った今日この頃('ω')

バーストの方とは言うと・・バーストの仕様変更で前の状態よりは
少しは楽しめるようにはなったかなって・・
次のアップで再調整はいるようなのでしばらくは様子見ですかね・・( ̄ー ̄)

ロードマップの変更もあったようなので今一度確認しないといけないかな・・
安定した運営していってもらいたいですね!

文章多めでしたが今日はこれにて!
観覧ありがとうございました~

みなさまこんばんわ~
s姉ことEsuteruです~(∩´∀`)∩
まだまだ蒸し暑い日々が・・
体調管理しかkりしてくださいね~

今更ですがアップデート記事・・・いつものことだね('ω')

SH実装およびスクラッチ更新などなど・・・
新武器もかなりの量が出ているようで(*'ω'*)

クエストの方はぼちぼちやっていこうかと・・・(’’b
72575a58.jpg

今回のスクラッチはキャストパーツとかヒーローをイメージしたものなのかな・・・?
0d31600e.jpg

コスチュームは色違いが多い印象・・・
下のはエコーさんのものだったか・・・
d9ca65b5.jpg

待ちに待ったスーツも悪くないでこののま着こなしていこうかと(*'ω'*)
e526977a.jpg

新しいロビーアクション・・これもうびんたダヨネ(’’
892389f1.jpg

こちらは新しいダンス・・ちょいと微妙かなって思うのは私だけでしょうか・・・;
今回は散々な結果で・・・ほぼメセタ購入・・シカタナイヨネ・・・

SH実装でまだクエストはそこまで行っているわけではなく・・
出土情報みながらまったりやろうかなって~(∩´∀`)∩

初日で★10のユニット引けたのでそれをそろえていくのもいいかもな・・・

d93440e5.jpg

たまたま深夜の緊急での一枚(*'ω'*)
不思議なことに・・
チームメンバーとフレさんでマルチを埋めることができて・・
雑談しつつ・・クーガーさんと遊んできました(∩´∀`)∩
久々に会ったフレさんもおりましたが、変わりなく遊べたのでよかったな(’’

17c849a0.jpg

そのあとも1時間ぐらい雑談したいりと楽しい時間でした(*'ω'*)

またこういった時間で色々な人とゲームを楽しみたいですね~
チームの方ではアンケートを取り、試験的なことをしてみようかなと・・
楽しみでもありますが不安もあるかな・・
なによりやってみないとわからないのでみんなで頑張っていけたらいいな(*'ω'*)

独り言
SHも実装され、個々での行きたい場所ってのがばらばらになってくると思います。
狙うものが違えばやっぱ絡みは薄れてくるかなと・・

ボス周回かマルチでぐるぐるかってのもあるかもしれませんが・・
野良で行くにも
やっぱソロで行くより誰かと一緒にって考えが私にはあります。

チームメンバーとの絡みもフレさんとのお付き合いも
大事にしたいって欲張りなのかな・・・;
何よりも会話ってのが重要かなって考えてます。

いきなり誘うことも多いのがフレさん関係で悪い癖なのかもしれないですが;
チームメンバーとは行きませんかと声だしていってます(*'ω'*)

そこにいたるには・・やっぱ挨拶かなって・・・
誘う以前にやっぱ・・・チームであろうがフレさんであろうが、おはようなり、こんばんわってのが必要じゃないかなって・・
ゲームだからどうでもいいじゃんってのはやっぱ寂しい物です。。
人としているのだから、知り合いとかなら挨拶はしてもいいと思う
なんだかんだで挨拶するかしないかで相手に与える印象って違うかな・・
堅苦しいかもしれませんが私は挨拶って重要視してます。

丁寧なあいさつでなくても、自分なりの個性でいいと思います(*'ω'*)
色々な人がいるのですからね!
コミュニュケーションの一歩は挨拶からって思ってる中の人でした(’’

うん・・纏まってない(´・ω・`)
何より・・人を集めて楽しいって言ってもらえるのが私の小さな楽しみです!
纏まってないですが・・今日はこの辺で~
観覧ありがとうございした~

みなさまこんばんわ~
S姉ことEsuteruです(∩´∀`)∩

更新しようと思っても遊ぶことに・・時間を・・・
いつものことですね~(*'ω'*)

今週は海岸と採掘跡のブーストとゆうことで・・
ぼちぼち行っておりました・・

採掘跡は太っ腹で・・かなりレアとレアエネミーが出ること出ること・・
成果は・・
狙っていたリンガーさんの☆10を3種コンプ(’’b
あとは・・これじゃないヤスミがたくさん・・・( ̄ー ̄)
ブラッディアートホントよく出るね;
採掘跡はそんな感じで・・

海岸は採掘跡と比べると・・元からレアが出にくい印象があったので期待はしていなかったんですが・・
フラメイカルス2品目出土(∩´∀`)∩

ブラン狙いでバルさんも周回しましたが・・やっぱでないね( ̄ー ̄)
あとは狙っていたものがポロリと・・
66576100.jpg

こいつですね~(∩´∀`)∩
うん・・久々に歓喜した;
6f21ac55.jpg

見た目が好みだったので・・嬉しいですね(*'ω'*)
コスにも合っているので満足満足・・・
採掘跡、海岸は知り合いと2時間ほどぐるぐる・・
楽しい時間でした(∩´∀`)∩

あとは明日から・・SH実装・・・
期待もありますが不安もあるかな・・
今の装備でどこまで通用するか・・
マルチは盛んになるのか・・

少なからずとも、離れていた人が帰ってくるのかな・・・
運営さんには不具合無いようにアップをして欲しい所ですね。

次のコスチュームは・・ラッピースーツかな一番欲しいのは・・
待ちに待った黒いスーツ・・・;(ペンギンらしけどね)

cfffce9a.jpg

あとはこちらは先日行われた、知り合いのチームのファッションショーでの一枚・・
途中見学でしたが・・
なかなか賑やかだった・・
プレイヤーが考えてイベントするってことはいいことですね(∩´∀`)∩
こういった機会には参加してみようかな・・


フレさんに転機が訪れました・・・
何気ない会話の中チームに興味をもっていただき・・
体験とゆう形ですが、加入されました(’’
フレさんの目的に微力ながらお手伝いできたらいいなと・・・
少しずつでもうちのチームに馴染めてもらえればいいかな・・・
自分のペースで無理なく遊んでもらいたいな(*'ω'*)

といったところで短いですが今日はこれで〆ます!
観覧ありがとうございました~

↑このページのトップヘ