ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

このブログはリンクフリーです(*'ω'*)
リンクしてもいいよって方はご連絡くださいな!

チームメンバーの募集を停止します。再開は未定です。

2013年08月

みなさまこんばんわ~
S姉って言われてるのもなんでかな?Esuteruです~(’’

ブースト期間始まってますね!
やることと言えば・・・
アドバンスドクエストかなって・・・
坑道、遺跡、砂漠と・・・テク職で上げやすい所でレベリング・・・
ちまちま3日間行っておりました・・
先日フレさんのお誘いで砂漠ADからカプセル集めつつ・・・レベル上げつつ・・・レアを・・
欲張っております(’’!
まずフレさんと行った時に出たのが・・・
f32ecebf.jpg

こちら・・・
亀さんからドロップ・・・
丁度メインのダブセの属性強化に☆10が欲しかったのでうれしい限り・・・(’’
9月に属性強化の仕様の変更があるので今の所武器をため込んでおります。
今日も砂漠でレーヴェンブックもでましたが・・・SSなし・・・(’’

ブースト期間にブーストアイテムを使いつつADまわってます!
遺跡での収穫はほぼなし・・・遺跡の方は
チームメンバーとこつこつ消化
今日は砂漠と坑道を野良で少々・・・
e0a3afab.jpg

マイセンとノイズを拾いあげましたの・・・(’’
マイセンは思い入れのある品・・
実装当初、坑道フリーでフォークとマイセンのために籠ったのが懐かしいです;
849645f7.jpg

そしてこちら、サブのミコトのクラスレベル
Foの方はカンスト、TeはAD行きながらレベリング!
HuとFiが上がっているのは・・・やっぱ近接好きなので(’’;
ブースト期間はまだまだあるのでちょくちょく行きますかな
1913e08b.jpg

前回の記事で浪費はしないといって・・・
クラリータを買ってしまった・・・;テク職にはこの子が似合う気がするんです(’’!

最後にゲーム内できになることがあるので少々お節介しにいくかもしれませんが・・・
適当にあしらってくれてもかまいませんので;

今日はこの辺で〆ます!
観覧ありがとうございました~

みなさまこんにちわ~
連休中深夜生活・・・Esuteruです(’’b

考えたくないけど今日から仕事・・・
そんなことはさておき・・・
21日のアップデート内容を!
726a2a87.jpg

今回のお気に入りはこちら!
白と青が出たので・・・青を黒に染めてみました(’’b
今回追加されたロッドの武器迷彩でフレンドパートナー更新・・・(放置気味だったので;)
水着は・・・・うん・・・今回はなかったことに・・・;
8e6d2ea3.jpg

69d74a55.jpg

追加ロビーアクション
モジモジとダンス11
モジモジは男性版の方がいいかも・・・?
ダンスは相変わらず・・・高騰気味・・・
両方ともメセタで解決・・・
あとは特にめぼしい物もなく今回はわりと少な目で終了(’’b
549f2c1e.jpg

EP2新ストーリーも追加・・・
マトイちゃんやっと話に食い込んできましたね~
1d6d2827.jpg

お次はこちら!
チームルーム海岸拠点(’’
雰囲気いいんだけど・・・実装遅くないですか・・・?
こちらも海岸同様、時間と共に景色が変わっていくようで・・・
海岸よりはまったり進んでいくみたいです(’’b
8279fb3f.jpg

連休中の結果は・・・やっと海岸産のダブセがでまして・・・
これを属性強化しようか。。はたまたメセタ貯めて別のものを・・・
ちょいと悩み中・・・浪費癖が最近ひどいのでね;

ecb6d28c.jpg

あとはフレさんのお宅訪問なり!
ひどいお部屋になってますが・・・ダレガコンナヒドイコトシタンダロウネ・・・(’’
連休中フレンドさんも増えたり
緊急ご一緒したりと、かな~りゆるくやってたかも;
87a50219.jpg

あとは稼働してなかった桐葉をレベリングしつつお手伝い!
EsuteruのBrも落ち着いてきて、ミコトもそこそこ育ってきたのでこちらもまったりと・・

今週の予告緊急はちょっと微妙かなって感じですかね・・・
来週26日からは色々とキャンペーンでブーストかかるみたいですがの(’’
好評だったWD緊急も26からなのかな・・・
あれはある意味美味しいので期待はできるかな・・・

来週に期待をし・・・今回はこれにて〆ます!
観覧ありがとうございました~

みなさまおはようございます~
まだまだ連休満喫中Esuteruです(’’!

最近は朝昼逆転生活・・・
よくないとは思うんですが・・・
楽しいからしかたないよね・・・(’’?
深夜の雑談とか結構楽しいですよ~
軽く2~3時間話してることも・・・
44f1e91b.jpg

地道にマター消化しつつたまたま綺麗に撮れたのでアップ・・・
綺麗に見えるようになったし新PCは満足ですね~
80e94df9.jpg

海岸緊急もぼちぼち行っております
こちらはチームメンバーとの一枚!
終わってケーキ買ってたら後ろから空気読めない・・・攻撃の嵐をもらった;
be6a5e74.jpg

こちらは、結晶後の一枚・・・
ぽぽやんことノグサンが遅延で過去と戦ってるところをみんなで鑑賞・・・(
本人は迷惑なら来ない方がいいかなとは言ってたけど、
ネタになるでのどうぞ(’’じゃなくて・・知り合いなのだから気兼ねなくね!
e70ac137.jpg

9e6e1144.jpg

そしてやっと会えたメセタン!!
最初はメセタが空飛んでるので・・・唖然とし・・・
近寄ると中から生き物・・・?みたいなのが顔をだしながら・・・
メセタ型の爆弾をなげてきますw
中身が出てる時に叩かないと逃げてしまうとか・・・
落としたメセタは2000~5000ぐらいの幅でした(’’
地味に可愛いでの見つけたら様子みてもいいかも?

2bd3324c.jpg

深夜のDF・・・
最近は予告緊急のおかげで朝か深夜にしか通常緊急は来ず・・・
DF祭りが懐かしくも・・・・
こちらはフレンドさんとの本体戦・・
3人でもいけました(’’b

ちらほらとフレさんの方に顔出してる感じかな
クエストいったり雑談したりと・・・
あとは今週はブースト日が多いので地味にレアを狙って行きたい所・・・
ぼちぼちやって行きますかの(’’
ってことでこれにて〆ます!
観覧ありがとうございました~

みなさまおはようございます・・・?
アップデート記事いつものことながら遅れて更新!
Esuterruです~
まだまだ暑いですね・・・
みなさまも体調管理しっかりしてくだいさね!

d3f0a970.jpg

とゆうことで・・・今回のアップデートで追加された
NPCアザナミさんのコスチューム・・!
これが一番の当たりな気がするのは私だけでしょうか・・?
a7028862.jpg

新しいパレオも出たのでこっちはメセタで解決・・・(’’
で・・みなさん期待してたであろう・・・こちら・・
2ad96005.jpg

チャイナですね!
う~ん私のキャラには似合わないかな;
82fde219.jpg

深夜?(朝方か・・・)
ちょっと着てって言われたので・・きたんですが・・この反応・・・(’’
とどめには・・・女王様といわれるし・・・・;
なんかみんな勘違いしてないかな~(’’
あとはCCRさんのアルさんがPV用に個人的に使うとゆうことで・・・・
変なことにならなければいいな・・・(’’
d5102af6.jpg

こちらフォトンチェア・・・
ロビーアクション扱いで、ロビーとかで座りながら移動することができますね!
個人的にはクエスト中でも使えたらいんだけどな・・・
0b18394c.jpg

あとは毎度の追加のロビーアクションですがこれもいい感じかなと・・・(’’
ちなみにこのSSの恰好が今のお気に入りです!
あとは期間限定緊急もありますが・・・いつものことながら・・・
SSなしwこちらはまた出直してきます・・・;

そろそろ連休に入るので、まったりやっていく予定!
今日はこの辺で〆ます!
観覧ありがとうございました~

みなさまこんにちわ~
8月入りだいぶ暑さがひどいことになってきましたね・・・
体調管理しっかりしましょ!
平常運航?なEsuteruです~

何を思ったか・・・
PC新調してしまいました・・・(’’;
前のPCでも問題はないと思ってたんですが
なんか物足りないと感じてしまうことがあるんですよね;

あとは仕事頑張ってる自分に対してのご褒美として、でかい買い物をすることをいつもしてるので
今年はPCかなって・・・

859ec21c.jpg

スペックはこんな感じです(’’
これは設定3でのスコア
c7dc2637.jpg

こちらが設定5でのスコアですね!
うん・・・こんなにスペックいるのかって?
気になっからいいんです(’’!

c9a5de14.jpg

らっぴもこんなに綺麗に見える・・・これは私得です・・・!
現在ゲーム設定は4で描写設定とか色々使ってみてPCいじめてますw
このスペックでもまだ拡張はできるので長く使っていけそうです~

ゲーム内の事情としては
最近はまったりサブのレベル上げ
1e0e5278.jpg

はい・・・
DFですね~
サブのミコトはテク職専門であげており、現在Fo52Te45
レベルリング的にはHでこつこつと・・Te上げ中
連日のDF祭りでみなさんも行ってるとは思いますが・・・
正直・・・やりたいことがなかなか進まないですねw

コラボも終わり、ビンゴも更新なのかな?
今日はスクラッチ更新が来るような・・・
私なりのペースで消化していくつもりです~
焦ってもしょうがないしね・・・

1b0c2da2.jpg

フレさんのお部屋訪問(テロ)
面白そうなものを発見し・・・
使ったらこうなった・・・(らっぴでも飛べるのです!)
数名のお部屋に遊びに行き。。。(色々してきましたw)
013e515d.jpg

これはフレさんのお誘いでパラレルお邪魔した時ですね!
らっぴ~天国!
サマーラッピ~一杯でした・・・
誘ってくれたフレさんに感謝!

チームの方は色々と動きがありましたが
焦らず再編していくつもりです。
いい意味で転機が来たと思ってます
誰か一人でチームは成り立つとは私は思っていません
みんながいて成り立っているものだと私は思います。
合う合わないといったことは誰にもありますし
みんなで遊びやすい環境を作っていきたいなと・・・

ってことで
今回はこれにて〆ます!
観覧ありがとうございました~

↑このページのトップヘ