ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

このブログはリンクフリーです(*'ω'*)
リンクしてもいいよって方はご連絡くださいな!

チームメンバーの募集一定数に達したので停止します。再開は未定です。

2013年04月

みなさまおはようございます~

昨日は主催だったけど、まったり進行Esuteruです!
4月27日土曜日の21時チーム間交流会開催させていただきました~

段取り等などで不備が目立っておりましたが開催できてよかったです。
形式上はしてみたんですが・・・やっぱ素のほうがいい気もしたり・・
PT決めなどわりと・・・(割とか・・?)グダグダだったけど楽しかったですね~

236d92b1.jpg

開幕前時間の勘違いで開催時間の延長・・・
まったり雑談しつつ参会者の到着を待つことに!
a22f4438.jpg

わりとみんな好き勝手やったりと楽しい雰囲気の中開催しました~
PT決めに関してはそこそこ?上手くいったかなと・・・(前にした時はカオスでしたのでw)
改めてシステムの壁は越えられないなと・・・
2e9c221d.jpg

いざマルチへ!
私がらっぴ~スーツなのは・・・ネタのためです!ネ・・・タ・・・の・・・た・・・め!!
今回は普段スーツ姿のみつさんとけいみゅーさんが脱いだとか・・・
2dcdf151.jpg

576984bf.jpg

例のごとく・・・SSが少ないのが・・・ごめんなさいw
今回の交流会用にAW編集と縛りに関して・・・
AWのほうはFP使ってもらえばわかるかな・・・w(更新済みです)
AWは完全に!ネタですw
個々で縛りを考えて貰うってことで主催の私も例外ではありません
ピコハンとファンファンで縛りを入れてみましたね・・・
他の方々も色々な縛りがあってなかなか・・(一部本人自体がネタに・・・誰でしょうね・・・?)
27日予告緊急が23時DFとゆうことで・・・予定を変更し・・DFへ!
4fcf70d5.jpg

ced986b2.jpg

最初この縛りでいくw?ってあったけどさすがにきついですねw
本体戦は全破壊3分とゆう鮮やかな戦闘でした
f2fe2826.jpg

DF終了後ロビーで合流し・・・
SS撮影へ
7874d9b8.jpg

緊急アナウンス中だったので最初のSSは暗いですが・・
618a11c3.jpg

16985385.jpg

数分後に終了みんなで駄弁りながらSS撮影!
cffdddb4.jpg

リリーパーが暴走していたけどキニシナイ!
df7ffe50.jpg

思い思いのポーズとったり・・・
気がつけば・・・12時回っておりました(’’
遅い時間までお付合いしていただいた方々ありがとうございました!
人それぞれ今回の交流会感じ方が違ったかもしれませんが
楽しんでもらえましたでしょうか・・・?
この後交流がもてるかは個々の絡み方によってくると思います。
また遊んでみたいなって思ったら行くのもいいと思います
違った環境で違った考えの人と遊ぶのも楽しいものです・・・
私はまったりしつつも、がっつり行くこともあるかな~
レベル上げより・・レアですよ(’’!
基本はFiメインですが、全職手をつけております・・
こんな私ですがまたのお誘いお待ちしております~!


~交流会閉幕後~
26b8e6ee.jpg

駄弁っていると・・季節はずれな怪談話に・・
ノンフィクションだったり体験談だったりと・・途中話している本人が落ちたりと・・
楽しい時間でしたね~
e5762e13.jpg

そして・・事件は起きた・・・
bde464f6.jpg

これ実は寝てるんだ・・・よ(’’?
珍しくネオチしたそうです・・・
まだまだ寒いですから風邪引かないようにしてほしいところですね!
Wisしたりネタしたんですが反応はなし・・
夢の中でみんなと楽しんでるのかな。。?
b5e9308b.jpg

っとこれが今回の交流会で使用したコーディネートです(’’
まぁお決まりな格好ですねw
AWの方は自分の中では凝ったほうかなと・・・
FP更新済み、ただ使用に関しては・・自己責任でお願いしますw!

最後に交流会参加された方々お忙しい中の参加ありがとうございました!
今回参加できなかった方々またこういった機会があれば参加していただけると嬉しいです。
みんなと過ごせたこの時間は私にとって有意義な時間でした
この交流会を主催できたことが嬉しかったです!
人それぞれ感じ方は違うかもしれませんが、有意義な時間を過ごせたでしょうか?
またしてみたい、やってみたいと思ったでしょうか?
その時は私は喜んで参加します~

交流会レポート以上です!
観覧ありがとうございました~

みなさまおはようございます~

帰ってきたら臨時メンテナンスとか・・
インできないじゃまいか(’’どうもEsuteruです~

4月24日ファッションアップデートと新TA配信でしたね。
新TAのほうは様子見で2回行ってまいりました・・・
はい・・SSは無いです・・・w
休みもあるのでそこら辺は時間見て撮っていきます(迫真)

ファッションの話に行きましょうか!
バトラーメイドティータイム・・・
正直今回はこれといって欲しいものがあったわけではなかったので
11回と抑え目で引いてみました・・・
856d1e39.jpg

こんな感じですね~
センサー無い時のほうが当たるのか・・・
メイド服と執事服が・・・しかも両方黒と来た・・・
0193761f.jpg

意外に・・執事服よかったですね・・・
某アニメみたいな執事はいるのでしょうかね(’’?
フレンドパートナ今回のコスで登録しようかなと・・・
AWも編集しようかと!(しばらくお持ちください、期待しないでくださいw)

96a7d507.jpg

そしてこちらが今回の追加ロビーアクション・・・
いままでの追加が人気あったのか・・これは安く購入できましたね
あとFUNスクラッチのベット1の再配信もしているようで・・
個人的には嬉しかったですね~(相場はだいぶ安くなっているみたいですが・・・)

話は変わりますが・・
1090e7e5.jpg

ヘイズドラールですね・・・
PTで行く時は出ないくせに・・・ソロで出るとか・・・
レアは安定のなし・・・

3bb74fe0.jpg

チームルームのツリーもついに・・・2段階上がり・・
大きくなりました~(’’
イカガワシイ会話してるメンバーがいたけどキニシナイ・・キニシナイ・・・
TP頑張って入れてくれるメンバーに感謝!

行事ごとですが、交流会前日となりました
色々と学ぶことの多い段取りでした
今回の失敗をこれからの運営に役立てていきたいです。
当日みんなが楽しめるよう頑張っていきたいと思います!

休みもかなりあるので・・・
最近ご無沙汰気味なフレさん達に会いにいこうと思ってます~
約束もしたので待っててよ~!
今回はここら辺で終わります。
観覧ありがとうございました~

みなさまこんばんわ~
まだまだ寒いですね・・・風邪には注意ですよ!
GWまで仕事頑張るぞっと!Esuteruです~

今日はSS貼っていく簡単なお仕事ですw
d09642c6.jpg

チームでDF
人数も落ち着いてきて、DFも安定してメンバーでいけるようになってきましたね~
最近のDFさんのレアは・・・エルダーロッドにライフル・・そして・・アダマン!
f32fb959.jpg

とある方のマイルーム・・・・(某ク・・・ゲフン・・・)
これらのルームグッズは欲しいですけど、高くてね・・
ルームもそろそろ改装しようかな~
6be84d09.jpg

チームメンバーと緊急ラグネ
これはサブのSPオーダー消化で行った時ですね
チームメンバーもサブ持ちがそれなりいるので楽しいものですね
c8c9861d.jpg

つーちゃんみつらっぴで綺麗に踊っていたので撮影!
らっぴで踊ると綺麗にまとまって見えるのは気のせいかな・・・?
cd748f52.jpg

チームルームで放置してると誰かしら来るのはもうデフォですね(’’
なかなか中身の見れないこの2人・・・
温泉効果は偉大ですね・・・みつさんの中身は特にレアです・・・(☆10出るぐらいの確率らしい・・)
9615572c.jpg

AD坑道野良で行っていたらフォークが出たのでサブのミコト用に新調してみました~
杖の中でコレが一番見た目が好きですね~(潜在はよ!)
ネタでフォークで食すとか言われたことあるけどね!
bbbbad20.jpg

こちらFANスクラッチのラッピーのヒナ・・・
頭に載るとは思わなかった・・・これはこれで可愛いですね・・・
ポリゴンが荒いのは私のPC性能なのかな・・・?

チームの方の交流会の件も残すところ一週間・・
やれることしていくだけです!
これをきっかけに色々な楽しみが広がっていくといいなっと・・
色々な人に会えるオンラインゲーム、嫌なことや楽しいこともあると思います
それでもやっていけてるのは、人との付き合いなんだんなって思う今日この頃・・・
親しき中にも礼儀あり、相手の立場や考えを尊重することを大事にしていきたいと思います。
これからも今の付き合いを大事にしていきたいと思った中の人でした!

今日はこの辺で終わります~
観覧ありがとうございました!

みなさまこんばんわ~
色々怠けていたツケがでてきてるEsuteruです・・

交流会すると宣言・・・
色々と配慮が足りずメンバーの方々には迷惑かけております。。
申し訳ない気分でいっぱいです・・・

それとは別にチームブログの運用も一向に進まず・・
編集過程でSS消えるなど、メンバーの追加などメンバーからすれば重要なことだと
思います・・・本当にごめんなさい・・・
リアルが忙しいとか遊びたいってのもあります・・・
みんなと遊びたいもの・・・(’’
ほんと中の人はぐうたらしてますね・・・

今回の件に関してチームブログかこちらか悩みましたがこちらで書かせていただきました。
まだまだ不備があるとは思います、迷惑かけることもあると思います。
あいつまたやってるよって思ったら、文句なり注意してくれると助かります。
最近色々あって考えることがしばしば・・
私のチームといいますが、みんなのチームです!

一つ言える事は・・・みんなの協力が欲しいです・・

近いうちにもう一度メンバー集まって交流会もしたいところです。
その時は時間等などメンバーに負担が掛からないように段取りをしていきたいと思ってます。

前に書いた人の気持ちを考えてるのかなってところ自分が怠っていたこと
もう一度自分に言い聞かせて頑張って行きたいと思います!
楽しくない記事で申し訳ありません・・・
少し落ち気味なのでネガティブな記事なってしました・・・
次回は見れるような記事にしていきたいと思います。

観覧ありがとうございました!

みなさまこんにちわ~
毎回アップデート翌日なEsuteruです~
4月10日中規模アップデート荘厳なる守護者ありましたね!
ロビー変更、職のバランスの調整、新フィールド追加などなど・・・
何よりスクラッチ更新!コレがいつもの楽しみですね(新フィールドも楽しみにしてますからねw)
とゆうことで・・
7d7f4321.jpg

ショップエリア中央いつもの場所ですね!
大きな卵が回ってますね・・・ギミック?中から・・・
374e95ea.jpg

はい!ラッピです!(色はあれだけどこれも可愛いものです)
あっちこっちに卵があるみたいです・・・(イースターイベントってことらしいですね)
fd7f8601.jpg

こちら今回の期間限定ラッピ!顔が隠れてるのが残念ですがこれもありですかね(’’
初回遭遇で限定武器を落としてくれたので満足!
b9e6df46.jpg

これ今回の追加のボスの一匹め・・・ゴロンゾラン(かなりメンドウなやつですね・・・)
6b2e39ba.jpg

2匹目・・・ドラゴン・エクス!
他の竜族と違って、結構しゃべりますね(’’
技の名前とか、体力減るとしゃべるしゃべる・・・一撃は結構重いですね・・・
様子見に行ったら・・普通にやられました(’’
ここで本題・・・
スクラッチ・・・メロディーオンステージ!
今回の結果は・・・33回引きましたが・・パーツとリ完全の山盛り・・・
でも今回は欲しい物はアクセサリーと髪がほとんどで・・
ミクのコスは似合わないのが見えていたので今回は見送りで・・・!
なりきりってのもいいとは思ったのですが・・・
やっぱ自分のキャラクターだし、似合うコスをね!ってことで・・・
b4c1a971.jpg

ヴァルギリスですね~(正直これしか欲しいのがなかった・・)
ロングリボン、これ見た目いいんですが・・・髪形によって浮いて見えるのが難点ですね・・・
e5f295f0.jpg

ホワイトバタフライ・・髪型変えるだけで印象も変わってくる・・(これ見た目良くていいですね!)
9d3182ef.jpg

サブのミコトにも白い方をね(’’
その他の注目するところは、各職新スキルの実装!
それに伴いスキルツリーリセットパスの配布・・(今更感がありますね・・・)
ハンターの上方修正、Foのゾンデの下方修正でしょうかね・・・
職のバランス調整となってますが・・・(逆に他の職が強化された結果になっているようです)
そこらへんの難しいお話は詳しい方が記載してくれていると思うのでここでは触れません(’’
忘れちゃいけない・・レベルキャップの開放で現在60まで上がりますね~
私は全職しているですが・・・きついね(’’
レベルあげてグルグルするより、レア堀ついでに上げるのが好きですね!
今は無謀な物をマイペースに掘っております・・・
性能もいいけど・・・見た目がよくなきゃイヤデスw
欲しいものいっぱいありますが・・・マイペースで頑張ろうかな~と

ここで書いておいたほうがいいかな・・・
先日フレンド登録の上限を迎えてしまい、ここ最近姿を見ない方のフレンドを解除させていただきました・・自分勝手ですみません・・
今ある交流を大事にしたいのと、これから出会う方のために余裕を作りたかったってのが本音です。
とは言っても・・・なかなか交流取れてない私です(’’
クエスト中とかだと誘いにくいのと誰かと遊んでるかもって思ってしまう私です・・
考えすぎかな(’’どうにも行動に移せない中の人でした!
今回はこれにて!観覧ありがとうございました~

みなさまこんにちわ~
新年の始まりましたね~忙しい時期ですがみなさまお元気でしょうか?
平常運行のEsuteruです~

タイトルどうりクロームドラゴンの緊急のほうに行ってまいりました(’’
いつものことながら・・・・SS少ない・・・
エリア1はシングルPTでパラレル、クローンとの遭遇がありえるかもしれないですね~
エリア2はマルチPTで浮遊系の敵とダーカー系がでますね・・(ダーカー多めな気がしますね)
ただこの緊急クロームドラゴンに確実に会えるため、ボス周回、ボス直が多い気がします。
予告もあるため人揃えるのは割りと楽かも・・?
とここからSS貼っていきます!
064a9510.jpg

こちらは知り合いとお話をしてる最中緊急アナウンスがあり・・
ご一緒させてもらった時のSSですね
ba0efe94.jpg

この時は残念ながら、ヘイズ・ドラールには会えませんでした・・・
Vitaの方で挙動はわかっていたので新鮮さは特に無く・・
綺麗な画質で見れたのが良かった程度でw(気持ち悪いですねこいつはw)
a0fc4e36.jpg

これはチームメンバーと行った時に遭遇!
黒いのはいいんですが・・グロさが抜群・・・・
7079464a.jpg

変なのが写っていますが・・気にしないでくださいw
これでもうちのマネージャーですw
e121355a.jpg

こっちのほうが目に優しいですね~
ちょうど2人が入ってきたので激写!
らっぴはやっぱいいですね!
レアに関しては・・・短杖が2本とゆう残念な結果です・・・
まだ予告緊急あるので頑張ってみたいと思います~
今回はこの辺で~観覧ありがとうございました~

↑このページのトップヘ