ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

このブログはリンクフリーです(*'ω'*)
リンクしてもいいよって方はご連絡くださいな!

チームメンバーの募集を停止します。再開は未定です。

2013年02月

みなさまこんばんわ~
チームブログばっか更新してこっち忘れそう(
Esuteruです!
チームも人が増え・・・19人!
最初はこんなに増えるとは思わなかったですね。
人の繋がりってすごいな~って思ってます・・・
今日はチーム内で交流会をし親睦を深めるとともに
個人のレベルとかやりたいことを聞いたり、おふざけしたりと
あっとゆうまの2時間でした!(交流会の様子はチームブログに乗せております)ラッピ~フェザー
~最近の活動~
6a6df9b4.jpg

33でまったり?したりクエいったりとぼちぼちやっておりますね~
新緊急のほうも何回かいき・・・
a3eb0569.jpg

リリーパへの伝言これね・・不覚にも可愛いと思ってしまった(
時間内に伝言をするってことですね~
最初わからなく焦ったw
でも、わかったあとはそれなりにできますね~
これはリリーパと同じアクションをすればいいとゆうもので
何回かリリーパにアイコン合わせて確認すれば何のアクションかわかるはずです(
なんか特別なアイテムあるみたいですが・・手に入らないですね(
81706294.jpg

ドアップ!
8dc5ed63.jpg

だけどね・・・私はラッピが好きなんです!!
次のブルーラッピースーツも手に入れる!
今のとこ全色手に入れてるからね・・・
あとは次のアップデートでまた追加ありるみたいですが・・
それはその時に記事にしよかなと~
気になることは色々ありますが。。。
まったり頑張っていこうと思ってま~す!
今日はコレぐらいで!観覧ありがとうございました~

みなさまこんばんわ~
サブ育成頑張ってます!Esuteruです!
アップデートありましたね~
アドバンストクエスト、スクラッチなどなど・・
アドバンストに関しては・・う~んイン時間少ない人にはきつい仕様ですね・・
せっかくあげても1週間でリスクがリセット・・
最初懸念されてた、カプセルに関してはそこまで深刻ではなかったですね!
敵は全体的に硬く・・攻撃が結構痛いので・・・
囲まれると・・・普通にやられますね・・・
新レアも実装されましたが・・なんもでないね^^:
とゆうかね・・結構疲れるから長時間はきついです私は(
あとは、スクラッチ・・
リリーパスーツはもともと見送り予定でしたのでメメタはそんなに消費してないですね~
46327c64.jpg

0cda78a1.jpg

とりあえずこの2つは確保!
個人的には、シーのコスがお気に入りです!
アクセサリーはナニモアタラナカッタヨ・・・
38c052b2.jpg

あとこちらが今育成中のサブのニュマ子ですね~
なぜ育ててるかって・・・?
チームに人が増え、ノーマル、ハードの方がおりますので
私もお手伝いできるといいかなっと・・(個人的にニュマ子が欲しかったのもあるけどね)ぇ
個人的に嬉しかったのが・・
前のチームにいたころ、悲しい別れがあったのですが・・
その子がそのチームに再び戻ってきたのを確認しました・・
ほんと良かったです・・前より元気そうで私は安心しました!
再度フレ登録をして、そのままクエいきましたね~
f9f3ab40.jpg

なにはともあれ・・色々な変化があって楽しい時間を過ごせていますよ~
チームの雰囲気も人が増え活気が出てきたので・・満足しております。
だけどこれで満足していてもいけないですね!
みなさまも良いPSO2ライフを!
今日はこれで終わります~観覧ありがとうございました~
~おまけ~
c4810613.jpg

アドバンストにて、CO色々受けて行ったらこうなった(

みんさまこんにちは~
定期的に更新できないEsuteruです!
えぇ。。自慢にもならんです・・はい(
明日はいよいよ、アップデートですね!
アドバンスクエスト、にリリーパースーツの実装・・
残念なことに私は出遅れます・・明日スクラッチする!
シーのコスが一番欲しい・・リリーパースーツは・・ね(私ラッピ好きなのでーー;)
とまぁ近況報告!
c6fe1c2b.jpg

最近ねおちらっぴの方々とちょびちょび遊ばせていただいております~
うちのチームの子も楽しんでくれているみたいなのでほっとしましたね~
これからも交流できると嬉しいですね!
あとココからはネタです(
e4eb4547.jpg

今更ながらエプロンをね!(あるお方から頂きました!ありがとう!)
であとこんなものが出たので・・
f66141ec.jpg

マジカルウォンドですね~(地味に狙っておりました)
まぁ少しネタにFP(フレンドパートナー)ですね更新しておきましたので(
7da38ac1.jpg

こんな感じです・・(魔法少女みたいになった・・・)
お暇なときにでもFP使用してください!(AW未編集w)
あと色々拾ってるのですが・・まぁいいですね(
スクラッチは明日ですがメメタの貯蓄もあるので何とかなるかな~
皆様欲しいものが出るといいですね~
ではこれにて終わります~観覧ありがとうございました!
~おまけ~
076f5f36.jpg

ハートのオブジェにはまって出れない人(

みなさまこんばわ~
今にもねおちしそうなEsuteruです~
今更ながら・・バレンタイン緊急きておりますね~
ロビーも変わって可愛いらしいですね!
2ab0e2e5.jpg

期間限定でシーきておりますね・・
CO(クライアントオーダー)全部クリアすると
マグカップとギフトが貰えるみたいですね!
これはぜひとも欲しい・・これホワイトデーも何かあるのかな・・・?
あとは新緊急クリアするともれなく、グラインダーが貰えるそうで・・
難易度関係ないみたいだしみなさもしてみては?(ってもうしてるよねw)
a8993144.jpg

あとはナウラさん姉妹のEトラも装いも変えてバレンタイン仕様ですね~
LOVEって入ってる・・なんとゆうか(
e353b302.jpg

とまぁ今日はチームメンバーから結晶きたよ!ってことで・・
知り合い含めみなで行って参りました・・
経験値は美味しいけど・・レアは・・・でない!まぁいつものことですね(
最近メインがFoになりつつある・・(近接なんとも上げにくですね)
最近はチームでの付き合いをメインに知り合いはぼちぼちて感じですね・・
決め事もあるので遊んでばっかじゃいけんとは思いますが・・・
レアも欲しいね・・・(売れるレア・・・)
欲しいものいっぱいで大変です!
ってなところで・・纏まってないですが・・これにて!
観覧ありがとうございました~

↑このページのトップヘ