ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

このブログはリンクフリーです(*'ω'*)
リンクしてもいいよって方はご連絡くださいな!

チームメンバーの募集を停止します。再開は未定です。

2012年11月

みなさまこんばんわ~
Esuteruです~
ついこの前ファッションアップデートありましたね!
ってことで・・
05583903.jpg

こんな感じになりました~(やっぱ黒がいいね・・)
最近ツインテールがデフォになってきましたw(とゆうかいい髪形がないよね・・)
残念なことに今回ACしましたが・・制服引けず。。買いました・・
にしても人気のコスは高いですね~5Mしましたw
まぁそれでもアップ前にこつこつ貯めていたのでそれほど痛くはなかったりw
あとは衝動買いで・・ポーズ5だったかな?
e9fc5b8b.jpg

こんな感じです!(いい味出るよね・・)
あと今回のSSで写っている装備、通称黒羽!
今更ですが自分で特殊つけて頑張ってみました!(7Mほどぶっ飛びま)
一部位3スロ、あとは2スロで・・(お金ががががが・・)
でも買うよりはお安くできたので満足ですね~(これからこつこつ頑張ります!)
ってことでFoも本腰入れたいので・・
フォークとマイセンも追加で本日ドゥドゥさんをぶちのめしました!w
装備も整った・・うん?何か足りない・・
あぁ・・新テクがない・・ってことで・・
c2c9f2de.jpg

そう前にもお世話になったヴォルもとい・・バンドラール!
一人でこつこついくことやっと・・(Foじゃないけどね!)
まぁ無事テクも入手し満足満足!!
30b81e51.jpg

あと・・ロビーも期間限定になっております!勲章なのかね?見た目は好きですね~
音楽もわりと好きな感じで・・満足はしております。
まぁいつも道理こつこつ頑張っております!
本日はこれぐらいで!観覧ありがとうございました~

みなさまおはようございます~
Esuteruです!
最近レア堀でくたくたな毎日です・・・
先日たまにはまったりしようかな~って思った時のこと・・
32b6bb28.jpg

チームメンバーでチームオーダーしよってことで・・
一人でマルチに潜入!(某ゲームではありません・・笑)
いつもマルチに潜入時はラッピースーツです・・!(そのほうが面白いよね!ね!)
みながマルチでわいわいやってる中・・(いつ見つかるか・・)
ってすぐ見つかって笑いを取れたので・・よしとします!!
でその後こうなった・・
25362aea.jpg

コンベアーで運ばれていく・・ラッピー集団・・(シュールだね・・)
b8678462.jpg

残念・・行き止まりでした・・
負けてなるものかと・・
7c4fe8e9.jpg

実はこの間にトラップでミンチになる衝撃映像があるんですが・・(とても見せられません・・)
4f72e883.jpg

みなノリのいい方々でホント楽しいです!
たまにはこういったノリもいいかと思いますね・・
c6259b7b.jpg

そのあと緊急みなでいったりしましたね・・
さらにそのあとレアでるまでスーツ脱げません!ってやりましたw
結局レアは出ずに解散しましたが・・・w
うちのメンバーでスーツを脱がない人がおります・・
いつもラッピースーツです・・ほんと好きなんだなーって思うね!(中身はなかなか見れないのである意味レア?)
こういった交流もこのゲームの醍醐味だと私は思います・・
マルチで無言とか人とやる意味あるのかな~って最近は思ったり・・
実際私は野良でボスにいったり、マルチで参加しております・・
何回か楽しませていただいたこともあります!中にはフレ登録など・・
色々な出会いがあっていいゲームだとは思います・・
今後の仕様変更等気になりますが・・気兼ねなく遊べる人を大事にしていきたいと私は思っております!
なんか・・勝手に語ってるけど気にしないでね!笑
ではでは今日はこの辺で!観覧ありがとうございま~す!

みなさまこんばんわ!
Esuteruです~
秋の中規模アップデートきましたね!(今更・・・?)
アップがこようが・・やることは変わりません・・えぇ・・かわりませんよ・・・!
9b38a2b7.jpg

まぁコレしか撮ってないよ・・
遺跡ですね!うん・・これだけ!
アップ初日にソード拾いましたが・・
7d53ae45.jpg

一番右の剣ですね~見た目は好きです・・
でも・・ハンター休業中です・・(ファイターが楽しいです・・はい・・)
でもずっと狙っていた物が先日出たので・・満足です!
真ん中のブレイドダンスです・・
これがずっと欲しくて砂漠やら緊急やらと転々としておりました・・
背負ってる時は刃の部分が内蔵?されてます武器出し時に展開する仕様らしく見た目も綺麗です!
あとはダブルセイバーかな・・なかなかでない・・
47e1af20.jpg

グワナーダネロにてダブセ狙ってます・・会うのも一苦労・・(テクばっかで嫌になる・・)
あとは緊急にて
7e8f482b.jpg

ファング夫妻のレア遭遇・・じつはこれが初めてですwまぁ・・何もでなかったけどね!
83fbc1f5.jpg

ぼけてますが・・クリスさんです!これまた収穫なし・・
色々欲しいものありますが・・頑張っていこうかなって!
~おまけ~
9e97f27d.jpg

凍土にて・・マルモスたんの上で落ちましたw
今日はこの辺で!ではでは~

みなさまこんにちわ~
Esuteruです!
私ごとですが・・レア10やっとこさでました・・
狙った物が出たので満足です・・はい・・
81132e67.jpg

坑道篭ること・・数日・・
マイセンゲット!(赤いキャス子さんのおかげです・・ちなみに赤い箱のご利益かも・・)ぇ
3acbbe8d.jpg

あとはこちら・・デモニックフォーク・・!
こちらも某豆さんと行った時にでました・・(豆さんある意味ありがと!ぇ)
どちらも専用?SEがあるみたいですね・・
やっとFoまともにしていけそうです・・
今までFoのレアはまともなものドロップしたことがなかったので嬉しいですね~
だがしかし・・ドゥドゥさんに勝たねばならないのです・・・!
レア10強化きついですわ・・お金ないし、強化運ないんでw
ちまちま強化して行こうと思ってます・・
あとは面白いSS取れてるんで上げていきます~
84f0c663.jpg

坑道にて・・捕獲しようとするが・・挟まるマイザーさん・・
73b6a539.jpg

こちらは森での一枚・・
誰かさん珍しく仕事してましたw
eaf049e5.jpg

これはうさじいこと黒い兎さんの部屋に遊びに行ったとき・・
アップで撮ってみました・・可愛いでしょ・・?
5157e397.jpg

こちらは砂漠での一枚、リリーパ爆発後・・エスコート中!
以外に可愛いものですね~
8e021a0f.jpg

こちらは凍土にて、上を見たらオーロラが!綺麗だったので思わず撮影!
fd260c03.jpg

こちらは早朝なぜかラッピが集まってきて・・ロビーで踊ってましたw
のりのいい人いて楽しいよね!
他にもSSありますが今日はこの辺で!
追記:ブログさぼりぎみでごめんなさいw
見てくれている方にはほんと申し訳ないです・・
自分のペースで書いていきたいと思います!ではでは!

↑このページのトップヘ