ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

このブログはリンクフリーです(*'ω'*)
リンクしてもいいよって方はご連絡くださいな!

アンケート設置しました!宜しければ投稿お願いします~
メニューバーから直接あるいはPCレイアウトから出来ます(*'ω'*)

2012年10月

みなさまこんにちわ!
レア運皆無のEsuteruです~
みなさまレア堀やらレベル上げとか順調ですかね~?
私の方は心折れそうです・・はい・・(レア10なんて都市伝説です・・)
まぁそんなことはさておき・・
5785184e.jpg

今現在ショップエリアはハロウィンムードになっております!(ぇ・・今更だって・・キニシナイ!)
でかいかぼちゃとこうもりがグルグルと回っております・・
ce464f55.jpg

あとショップエリアにこの時期限定のNPCのシーが追加されております・・
このシーさんですが、クライアントオーダーを消化していくと・・・何がもらえます!(自分でご確認してね!)
経験値もそれなりに貰えるのでみなんさんしてはどうでしょうか?
私が一番嬉しいのは・・
e89c363f.jpg

暗くて見えにくいかもしれませんが・・ランタンラッピ~です!
可愛く?いえ可愛いです!こちらも期間限定となっており・・・限定の武器を出します~
あとは・・これは要望が通ったのか・・
7e288ee8.jpg

はい・・ナウラ3姉妹ハロウィンバージョンです!
人によってはマルチで遭遇できないかも?そんな方への配慮なのかな・・
ちなみに期間限定緊急、トリック・オア・トリートだっけかな?それで確実に会えます!
まぁコンテナ守らなきゃいけないので・・ソロはお勧めしません・・

あと先日、B-43ブロックで桃子さん主催のイベントがありました~
1e9af669.jpg

とまぁこんな感じです・・(見るのに夢中でSS撮り忘れたわけじゃないよ!笑)
1efe397d.jpg

おう・・・首なし桃子さん・・ダークから・・進化できましたね!おめでとう!(ぇ
とまぁ仮装した15人の参加者で結構盛り上がり・・楽しい時間でした!
桃子さん主催お疲れ様でした!コスプレ?参加したみなさまもお疲れ様です~
個人的にはカレーの人がつぼでしたw
今回の記事はこれぐらいで!またお会いしましょう~
おまけはないよ!

みなさまこんにちわ!
Esuteruです~!
昨日、交流会に参加してくれたみなさまありがとうございました!
最初のSS上げておきます!
83fb25b5.jpg

まぁこんな感じです・・
初主催とゆうことで・・最初、結構緊張したんですが・・・・
まとまりつかないんで途中から・・・イラッってw(まぁまとめられないのが悪いんですが・・)
21時から大体0時まで開催しておりました!
最初の1時間SS撮り・・・そこからPT組み・・ここが一番きつかった・・・
029c8648.jpg

PT決めが一番時間食いました・・
予想道理だけど・・けっこうきついね・・
リーダーも足りず四苦八苦、いつきさん、キギさんの配慮で2PTリーダーしてくました。ホント助かった!
クエストのほうは行った者同士楽しめたでしょうかね・・・・?
私のほうは・・フィオナさん・しぐれさん・倫さんで組ませていただきました。
絡みがないところ優先してみたんですが・・(他にも絡みないですが・・w)
まぁ組んでみたら巫女さん4人でしたよw
マルチで合流組みは・・まぁ・・誰かさんの求婚が・・すごかった・・w(ヘ○モ)
マルチ時間はちと短かったかもしれないですね・・(色々検討不足で申し訳ないです)
140ab140.jpg

これはマルチ合流組みとのSS撮影・・(逆光は仕様ですw)
うちのマルチは終了前にボスへ行き終わりました!
にぎやかで楽しいひと時でした~マルチPTありがとうございました!
95de8a78.jpg

で・・せっかくなのでクエ終わった後SS撮影を・・
PT組んでくれた3人ありがとう!
2122af16.jpg

で帰ってきてまたSS撮影(ぬ~さんの要望ですw)
4fcebcea.jpg

みんな楽しい方々でいい時間を共有できたことに感謝!
いたらないところがあったと思いますが・・
ホントに交流会参加ありがとうございました!またこおいったイベントできるといいですね~
追記:桃子さん主催のイベントがあります!気なる方は桃子さんのブログを見てくださいね~
ではこれにて今回の交流会記事終わります!観覧ありがとうございました!

みんさまこんばんわ~
どもEsuteruです~
交流会も明日になりましたのでブログの更新しよう!
アップデートから一週間たちましたね・・
レベルキャップ開放・VH開放・レアエネミーとボスの追加色々ありましたね!(下方修正もありましたが・・)
あとは新レアの武器と防具・・レア10なんて都市伝説なんじゃないかな・・?(笑)
森と砂漠それなりに篭っていますが・・でないね・・心が折れそうです・・
まぁレアボスはそれなりに遭遇しています・・
これは火山緊急で遭遇・・キャタちゃんレア!
1c60f283.jpg

これは砂漠S周回時に遭遇。。グワちゃんレア!(赤い過ぎます・・)
07a5bd04.jpg

これは緊急ダーカー襲撃でのアンブレラさん・・(わけわかんない叫びが聞こえますw)
eb8be43b.jpg

あとは熊さんのレアに遭遇してるんですが・・SSがない・・w
にしても新レアは現在レア9のマシンガンが一個・・
レア防具はそこそこ出てるんですが・・武器がでない^^
ほんともう・・・
281884ef.jpg

砂漠で棒立ちですよ・・ほんとに出るのかね・・?
ホントレアに飢えている今日この頃・・
でも・・いつか引き当てる!絶対に!
と・・・交流会参加者のみなさま・・
明日は盛り上げて行きましょう!ではでは~

みなさまこんにちわ~
Esuteruです!
早速ご報告があります!前の記事で少し書きましたが・・
10月20日(土曜日)21時よりB-43の方々との交流会を予定しております!
(3時間程度を予定しております)
まず予定として、集まったところでSS撮影をします。
その後からマルチ周りを予定しております。(大体30分から1時間程度を予定)
先導とう、まとめ役がいないと心配される方もいるかもしれませんので
こちらでリーダー的な方を配置します。こちらの方に先導とうしていただくことになっております。
それと言っておきますが・・あくまで交流がメインです!
12人でマルチを回ってもらい交流をしてもらいたいと思います。(マップの選別はおこないません10日のアップで仕様が変更される部分がありますので)
PTのシャッフルも検討中!
マルチ終了後は、交流されたり、フレ登録するなど自由時間にしたいと思います!
今現在各チームの参加者人数確認をしてもらっております・・
10月13日ぐらいまでに大体の人数を把握したいんので来られる方は
各チームマスター様に連絡をしてください!(ねおちらっぴの方々は私までにメールくださいな)
この機会にみなとわいわいしたいな~とか今まで交流のない方との交流の架け橋になれると良いなって思ってます。
と主催などは今回がはじめなので役不足かもしれませんが頑張って進行とうしていきたいと思っております。
各チームマスター様、リーダー引き受けてくれた方々ご協力ありがとうございます!
まだ先のことですが・・良い交流会になるよう頑張りましょう!
最後に・・不明なことなどありましたら私とCCRマスターのぬ~さんまでご連絡をください!
多数の参加お待ちしております!長々と長文失礼しました!

連続しての記事になりますが・・SS貼ってゆくだけですのでご了承くださいW
09d481ad.jpg

9月はじめ深夜のマルチ交流!
8be441e8.jpg

CM挟みみますw
a40a8cea.jpg

ミクさんの誕生日の日・・
fe19c168.jpg

ごすけどんとゆく・・マイルームテロ・・
15c2844a.jpg

これはとある・・鳥の日常・・
2f0d4d34.jpg

これはチーム交流会!
303d26e2.jpg

これは日課のヴォルさん狙ったもの出た時です!
f202aa2c.jpg

これは新職追加の時とったものです・・
82f18ae1.jpg

ガンナーラッピ!
bcdf4f9a.jpg

ここからCMじゃなかった。。日課とゆう名の試練が・・
b3a7e796.jpg

これは怪奇現象・・・?
3ec5d698.jpg

覗き見ております・・
0fac2775.jpg

これはキャラ替えてみた・・
3d703aec.jpg

〆は凍土でラグネさんはまってるSSを・・
とまぁまだまだあるのですがこれにて終わります!

みなさまこんばわ~
Esuteruです!
9月30日チームで撮影会をおこないました!
6e344f40.jpg

別角度から・・
cdaa8290.jpg

インターフェイスは消しております・・(人によっては上げて欲しくないかもしれないので)
このときは24人参加しております・・こう見ると・・けっこういるんだなってw
ただ交流ない方もおりますゆえ・・
pso20120930_221903_011.jpg
気になるのは・・ジベおじ様が久々に見れたことです・・(ちゃっかり後ろから撮影!)
あとうちは・ラッピですので・・
e2dd73ce.jpg

こうなります・・
pso20120930_223753_014.jpg
そして・・怪しい儀式へ・・(この~木何の木・・?)
6d4c5347.jpg

観客もおりました・・この後さらに・・
08e35849.jpg

生首!?見たいに見えますwみなさまも試してみてはどうですか・・?w
pso20120930_224324_017.jpg
後は壁に顔めり込ませたり・・・色々あそんでおりました!
31c7135d.jpg

この一体感!いいでしょ!ほんとラッピーはいい味だすな・・・・
あとすっかり忘れてましたが・・そろそろみな新職のレベルも上がってきてると思われます・・!
前みたいにチーム交流マルチなんかしてみたいな~って思ってます!
少しずつですが頑張ってお膳立てしよかと思います・・・(ちと勝手でもうしわけないですw)
まぁ私だけでは無理だと思われます・・みなさまのお力をお貸しください!(ぬ~さんに任せてる部分多いですが)ぇ
今日はSS多めでご紹介いたしました!ではでは!

↑このページのトップヘ