ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

このブログはリンクフリーです(*'ω'*)
リンクしてもいいよって方はご連絡くださいな!

アンケート設置しました!宜しければ投稿お願いします~
メニューバーから直接あるいはPCレイアウトから出来ます(*'ω'*)

2012年09月

みなさまこんばんわ~Esuteuです!(何かいつもこの台詞で始まってるな・・)
7bd41425.jpg

今日は休みでしたのでマルチぐるぐるへ・・saiさんとジベさんことフィーアさん
とともに火山へ・・(いつものことながらSSないです・・)
だが・・ボス湧き良くていいマップでした~(レア出てないけどね!!)
そしてマルチ飽きてきたので・・出てフィーアさんのマップ開放を手伝ってたら緊急が・・
そしてこうなりました・・
f6e44bfc.jpg

わかりにくいけど・・我がチームでマルチ占領してきましたw
バーストも結構長く・・おいしかったですね~そして緊急終わったらみんなでSS撮るってことになって・・
こうなりました・・
f1eaa6fd.jpg

これで全員ではないですが・・良く撮れたかと・・そうしてこの後・・事件は起こる・・!
a195b95f.jpg

まぁ・・うちねおちらっぴですからね!
そして事件はさらに迷宮いりに・・
7700d727.jpg

みなで囲んで・・何してるんでしょw?って感じですねwラッピの晩餐会?かなw
そのあとみんなで踊ったりしてましたwあとお呼び出しに答えてくれたみなさまありがとうございました!
おかげでいい物が撮れました!
みなさま仕事とやら学校など始まって忙しいでしょうが・・これからも交流を深めていきましょう!
追記・・私仕事の関係上イン時間がばらばらになってしまいますが・・行けるときは顔出しますので
また一緒におしゃべりクエしましょう!ではまた~
おまけ
39191b02.jpg

ラッピ~に捕食されるアークス・・

みなさまこんばんわ~Esuteruです!
今日もだべりに43ブロックへ・・・
色々話してたら・・緊急きました!いや~やっとラグネ緊急きたよ・・
Ra上げねば!ノーマルとハードに別れて行ってまいりました~
27247ad7.jpg

ハード組みは8人でマルチで合流2回目はバーストが4分ぐらいきておいしかったですね~
(で最後ボス直で行って・・他の4人放置してしまいましたwホントごめんなさい・・)
その後はカルロスさん(CCRさんメンバー)と日課のランサ討伐に・・今日も槍は出ませんでした・・
そして帰ってくると・・・
0fe0972a.jpg

33ブロックのお方が・・交流を広げにきたそうです!そして私は同士を見つけました!
b00cc306.jpg

マナトさんです!(勝手に紹介してますが・・お初の方ですw)ラッピ~好きに悪い人はいない!
・・いないはず!そしたら・・こんなことに・・
288e6424.jpg

ほんと・・ラッピーは白でもいいね!(ゾンビって言っていたころが嘘のようです・・)
みなさまイベント考案中らしいですね~私は参加できるのか微妙ですが・・
知り合いが増えるのはいいことですが・・(正直誰が誰だかわからなくなってきたw)
まぁこんな一日でした~ではまたの機会に!

どもこんばんわ~
8月のSSちとまとめてみたいな~って思ったEsuteruです!
d23f6697.jpg

これは8月のはじめのほうですね~じべさんとヴォルさん行って来たところです・・
2d09ba81.jpg

このSSは音速丸さん達に再会した次の日のSS・・(真剣なお話しておりました・・)
11d0b126.jpg

これはおしゃべり風景・・(上に何かいますね~)
1db16d40.jpg

これは砂漠でヴァーダーが出た!って報告あって見に行った時、我がチームの人も来てくれました!
a5d9e973.jpg

これは交流マルチのSSです・・このあと浮遊にも行きました~
29598bf7.jpg

これはなぜかみんな並ぶことになってるSSw
まだまだSSあるのですが・・今回はこれだけで・・(申し訳ないですw)
これからも皆様との交流楽しみしております!(自分写ってないよとかツッコミなしでお願いしますw)
ではではまたの機会に~ノシ

みなさまこんばんわ~Esuteruです!前回の記事でいいましたが・・
d23ca95b.jpg

みなさまこの方わかりました?正解は・・心の座マスターの箱さんです~
いつもお世話になっております・・・
箱をこよなく愛する箱さん(コンテナやダンボールも仲間らしいです・・どんだけ好きなんでしょw)
よく言われるのが・・中身はない!中に人はいないと言っておりますwだがしかし・・
b91e15d3.jpg

これ誰だよ!って言わないでくださいねw
実はこちらがメインだそうで・・箱はサブらしい・・
(なんだよ・・中身あるじゃんっていつも思います・・)
メインはスノープラウさんです!で・・この時は・・メガネ好きアピールが発生するようです・・
前にも書きましたが・・メガネにしか興味ない?感じになっておりますw(私は勝手にイケメンさんとお呼びしております・・)たまに箱と混同して発言が面白いことになるみたいです・・
AWも多彩でPT組むと笑いが止まりませんw
そんな箱さんいつもありがとう~これからもよろしくお願いします!!
追記・・アークスカード見ると面白いですよ!よ!
紹介はこんなところで・・ではまた!

29598bf7.jpg

みなさまおはようございます~Esuteruです!
今日も仕事終わってインしたらみなさんいらっしゃっておりましたのでだべりに向いました~
そこには帝国さんのマスターリードマンさんがおられました!チームブログは拝見しておりましたのですぐに発見でました~(綺麗なお方です。。)
で話をしてたら緊急が!!久々に行ってまいりましたが・・SSがない!!(ホントごめんなさいw)
そして緊急終わって帰ってくると・・ジベさんがいました!!(フィーアさんです・・)
で交流かねてクエ行こうって提案してみなで浮遊大陸にいきました!
ee1aaa36.jpg

これは終わりのほうのSSですが・・(ふてくされて隠れてるのゎのさんがポイントです!鳥はきにしないよ~に!)
落ちた方の入れ替わりでうちのチームからりぴさん、アリサさんが来てくれてみなで会話しながらマルチぐるぐるしてましたwボスの沸きがほんとよくて楽しかったです!
(赤い箱はでなかったけどねw)あとチームの方がブログ見ててくれてホントうれしかったです!
これからも頑張って書いていきたいと思いました♪
d23ca95b.jpg

おまけ・・この白い人の名前はなんでしょ~か?
次の記事は心の座マスターの○さんをピックアップしたいと思います!
今日マルチでお世話になった方々ありがとうございました~またよろしくお願いします~!
ではでは~

↑このページのトップヘ