ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

このブログはリンクフリーです(*'ω'*)
リンクしてもいいよって方はご連絡くださいな!

アンケート設置しました!宜しければ投稿お願いします~
メニューバーから直接あるいはPCレイアウトから出来ます(*'ω'*)

2012年09月

みなさまこんばんわ~
アップデートでテンション高いEsuteruです!
9月26日アップデートきましたね~私の中でこれが一番嬉しかった・・
82d4be79.jpg

えぇ・・巫女さんコスチュームです!
今回思い切ってイメチェンしました・・・(ツインテールとアホ毛が当たったので・・)
髪型変えるだけで印象変わりますね~メガネも変えてみたんですが誰も・・
pso20120927_222548_002.jpg
ちなみにナース服もゲット!こっちはあまり反応なかったな・・(みな巫女さんが好きなようです・・)
pso20120927_082628_000.jpg
ちなみにこれが今の時期のショップエリアですね!
兎とリリーパがおります・・(誰かさんは舐めるように見ていたとのこと・・)
あと日課がやっと身を結びました・・
pso20120927_164412_000.jpg
もう・・長かったですよ・・巫女さんパワーのおかげかもしれないこれは・・
無属性なのが残念ですが・・
109fce20.jpg

えぇ・・もう自分で装備しましたよ!(売るとゆう考えはあったけど・・やっぱ自分で手に入れたしね)
とりあえず日課は一旦落ち着こうかと・・まぁぼちぼち行くとは思いますが・・
0573c03d.jpg

とゆうことでガンナーのレベル上げをしようかと!
やっと23ですが・・前に手に入れてたフユジオンとゆう武器がやっと持てるようになったので、
テンション上がってます!これ見た目がいいですね~
3e631e7c.jpg

ちなみにピンクの弾が出ます・・狙ってるな~ってw
ガンナー難しいけどぼちぼち頑張っていこうと思います!(テクターはそのうちw)
あとマイルームテロにあった・・クチマネがひどい言葉を・・
犯人は特定できてます・・今度荒らしに行く予定です!(ぇ
ではでは今日はこのぐらいで!またお会いしましょう~
おまけ
bac3eafa.jpg

なんか撮ってしまいました・・

みなさまこんばわんわ~
最近日課で心が折れそうなEsuteruです・・
bcdf4f9a.jpg

毎日頑張って日課こなしてますよ~(ブログサボりぎみになってますが・・・)
クォーツさんいつになったら・・カリバーくれるの・・・?
pso20120921_174122_000.jpg
チームメンに手伝ってもらったり・・
pso20120925_100245_000.jpg
またまた手伝ってもらい・・
でない・・それでいつだか・・
SWきった!って興奮しましたw(ホントうれしかった・・?)
期待しましたが・・ラズライルおまえかぁぁぁ!
pso20120922_235605_000.jpg
もうねやってらんないですよ~~~(自室でふてくされてました・・)
野良でもけっこう行ってるっけど出る気がしない・・
pso20120923_185245_001.jpg
ちなみにラズライルはブースト個体から出ました・・
野良の方のお話ではS周回と直では出る確立はあまり変わらないかも?ってことです・・
ただ道中他のレアも欲しいですよね~w実際S周回でのレアはそれなりに出ております・・
結構メセタに化けたのは内緒です・・(気に入ったレアは部屋に飾っております)
箱さんいわく・・100回以上行っても出ない人は出ないと・・
何よりもボス周回となると野良ではすごいダメージ出す方が多いですね・・
構成によっては3分かからんですw(Fi.Fi.Ra.Foあたりが割りと安定する気がします自己判断ですが・・・)でこれじゃいかんと思い装備の調整やら武器の新調しまいたよ~(3M軽く飛びました・・)
3ebe5e6c.jpg

もうね~本末転倒ですよ・・貯めこんだメセタ無くなってボーっとしてまいた・・
また1からメセタ集めせねば・・長々と書いてしまいました・・今日はこの辺で!
pso20120920_181304_003.jpg
おまけ・・浮遊にもケーキ屋さん来るんだな・・

みなさまこんばんわ~
新たな日課をこつこつ頑張ってるEsuteruです!
大型アップデートからもう1週間ですね~みなさま新職の進み具合どうですか?
私はもう1職カンストしたんですが・・次やる気力が・・(まぁあげるんですけど・・)
で新たな日課とゆうのが・・
35f7ceca.jpg

こやつです!クォーツドラゴン!!
いあ~アップ前は狩るき出ないやつでしたが・・アップ後、新職のセイバー落とすんですよね~
これまた結構カッコいいんですよ・・(現在最強のセイバーとなってます。)
ファイターで結構行ってるんですが・・でない・・
まぁ簡単に出れば苦労しないですが・・でも頑張るよ!欲しいもん!
416aede0.jpg

昨日はチームメンバーのアリサさん、ベルさん、兎さんに手伝ってもらいました!
みなさまありがとうございました!ほんと助かります・・(野良効率ばっかで険悪だから・・W)
っとでも今日野良で数回行ったんですが(ぇ
そしてもう今日はあきらめ・・B-43へ・・
なんかラッピがいっぱいいました・・どうやら何かを食しているような・・(ぇ
55fbb3c3.jpg

でマックがクエ募集してたのでついていく事に・・
435a6792.jpg

砂漠ですね~グワちゃん2回ほど行きました。
なんかマックも眠かったらしくそれで終了しました。
10c97257.jpg

こっち見て嬉しそうに捕食される鳥・・
e4fa692c.jpg

またかみかみされる鳥・・・(ホント好きなんですね~)
で帰ってロビーで眠気と戦いながら・・
1c55ddb5.jpg

キギさんを食そうと・・(逃げられました・・・)
a63e2bcc.jpg

しょうがないので・・のゎさんを・・(これまた逃げられました・・)
もうあきらめて寝ました・・(ぇ
ところでろいろんな方写ってしまっていて申し訳ないです・・
問題ありそうならお申し付けください・・
今日はここら辺で終わりにします!また明日から日課頑張るとします~
ではではおやすみなさい!

みなさまこんにちわ~
新職レベル上げに疲れてきたEsuteruです!
やっとファイターカンスト手前まできました・・(精神修行の成果ですw)
20手前まではクライアント消化でいけたのですが・・その後がきついのきつい・・
結局マルチグルグルでした・・・でもレアは結構出ましたね~(アップデート前より出る気がします・・)
日課のヴォルさんもとりあえず一段落・・浮遊に篭ってやつのセイバー手に入れねば!!
まぁそんな日々です。
で・・みなさん2職とかレベル上げしてるみたいなので私も上げようかな~って・・
de24860a.jpg

ってことで・・スタイリッシュラッピ~に転職!!(ぇ
あぁ・・すみません・・ガンナーですw
結構楽しいですね~癖は結構あると思いますが!
こちらは黄色担当キギさんと赤い箱?のゎのさんのところに突撃した時です!
すみませんこの時SS撮るのに夢中でしたw
9b13a6a4.jpg

腹すべりじゃないよ!w
10cebda0.jpg

どうですか?可愛い中にもかっこよさが!!
fbc7b7c3.jpg

これは綺麗に決まりましたよ!
75747e4b.jpg

どうです?可愛いでしょ!こんなラッピ~いてもいいよね!?
ちと脱線してしまいました・・
最近他の方のクエに乱入するのも楽しみですw
お宅の○飯てきなwその時は楽しくできるといいな~
ちなみにSSネタはメシアタイムとゆうPAを使って撮影しております。
某映画のようなアクションがいいですね~(半分ネタてきなPAですが・・)
現在ガンナーは12だったかな?ぼちぼち上げて行く予定です!
みなさまお気軽にお声かけてくださいな!ではではまた~
おまけ
e3c9cdcd.jpg

君のハートを狙い撃ち!w

みなさまおはようございます!
ブログ書くの忘れてた・・Esuteruです!
9月12日といえば・・?そう大型アップデート第一弾がありましたね~
私は元々ハンター・フォースはカンストしており、レンジャもなんとかアップ前にカンストしましたので
新職3種とも取れる準備はできておりました・・(クライアントで上げた分がおおいですがw)
でメンテ中暇だったので・・前から考えていた物を実現させてみました!
0a515ac1.jpg

えぇそうです・・サブ作ってみました!(なんでこの時期って?作りたかったのだ!!)
メインもそうですが・・私が作るとなぜかお姉さんキャラになります・・(バランス難しいですねW)
現在レベル上げ中・・地道に上げていこうかと思います・・名前は桐葉といいます!
89ec6016.jpg

黄色担当キギさんとあ担当ののゎさんとSS撮影!(黒担当狙ってます!!)
話がそれました・・
みなさまもダウンローダーの更新結構時間かかったと思います・・私は4時過ぎからしたのですが・・
終わったのは19時回ってました・・・(ミリミリしかすすまないんですよね~)
そこからinしたらチームメンはすでに解放オーダー中忙しいそうだったので
野良に行きオーダー消化この最初のオーダーなんですがちょっとした楽ができます
破損したダーカーコアなんですが・・集めるのはグワちゃんが楽なんです。(悪まで4人PTでの話です。)
a48a6246.jpg

あと職指定が無いところに注目!そう全職もてる武器で倒すと各コアが出るんですね~
(ちなみにこれに気がついたのは・・マックさんです!たまには頭の回転いいのかな?)ぇ?
ただ武器持ち変えてするなら身内だけでしょうね~野良ではまず迷惑になりかねません・・
とりあえず初日は、ファイターとテクター開放しました・・(おかげでブログ忘れてました・・)
次の日はガンナー開放しとりあえず全職開放・・で私は何からするかとゆうと・・
cc40ddca.jpg

やっぱファイターかなと・・なかなか癖がある感じですね~
まずガードが存在しないこと各武器3つともですね、独自の回避行動があります。
武器はダブルセイバー、ツインダガー、ナックルの3つとなります。(性能は実際試してみてくださいね)
私がやった感想では・・結構攻撃パターンは豊富で、攻撃重視な職だと思います。
セイバーの華麗な連続攻撃、ダガーの空中戦、あ・・ナックルやってないですw
楽しく?レベル上げしてます。(ちとしんどいですが・・)
アップデート後レべリングの修正が入ってしまったのとクライアントの再受付が伸びたのがでかいですね~
25からハードフリーいけるようになったんですがこれのせいで衰える・・
結局マルチグルグルさせられます・・まぁ新しい武器のレア掘るのって意味で行くのがいいかも?
あと緊急がそれなりに?追加されました。
仕様が変わったみたいで、受けられる時間が減ったのかな?前は1時間、現在30みたいな気がする・・
増えたのは嬉しいですが・・ちとね・・出遅れたらできないよw
新規は火山とヴァーダーさんですね~
火山は時間内敵の討伐、ヴァーダーはなんとマルチで他のPTと協力して戦えます!
9784cdf9.jpg

こんな感じですね・・ってわからないよねwSS撮り忘れた・・
何だかんだで結構楽しませていただいてます!(ちと不満もありますが・・)
みなさまも開放とかレベル上げの際はお気軽にお声かけください!
長々と観覧ありがとうございました!
おまけ
 dc32d47b.jpg

この二人できてる!?(笑)

みなさまおはようございます~Esuteruです!
新クラスに向け・・絶賛フランカさんのオーダー消化しております。
f3605a03.jpg

日課のヴォルさんに行っていたら珍しいような・・
赤い花?咲いておりましたよ!(お洒落なヴォルさんですね~地味に強かったw)
その後夕飯前に緊急・・もう夕飯どきはきついですよ・・
saiさん、フィーアさん、たんぽぽさんとゆきました!(SS取り忘れ・・)
PTありがとうございました!そんでしばらく放置してると・・
箱さんがきて、お手伝いさん募集してたので参加することに。(心の座の方に初めて囲まれました・・)
d7ead113.jpg

そしたら赤い箱がでた!だがしかし・・これは予想道理・・ホウキだった・・
でさくっとベアさん討伐、その後砂漠にゆきグワちゃんもさくっと!
帰ってロビーで仲良よくしゃべってる黄色と赤いキャス子を勧誘・・
57f8ba4e.jpg

火山でまったり・・でなっかたwヴォルさんのお肉と牙集めいってまいりました~
数回周りそれなりに集めました!
492515d4.jpg

キギさんはやっwのゎのさんは赤い箱を拾い・・みなレアをそこそこ引いておりまいた。
珍しく箱さんがHuしてました・・違和感がっ・・のゎのさんはいつみても赤いですね~
時間もいい時間だったので中断ロビー帰るとアルさんが(綺麗じゃないほうですw)
クエ行こうとゆうので・・浮遊クォーツへ・・この時のメンバーはライさん・イルミさん・アルさんでした。
時間もなかったので即ボスへ・・少々苦戦しながらも無事討伐!
eba72356.jpg

みな遅い時間までお付き合いありがとございます!今日から新職きますしじゃんじゃんクエ行きましょう!
ではでは~

みなさまこんばんわ~Esuteruです!
2f0d4d34.jpg

昨日のことなんですが・・書いておかないといけないなと・・
前からの交流会が大きくなっていき・・複数のチームと交流することになりました!!
このSSは各チームごとに自己紹介しているとこですね~
我がチームねおちらっぴからのスタート!チームマスターからメンバーへ・・
(正直緊張してあまりしゃべれませんでしたw申し訳ありません・・)
フレ登録も50件越えしましたw(誰が誰だかわからないです・・)
dae33370.jpg

自己紹介終わってみなでSSとりました!(緊急で自己紹介中断でしたw)
緊急のあと第2部あったんですが・・SS忘れました・・
その後誰かさんのマイルームに遊びにいき・・こうなった・・
7ad0161d.jpg

赤いキャス子さんことのゎのさんがケースの中に!!(アルさんはお触りおkですかと言ってました・・)
この後もマイルームに居座り色々してまいたW
おまけ
67b6d3ec.jpg

改装中にみなでベットに寝てた・・
今日はこんなところで終わりにします~

みなさまこんにちわ~Esuteruです!
c269ceec.jpg

まずはご紹介!前に野良で知り合ったキギさんです。無所属でしたのでチームに誘いました!
そうです・・黄色いキャス子なのです・・(某赤いキャス子さんに対する対抗馬ですw)
今日入ってた新人ですのでみなさま優しくしてあげてくださいね!
ed59fe7f.jpg

そこで4人でクエに行ってまいりました~
15c2844a.jpg

道中サボってる鳥がいるのが気になりましたが・・スルーでw
1843a4a5.jpg

日課のキャタちゃんころころに・・やっぱ今日も出ないですね~
(もう買ったほうがいいのか・・?)でも買ったら負けな気がするんですよね・・
もう少し頑張ってみます!!
今日はこれぐらいでまた~
おまけ
f819f4d0.jpg

その後ロビーで白らっぴ~揃ってだべりまいた~

みなさまおはようございます~
ブログ書いてないけど・・クエは行ってますからね!!そんなEsuteruです・・
3日間の成果?みたいなのが・・
c9b8f661.jpg

実は・・時間無いなりに彼に挑んでいたのです・・(クライアントの食材目当てな部分がでかいですが!)
地道に挑んだ結果・・
b25a3a9f.jpg

そうです・・久々に赤い箱が!っが!(どこかの赤いキャス子さんではないです・・)
狙ってるものがあったんので・・期待して見て見ましたが・・・剣のアイコンだって・・・
もうね・・一気にテンション下がりましたよ、だって剣だもん・・
今現在100kほどでショップに出しました!買ってくれてもいいんですよ!W)
そして今日は某誰かさんの日課になってるキャタドランサの討伐に行ってました。
3回ほど行ったのですが・・まさかね・・
ffbf643b.jpg

はいそうです・・クォーツさんです・・いきなり後ろにいってビックリw
何とか時間かけて討伐キャタちゃんころころに・・で・・
f30850ef.jpg

3回目・・またあんたか・・今度は空中にはまってるしwこれも時間かけてなんとか・・
やっぱ今日もライゼは出ず・・ヴォルさんに八つ当たりしにいって終わりました・・
明日休みなので顔出したいと思います~ではでは~

みなさまこんばんわ~
マイルームの改装またしたいな~って思ったEsuteruです!
えぇ・・久々に改装しましたよ・・(500Kはかかったと思います・・)
d6abacfd.jpg

まずは入り口のメインですね~広めで人が多く来ても入れるようにしてあります・・まぁ・・
クラシックでまとめたかったのでこれで今は満足!(また飽きて変えそうですが・・)
24983a0b.jpg

こっちはまぁ・・入浴できるようにと夏終わりですがプールとベンチを・・
6dc35b04.jpg

こちらは寝室+遊び用かな~ゴシック系でまとめたかったのでいい感じです・・
(ホントはバーが設置したかったけど・・高い!w)
あとは誰かさんがテロで残したカウンター設置してみました!(変○のあるさんですね~ありがと!)
pso20120904_165756_001.jpg
あと今日は大英さんのラルさんのお部屋にテロに行きました!
CCRのごすけさんとクチマネドールをね・・
チャットログ見ていただければラルさんを知ってる方はわかるでしょう・・
ほかにも仕込んだのですが残ってるかどうか・・
今日はマイルームに関することでしたが・・クエは行ってますからね!
野良でお知り合いになった方がもしかしたらチームに入ってくれるかも!?
連絡まちです・・では今日はこの辺で~ノシ

↑このページのトップヘ