こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

絶賛こき使われ中(*´Д`)
年末は色々と忙しいね・・・

そんな年末のPSO2と言われれば・・・
pso20141228_161348_000
毎度のことだけど、気が向いた時はアルチに色々狙いに行くのが日課であり
出ないでないと嘆く暇があれば私は足を運びます(/ω\)
まぁ・・・ちょっとの期待はするけどね;欲ってのは切っても切れないものですし。
順調にレベリングは進行中(*'ω'*)
pso20141227_201332_014
だいぶ寄り道したけど、メイン事Esuteru全職カンスト(*´ω`*)
他のサブキャラも1職カンストが出てきてるのでサブ職の育成中!
pso20141228_164006_001
人を巻き込む悪い癖がありますが・・ちゃんと行けない時は断ってね(´ω`)
ただ・・誰かが必要としてくれるのであれば出来るだけの事はしたいとは思う
ただそこに個の意志は欲しい所ではあるけど。
pso20141228_222956_004
いつもどうり・・・怪しい人が居るね(´・ω・`)
pso20141229_015007_005
最近弄られているけどこっちも便乗して(´ω`*)
pso20141230_005612_006
ふと・・・いい絵が撮れれそうかなと思いパシャリ(´ω`*)
最近は地形光源もう一度いれてみたり・・・
ルーム戻ると嫌に明るくなるのがなんともね(ノД`)・゜・。

pso20141230_124304_001
今日はエルダーにブーストがかかっているので狙うだけは狙って行く(’’
欲しい物は沢山ある・・・気長にやっていくだけさ(*ノωノ)
pso20141227_210914_015
Esuteru「さて今年もあと少し、自分らしくやっていきましょうね?」
人が物がではなく、自分らしく遊んでいけていますか?
明日は今年の最後の締めの日記を書きます文章多めの、下手くそな文でしょうがお付き合い頂ければと思います。
まぁ・・・変な人程度でお読みくださいな(´ω`)88

~今年最後のイベントに関して~
マガツの襲来も22時30分よりありますし、年越しイベントの開始は終了後の23時15分頃とします。
今年最後の記念として228ブロックにて記念撮影だけですが宜しければご参加くださいな(´ω`*)