こんにちわ~
S姉ことEsuterです(´ω`*)

今日も寒い寒い・・・仕事は終わり連休に入った(´ω`*)
年末の準備とか年始の準備が忙しいかも・・・・(’’

pso20141226_193811_004
うちのぺったんこと?ヒコニャンのアダマンクラフト化!
依頼慣れていないから待たせてしまったなと(´ω`)
最近☆10打撃武器も少しではあるけど依頼が来て楽しくもある!
pso20141226_195801_005
その後はフレさんにお誘い受けギグル周回に!
休止に入っていたフレさんとの再会もあり、しゃべりつつこなしていた(*'ω'*)
レアエネミー100%ってことでレア種にはソコソコ遭遇したけど何も無し;
pso20141226_224650_007
その後おじさんに参加するもめぼしい物は無し・・・(´ω`)

あとはマガツ用にTダガーを新調してみたり・・
pso20141227_001854_010
市街地とクリスマス緊急で拾っていた物を混ぜ混ぜし・・・
26日からのラボ弱体化期間にサクッと(´ω`*)
(サクッとはいっていけどね・・・;)

そして日付が変わり・・・マガツ襲来ってことで・・・
pso20141227_022026_015
いつもの場所でいる人や繋がりで集まって行く(*´ω`*)
メンバーの方でまだクリアしたことが無いって方もいたから頑張ったよ!
pso20141227_021554_014
Raで行ってみたけど、初回に比べればWB外すことが減ったと思いたい(*´Д`)
肩越ししたり・・・当たらないのなら登って当てればいい!って勢いでやっていた;
もう一人のRaのサポートでそこそこ安定したのではないかな?
一人だとWBが間に合わないことが数回・・もっと練習しないといけないね(’’
pso20141227_022459_017
やはりと言うかポイントは意識して溜めて行かないと失敗のケースが増えますね。
特に黒の民もどきは時間に余裕もなくそれなりの数で押さないとすぐに失敗する・・・
時間がかかっても3門前に1000ポイント行けば押し切れるかなって私見です(´ω`)
pso20141227_023033_018
全体攻撃の壁貫通の不具合も解消されたけど、今度は登れない不具合も出てるとか・・・
なんともこのままにしてるのもな~って思ってる;
pso20141227_023643_019
あとはレアが渋いね・・・(´ω`)SHとXHの差がほぼ無いのもね・・
私レアは参加賞として、戦いを楽しむ為にXhいきます(´ω`*)
pso20141227_151826_001
そして昨日は浮上施設レアドロ100%ってことでメンバーとフレさんでボス周回(´ω`*)
pso20141227_153858_002
レアエネミーこそでたけど・・・・何も出なかったね~
浮上はSS撮影場としては最高ですが(´ω`)
pso20141227_162802_005
そして、その後砂漠緊急が来たからそのまま参加!
目指すは☆12ダブセ(’’!
pso20141227_162811_006
相撲さんハッスルし過ぎで疲れるね(´・ω・`)
pso20141227_164422_007
マイザーもそこそこで出て素材ゲット(*´ω`*)
そして・・鑑定にて・・・
pso20141227_165252_008
無事ゲット(/ω\)
これで属性50完成だ(’’!
今年はもう満足・・・(´-ω-`)
pso20141227_200202_013
その夜はエルダーが来たので裏ビンゴ忘れていた分を消化し
まぁそうそうでないよね(´ω`)
気長に狙って行くのが一番・・・って思っているしね~
ってことで2日分でしたがこれで〆!
観覧ありがと~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~