こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

昨日はプチイベントに参加して頂いた方々お疲れさまでした!
正直初めての事だらけの事が多かったので開催できるか心配だったけど(/ω\)

今回はSS多めで!いきます(*ノωノ)
SS多めなので続きからどうぞ~

年末にフレさんと年越しイベントいたします~
そこまで凝った物ではないかもしれませんが宜しければ今年最後の記念にどうぞ(*´ω`*)
(詳しいことは後日ブログ等でご報告します)
pso20141225_213830_001
開始30分前とはなんであったのだろうか・・・(´ω`)
わりと・・ぎりぎりであった;
pso20141225_214127_003
ぬえJサンタさんは自分がプレゼントだそうです・・・(’
pso20141225_214434_004
続々と集まる参加者たち・・・
pso20141225_215736_005
何故だか最少って話になる・・どこがとは言えない|д゚)
pso20141225_220142_008
時間になって緊急に参加!
pso20141225_220303_012
地味に~★12出た人にプレゼント企画をしていたり・・・
pso20141225_220401_014
フルボッコのニャウ・・・もう駄目ニャウ・・・(’’
pso20141225_220410_015
ヒコニャン黒い部分が全開です(´ω`*)
pso20141225_220422_016
リア獣爆破ことリア充爆発の差し替えだろうか・・・?
pso20141225_220430_017
ミンナコワイネ(´ω`*)
pso20141225_221006_020
ディスクの擬人化って話でこうなった・・・
pso20141225_221823_023
うちのレア充飴ちゃん速攻で☆12を拾う・・・XHと相性がいいとの事(´-ω-`)
pso20141225_222013_025
変態事アル氏・・・きわどい会話が多いですね・・・
pso20141225_222253_026
お天道様は見ていたのか・・・クエスト終了前に630エラーで退場;
pso20141225_223043_027
そしてまた一人・・一人と・・落ちる・・・
この前あったデスゲームの続きかな;?
pso20141225_223240_028
アル氏の遺言再現・・・Byヒコ(´ω`*)
pso20141225_223446_029
そして参加者一同待っていたグンネさん!
pso20141225_223706_032
私もリアが欲しいので期待はしたけど・・・まぁデナイネ|д゚)
pso20141225_225430_036
2週目はクリアが難しそうだったのでエリア2へ行きクリアしてからのエリア1でのSS撮影へ!
pso20141225_230252_039
pso20141225_230255_040
回線落ちした人が映っていないのが悔やまれる・・・また機会作ってみんなでSS撮りたいものです(*ノωノ)
pso20141225_230421_042
最後は思い思いの一言で〆(*´ω`*)
pso20141225_230451_045
pso20141225_230457_046
みんな荒れてるな(´ω`)
そして。。。回線落ちした人達も待っていてくれていたのでロビーに帰還し
pso20141225_232414_047
SS撮影としゃれ込もう(´ω`*)
pso20141225_232440_049
そして新たにフレさんも出来たりと・・・(’’
このイベントで繋がりが出来ると良いなとは思います。
pso20141225_232449_050
人が居てこそのオンラインゲームだしね!
「言葉一つ」少し考えてくれると嬉しいです(´ω`*)
pso20141225_233029_052
プレゼントの方は・・・個々で違った物を渡してみた・・・使ってくれると嬉しいね(’’ニア
pso20141225_234305_055
あとは雑談少々し・・解散と・・・
ちなみに私のファンクラブは存在しませんので(*ノωノ)
pso20141224_221940_017
あとはですね。
ルームにクリスマスプレゼントくださった方ありがとう(*´ω`*)
大事に使わせて頂きます!

SS多めで見づらかったかもしれないけど最後まで観覧ありがとうございました~
これで〆ます!
観覧ありがと~



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~