こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

今年もあと少しだね(’’
急な思い付きでイベントをしようか考えたけど、ふとRT見た時に思いとどまったって所(´ω`)
今年は年末の年越しだけで行ってみよう~

昨日の記事の続きを書こうか(´ω`*)
お昼のマガツ戦を終え色々していると火山緊急が!
pso20141221_150524_000
バーンドラールも出て色々美味しかった1週目であったけど・・
pso20141221_151100_001
2週目はほぼ人が居なく・・・げんなり(´・ω・`)
初火山緊急であったけど目立ったレアは特になし;
新しい☆11杖が出てた気もするけど・・・

pso20141221_172017_002
その後、メンバーとアルチに行こうかって待機していたんだけど
中々人が来ない・・・・前より人が回らなくなってきてるのかお詫びのブーストまで温存してるか
あまり回れなくこの日は終わりと|д゚)

そして夜は・・・マガツにメンバー3人と参加(*'ω'*)
pso20141221_201029_004
見ての通り・・Fi!
Bo、Ra、Fiでの参加してるけど・・・私はFi安定な気がしてきた(*´ω`*)
足場無い時とかはTダガーで張り付き!スピンの横移動ほんと楽でいい!
足場がある時は密着してナックルと・・・ダブセの使い処が微妙なラインでもある気もする・・・
もう少し練っていこう(/ω\)

寝る前にはいざない緊急あがったので集まって参加(*'ω'*)
pso20141221_221819_008
裏ビンゴ埋めも地味に出来てよかった・・・でも5キャラ埋めるかといえば・・・(’?
pso20141221_222726_009
プリネはHuカンストしたのでBoレベリング開始(*´ω`*)
pso20141221_223449_012
12人ともなるとエフェクトはどうしてもすごい事になるよね・・・
SSで残すには綺麗に見れるのだけど・・・ゲーム内ではと言われれば・・・(’’?
pso20141221_223622_013
pso20141221_223635_014
綺麗なSS撮れていたのではりはり(*'ω'*)
凍るのは仕様!

あとはEsuteru髪型変えようと頑張ったけど・・・納得いかないのよね・・・
光源の力を借りて撮ったのがこれである!
pso20141221_234332_019
可もなく不可もなく・・・
どうにもシャープアナザーロングはってわけではなく・・・シャープ系は難しい・・・
個人的にはインテーク系が好き(*´ω`*)
ってことで〆!
観覧ありがと~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~