こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

寒さが増してきて今朝も布団少な目で寝ていたせいか・・目覚めが(ノД`)・゜・。
インフルエンザも流行っているそうなので体調管理はしっかりと!
pso20141220_195454_004
そんな私はラッピーで暖をとっています(*'ω'*)
いい加減炬燵を出さねば・・・

そして・・昨日は23時の予告マガツに集まって参加(’’!
pso20141220_230042_009
最初はムービー見たいじゃないか!
見てると・・みんな既に戦っていた(´ω`)
pso20141221_120103_000
デカいデカい(*´Д`)
初戦は状況がわからず四苦八苦・・・
マガツからの630食らった人もいたりと初戦は失敗|д゚)
(噂ではこの日の時間で1鯖が鯖落ちしたと・・・(’’
pso20141220_231814_011
拘束も焦らず狙って行った方がいいね・・・(’’
Eトラも優先が理想なのかな~
pso20141220_234508_014
2戦目はRaで参加し・・WB貼るのが中々難しい事がわかった
上手く当てられる人カッコいいね!
普段使っているPA構成では攻撃が雑になりそうなので要修正って事も課題(ノД`)・゜・。
pso20141220_234748_015
2戦目無事討伐(*'ω'*)
レアは・・・散々だね;
何より約束していたフレさんと行けたのが嬉しかった(/ω\)

そして今日のお昼にも予告があったので・・お誘い受け参加(*'ω'*)
pso20141221_121322_001
昨日の失敗が嘘のように・・・自分が動けていた(´ω`)
今日のお昼は昨日の失敗を糧に・・・Boでリベンジ!
ブーツあると色々楽だね~
pso20141221_121418_002
部位破壊の順番はだいたい頭に入ったのでこれから慣らして行くかなって感じ(’’
他にも色々試してみたいことがあるので頑張って行こう~

ただ思うのが・・・ここ最近のRaありきな調整はいい加減どうにかしてくれないとクリアすら困難なのはどうなのかなって疑問が残る・・・(´ω`)
身内や知り合いで組むのであればある程度は融通効くかもしれないけど
野良では色々あると思う・・・
とてもじゃないけどRaのプレッシャーはかなりのものだと思いますので(ノД`)・゜・。

遅かれ早かれ安定はするのでしょうが・・・楽しめるうちに楽しんで行きたいと思うかな
私は自分が出来る、自分が納得できるゲームがしたいそう思う(´ω`*)
慣れるまではメインでの参加で行きましょ~
ってことで〆!
観覧ありがと~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~