こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

昨日は臨時メンテで朝はイン出来ず・・・運営さん頼むよ!
っと朝はぼちぼちブログ弄りして就寝・・・シカタナイヨネ(´ω`)

20時に砂漠の予告があるからそれだけ行って仕事に行くしかないよね~(/ω\)
砂漠緊急XH化され・・・念願の☆12ダブセ実装と・・・これは行かない理由は無い!
pso20141220_100431_015
キャラは違うけど・・・神頼みをしましてね(*ノωノ)
私本職武器にはホント縁が無いので今回はとね!(過去に3カ月掘ったダブセがあってね・・出なかったのよ!
pso20141219_193412_003
ライブあったんだね|д゚)
遠目からメンバーと一緒に眺める・・・
pso20141219_203955_004
いざ緊急に行くと・・・リリーパは容赦なく吹っ飛ばされ・・・
色々面倒なEトラが多いのよね(´ω`)
pso20141219_204809_005
狙って撮ったわけではないけど、意味ありげなSSになった|д゚)
色々しょっぱいな~ってぐるぐるしてると・・・SWダブセ・・・?
これは期待しちゃいけない・・・砂漠にはシグノビートが出るはず・・・これは運営のぬか喜びの古典だ!
(シグノビートから☆10ダブセが出るのでね;)
緊急終わって期待せずに鑑定・・念のため属性は光に!
pso20141219_205247_006
これはもう・・・嬉しいじゃないか(/ω\)
早速強化したのだけど、鬼畜なモニカにメメタとグラをどんどん溶かされ・・しんどかった(ノД`)・゜・。
現時点では妥協して仕上げてみます・・・
pso20141219_213957_007
潜在もダブセと相性の良い暗心舞踏っと・・・
納刀時もいいね~(*´ω`*)
pso20141220_112057_020
展開時はこのように刀身が出現し・・・ギミック好きな私には大好物である(´ω`*)
振るとエフェクト一瞬だけどありって所もGJ!
pso20141220_113448_027
Esuteru「寒いわね・・・ここ最近出費多いからこれから節約ね・・・」
お財布がだいぶ軽くなった気がする;
でも欲しい物が出るって嬉しいね(*'ω'*)
武器の新調とユニット更新も終えたのでこれからは節約生活が続きそう(*´Д`)
メセタ回収頑張って行こう!


アンケートを差し替えてみた!
私得過ぎたので今回はブログを訪れる方々に!
良ければアンケートにお答えくださいな~(*'ω'*)
貴方の自キャラへのこだわり気になります!
(ちなみに私は元ネタのキャラの性格が似ているから再現してピンク髪のツンデレキャラ(’’

ってことで〆!
観覧ありがと~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~