こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

昨日は仕事行く前にスクラッチだけでも・・・!
って終わるであろう時間前に起きると・・メンテ延長のお知らせ。ぇ・・・(’’
これは・・仕事行くしかないね。仕方ないよね!

予告もいつもと似たようなもので・・・通常枠でマガツ来るか土曜日までおあずけだね(´-ω-`)
こればっかはどうしょうも出来ないしね;

そして今朝帰って来てスクラッチを・・・それなりに回したっていっておこう(/ω\)
pso20141218_100329_040
今回はフリソデだけしか興味なかったのです(*ノωノ)
影より玄の方が色合い良いなって思ってこちらを着せてみる!
ロビーアクションは「FUNショップ交換品 和服待機」
動きがあり角度次第ではいい絵が撮れそう(*'ω'*)
pso20141218_102110_041
ミコトは雪を着させて・・・・
ロビーアクションは「FUNスクラッチ品 温まる」
これは小さい子でするとそれらしい絵になる気はするかな・・(’’

pso20141218_103057_045
プリネは・・残念なことに青がなく・・・冬を仮として着させてみる・・・
ロビーアクションは「ACスクラッチ品 ダンス30」
女性版はよくわからない動きをしてるね(´ω`)
男性版の方が個人的には好みかな~
pso20141218_103219_047
男性版の方が動きが大きく、いい絵が撮れそうだね~
pso20141218_103259_050
こんな感じで所々いい絵が撮れると思う(*ノωノ)

あとは和風拠点での撮影少々・・・
pso20141218_085356_008
キャラクターを正面から撮るだけでは無く風景と一緒に
それとなく一部として撮るのも風景写真としての味だと思うかな(´ω`*)
pso20141218_102622_042
位置や角度で見せるのも良いものですよ(*'ω'*)
これだけじゃ味気ないので・・・
pso20141218_085509_009
キャラを正面に捉えるのではなく、わざと端に寄せ一体感を出してみるのも一興(*ノωノ)
キャラが可愛い綺麗ってのも大事だけど、たまにはその周辺の物を使って撮るのも楽しいですよ~

~おまけ~
pso20141218_090807_030
画像が荒いのが残念だけど・・・
ひこにゃんに訴えかける光景・・?
Esuteru「ヒコニャンこれはなに・・・?」

ヒコ「にゃんとも・・・間がさして・・・」

外で見守る2人「これは鍋いきやな・・・・」

鍋ネタがどうも浸透してきている私です(´ω`)
なんでだろうか・・・!?
ってことで〆!
観覧ありがと~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~