こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

昨日は遅番で・・・
家に帰る頃には23時の予告緊急は終わっているだろうなと思ってまったりログイン!

1時より森緊急があってだね・・・SSが無いんだなこれが|д゚)
チームメンバーと組んでいったのだけどね~肝心なSSがいつも無い人であります;
緊急終わってメンバーの部屋にお邪魔すると
pso20141216_021011_000
☆12コレクションらしいです(*ノωノ)
有志で半分ぐらいは置いて貰ったようです・・・
まったりしてると・・・3時に絶望が|д゚)
pso20141216_025603_002
いつもお世話になってるフレさん達と一緒に参加!
クエ中のSSは例のごとく・・ない;
キューブ、経験値うまうまだった(*'ω'*)
pso20141216_050527_007
そして、フレさん2名と別れ、残ったフレさんとアルチに(*´ω`*)
今日はレアドロ50とレアエネミー100ってことで深夜でもぐるぐるできる部屋があったので
ぐるぐるしてきた!(途中同じマルチに誰かさんがいたのでPTへ連行しましたがね(’
pso20141216_050923_008
Bo時ではあるけど、個人的に道中はブーツの方が快適なのでブーツで行ってるかな~
大型ボス、中型時はDB持って駆逐しにかかる!

そして・・・かなり・・焦った出来事が(ノД`)・゜・。
pso20141216_052245_009
うん・・・(’’
まさか2日連続で出るとは思わないよね普通は・・・(´ω`)
これは・・何かの前触れなのだろうか・・・;(今日から夜道に注意しないと(’
だけど私はどっちかって言えば、ブーツ好きなのでこれは素直に嬉しいけどね(/ω\)
明日にスクラッチの更新もあるから強化は明日以降にしましょ~
pso20141216_095138_014
ではでは・・・昨日に引き続き記念SS撮影(*´ω`*)
収納時はコンパクトに纏まっているようで・・・
pso20141216_100027_029
展開時は角が伸びたりたりとギミックがいいね~(´ω`)b
pso20141216_101401_049
ブーツPAは動きが多彩で撮るのが難しい・・・
久しぶりにSS100枚超えた気がする(*ノωノ)
pso20141216_104233_104
これはこれで個人的にお気に入り(´ω`*)
pso20141216_105650_109
Esuteru「でも、強化とかでメセタがどんどん減るのよね・・・」
そこだよね・・(´ω`)
強化難度こそ緩いとは言われているけど、強化系保護等、ラムダグラインダーってのが中々ね・・・(’
完全も安くないしね~
出て嬉しい反面・・・お財布には痛い物である;
ご利用は計画的に!
ってことで〆!
観覧ありがとう~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~