こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(*´ω`*)

今日はニコ生放送だね~またブースト緊急といちたろうチャレンジあるのかな?
あるとすれば頑張るしかない!

昨日は仕事から帰ってぼちぼちアルチ行ったりオーダーこなしたり・・・
pso20141213_191459_001
そういえばマターボードのEP3まったくやってないことに気づき・・・
キャンペーンもあるあるからぼちぼちやっていくかな(*´ω`*)
マターボードキャンペーン来年の1月7日までみたいだね~

そして夜は・・・・
pso20141213_211551_006
拠点でまったり・・・ってわけではなく・・・
今年最後の集会を21時より行っていた(/ω\)(温泉だからたまにはね((’
(記事は後日チームブログにて!)

その後は・・・
pso20141213_230945_032
予告メリクリに!

pso20141213_234551_036
ニャウが大量発生しギグルも出てと・・・
pso20141214_000905_039
サイキ狙っていた時は一本も出なかったフブキキザンがやっと出土(´ω`*)
見た目が好きだったから確保!
pso20141214_000834_038
そのあとはまったりー雑談したりして・・・
pso20141213_224825_029
これは緊急出発前だけど(´ω`)
pso20141214_001223_040
時期的にはまだ早いけどサンタコス着用のキャラが!
やかんちゃんとのツーショットも(´ω`*)
まったりなような・・・早いような時間はあっというまに過ぎて行き・・・
1時より森緊急がきまして・・・(’’
pso20141214_010838_043
単身で乗り込んできました(*ノωノ)(自分への挑戦は毎度のことです(’’
最初は様子見でリミットブレイクしないで張り付きして・・・
pso20141214_011210_045
これいけるんじゃない?ってことで解放(´ω`*)
pso20141214_011132_044
核付きだったので怖い怖い|д゚)
一回被弾してHP3になった時は焦ったかな;
pso20141214_011500_046
無事討伐できたけどね(/ω\)
苦戦はしないももの少しばかり時間かかったかな~
時間あればまた挑戦してみよう!
ってことで〆!
観覧ありがと~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~