こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

先日はブロック落ちといった不具合があったね;
多方面で色々噂されていたけどアンガの挙動による負荷で落ちたって話だね・・
pso20141127_164530_000
私もインしていたんだけど、21ブロックが消えてるよね(´ω`)
私もそこに居てね・・・せっかく他の☆13追加されてもブロック落ちる事があるってのが怖かった|д゚)
金曜日の臨時メンテもあり解消したようだけど。

☆13新規に?ダブセも出るようになったらしいので頑張って掘っていく(*'ω'*)
とは言えぐるぐる又はアンガ掘りその日の気分によってやり方は変えていくかな・・・
☆13だけが欲しいわけではないからね(´ω`*)
pso20141128_193059_006
たまたま撮れた一枚・・・
某映画のワンシーンののような(´ω`*)
pso20141129_003220_014
フレさんのお誘いでアルチに行ったりと・・・
pso20141128_203227_008
そういえばアンガ攻撃パターンの追加、耐性が付くといった変化が(´ω`)
色々な噂が出ていますが頑張って行くしかないね!
pso20141129_030706_031
プリネ「行かないと出ないしね♪」
だよね(´ω`)
欲しい物があるから行く!
誰でもない自分の欲しい物ありますか?
近く籠りが多くなりそうです;(先に全職カンストしそうで怖いけどね;

あとは。。マイルームに帰るとこんなものが・・・?
pso20141128_162745_000
SAプロジェクターが・・・!?
安い物ではないんだけどなと思いつつ・・・ありがとう(*´ω`*)
大事に使わせて頂きます!
ってことで〆!
観覧ありがと~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~