こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

昨日は仕事から帰って来るとちょうどエルダーの来日で毎度の複数回しで行って来た(*´ω`*)

pso20141126_205152_001
pso20141126_205954_002
4キャラ行ったんだけど、撮れていたのはこの2キャラのみって(/ω\)
1キャラ目は250使っていてもノーレアって開幕から不穏な空気が・・・
だがしかし・・・ペルセ本体終了後確定のSWを拾うといった事態に(´ω`)

中身は・・
pso20141126_210225_003
セレス!
ガンスラ欲しかったんだよねこれが(´ω`)(まともなガンスラが無かったのでね;
pso20141126_225659_007
各キャラ技量に振っているマグを持っているので装備は楽々(´ω`*)
pso20141126_225911_014
シンプルっぽくも見えるけどスタイリッシュなデザインいいね~
近くはEsuteruで使って行こうかな|д゚)

そして・・アルチにテク職で行くとしたら・・・氷必要じゃないかなって思いまして・・・
こんなものを作成!
pso20141126_202531_000
ネプトロッドも視野に入れたけど、コスト面で相当かかるかなと思い最近はまっているクラフトに手を出してみた!
アダマン自体はお買いあげだけどね;
とは言え法撃武器クラフトの実績は0からのスタート(/ω\)
かなりメメタは溶けたと言っておこう・・・(後々計算すると結構飛んでた;
そして・・アルチにてダメージどれだけ出るかな~って
pso20141127_001058_020
適当な検証なのでダメージの参考程度に(*ノωノ)
イルバータ7発目で5~6万の間なのかな~(メインFoサブTe共に70レベル、氷ツリー簡易型)
イルバータ自体はテクニックカスタマイズで集中だからもう一つの方でやればもっと出るかも?
完全自己満足の世界だけどね(/ω\)
pso20141127_002103_031
ミコト「これでも十分通用するね~」
昨日アルチで試して来たけどいい感じだね(´ω`*)
近くはミコトに持たせていきましょ~
自分らしいこだわり無くしたくないね!
ってことで〆!
観覧ありがと~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~