おはよう~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

昨日は帰るとフレさんの黄色いキャスコさんからのお誘い(無理やりねじ込んだ気もするけど(’’
あったのでマルチに参加(´ω`*)
pso20141125_020102_002
懐かしい顔ぶれもあり・・・同窓会みたいやな~って一言も(*ノωノ)
会う時間があまりないにも関わらず覚えてくれているっていいよね~
懐かしくもあり、楽しい時間をありがとうバナナ!

時間もいい時間でエルダーも来るってことで解散!
エルダーのSSは無い|д゚)
その後もアルチにぼちぼち籠ってると
pso20141125_051127_003
市街地緊急があり・・・バーストしまくりでHuがあっとゆうまにカンスト(´ω`*)
次は何にしようかなと~
pso20141125_062939_029
遺跡で考え事・・・
やっぱテク職かな・・・?
複合テクニックも使っていなかったのでSS撮りつつ遊んでみた(/ω\)
pso20141125_061356_017
ザンディオンだね~(今更とか言わないように!
最初発動のしかたわからなくて四苦八苦;
チュートリアル見てなかった!
無事発動は出来たけどね(*ノωノ)
pso20141125_061039_015
中々いい絵が撮れるテクニック・・・
今後このような複合テクニックが増えるのかな?
pso20141125_062233_021
pso20141125_062434_022
走り抜けた後に紋章?そこからの追撃みたいな物なのかな(´ω`)
まだ敵に当ててないから時間見て使っていきましょう~
pso20141125_063017_030
Esuteru「遊ぶのもいいけど、たまにはゆっくりしたいわね・・・」
最近アルチ、緊急等で忙しく動いてる気はするかな・・・
もう少し余裕持って遊びたいね(´ω`)

今日はまったり記事で〆!
観覧ありがと~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~