おはよう~かな?
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

アルチに☆13を求めそこそこ行っていたり(*ノωノ)
pso20141123_132719_006
ユガのレア種とかも見たり…
pso20141123_132123_005
アンガをそこそこ倒しい~の・・・
Fiレベリングするつもりが先にRaカンストするってね;
せっかくなのでHu/Raでレベリングをしつつって所に・・・
pso20141123_195854_002
虹色ドロップ!(この時もぐぞ(’’!って言ってたらホントに出て笑ったけど;
SWであっても虹色出るみたいだね~
現物で出るかは見てないのでなんともだけどね(/ω\)

気になる中身は・・・
pso20141123_201727_003
初の☆13はアーレスソードだった(´ω`*)
使える物出て良かったと一安心;
pso20141124_000832_009
とは言え強化費はかなり高めでラムダグラインダーはそこまで持っていなかったので
強化スキップを使用って感じだね(ノД`)・゜・。
pso20141124_025220_011
今の所こんな感じで仕上げてみて・・・
ちまちまジグのオーダー消化して潜在も上げて行こうかなとね
pso20141124_025744_033
あとは武器の展開時ではなく、他の武器から変える時に特殊エフェクトがあるようで(*´ω`*)
pso20141124_025429_016
武器出し時は光が剣を覆うといった形に(*'ω'*)
Huサブウェポンで上げるの辞めてこれ持って頑張る!
ってことで虹色ドロップ記事〆!
観覧ありがと~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~