こんにちわ~
S姉事Esuteruです(´ω`*)

朝晩は寒くて、布団から出たくない(´ω`)
炬燵そろそろ出すかなって・・思いつつ出せてないんだなこれが!
pso20141122_042229_017
Esuteru「寒いわね・・・」
凍土じゃ寒いよね(´ω`)
寒がるのロビーアクション角度難しい・・・
今回のスクラッチは好みの物がダッフルぐらいしかないので省略(*ノωノ)

ってことでジグの武器とユニットってどうなのかな?って思い時間を見てCOをこつこつと・・・
そして最近分解さぼってたから・・・クラフト素材がほとんどないって|д゚)
倉庫整理含め、分解ry・・・

無事・・・打撃、射撃COを消化し、まずはユニットを作ってみる!
pso20141122_041723_015
OP付けの素材に5種あるのも個人的に気になっていたから
それ込みで今回は色々試してみたり・・・5種はまだまだ勉強中(´ω`*)
そして・・・セット効果に関して知ってる人は知ってるかもしれないけど
pso20141121_164225_003
左側側が4種でのセット効果、右が3種でのセット効果(´ω`*)
4種での運用は武器がネックな部分が大きいので敷居が高め
3種はそこそこ頑張ればそれなりの性能だと思う
(下のHPとPPは調整前の武器持った状態なので気にしないでね!)

どうしてもクラフトが関わってくるため、メセタ等浪費が増えるのが痛い所・・・
作るのであれば、ゆっくりでもいいからやって行くことをお勧めします(*´ω`*)

私の場合サイキを各特化仕様で運用してるのでサブキャラ等に使えればなと思って作ってる(*'ω'*)
そして肝心の武器と言うと・・・
pso20141122_041447_014
AR(´ω`)
pso20141122_040351_008
Tダガー(´ω`)
pso20141122_040252_005
ダブセ(´ω`)
AR以外はコレクション用に作成して・・・
ARは時間みて前線出れるぐらいに調整しようかなって~
武器の作成は属性と属性値がランダムなのかな?
欲しい属性出るまでやるしかないのかな|д゚)

ってことで個人的に気になったジグの武器、ユニット記事〆!
観覧ありがと~



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~