こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

昨日はアップデートだったね~
目玉は人それぞれな気はするけど
とりあえず昨日はアルティメットとエクストラハード行って来たので(*´ω`*)

pso20141119_165748_003
何とも今までとは違った雰囲気の場所だね・・・
最初フィールドにはいるとブリギッタさんの通信が入る。
さて・・・見終わったし先に入られてる人と合流だ!って降りたんだけど・・・










pso20141119_170223_005
え~と・・・いきなり乱戦状態の所に降り立ったよ(/ω\)
熱烈な歓迎だな~(棒)
pso20141119_171821_006
熊の新種?にも遭遇・・・
アクロバティックな動きで(笑)
pso20141119_175352_008
pso20141119_173039_007
象さんにも遭遇!
頭重そうだね(*ノωノ)
pso20141119_181641_010
pso20141119_233757_020
あとはアンガ・ファンジだっけ
これとも遭遇(´ω`*)
野良で数回、身内でも何度か行ってみたけど、まぁ早々☆12~13が出るとは思ってない|д゚)

全体的には雑魚自体は堅いの一言
ボス級は油断するとすぐ床を舐める感じで長期戦は覚悟しないといけない感じかな(*ノωノ)
運営さんの言ってる職バランス何処まで想定してるのかこれから見物でもある;
pso20141119_234711_023
あとは見ての通り・・・ボスとの乱戦となると視界が物凄く悪い;
エフェクトも重なると何が起こってるかわからないレベルになる(ノД`)・゜・。
目も相当疲れるので長時間のプレイは出来ないかな・・・
pso20141119_201201_011
エクストラハードの方は・・・
SHよりちょっと敵の体力が高いのと攻撃が痛いかなって感想(´ω`*)
pso20141119_201454_012
そこまで苦戦をすることは無かったような気はする(´ω`*)
フーナルさんは元気いっぱいでしたが;
pso20141119_204022_014
ラグネはうん・・・いつも通りな立ち位置だったよ(´ω`)

夜のエルダー予告と言うと・・
pso20141119_223053_016
SSあんま撮ってないんだけど・・・
様子見でEXHの腕に参加してみたけど
中々時間はかかる感じかな~(SHの方がいいような気もしなくもない)
本体は様子見で行った感じ3キャラで丁度いい感じ、もうちょい頑張れば4キャラ行けなくもないかも?
昨日は目立ったレアは無し!
まぁぼちぼちやって行くしかないね(´ω`*)

pso20141119_235717_024
Esuteru「ここが新たな狩場ね!」
なんか違う気もするよ(´ω`)

ってことで〆!
観覧ありがと~



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~