おはよう~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

今日は待ちに待ったのかな?
アルティメット、エクストラハード実装日だね~
あとはスクラッチ更新などなど・・・・

昨日はニコ生放送もあったようで次のアップデート内容等の公開があったみたいだね(’’
私は仕事だったのでTwitterのタイムラインで公式をチェックするのが限界だった(ノД`)・゜・。

方々でアルティメット、エクストラハードの話が出ていたり・・
期待に胸ふくらませる人もいれば、不安な人もいるのでないかな。
今日以降でどうなるか少し様子を見ていくしかないかなって個人的な見解(’’

そして公式の方では昨日の23時30頃
アルティメットとエクストラハードに関するバランスについてって物が・・・
「世壊の刻、禍津の刻」の実装にともなうゲームバランスについて
色々書いてあったので気になる方はアクセスしてみてはどうでしょうか(´ω`*)

そしてアルティメット、エクストラハード前のレベル状況個人的なメモ書き程度に形に残しておこうかなと~
pso20141118_112737_007
メイン「Esuteru」
基本は全職カンストを目指す予定だけど、近接職を優先で上げて行く(´ω`*)
Fiに関してはこの子が専門的な部分もでかいけどね~
pso20141119_091350_012
実は・・・3キャラ目である「ミコト」
色々してたらこんな状況に|д゚)
この子は基本テク職をメインで行く予定(´ω`*)
将来はTe主軸で行くことになりそうかも?
pso20141119_091546_017
4キャラ目「静音」
打撃系を上げて行く予定(´ω`*)
基本はBrになるかな~
pso20141119_090845_003
6キャラ目「プリネ」
この子はBo専門としてるけど余裕あればHuカンストを目指す(´ω`*)
pso20141119_091112_008
7キャラ目「ペルセ」
射撃専門と言いたいけどGu上げてる余裕が無かったのが痛いかなと(ノД`)・゜・。
状況によってサブの入れ替えで行く予定(´ω`*)

2キャラ目、5キャラ目、8キャラ目は余裕が出来たら上げて行こう(´ω`)
ちょっと大所帯になり過ぎた(’’88

今日より大きい変化があるかもしれないし、ないかもしれない
自分らしくPSO2を出来て行けたらいいなって思う(*'ω'*)

個人的メモでしたがこれで〆!
観覧ありがと~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~