こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

対抗戦も最終ラウンドだね~
ぼちぼちスター稼いでる!
この後は防衛3種と忙しくなりそう・・狙うものが出るといいけど(´ω`)

昨日?0時から襲来があったので・・・
フレさんの熊の晩餐会の集まった中から
私「4人で防衛行く人!」って言ってみた(´ω`*)

来てくれる人いるかな・・って思ったのだけど・・・すぐに3人が挙手してくれて嬉しかった(/ω\)
2週間前ぐらいに野良での襲来で6人で達成できたことがあったので4人でも行けるんじゃないか?
って思っていたのであります(*ノωノ)
(一時ソロ防衛クリアの動画等がありましたが:)
pso20141116_002841_021
参加してくれたメンバーはこの3人!
☆ヌギニスト事、十六夜(雛さん)
☆箱になりたいっと言っているヴァレンさん
☆誤字が多いけどそこがいいももさん
pso20141116_003143_022
私はHu/Boといった構成で・・・
ウォークライ、ゾンディール使えるって中々万能だと思う(*´ω`*)
ダーカー相手なのでエレスタで!
pso20141116_000415_017
わりと順調にいったね(’’
1~4wはそこまで苦戦はした覚えがない(´ω`)
pso20141116_001723_018
やっぱ苦戦を強いられたのは・・・5と最終w(’’
ラグネはヴァレンさんの華麗な腕で落とせたり・・・
最終はビブラスそっちのけで雑魚相手に奮闘する私(´ω`*)
雛さんによるビブラスとの死闘!
ももさんによる遠距離からのフォロー!っと快調でした(*ノωノ)
そして結果は・・・
pso20141116_001932_019
時間ぎりぎりの所でビブラスの討伐に成功(*´ω`*)
全ての敵を倒せたって達成感がすごかった!
不謹慎だけど・・・こういった遊び好きなんだなこれが(’’88
pso20141116_002143_020
最後はこんな感じ~
2回目はぎりぎりで全壊したけどね(/ω\)
pso20141116_012058_026
プリネ「ふふ・・やればできるんだよ♪」
連携、作戦これもまたネットゲームの醍醐味だと思う。
わざわざレア捨てにいくの?疲れるじゃん?って?
たまにはいいじゃないか~楽しむのもゲームだよ(´ω`*)

楽しみ方は人それぞれ、遊びを遊びで無くしたらそれはただの作業
心から楽しいと思ったこと事はあるかな?
と問うてみよう(*'ω'*)
ってことで防衛記事〆!
観覧ありがと~



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~