こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

やっと9鯖のフレさんと遭遇出来た(´ω`)
お話はあまり出来なかった・・・

pso20141114_214555_003
花火で熱いお出迎えを(’’
本体じゃないのが悔やまれる・・・
pso20141114_220049_005
そのまま防衛に!
少年の顔を被った・・・おっry(*ノωノ)
pso20141114_230429_009
終わった後にSSをお願いしてまた遊びましょうとね
今度は本体くるといいな~チラッ|д゚)

そのあとは眠い頭を動かし海域緊急に!
pso20141115_003810_011
レアドロ、経験値にブーストがされていて美味しいね(*'ω'*)
冷凍エネタン?を間違って粉砕してこうなった;
pso20141115_004654_012
タガミも道中出て経験値うまうま(/ω\)
ヘイズさんはソードSWをくれましたが・・・ディオ・・・ry・・・(ノД`)・゜・。
私のクライアントに☆11は実装されていないようです(’

pso20141114_172844_001
コーティ時間見て育成中~
pso20141114_170946_000
コーティ「このおじさん話長いです・・・」
ってことで〆!
観覧ありがと~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~