こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

昨日はアップデートだったね~
新緊急、新たなビンゴ配布、スクラッチ更新などなど・・
9日に対抗戦もあるね;

昨日は時間が無いなりに仕事行く前にスクラッチを少々・・・
今朝帰って来てメイド服の値段の高さに絶望(´ω`)

pso20141105_171132_000
まずは式典ロビーまた来たね~
あと顔が見切れてるけどアークマも・・・対抗戦仕様変更あったようだけどね・・どうなる事やら・・・|д゚)
緊急はいつも通り~な予告表で新緊急だけど午前に来るのは土曜日と・・夜勤明けの人無視ですか(ノД`)・゜・。
予告限定ならも少し考えて欲しいよねほんとさ;

っと久々の愚痴はこの程度で・・
スクラッチはぼちぼち~回した(*ノωノ)

pso20141106_083501_006
クラシックな感じがいいね~これぞメイドって感じ(*´ω`*)
pso20141106_083526_007
後ろ姿も中々・・・いいじゃないか(/ω\)
無印が恐ろしい値段だったけど・・無事全色当たって満足である。

pso20141106_091236_030
静音もメイドコスに・・・前のメイド服も良かったけどやっぱ丈が長い方がしっくりくるかな~

そして・・一番似合ったのがこの子である・・!
pso20141106_084057_011
ミコト(*´ω`*)
違和感がまるでない!メイドとゆうより・・・どっかのお嬢様学校な感じが・・・
pso20141106_084214_014
ミコト「奉仕・・・?なにそれ?」
みこちは奉仕しないでも可愛いのでいいのです(/ω\)
(親ばかだけど普通に可愛いですハイ(’’

あとはロビーアクションの方は・・・
残念なことに引き当てることは出来ずお買い上げ(ノД`)・゜・。
今回も高いね;
pso20141106_084554_020
pso20141106_084552_019
pso20141106_084550_018
AC品 「ダンス28」
見ての通り横移動が多いロビーアクション・・・
撮影ポジションは一杯ありそうだから頑張って撮っていきましょ~

地味に男性版の方が可愛い気がするのはキノセイ?;
pso20141106_084651_021
是非試してみてくださいな~(*'ω'*)

pso20141106_110338_041
FUNスクラッチ品 「吹っ飛ぶ」
これ生身ですると色々危ないのでスーツで撮影!
某所のプロアークスはこれを使って色々しているようで・・・;
ラッピースーツですると和む(*´ω`*)

今日の14時の予告行くだけ行ってみる・・・そこに欲しい物がある限り(’’!
終わったら寝るけどね(´ω`)

最後に良い絵が撮れたので貼っておこう
pso20141106_101744_038
~今朝のアムド緊急での一枚~
チームメンバーとパシャリ!
ってことで〆!
観覧ありがと~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~